with ポイント 増やす

withは、メンタリストDaigo監修のマッチングアプリです。

 

withは、ポイントで出会いのチャンスを広がる仕組みが整っています。

 

withポイントは、いいねと交換できるなど・・

 

恋活・婚活ユーザーにとって、お得な機能となっています。

 

withポイントは有料で購入可能ですが・・

 

月額料金とあわせると、お財布に厳しいと言う人もいるかもしれません。

 

実際、withポイント無料で増やすことはできるのでしょうか。

 

そこで、withポイントの使い方とあわせて無料で増やす方法を調査してみました。

withポイントとは!?

withポイントでは、どんなサービスが受けられるのでしょうか。

 

withポイントはアプリ内のアクションに応じて無料で加算されます。

 

また、ポイントを無料で増やす以外にも、別途有料で購入する事も可能です。

 

withポイントでできることは、次の2つです。

 

    withポイントでできること2つ

     

  • 1ポイント=いいねとして使える
  • メッセージ付きいいねが送れる

 

withポイントは、1ポイント=いいねとして代替利用が可能です。

 

そのため、いいね数がなくなった場合でも・・

 

withポイントを保有していることで、お相手にいいねができるシステムです。

 

そして、3ポイントを消費する事で・・

 

お相手にメッセージ付きいいねを送ることが可能となっています。

 

メッセージ付きいいねは、マッチング率があがることもあり・・

 

男女共に好みのお相手へのアプローチに効果的な手法の1つでしょう。

 

そのため、withポイントは余裕をもって保有しておくことをおすすめしています。

 

withに無料会員登録してみた!有料会員とVIP会員との違い8つ

withはバレるアプリ!?電話番号登録はバレない対処法ってホント?

withの登録方法!ウィズアプリで婚活した方がいい理由8選!

withポイントといいねの違い

次は、withポイントといいねの違いをチェックしていきましょう。

 

前述の通り、withポイントはいいねとしても利用できます。

 

そのため、いいねとポイントの使い方を混同する人もいるかもしれません。

 

そこで、withポイントといいねの違いをまとめてみました。

 

withポイントといいねの違いとは!?

 

機能お相手にいいねするメッセージ付きいいねを送る
いいね×
withポイント

 

原則、いいねは、お相手にアプローチするだけの機能となっています。

 

その一方で、withポイントはいいねと交換できるだけでなく・・

 

3ポイントを消費することで、メッセージ付きいいねを送ることができます。

 

そのため、withポイントの方が、機能の用途が幅広いと言えるでしょう。

 

また、いいねは、毎月自動で貯まりますが・・

 

withポイントは、アプリで特定のアクションをする必要があります。

 

アプリを幅広く使うほど、ポイントが貯まると覚えておくと良いかもしれません。

 

withは写真なしでも婚活できる!?写真の削除と変更方法とは!

withの料金プランと支払い方法!男が無料で出会う方法はあるの?

withのDaigo監修アプリとは!相性診断が当たり過ぎてヤバい件!

withポイントを無料で増やす方法とは!?

次は、withポイントを無料で増やす方法を見ていきましょう。

 

前述の通り、withポイントは無料および有料で増やすことが可能です。

 

そのため、大まかに分けてwithポイントは2つの方法で増やせると言えるでしょう。

 

しかし、わざわざ有料で購入するのはお財布に優しくありませんし・・

 

どうせなら、無料でwithポイントを獲得したい人も少なくないでしょう。

 

そこで、withポイントを無料で増やす方法をまとめてみました。

 

 

これら6つの方法で、withポイントを無料で獲得できます。

 

6つをクリアする事で、合計1,000円分のポイントが増やせます。

 

しかし、全て初回登録の時のみポイントが加算されるシステムとなっています。

 

また、新規登録時にもポイントが加算されているため・・

 

withアプリのスタート時に50ポイントほどが保有している計算になります。

 

また、withの登録時はいいね数が50加算されているため・・

 

はじめの1ヶ月は、いいねおよびポイントが不足するケースは少ないでしょう。

 

そのため、婚活が長期化する際には・・

 

よきタイミングでポイントを購入すると良いかもしれません。

 

withの年齢層とは!アプリの男女比と会員数も調べてみた感想!

withの好みカードに登録してみた!マッチング率があがる理由4つ!

withでサクラの見分け方とは!業者ユーザーの特徴と6つの対処法!

withポイントは無料でメッセージできるってホント?

withポイントは無料でメッセージできるかどうか見ていきましょう。

 

前項の通り、withポイントは無料で獲得することができます。

 

また、ポイントを消費する事で、メッセージ付きいいねが送れます。

 

そのため、withポイントは無料でメッセージができると言えるでしょう。

ただ、メッセージ付きいいねをお相手に送るには、3ポイント必要なので・・

 

円換算にすると、300円分の価値があるものとなっています。

 

また、withのメッセージ付きいいねは、200文字の字数制限があります。

 

そのため、シンプルにお相手に気持ちを伝えることが大切です。

 

自己紹介とあわせて、共通点やお相手の内面に触れることでマッチングしやすくなります。

 

いいねを送るよりも、メッセージを添えることでマッチング率が倍増します。

 

ぜひ、無料のwithポイントで好みのお相手にアプローチしてみてはいかがでしょうか。

 

withのログイン時間表示とは!履歴を隠す方法を調べてみた!

withはマッチングしない?いいねがこない原因と対策8つ!

withの退会方法!再登録の仕方と休会も調べた感想!

まとめ

withポイントを増やす方法はいかがでしたでしょうか。

 

withポイントの使い方や無料で増やす方法などもあわせてまとめてみました。

 

withは無料でポイントを獲得するチャンスもあるので・・

 

ポイントをうまく利用して、出会いが広がる婚活サービスと言えるでしょう。

 

また、もちろん、ポイントを有料で購入することもできます。

 

そのため、もしもの時には、ポイントを購入してアプローチすると良いかもしれません。

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断婚活サービスです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

withの評判と口コミ!アプリで婚活してみた感想!

withでパパ活はNG?危険やトラブルになる原因と理由とは!

 

とはいえ、より会員数が多いアプリで出会いを拡げたい男女もいるでしょう。

 

数多くの婚活サービスの中で、ペアーズ(Pairs)・タップル誕生もあわせておすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

タップル誕生は、会員数400万人突破の恋活アプリです。

 

サイバーエージェントグループが運営しているため、知名度抜群のアプリです。

 

累計マッチング数1億組を突破し、趣味から繋がる出会いが期待できる恋活サービスです。

 

AbemaTVなどでの恋愛リアリティーショーでの利用実績もあり・・

 

20代の男女を中心に、気軽に好みのお相手と出会える恋愛アプリとして注目されています。

 

毎日約5,500人の男女が登録しているので・・

 

同年代の彼氏・彼女との素敵な出会いが広がるかもしれません。

 

>>タップル誕生に無料登録してみる

 

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。