with 無料会員登録 有料会員 VIP会員

withは、無料会員と有料会員・VIP会員に分かれています。

 

withは、男女共に無料で使えるサービスですが・・

 

男性は会員種別が細かく、有料会員以上になることで多くの機能が使えるようになっています。

 

VIP会員になることで、withアプリの全ての機能が使えるお得なプランです。

 

しかし、全てのプランに加入するとなると、利用料金が嵩むケースも少なくありません。

 

そのため、なるべく、無料会員として利用したい男性もいるでしょう。

 

また、会員種別によって、使える機能が違うので・・

 

アプリで素敵な出会いを引き寄せるため、各会員の機能を把握しておくと良いでしょう。

 

そこで、withアプリの無料会員と有料会員、VIP会員との違いを紹介していきます。

withの会員種別とは!?

婚活アプリ・withの会員種別を見ていきましょう。

 

withアプリの会員種別は、大きく分けて無料会員・有料会員の2つです。

 

さらに、上位プランとして、VIPプランに加入することですべての機能が使える仕組みです。

 

有料会員とあわせて、VIPプランに加入すると・・

 

出会いのチャンスが広がる機能が充実しているため、スムーズに恋人探しができるでしょう。

 

そこで、withアプリの会員種別をまとめてみました。

 

withアプリの会員種別とは!?

 

withの会員種別/性別男性女性
無料会員ありあり
有料会員ありなし
VIP会員ありなし

 

withの会員種別は、男女毎に分かれています。

 

また、有料会員とVIP会員は月額料金が発生する仕組みとなっています。

 

女性は、年齢確認を済ませる事で・・

 

無料会員でも男性の有料会員と同等のサービスが受けられる仕組みです。

 

男性は、複数の会員種別に分かれていますが・・

 

無料会員でも、検索~マッチングなど基本的なサービスが楽しめます。

 

そのため、まずは、無料会員としてお試し登録すると良いかもしれません。

 

withの登録方法!ウィズアプリで婚活した方がいい理由8選!

withの年齢層とは!アプリの男女比と会員数も調べてみた感想!

withの好みカードに登録してみた!マッチング率があがる理由4つ!

withの無料会員でできること

次は、withの無料会員でできることをチェックしていきましょう。

 

前述の通り、withの会員種別は、無料会員と有料会員・VIP会員の3つです。

 

有料会員以上になることで、好みのお相手と出会いやすくなるのは間違いないでしょう。

 

女性は、本人確認を済ませる事で有料会員と同等のサービスが利用できます。

 

とはいえ、まずは、無料会員でお試ししたい男性は多いでしょう。

 

そこで、withの無料会員でできることをまとめてみました。

 

 

withの無料会員登録(男性)は、これら7つの機能が利用できます。

 

正直、完全無料でできる機能としては充実しているアプリのように感じます。

 

お相手を居住地・年齢などの検索条件から探すことが可能です。

 

また、好みカードに登録する事で、より多くのお相手の目に留まりやすくなります。

 

無料会員でも、マッチング~メッセージの送信も可能です。

 

そのため、出会いの第一歩として、withの無料会員でも充分楽しめるでしょう。

 

もちろん、女性であれば、年齢確認を済ませることでさらなる機能が追加されます。

 

まずは、無料会員で、好みのお相手を探してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

withの有料会員でできること

次は、withの有料会員でできることをチェックしていきましょう。

 

前述の通り、withアプリは、有料会員になることでサービス機能が追加されます。

 

※有料会員・VIP会員登録は男性のみが加入できるシステムです。

 

有料会員になることで、女性にアプローチしやすくなるので・・

 

単純にマッチングや出会いのチャンスが大きく拡がると言えるでしょう。

 

そこで、withアプリの有料会員でできることをまとめてみました。

 

    withアプリの有料会員ででできること4つ

     

  • 性格診断
  • いいね数表示
  • メッセージ開封
  • メッセージ送信が無制限

 

withの有料会員になることで、4つの機能が拡充されます。

 

有料会員になると、いいね数が表示されます。

 

いいね数が表示されることで、ライバルの有無が見える化されるので・・

 

より穴場のお相手を探しやすくなると言えるでしょう。

 

また、お相手からのメッセージの開封ができるようになり、メッセージ交換が無制限です。

 

そのため、有料会員になることで、お相手に存分にアピールできる機会が増えます。

 

withの有料会員は1週間プランもあるので、お試しでアップグレードするのも良いかもしれません。

 

withは写真なしでも婚活できる!?写真の削除と変更方法とは!

withはバレるアプリ!?電話番号登録はバレない対処法ってホント?

withで年齢確認の方法とは!本人確認すべき理由と安全ってホント?

withで有料会員登録する方法とは!?

次は、withで有料会員登録する方法を見ていきましょう。

 

前述の通り、withアプリでは有料会員登録で優位に恋人探しが捗ります。

 

単純にお相手とマッチングしやすくなるため・・

 

好みのお相手との出会いを拡げたい男性は、有料会員になることをおすすめしています。

 

そこで、withアプリで有料会員になる方法をまとめてみました。

 

    withアプリで有料会員になる方法とは!?

     

  • withアプリにログインする
  • マイページをタップする
  • 会員ステータスをタップする
  • 有料会員登録するボタンをタップする
  • お好きな料金プランをクリックする
  • 申し込むボタンをクリックする

 

これら6ステップで、withの有料会員登録が完了します。

 

有料会員登録になる過程でお支払い方法の選択画面が表示されます。

 

有料会員登録が完了すると、通知画面およびメールアドレスにお知らせが届きます。

 

さらに、会員ステータスが有料会員に変わるため、マイページでチェックすると良いでしょう。

 

6ヶ月以上の料金プランを選ぶと、もれなく恋活成功保証プランがついてきます。

 

一定の条件を満たした場合、無償で利用期間を延長できるお得なサービスです。

 

そのため、婚活の真剣度によっては、検討の余地があるかもしれません。

 

また、有料会員登録は、選択された料金プランに応じた自動更新システムです。

 

次回の更新日は、マイページの会員ステータス画面で確認できます。

 

また、withの利用料金の支払い方法によっては・・

 

有料会員解約時に、定期購入の自動更新をオフにする必要があります。

 

有料会員を解約しないと自動課金が継続される恐れがあるので・・

 

必ず、アプリの退会前に有料会員から無料会員に移行しているか確認すると良いでしょう。

 

withはマッチングしない?いいねがこない原因と対策8つ!

withでサクラの見分け方とは!業者ユーザーの特徴と6つの対処法!

withにログインできない対処法!アプリでエラーが表示される原因4つ!

withのVIP会員でできることとは!?

次は、withのVIP会員でできることを見ていきましょう。

 

withのVIP会員は、有料会員の上位オプションプランです。

 

有料会員とあわせて加入する事で、全てのサービス機能を使えるようになります。

 

出会いへの感度が高いユーザーであれば、VIP会員への加入を検討しても良いかもしれません。

 

そこで、withのVIP会員でできることをまとめてみました。

 

    withのVIP会員でできること7つ

     

  • いいね数が50回にアップ
  • 検索項目が拡充される
  • 検索上位表示
  • 足あとが無制限で表示される
  • メッセージの未読・既読がわかる
  • オンライン表示を隠せる
  • 初回メッセージの優先審査あり

 

withのVIP会員プランは、これら7つの機能が追加されます。

 

毎月、お相手に送れるいいね数が30回から50回にアップします。

 

多くのお相手にアプローチできるようになるため、マッチング率もあがるでしょう。

 

また、VIP会員になることで、検索項目が拡充され・・

 

フリーワード検索やいいね数の多い順でお相手探しが可能です。

 

さらに、有料会員と比べて、検索上位に表示されるので・・

 

あなたのプロフィールがお相手の目に留まりやすくなるチャンスです。

 

さらに、足あとが無制限で表示されたり・・

 

メッセージの未読・既読など、恋活しやすくなる機能が満載です。

 

オンライン表示を隠す機能もあるため、マイペースに出会いが広がるプランと言えるでしょう。

 

有料会員に比べると割高ですが、それだけに価値のある会員プランかもしれません。

 

withのDaigo監修アプリとは!相性診断が当たり過ぎてヤバい件!

withのログイン時間表示とは!履歴を隠す方法を調べてみた!

withの料金プランと支払い方法!男が無料で出会う方法はあるの?

withの無料会員と有料会員・VIP会員を比較してみた違い

次は、withの無料会員と有料会員・VIP会員の違いを見ていきましょう。

 

withは、無料会員と有料会員、そしてVIP会員と3つの会員種別に分かれています。

 

どのプランを利用するかによって、機能が大きく違うので・・

 

それに伴い、出会いの成功率も変わってくることは間違いありません。

 

そのため、各会員種別による機能の違いを把握しておいて損はないかもしれません。

 

そこで、withの無料会員と有料会員、VIP会員の機能を比較してみました。

 

<withアプリの無料会員・有料会員・VIP会員の機能別比較>

 

機能/会員種別無料会員有料会員VIP会員
お相手をさがす(検索)
性格診断
好みカード登録
いいねする
マッチング
メッセージを送る(1通)
メッセージを送る(無制限)×
お相手のいいね数がわかる×
検索条件拡充×
メッセージの未読・既読がわかる××
検索上位表示××
オンライン表示を隠す××
足あとが無制限でわかる××
初回メッセージ優先審査××

 

withの無料会員・有料会員・VIP会員において、14つの機能を比較してみました。

 

無料会員と有料会員以上の機能の違いとしては、8個もの機能格差があることがわかります。

 

とはいえ、withの無料会員も多くの機能が利用でき、

 

お相手の検索だけでなく、マッチング~メッセージ交換もできるアプリです。

 

そのため、お相手とマッチングしたタイミングなど・・

 

出会いの可能性を感じた段階で、有料会員に移行するのもありでしょう。

 

また、VIP会員になることで、withの機能が使い放題なので・・

 

やはり、それに応じて出会いのチャンスも広がるのは間違いありません。

 

また、キャンペーンを利用する事で、一定期間無料でVIP会員の機能を使えることも多いです。

 

そのため、キャンペーンをうまく利用する事でお得な恋活ができるかもしれません。

withのプロフィール写真の選び方とは!自己紹介の書き方メソッド4選!

東カレデートで彼氏はできるの?ハイスぺイケメンと出会うコツ6選!

東カレデートのいいね数はどれくらい!美女がもらえる平均と基準とは!

まとめ

withアプリに無料会員登録してみました。

 

また、無料会員・有料会員とVIP会員との違いもまとめてみました。

 

withアプリは、有料会員およびVIP会員に加入する事で多くの機能が追加されます。

 

女性は、本人確認をすることで、有料会員と同等の機能が無料で使えます。

 

より出会いのチャンスが広がる機能が多いので・・

 

金銭的に許容範囲内であれば、VIP会員プランへの加入をおすすめしています。

 

また、入会時期によっては、キャンペーンでVIP会員プランが無料で使えることも少なくありません。

 

そのため、キャンペーンを利用する事でお得に出会いが楽しめるかもしれません。

 

最近では、恋活アプリが乱立していて、サービス毎にコンセプトが大きく異なります。

 

実際、あなたの目的とサービスの不一致が発生するケースもあるかもしれません。

 

そのため、まずはwithに無料会員として登録してみることをおすすめしています。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

とはいえ、より会員数が多いアプリで出会いを拡げたい男女もいるでしょう。

 

数多くの婚活サービスの中で、ペアーズ(Pairs)・タップル誕生もあわせておすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数800万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

タップル誕生は、会員数400万人突破の恋活アプリです。

 

サイバーエージェントグループが運営しているため、知名度抜群のアプリです。

 

累計マッチング数1億組を突破し、趣味から繋がる出会いが期待できる恋活サービスです。

 

AbemaTVなどでの恋愛リアリティーショーでの利用実績もあり・・

 

20代の男女を中心に、気軽に好みのお相手と出会える恋愛アプリとして注目されています。

 

毎日約5,500人の男女が登録しているので・・

 

同年代の彼氏・彼女との素敵な出会いが広がるかもしれません。

 

>>タップル誕生に無料登録してみる

 

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?