with 好みカード

withはメンタリストDaigo監修の婚活サービスです。

 

自身の趣味や嗜好をアピールできる好みカードがあります。

 

恋人に趣味や共通点の一致を重視する男女は少なくないでしょう。

 

そのため、好みカードを登録しておくことで・・

 

より相性の良いお相手とマッチングするチャンスが広がる機能となっています。

 

また、好みカードは自身で作成することもできるため・・

 

同じ趣味や嗜好のお相手を集めることもできるコミュニティ機能です。

 

そこで、withにおける好みカードの登録方法とマッチングしやすい理由を紹介します。

withの好みカードとは!?

withの好みカードとはどんな機能があるのでしょうか。

 

好みカードは、withアプリ内で趣味や嗜好をアピールできる機能です。

 

恋人に共通点や価値観の一致を求める男女も多いため・・

 

好みカードで異性にアピールすることで、恋愛関係に発展しやすくなるでしょう。

 

withの好みカードに登録する事で・・

 

足跡がつきやすくなるメリットもある為、出会いのチャンスが広がるかもしれません。

 

withの登録方法!ウィズアプリで婚活した方がいい理由8選!

withにログインできない対処法!アプリでエラーが表示される原因4つ!

withはマッチングしない?いいねがこない原因と対策8つ!

withの好みカードに登録する方法とは!?

次は、withの好みカードに登録する方法をチェックしましょう。

 

前述の通り、withには好みカード機能で出会いのチャンスが広がります。

 

好みカード登録することで、お相手との共通点をアピールできます。

 

また、好みカードから、趣味・嗜好のあうお相手探しもできるので・・

 

検索機能とあわせて使うことで、より出会いの幅が広がる機能と言えるでしょう。

 

そこで、withの好みカードに登録する方法をまとめてみました。

 

 

以上の4ステップで、withの好みカード登録が完了します。

 

好みカードは、フリーワード検索だけでなく・・

 

カテゴリーからの選択や人気・新着などのタグからも選ぶことができます。

 

また、登録したい好みカードがなければ、自分で作成する事もできるシステムです。

 

そのため、趣味や嗜好のあうお相手を1から探せる仕組みが整っています。

 

とはいえ、好みカードはカテゴリーごとに網羅されているため・・

 

自身の趣味・嗜好にあうカードがないというケースは少なくかもしれません。

 

お相手の検索とあわせて利用する事で、出会いの相乗効果が得られる機能の1つです。

 

withのDaigo監修アプリとは!相性診断が当たり過ぎてヤバい件!

withの年齢層とは!アプリの男女比と会員数も調べてみた感想!

withのログイン時間表示とは!履歴を隠す方法を調べてみた!

withで好みカードを作成する方法とは!?

次は、withで好みカードを作成する方法を見ていきましょう。

 

前述の通り、好みカードに登録する事で、趣味や嗜好をアピールできる機能です。

 

数多くの好みカードが用意されているものの・・

 

よりニッチな趣味を異性と共有したい人もいるかもしれません。

 

登録したい好みカードがない場合は、新たに好みカードを作成する事もできます。

 

そこで、withで好みカードを作成する手順をまとめてみました。

 

 

以上5ステップで、好みカードの作成が完了します。

 

新しく好みカードを作成する事で、恋愛の輪が広がるかもしれません。

 

withの退会方法!再登録の仕方と休会も調べた感想!

withで年齢確認の方法とは!本人確認すべき理由と安全ってホント?

withに無料会員登録してみた!有料会員とVIP会員との違い8つ

withの好みカードに登録するメリットとマッチング率があがる理由

次は、好みカードに登録するメリットとマッチングしやすくなる理由を見ていきましょう。

 

withは、相性診断が搭載されている事もあり・・

 

お相手の趣味や嗜好・価値観を重視するユーザーが少なくありません。

 

そのため、好みカードでうまくアピールする事で、よりマッチングしやすくなるでしょう。

 

そこで、好みカードに登録するメリットとマッチング率があがる理由をまとめてみました。

 

 

好みカードに登録しておくことで、趣味繋がりのお相手が探しやすくなります。

 

また、好みカードからお相手にプロフィールにアクセスできるので・・

 

プロフィールが魅力的であれば、そのままいいねしやすいシステムとなっています。

 

また、共通点のあるお相手を探しやすいこともあり・・

 

好みカードに登録することで、マッチング率があがると言えるでしょう。

 

さらに、お相手によっては自己紹介文が充実していない人もいるかもしれません。

 

そんな時に、好みカードの趣味・嗜好が会話のきっかけになることも少なくありません。

 

好みカードは、出会いが広がるきっかけになりやすいので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

withは写真なしでも婚活できる!?写真の削除と変更方法とは!

withでサクラの見分け方とは!業者ユーザーの特徴と6つの対処法!

withはバレるアプリ!?電話番号登録はバレない対処法ってホント?

まとめ

withの好みカードはいかがでしたでしょうか。

 

また、好みカードのメリットとマッチング率があがる理由もまとめてみました。

 

withの好みカードは、自由に登録・解除ができるコミュニティ機能です。

 

いいねがもらいやすくなるだけでなく・・

 

マッチング後の会話のきっかけにもなりやすい補助ツールの1つです。

 

withアプリ内の相性診断システムとあわせて利用する事で、相乗効果が期待できるでしょう。

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断婚活サービスです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

withの評判と口コミ!アプリで婚活してみた感想!

 

とはいえ、より会員数が多いアプリで出会いを拡げたい男女もいるでしょう。

 

数多くの婚活サービスの中で、ペアーズ(Pairs)・タップル誕生もあわせておすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録できるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

タップル誕生は、会員数400万人突破の恋活アプリです。

 

サイバーエージェントグループが運営しているため、知名度抜群のアプリです。

 

累計マッチング数1億組を突破し、趣味から繋がる出会いが期待できる恋活サービスです。

 

AbemaTVなどでの恋愛リアリティーショーでの利用実績もあり・・

 

20代の男女を中心に、気軽に好みのお相手と出会える恋愛アプリとして注目されています。

 

毎日約5,500人の男女が登録しているので・・

 

同年代の彼氏・彼女との素敵な出会いが広がるかもしれません。

 

>>タップル誕生に無料登録してみる

 

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートを体験してみた!美女に出会えるかアプリをやってみた評価!

東カレデートで彼氏はできるの?ハイスぺイケメンと出会うコツ6選!