ギャラ飲み 女子 特徴

最近、ギャラ飲みで生計をたてるギャラ飲み女子が少なくありません。

 

ギャラ飲みとは、お小遣いがもらえる飲み会のことです。

 

パパ活の一種として、ギャラ飲みを活用している女性も増えています。

 

富裕層とも出会えるため、多額のお小遣いをゲットするチャンスに恵まれるかもしれません。

 

また、ギャラ飲みがエスカレートすると、男性に貢がせることに注力する女性もいるでしょう。

 

そのため、ギャラ飲み女子になればなるほど・・

 

男に貢がせるテクニックやおねだりが上手くなるように感じますw

 

さて、そんなギャラ飲み女子には、どんな特徴があるのでしょうか。

 

ギャラ飲みだけで生計をたてていくのは、それなりの覚悟がいるでしょう。

 

また、ギャラ飲みで貢がれ癖がついてしまうと、ヤバイ末路を辿る女性も少なくありません。

 

そこで、ギャラ飲み女子の特徴と、おねだり・貢がれ女子のヤバイ末路を紹介していきます。

 

ギャラ飲み女子の特徴とは!?

ギャラ飲み女子の特徴を見ていきましょう!

 

ギャラ飲みは、飲み会に参加するだけでお小遣いをもらえる男女交際です。

 

会社の接待や宴会のコンパニオンとして重宝されることが少なくありません。

 

そのため、パパ活女子に比べると、少しライトなイメージを感じる人が多いかもしれません。

 

そこで、早速、ギャラ飲み女子の特徴をまとめてみました。

 

 

これら5つが、ギャラ飲み女子に見られやすい代表的な特徴です。

 

ギャラ飲みと言えどランチにお呼ばれする事もありますが、夜の飲み会がスタンダードです。

 

そのため、飲みの席やお酒・アルコールが好きな女性が少なくありません。

 

また、お相手となる男性は、金銭的に余裕のある富裕層が中心です。

 

そして、宴会など、飲み会に華を添えるために呼ばれることも少なくありません。

 

そのため、ギャラ飲み女子は、パリピであったり、盛り上げ上手な女性も多いです。

 

ギャラ飲みで稼ぐ友達の話を聞いていても、楽しんでお金を稼いでいるイメージがあります。

 

また、正直、富裕層は、気難しい男性も少なくありませんw

 

そのため、ギャラ飲みで稼ぎ続けるために・・

 

男性を楽しませるコミュニケーション力を有している女性も多いです。

 

ギャラ飲みを続けていく事で、身につくテクニックも少なくありません。

 

まずは、お酒が好きでお小遣いがもらえるならという理由で、ギャラ飲みをはじめる女性が多いように感じます。

 

ギャラ飲みとは!?知っておきたいメリットとデメリット9つ!

ギャラ飲みの年齢制限は何歳まで!?30代でもできるか調べた感想!

ギャラ飲みは一般人でもできるの?参加方法を調べてみた結果!

ギャラ飲み女子は貢がせ女になりやすい!?

ギャラ飲み女子は貢がせ女になりやすいのでしょうか!

 

ギャラ飲みは、飲み会でお小遣いをもらえるシステムとなっています。

 

飲み会に参加するだけでギャランティーが発生するとなれば・・

 

はじめは、お小遣い稼ぎであっても、欲にまみれる女性は少なくありません。

 

また、ちょっとした好奇心から、はじめてみたくなる女性も少なくないでしょう。

 

パパ活にも色々な選択肢がありますが・・

 

ギャラ飲みは、ノーリスクハイリターンに近い活動のように感じます。

そのため、ギャラ飲みで生計をたてる人は、貢がせ女になりやすい傾向にあるかもしれません。

 

しかし、富裕層男性は、金々女を毛嫌いする人が少なくありませんw

 

強欲さを前面に出してしまうと、貢がせ女にすらなれないかもしれません。

 

そのため、男に貢がせることに注力するよりは・・

 

まずは、飲み会を楽しんでもらうことに力を注ぐと良いかもしれません。

 

お相手となる男性を楽しませることで、タクシー代を貰えることも少なくありません。

 

そのため、結果として、ギャラ飲みでより大きく稼げるかもしれません。

 

ギャラ飲みは危ない!安全に出会えるサイトの条件とは!?

ギャラ飲み男はお持ち帰りありき?ワンチャン狙いの男性心理4つ!

ギャラ飲みアプリとは!パパ活でお金を稼げる4つの理由!?

ギャラ飲み女子のヤバイ末路とは!?

次は、ギャラ飲み女のヤバイ末路を見ていきましょう。

 

ギャラ飲みは、金銭的関係の上に成り立つ男女の交際スタイルです。

 

ノリの良さやコミュニケーション能力も大切ですが、美貌や若さを求める男性も少なくありません。

 

そのため、歳を重ねていくにつれて、需要は微減していくでしょう。

 

また、ギャラ飲みで稼げば稼ぐほど、金銭感覚がかけ離れていく女性も少なくありません。

 

ギャラ飲み女子歴が長いほど、ヤバイ末路を辿る結果となるかもしれません。

 

そこで、ギャラ飲み女子のヤバイ末路をまとめてみました。

 


ユニバース倶楽部

 

ギャラ飲み女子・貢がせ女子のヤバイ末路を5つあげてみました。

 

まず、ギャラ飲みで楽して稼げることを知ってしまうと、昼職に戻れなくなりますw

 

私自身、昼職はバカバカしいと思う時もあるくらいです(笑

 

また、ギャラ飲みで生計をたてられると、そもそも仕事をしたくなくなりますw

 

さらに、同年代の女性と比べて、金銭感覚が乖離してくるでしょう。

 

そのため、友達との会話も会わなくなり、友達が少なくなる危険性も少なくありません。

 

また、人生に対するお金のウェイトがドンドン大きくなる女性も散見されます。

 

ギャラ飲みのオファーが来なくなっても、生活レベルが下げられない女性は少なくありません。

 

ギャラ飲みで生計をたてればたてるほど、ヤバイ末路に近づくと言っていいでしょう。

 

そのため、ギャラ飲みでの稼ぎは、お小遣いや副業レベルに留めておくと良いのかもしれません。

 

ギャラ飲み募集の方法とは!?ヤバイ飲み会の共通点4つ!

ギャラ飲みでモテる服装とは!?パパに好かれるファッションのコツ3つ!

パパ活でホテルデートの相場とは!?女が貰えるお小遣いはいくら?

まとめ

ギャラ飲み女子の特徴は、いかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、貢がせ女の末路がヤバイ理由もまとめてみました。

 

ギャラ飲みは、飲み会に参加するだけでお小遣いを稼げる手段の1つです。

 

そのため、お酒やアルコール好きな女性にとっては、天職かもしれませんw

 

とはいえ、パパからの需要ありきのお小遣い稼ぎなので・・

 

歳を重ねる毎に、オファーが減少していくのは間違いありません。

 

そのため、あくまで、お小遣い稼ぎの一環として利用すると良いかもしれません。

 

また、ギャラ飲みしたくても、アプリの選定に迷う女性もいるでしょう。

 

ひとことでギャラ飲みアプリとはいえ・・

 

粗悪なサービスにあたってしまうと、ギャラ飲みできずに終わってしまうかもしれません。

 

そこで、多くのギャラ飲みサービスから安全に利用できるアプリを紹介していきます。

 

数多くのギャラ飲みアプリの中で、pato(パト)がおすすめです。

 

pato(パト)は、日本一稼げるギャラ飲みマッチングアプリです。

 

ギャラ飲みに参加するだけで、お小遣いが稼げる仕組みとなっています。

 

また、審査制で顔出し不要なので、身バレの心配もありません。

 

そのため、週末を利用して、友人と参加する女性が少なくありません。

 

3つにクラス分けされていて、上位クラスになればなるほど時給がアップします。

 

さらに、指名料や深夜手当もあるため、より大きく稼げるサービスとなっています。

 

また、お相手からの評価が一定ラインを割ると飲み会に参加できません。

 

そのため、男性のヤンチャな行動への抑止力ともなり、安全性が高いと言えるでしょうw

 

とはいえ、紳士的でハイスペックな男性が多いのでパパとの出会いも期待できます。

 

また、男性も料金に見合ったレベルの美女と出会えるアプリです。

 

そのため、出会いの1つのきっかけとして利用するのもアリかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>pato(パト)に無料登録してみる

 

pato-飲み会や接待にオススメ!新しいエンタメとの出会い!エンタメマッチング

pato-飲み会や接待にオススメ!新しいエンタメとの出会い!エンタメマッチング

Kineca Inc.無料posted withアプリーチ

 

とはいえ、ギャラ飲みはアルコールありきのお小遣い稼ぎです。

 

お金を稼ぐ手段とは言え、お酒の席や大人数が苦手な女性も少なくないでしょう。

 

そのため、より自由度の高いパパ活アプリ・交際クラブも1つの選択肢としてありかもしれません。

 

パパ活サービスの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!