ペイターズ 年齢確認 本人確認

ペイターズは、国内最大級のパパ活マッチングアプリです。

 

パパ活アプリと言えど、メッセージ交換をするには年齢確認が必要です。

 

また、ペイターズは、登録時の電話認証とあわせて・・

 

本人確認に力をいれている安心なサービスのように感じています。

 

年齢確認は、公的証明書のアップロードが必要ですが・・

 

パパ活アプリで年齢確認って危険じゃないのと不安になる人もいるでしょう。

 

少なくとも、私は不安いっぱいで、年齢確認を完了させた記憶がありますw

 

しかし、今のところ、公的証明書が漏洩したり、危険にさらされることはありませんw

 

最近、ペイターズは、ネットの評判・口コミに反して、優良アプリかもと思っているほどです!

 

そこで、今回、ペイターズで年齢確認及び本人確認する方法を紹介していきます!

ペイターズで年齢確認は危険じゃないの!?

ペイターズは、パパ活専用マッチングアプリです。

 

ネットを介した出会いを提供するサービスなので・・

 

ペイターズも婚活アプリと同じく、年齢確認が法律で義務付けられています。

 

また、公式のデータでは、良質なコミュニティの維持という目的もあるようです。

 

ペイターズはパパ活アプリなので、金銭が絡む出会いを目的としている人が多いですが・・

 

単純に違法行為と見て取れるような極端に悪質なユーザーに遭遇した事はありません。

 

そのため、年齢確認が悪質な会員の排除に役立っているのかもしれません。

 

公的な証明書をアップロードすることで、メッセージ交換ができる仕組みとなっています。

 

証明書の提出と聞くと、個人情報の漏洩を心配する人もいるかもしれません。

 

しかし、ペイターズでは、生年月日・書類名称・発行元を確認するだけとなっています。

 

新規登録時に電話番号で認証している事もあり、危険度も低く・・

 

顔写真を隠しても平気なので、より安心感のある年齢確認と言えるでしょう。

 

ペイターズ 本人確認

 

また、年齢確認は、18歳以上の男女に、パパ活アプリを楽しんでもらう措置となっています。

 

そのため、年齢確認があるパパ活アプリは、法律に即した安全なアプリと言えるかもしれません。

 

年齢確認に時間がかかるケースもあるようなので・・

 

プロフィール作成とあわせて、新規登録後の早いタイミングで公的証明書を提出すると良いでしょう。

 

ペイターズに登録してみた!patersの電話番号認証は安全ってホント!?

ペイターズでプロフィールの書き方は!パパにモテる自己紹介文とは!?

ペイターズで美女のいいね数はどれくらい?モテる女の平均と基準は!?

ペイターズの年齢確認に必要な公的証明書とは!?

次は、ペイターズの年齢確認に必要な公的証明書をみていきましょう。

 

早速、年齢確認に必要な公的証明書をまとめてみました。

 

    ペイターズ(paters)の年齢確認に必要な公的証明書とは!?

     

  • 健康保険証
  • パスポート
  • 運転免許証
  • ペイターズ 年齢確認

 

これら3つの公的証明書のいずれかを提出することで、年齢確認が完了します。

 

また、スマホで撮影した画像をアップロードするだけで大丈夫です。

 

ただ、あまりに不鮮明な画像や見切れているデータは再提出になる可能性があります。

ペイターズでは、年齢確認に使用したデータは一定期間過ぎたら破棄されます。

 

さらに、顔写真と住所など、必要な情報以外は伏せて提出できる安心設計です。

 

また、通信を暗号化して処理している事もあり、安心して公的証明書を提出できるでしょう。

 

年齢確認時に、ペイターズに登録している年齢と合致がチェックされます。

 

そのため、年齢をサバ読んで登録した場合は・・

 

生年月日を間違えて登録して変更したい場合ボタンを利用して正しい生年月日に変更しましょう。

 

生年月日の変更は1回のみで、公的証明書を提出後は変更不可となっています。

 

ペイターズの料金は高い?女性が無料で使えるか調べてみた感想!

パパ活の年齢はどのくらい!?女性は何歳までできるか調べてみた!

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

ペイターズの年齢確認の方法とは!?

次は、ペイターズの年齢確認方法を見ていきましょう。

 

アプリなどのスマホサービスになれていない人は・・

 

年齢確認までの導線に迷う人も少なくないかもしれません。

 

早速、ペイターズの年齢確認方法をまとめてみました。

 

 

これら5ステップを踏むことで公的証明書の申請が完了します。

 

年齢確認は、運営が目視で1件ずつチェックしているようです。

 

通常は1時間程度で終了し、年齢確認の可否についてお知らせ欄に通知が届きます。

 

当然、公的証明書の年齢とペイターズの登録年齢が異なると審査は通過できません。

 

男女共に、年齢確認が完了しないとメッセージ交換ができません。

 

パパ活アプリへの不安から年齢をサバ読みたい気持ちもわかりますが・・

 

年齢確認で躓いてしまうと、さらにモチベーションが下がってしまうかもしれません。

 

そのため、はじめから実年齢で登録することをおすすめしています。

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズで有料会員登録してみた!プレミアムプランと比較した感想!

パパ活の相場がえぐい理由とは!?1回の食事で10万貰えるってホント?

まとめ

ペイターズで年齢確認の方法を中心にまとめてみました。

 

ネットを介した公的証明書のアップロードに不安を感じる人もいるでしょう。

 

今まで多くのパパ活アプリで年齢、本人確認をしてきましたがトラブルになったことはありません。

 

そのため、ペイターズの年齢確認による危険度は低いように感じます。

 

ペイターズは、金銭で繋がることを目的とした男女が中心です。

 

また、他のパパ活アプリと比較しても、太パパに出会えるという情報が少なくありません。

 

男性料金が割高という事もあり、よりリッチなパパ探しに最適です。

 

また、アプリ内での条件交渉がしやすく、より良い太パパを選定できます。

 

そのため、リッチでセレブな男性に出会いたい女性におすすめです。

 

男性は、料金に見合う女性が多く、美女との出会いのきっかけになるサービスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

とはいえ、パパ活アプリは、婚活アプリに比べると会員数が多くはありません。

 

また、パパ活サービスにより、ユーザー層が大きく違う傾向にあります。

 

そのため、複数のサービスに登録する事で、自分に合ったお相手を見つけられるかもしれません。

 

そこで、数多くのパパ活サービスの中で、SugarDaddy・paddy67もおすすめです!

 

SugarDaddyは、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

パパ志望の男性が多く、女性としても良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

収入証明書を任意で提出できるので、より信頼できる太パパと出会えるかもしれません。

 

また、女性は完全無料でメッセージ交換できる仕組みとなっています。

 

サイト内のメッセージでパパを選定できるので、安全性の高いパパ活ライフが期待できます。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の拡大が予想されるパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定したパパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリをコンセプトとしています。

 

マッチングアプリの常識を覆すサービスではありますが・・

 

経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます!

 

女性は無料でメッセージができるので、気軽にセレブなパパとの出会いが期待できます。

 

新しいアプリなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

女性は無料で利用できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!