pato マッチングしない メッセージ

Pato(パト)は日本一稼げるギャラ飲みマッチングアプリです。

 

Patoは、お相手にいいねを送ってから、メッセージ交換がはじまるシステムとなっています。

 

そのため、いいねに対して返信がなければ、メッセージ交換が始まりませんw

 

ギャラ飲みアプリという事もあり、メッセージの返信率はかなり高いように感じます。

 

しかし、中には、好みのお相手とマッチングせず、メッセージがこない人もいるかもしれません。

 

せっかくのギャラ飲みチャンスを無駄にしたくない人がほとんどでしょう。

 

そこで、patoでマッチングしない、メッセージ来ない対処法を紹介していきます。

patoアプリでマッチングする仕組みとは!?

ギャラ飲みアプリ・Pato(パト)でマッチングする仕組みをみていきましょう。

 

patoは、ギャラ飲みが目的のアプリということもあり・・

 

次の2つの方法でギャラ飲みを開催できる仕組みとなっています。

 

 

Patoコールは、男性がキャストを呼ぶ時に使える機能です。

 

女性からオファーはできないこともあり、Patoコールを待つ仕組みとなっています。

 

また、patoでギャラ飲みする方法として・・

 

好みのお相手にいいねを送り、メッセージでスケジュール調整をしていくこともできます。

 

お相手にいいねを送ることで、マッチングアプリに近い出会いが楽しめます。

 

ただ、Pato(パト)では、厳密にはマッチングという仕組みはありません。

 

いいねに対して、メッセージの返信があればマッチング成立とみなされているようです。

 

お相手にいいねを送るのは、男女共に無料なので・・

 

好みのお相手がいれば、積極的にいいねでアプローチしても良いかもしれません。

 

patoはギャラ飲みできるアプリ!美女に出会える4つの理由とは!?

patoは結婚できるアプリ!?ギャラ飲みでお金持ちを探すコツ4つ!

ギャラ飲みとは!?知っておきたいメリットとデメリット9つ!

patoはマッチングしないアプリ!?

Pato(パト)はマッチングしないアプリなのでしょうか。

 

前述の通り、patoは、マッチングという概念がありません。

 

そのため、いいねに対してメッセージが返ってくるかどうかが全てです!

 

マッチングアプリというと、男性からいいねを送るイメージですが・・

 

ギャラ飲みアプリでは、女性からいいねを送るケースが少なくありません。

 

ギャラ飲みするだけでお小遣いが貰えるので、女性からのアプローチは当然でしょうw

そのため、男女共によりマッチングしやすいように感じています。

 

実際、高年収の男性は人気だそうで、メッセージが止まらない人もいるそうですw

 

また、お相手にいいねを送ると可愛いスタンプが送られます。

 

しかし、スタンプだけでは反応しづらいという男女も少なくありません。

 

そのため、あわせてメッセージを添えることでよりマッチングしやすくなるかもしれません。

 

patoコールとは!?美女キャストに出会える攻略法3つ!

ギャラ飲みの年齢制限は何歳まで!?30代でもできるか調べた感想!

ギャラ飲みは一般人でもできるの?参加方法を調べてみた結果!

patoでメッセージが来ない対処法とは!?

Pato(パト)でメッセージが来ない対処法をチェックしていきましょう。

 

前述の通り、Pato(パト)ではメッセージのやり取りが可能です。

 

しかし、中々マッチングせず、メッセージが始まらない人もいるかもしれません。

 

メッセージがはじまらなければ、出会いのチャンスも広がらないでしょう。

 

まずは、Pato(パト)でメッセージが来ない原因をまとめてみました。

 

 

これらが原因でメッセージが来ない事が少なくありません。

 

お小遣い稼ぎが目的とはいえ、前面に出しすぎてしまうと心象がよくありませんw

やはり、男女共に、外見やスタイルを重視する人がほとんどでしょう。

 

これらを踏まえて、Pato(パト)でメッセージが来ない対処法をまとめてみました。

 

 

写真掲載は、ギャラ飲みオファー増やせる要素の1つです。

 

美人やイケメンであるほど、メッセージが来る確率があがるでしょう。

 

とはいえ、身バレしたくない人も少なくないかもしれません。

 

そのため、横顔やスタイルで雰囲気がわかる写真だけでも効果的です。

 

写真でアピールできない部分は、プロフィールで補完するとより良いでしょう。

 

いくらギャラ飲みとは言え、お相手のプロフィールをみて決める人が少なくありません。

 

身長・居住地・仕事は公開しておくと、プラスに働くように感じています。

 

男性は、年収もアピールポイントになるので、あわせて設定しておくと良いでしょう。

 

つぶやきで、ギャラ飲みに積極的な事をアピールするのも良いでしょう。

 

いいねとあわせてメッセージを添えることで返信率が格段にあがります!

 

Pato(パト)でメッセージが来ない場合・・

 

プロフィールとあわせて、メッセージを返信しやすい配慮も大切かもしれません。

 

ギャラ飲みの相場はどのくらい?お小遣いの条件を調べた感想!

ギャラ飲みでモテる服装とは!?パパに好かれるファッションのコツ3つ!

ギャラ飲み女子の特徴とは!?貢がせ女の末路がヤバイ5つの理由!

まとめ

Pato(パト)はマッチングしないアプリか調査してみました。

 

また、あわせて、メッセージがこない原因と対処法もまとめてみました。

 

ギャラ飲みアプリ・patoは、マッチングの概念がありません。

 

男女共に完全無料でメッセージを送り放題ではありますが・・

 

やはり、メッセージがはじまらないとギャラ飲みのスタート地点にすら立てません。

 

ギャラ飲みだからこそ、お相手の外見やスタイルを重視する男性は少なくありません。

 

逆に、女性はお小遣い稼ぎが目的なので、出会うまでのハードルは低いように感じます。

 

いずれにしても、プロフィールを作り込むことで・・

 

よりギャラ飲みのチャンスが増えますし、素敵な出会いに繋がるかもしれません。

 

pato(パト)は、日本一稼げるギャラ飲みマッチングアプリです。

 

ギャラ飲みに参加するだけで、お小遣いが稼げる仕組みとなっています。

 

また、審査制で顔出し不要なので、身バレも最小限におさえられます!

 

そのため、週末を利用して、友人とギャラ飲みに参加する女性は少なくありません。

 

女性は、上位ランクになればなるほど時給がアップします。

 

さらに、指名料や深夜手当もあるため、より大きく稼げるサービスとなっています。

 

また、お相手からの評価が一定ラインを割ると飲み会に参加できません。

 

そのため、男性のヤンチャな行動への抑止力ともなり、安全性が高いと言えるでしょうw

 

とはいえ、紳士的でハイスペックな男性も多いのでパパとの出会いも期待できます。

 

また、男性も、料金に見合ったレベルの美女と出会えるアプリです。

 

そのため、出会いの1つのきっかけとして利用するのもアリかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>pato(パト)に無料登録してみる

 

patoでパパ活してみた!アプリを体験してみたレビュー!

 

とはいえ、ギャラ飲みはアルコールありきのお小遣い稼ぎです。

 

お金を稼ぐ手段とは言え、お酒の席や大人数が苦手な女性も少なくないでしょう。

 

より会員数の多いサービスで、お小遣い稼ぎをしたい人もいるでしょう。

 

そんな方には、パパ活アプリ・交際クラブも選択肢の1つとしてありかもしれません。

 

パパ活サービスの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!