ギャラ飲み 服装 ファッション

ギャラ飲みは、お小遣い稼ぎの1つとして注目されています。

 

ギャランティーが発生する飲み会という事もあり・・

 

どんな服装がモテるのかよくわからない女性は少なくないでしょう。

 

少しでも、パパに好印象を与えることで、お小遣いを上乗せしてもらえるかもしれませんw

 

また、第一印象で好感度を上げれることで、ギャラ飲みで立ち回りやすくなります。

 

そのため、パパや男性に好かれるファッションを知っておいても損はないでしょう。

 

そこで、今回は、ギャラ飲みでパパにモテる服装・ファッションを紹介していきます。

 

ギャラ飲みでモテは必要!?

ギャラ飲みでパパモテは必要なのでしょうか!

 

ギャラ飲みは、飲み会に参加するだけでお小遣いがもらえる仕組みです。

 

お酒好きの女性にとっては、夢のようなお話ではありますが・・

 

当然、男性からのオファーがないとギャランティーが発生しません。

 

そのため、ギャラ飲みでのパパモテは多少意識して損はないでしょう。

 

そこで、まず、ギャラ飲みでモテる女性のポイントをまとめてみました。

 

 

ギャラ飲みは、あくまで飲み会のコンパニオン的存在です。

 

そのため、ノリの良さとコミュニケーション能力が求められます。

 

総じて、場の空気を明るくできる女性が重宝されやすいように感じます。

 

また、お酒が好きであることも、大切な要素の1つかもしれません。

 

ギャラ飲みに参加する男性は、30代~40代の富裕層男性がほとんどです。

 

オーソドックスなパパ活に比べると、ターゲット層は若い男性が少なくありません。

 

そのため、前述のモテポイントとあわせて、第一印象も大切です。

 

第一印象は、外見で決まることも多いため、服装・ファッションにも気を遣うと良いでしょう。

 

これらを意識する事で、よりギャラ飲み男性からリピートされやすくなるように感じます。

 

ギャラ飲みとは!?知っておきたいメリットとデメリット9つ!

ギャラ飲みの年齢制限は何歳まで!?30代でもできるか調べた感想!

ギャラ飲みは危ない!安全に出会えるサイトの条件とは!?

ギャラ飲みでパパに好かれる服装とは!?

次は、ギャラ飲みでパパに好かれる服装・ファッションを見ていきましょう。

 

ギャラ飲みは、接待や宴会で利用されることが少なくありません。

 

そのため、パパ活のように、美女を侍らせて自慢したいという欲求は低いですw

 

飲み会を楽しくするための要素として、女性を引き連れる意味合いが強いように感じます。

 

ただ、ギャラ飲みは男女共に初対面であることが少なくありません。

 

初対面の飲み会を想定すると、合コン時がギャラ飲みに近いイメージとなります。

 

そこで、ギャラ飲みでパパに好かれる服装・ファッションのコツをまとめてみました。

 

 

この3つを抑えておくことで、大幅に嫌われることはないでしょうw

 

むしろ王道に近いファッションなので、男性に好印象を与えやすい服装となります。

 

ひとことに清楚系といっても、幅広いですが・・

 

ワンピースとカーディガンの組み合わせは、男性が好むファッションです。

 

淡いパステルカラーで組み合わせることで、より女性らしさを演出できるでしょう。

 

また、ギャラ飲み男子によりモテるファッションとして、コンサバ系も外せませんwww

 

同性からすると、あざとく感じる人もいるかもしれませんが・・

 

男性は、わかりやすいコンサバスタイルをより好む傾向にあります。

 

華やかかつシンプルな色合いで、上品な女性らしさをアピールしやすいように感じます。

 

よりファッションをイメージしやすいように、参考画像を掲載しておきますね。

 

 


 

ギャラ飲みでは、第一印象で好感度を上げておくと、立ち振る舞いが楽になります。

 

そのため、メイクだけでなく、服装もまとめてトータルコーディネートすると良いかもしれません。

 

ギャラ飲みアプリとは!パパ活でお金を稼げる4つの理由!?

ギャラ飲みは一般人でもできるの?参加方法を調べてみた結果!

ギャラ飲み女子の特徴とは!?貢がせ女の末路がヤバイ5つの理由!

まとめ

ギャラ飲みでモテる服装はいかがでしたでしょうか!

 

ギャラ飲みでは、ファッションによる優先順位はそこまで重要視されていません。

 

とはいえ、より上品で女性らしい服装で好感度は上がりやすいでしょう。

 

長期的なパパ探しをするなら、細部にまでこだわってパパモテを目指すのもありかもしれません。

 

また、セクシー系や露出度高めのファッションも好かれやすいです。

 

とはいえ、露出度が高くなると、お持ち帰りしやすい女と勘違いされやすいでしょう。

 

そのため、セクシーさを前面に出した格好は、状況判断が必要のように感じます。

 

また、ギャラ飲みしたくても、人脈・ツテがない女性もいるでしょう。

 

さらに、ギャラ飲みアプリの選定に迷う人も少なくないかもしれません。

 

ひとことでギャラ飲みアプリとはいえ・・

 

粗悪なサービスにあたってしまうと、ギャラ飲みできずに終わってしまうかもしれません。

 

そこで、多くのギャラ飲みサービスから安全に利用できるアプリを紹介していきます。

 

数多くのギャラ飲みアプリの中で、pato(パト)がおすすめです。

 

pato(パト)は、日本一稼げるギャラ飲みマッチングアプリです。

 

ギャラ飲みに参加するだけで、お小遣いが稼げる仕組みとなっています。

 

また、審査制で顔出し不要なので、身バレの心配もありません。

 

そのため、週末を利用して、友人と参加する女性が少なくありません。

 

3つにクラス分けされていて、上位クラスになればなるほど時給がアップします。

 

さらに、指名料や深夜手当もあるため、より大きく稼げるサービスとなっています。

 

また、お相手からの評価が一定ラインを割ると飲み会に参加できません。

 

そのため、男性のヤンチャな行動への抑止力ともなり、安全性が高いと言えるでしょうw

 

とはいえ、紳士的でハイスペックな男性が多いのでパパとの出会いも期待できます。

 

また、男性も料金に見合ったレベルの美女と出会えるアプリです。

 

そのため、出会いの1つのきっかけとして利用するのもアリかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>pato(パト)に無料登録してみる

 

とはいえ、ギャラ飲みはアルコールありきのお小遣い稼ぎです。

 

お金を稼ぐ手段とは言え、お酒の席や大人数が苦手な女性も少なくないでしょう。

 

そのため、自由度の高いパパ活アプリ・交際クラブも1つの選択肢としてありかもしれません。

 

パパ活サービスの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!

この記事を書いた人

Ayumi
Ayumi元メディア編集者・ブロガー
港区在住で、絶賛パパ活&婚活中のアラサーです。
婚活攻略やパパ活アプリ・交際クラブの本音も呟いていきます!

ブログで、賢く人生を生き抜くテクニックを公開中です☆
高級交際クラブの紹介も可能です!