ギャラ飲み 確定申告 税金

ギャラ飲みは、お小遣いがもらえる飲み会です。

 

ギャラ飲みがお小遣いという名目となると・・

 

確定申告しなくていいと思う女性もいるかもしれません。

 

しかし、特定の条件下において、ギャラ飲みで得た利益の確定申告は必要です。

 

誰にも言わなければバレないと思うかもしれませんが、

 

お相手となる男性は、ギャラ飲み費用を経費として計上する可能性が高いです。

 

そのため、無申告で内緒にしていても、ギャラ飲み相手からバレるかもしれません。

 

そこで、ギャラ飲みで確定申告は必要かどうか紹介していきます。

ギャラ飲みで得られるお小遣いの区分とは!?

ギャラ飲みで得られるお小遣いの区分をみていきましょう。

 

ギャラ飲みは、個人で開催されるモノから・・

 

ギャラ飲みアプリなどを通じて、仲介業者が介入するケースもあります。

 

前者は、報酬としてお小遣いを受け取ることが多く・・

 

後者は、給与として判断されることが少なくないように感じます。

 

また、ギャラ飲み代とは別に、タクシー代・交通費を別途もらえることもあるでしょう。

 

いずれも報酬扱いになるケースもありますし、ケースバイケースです。

 

ギャラ飲みで得たお小遣いとしては変わりませんが・・

 

給与として判断されるか、報酬としてみなされるかで税率が変動します。

 

そのため、厳密な判断は運営会社や税理士さんに相談してみることをおすすめします。

 

ギャラ飲みとは!?知っておきたいメリットとデメリット9つ!

ギャラ飲みの年齢制限は何歳まで!?30代でもできるか調べた感想!

ギャラ飲みは一般人でもできるの?参加方法を調べてみた結果!

ギャラ飲みで確定申告は必要!?

次は、ギャラ飲みで確定申告は必要なのかみていきましょう。

 

前述の通り、ギャラ飲みで得た利益は、給与か報酬として区分されます。

 

いずれかによって、ギャラ飲みで得たお小遣いにかかる税率が変わる仕組みとなっています。

 

ただ、どちらに区分されたとしても、利益には変わりありません。

 

そのため、原則、ギャラ飲みで得たお小遣いは確定申告する必要があります。

 

無申告がバレると、罰金の対象になります。

無申告加算税・延滞税・重加算税が課せられ・・

 

ギャラ飲みで稼いだ額は全てなくなるどころか、マイナスになる恐れもあります。

 

そのため、必要に応じて確定申告をすることをおすすめしています。

 

ただ、お小遣いの額に応じて、確定申告しなくていいケースも少なくありません。

 

もちろん、ギャラ飲みだけでなく、パパ活で得たお小遣いでも同じことが言えます。

 

そのため、確定申告のメカニズムを知っておいても損はないかもしれません。

 

ギャラ飲みは危ない!安全に出会えるサイトの条件とは!?

ギャラ飲み女子の特徴とは!?貢がせ女の末路がヤバイ5つの理由!

ギャラ飲みアプリとは!パパ活でお金を稼げる4つの理由!?

ギャラ飲みでいくら稼いだら税金がかかるの!?

ギャラ飲みでいくら稼いだら税金がかかるのでしょうか!

 

すなわち、いくら稼いだら確定申告が必要になるのか見ていきましょう。

 

前述の通り、ギャラ飲みで稼ぐとは言え・・

 

お小遣いの額に応じて、確定申告しなくていいケースもあるとお伝えしました。

 

今回、OL・女子大生が副業としてギャラ飲みをしているケースをまとめてみました。

 

ギャラ飲みでいくら稼いだら確定申告が必要!?

 

お小遣いの区分お小遣い額(年間)確定申告の有無
給与20万円以上~必要
報酬20万円以上~必要

 

ギャラ飲みの相場はどのくらい?お小遣いの条件を調べた感想!


ユニバース倶楽部

 

ギャラ飲みで20万円以上の収入および所得があれば、確定申告が必要となります。

 

また、給与としてお小遣いを得ている場合・・

 

課税などで税金がひかれる前の総収入の金額が20万円を超えていることが条件です。

 

一方、報酬としてギャラ飲み代を得ている場合は・・

 

収入から必要経費を差し引いた金額が20万円を超えていることが条件となります。

 

ここで言う必要経費とは、ギャラ飲みのためにかかったお金なので・・

 

ギャラ飲みの現地に向かうまでの交通費・タクシー代などが含まれるでしょう。

 

給与と報酬で細かい違いはありますが・・

 

ギャラ飲みだけで、年間で20万以上稼いだら確定申告が必要と覚えておくと良いかもしれません。

 

ギャラ飲み募集の方法とは!?ヤバイ飲み会の共通点4つ!

ギャラ飲みは芸能人の副業!?美女モデルがお金を稼げる5つの理由とは!

ギャラ飲みでモテる服装とは!?パパに好かれるファッションのコツ3つ!

まとめ

ギャラ飲みの確定申告についてまとめてみました。

 

お小遣いだからと言って、確定申告せずに税金を納めなくていいわけではありませんw

 

前述の通り、OLなどの本業とあわせてギャラ飲みで稼いでいる場合・・

 

原則、年間通じて20万円以上稼いだ分は、確定申告する必要があります。

 

月平均で換算すると、16,666円以上稼いでいると20万円を超える計算となります。

 

また、ギャラ飲みは富裕層男性との飲み会であることが少なくありません。

 

経費としてやりくりするお相手も多いことから、税務調査経由でバレることもあるかもしれません。

 

無申告でバレてしまうと、より重い罰金が課せられます。

 

ギャラ飲みで稼いだ金額を失うだけでなく、悲惨な末路を辿ることも考えられますw

 

そのため、ギャラ飲みで稼いだお小遣いは・・

 

所定の金額以上に達したら、確定申告することをおすすめしています。

 

パパ活で税金はどうなるの?すぐできる税金対策の方法4つ!

パパ活で振込のお小遣いはアリ!?現金渡しの方がいい理由4つ!

 

また、ギャラ飲みしたくても、人脈・ツテがない女性もいるでしょう。

 

ギャラ飲みアプリの選定に迷う人も少なくないかもしれません。

 

そこで、多くのギャラ飲みサービスから安全に利用できるアプリを紹介していきます。

 

数多くのギャラ飲みアプリの中で、pato(パト)がおすすめです。

 

pato(パト)は、日本一稼げるギャラ飲みマッチングアプリです。

 

ギャラ飲みに参加するだけで、お小遣いが稼げる仕組みとなっています。

 

また、審査制で顔出し不要なので、身バレの心配も最小限におさえられます!

 

そのため、週末を利用して、友人とギャラ飲みに参加する女性は少なくありません。

 

3つにクラス分けされていて、上位ランクになればなるほど時給がアップします。

 

さらに、指名料や深夜手当もあるため、より大きく稼げるサービスとなっています。

 

また、お相手からの評価が一定ラインを割ると飲み会に参加できません。

 

そのため、男性のヤンチャな行動への抑止力ともなり、安全性が高いと言えるでしょうw

 

とはいえ、紳士的でハイスペックな男性も多いのでパパとの出会いも期待できます。

 

また、男性も料金に見合ったレベルの美女と出会えるアプリです。

 

そのため、出会いの1つのきっかけとして利用するのもアリかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>pato(パト)に無料登録してみる

 

とはいえ、ギャラ飲みはアルコールありきのお小遣い稼ぎです。

 

お金を稼ぐ手段とは言え、お酒の席や大人数が苦手な女性も少なくないでしょう。

 

そのため、自由度の高いパパ活アプリ・交際クラブも1つの選択肢としてありかもしれません。

 

パパ活サービスの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!