with ログインできない アプリ

withアプリは、メンタリストDaigo監修の婚活サービスです。

 

最近では、withアプリにログインできない人も少なくないようです。

 

facebookとあわせて、SNS登録ができるようになったため・・

 

自身の登録方法を忘れてしまうと、ログイン難民になるケースがあるように感じます。

 

また、ログイン時にアプリでエラーが表示されることもあるでしょう。

 

正直、アプリにログインすらできないとなると、出会いのモチベーションは大きく下がるでしょう。

 

withにログインできない状況に備えて・・

 

エラーが表示される原因や対処法を抑えておくと安心かもしれません。

 

そこで、今回は、withにログインできない原因と対処法を紹介していきます。

withのユーザー種別とは!?

まずは、withのユーザー種別をチェックしていきましょう。

 

withは、ブラウザ版とアプリ版に分かれています。

 

いずれも同じアカウントで利用できるシステムとなっています。

 

また、withは、Facebook登録と電話番号登録ができるアプリです。

 

そのため、ログイン時の種別としては、Fb登録と電話番号登録の2つと言えるでしょう。

 

Fb登録と電話番号では、いずれもログイン方法が違うため・・

 

どちらの方法で登録したのかを忘れてしまうとログイン難民になってしまうかもしれません。

 

まずは、withに登録した時のユーザー種別を覚えておくことをおすすめしています。

 

withの登録方法!ウィズアプリで婚活した方がいい理由8選!

withはマッチングしない?いいねがこない原因と対策8つ!

withで年齢確認の方法とは!本人確認すべき理由と安全ってホント?

withアプリのログインに必要な情報

次は、withアプリのログインに必要な情報を見ていきましょう。

 

前述の通り、withは、Facbook登録と電話番号登録に分かれています。

 

ログインに必要な情報がわからなくなりログインできなくなる人も多いでしょう。

 

そこで、あらためて、各ログインに必要な情報をまとめてみました。

 

withアプリのログインに必要な情報とは!?

 

withのログインに必要な情報Facebook登録電話番号登録
電話番号×
認証コード×
Fbのメールアドレス×
Fbのパスワード×

 

withにFacebook登録したケースでは・・

 

Fbに登録しているメールアドレスとパスワードでログインが可能です。

 

一方で、withの電話番号登録の場合・・

 

ログインの度に、電話番号と認証コードの入力が必要となっています。

 

他社アプリと比べると、厳重なセキュリティーチェックがされているように感じます。

 

そのため、ログインのしやすさという観点ではFacebook登録がおすすめです。

 

ただ、現在、Fbアカウントがないとなると・・

 

Fbアカウントを作成し、友達を作るのにも多少の手間がかかります。

 

そのため、電話番号でwithに登録し、ログインすると良いかもしれません。

 

withのDaigo監修アプリとは!相性診断が当たり過ぎてヤバい件!

withでサクラの見分け方とは!業者ユーザーの特徴と6つの対処法!

withはバレるアプリ!?電話番号登録はバレない対処法ってホント?

withでログインする方法とは!?

次は、実際、withでログインする方法を見ていきましょう。

 

前述の通り、withは、Webブラウザ版とアプリ版に分かれているサービスです。

 

最近では、スマホ利用が多い事もあり・・

 

メインでアプリ版を使用してwithにアクセスる男女が多いでしょう。

 

Facebook登録は、Fbのメールアドレスとパスワードの入力でログインが可能です。

 

ログイン情報を覚えていれば、難しい事はないように感じます。

 

しかし、withの電話番号でのログインとなると、やり方に戸惑う人もいるかもしれません。

 

そこで、電話番号でwithにログインする方法をまとめてみました。

 

    withにログインする方法6ステップ<電話番号>

     

  • withアプリを起動させる
  • Facebookをお持ちでない方をクリック
  • 電話番号ではじめるをタップする
  • 電話番号を入力する
  • 入力したスマホにSMSで認証コードが送られてくる
  • 認証コードを入力する

 

これら6ステップで、withアプリの電話番号ログインが完了します。

 

Facebookログインに比べると、多少手順が多くはありますが・・

 

やはり、Facebookなしでwithを利用できるメリットは大きいでしょう。

 

また、電話番号登録の場合、認証コードによるログインとなっています。

 

Facebook登録のように、ログイン情報を覚える必要がないのでわかりやすいでしょう。

 

withの電話番号ログインで認証コードが届かない場合・・

 

電話番号入力が誤っているか、SMSの受信を制限しているケースがあります。

 

また、ネットワークの混雑によって、一時的に受信が遅れる事もあり得ます。

 

いずれにしても、まずは、誤入力がないかどうかチェックすることをおすすめします。

 

withの年齢層とは!アプリの男女比と会員数も調べてみた感想!

withの好みカードに登録してみた!マッチング率があがる理由4つ!

withは写真なしでも婚活できる!?写真の削除と変更方法とは!

withでログインできない原因と対処法

次は、withでログインできない原因と対処法を見ていきましょう。

 

前項で少し触れましたが、withにログインできないのは多くの原因があります。

 

単純な誤入力から、重複アカウントでのログイン停止など原因は多岐に渡ります。

 

正直、withにログインできない原因をすべて紹介するのは現実的ではありません。

 

今回は、withにログインできない代表的な原因をまとめてみました。

 

 

withにログインできない原因は、これら4つであることが多いように感じています。

 

前項の繰り返しとなりますが、Facebook登録と電話番号でログイン方法が異なります。

 

そのため、ログインできない原因として、まずはログイン方法に留意すると良いかもしれません。

 

また、ログイン情報の誤入力でログインできないケースも少なくありません。

 

さらに、Facebook登録のユーザー限定ではありますが・・

 

withに登録したFbアカウントを退会してしまうとログインができません。

 

誤って、Fbアカウントを削除してしまった場合は、withに再登録が必要なこともあるでしょう。

 

Cookie・JavaScriptが有効になっているかどうかもログインできない要因の1つとなっています。

 

アプリ版の場合、特殊なエラーが表示がされない場合は・・

 

アプリの再起動やアンインストール・バージョンアップで問題が解決する事がほとんどです。

 

もし、それでもwithにログインできない場合は、運営に問い合わせしてみることをおすすめします。

 

withの料金プランと支払い方法!男が無料で出会う方法はあるの?

withに無料会員登録してみた!有料会員とVIP会員との違い8つ

withポイントを増やす方法!無料でメッセージできるってホント?

まとめ

withにログインできない対処法はいかがでしたでしょうか。

 

また、withアプリでエラーが表示される原因もあわせてまとめてみました。

 

withは、比較的、ログインできないケースが少ないアプリのように感じています。

 

しかし、ユーザーが安心して利用できるサービス作りが為されているようで・・

 

重複アカウントや規約違反が原因で、ログインできないことも少なくないようです。

 

何らかの理由でログインできない場合はエラーが表示されるので・・

 

表示されたエラー・警告に沿って対処していく事をおすすめしています。

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断婚活サービスです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

とはいえ、より会員数が多いアプリで出会いを拡げたい男女もいるでしょう。

 

数多くの婚活サービスの中で、ペアーズ(Pairs)・タップル誕生もあわせておすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数800万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録できるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

タップル誕生は、会員数400万人突破の恋活アプリです。

 

サイバーエージェントグループが運営しているため、知名度抜群のアプリです。

 

累計マッチング数1億組を突破し、趣味から繋がる出会いが期待できる恋活サービスです。

 

AbemaTVなどでの恋愛リアリティーショーでの利用実績もあり・・

 

20代の男女を中心に、気軽に好みのお相手と出会える恋愛アプリとして注目されています。

 

毎日約5,500人の男女が登録しているので・・

 

同年代の彼氏・彼女との素敵な出会いが広がるかもしれません。

 

>>タップル誕生に無料登録してみる

 

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートを体験してみた!美女に出会えるかアプリをやってみた評価!

東カレデートで彼氏はできるの?ハイスぺイケメンと出会うコツ6選!