交際クラブ 料金 安い

交際クラブの料金は安いのでしょうか。

 

交際クラブは、男女のデートをセッティングしてくれるサービスです。

 

最近、パパ活女子のお小遣い稼ぎとして注目されつつあります。

 

交際クラブ・デートクラブというと、高級なイメージがつきまといます。

 

入会金の相場や費用にしても、交際クラブの料金は高いと感じる人もいるでしょう。

 

しかし、最近では、入会クラスによって、料金が分けられているクラブがほとんどです。

 

そのため、昔に比べると、よりリーズナブルに利用できるようにも感じます。

 

そこで、今回は、交際クラブの料金と入会金の相場や費用もあわせて紹介していきます。

交際クラブで料金がかかるタイミングは!?

交際クラブは、大人の男女の出会いをセッティングしてくれるサービスです。

 

また、面接を通過した男女だけが登録できる交際クラブが少なくありません。

 

そして、男性会員が女性を選んで、デートオファーをかける仕組みとなっています。

 

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、高額な料金をイメージする人もいるでしょう。

 

そこで、交際クラブの利用時にどのタイミングで料金がかかるのかまとめてみました。

 

 

※女性は無料で利用できる倶楽部がほとんどです

 

交際クラブでは、これら4つのタイミングで料金が発生するシステムとなっています。

 

入会金は、全ての男性会員が交際クラブの入会時に支払うことが多いでしょう。

 

また、年会費は全くかからないクラブもありますし・・

 

男性の入会クラスや利用条件に応じて、無料になる交際クラブも少なくありません。

 

そして、セッティング料金は、オファーを出す女性のランクに応じて所定の金額がかかります。

 

※男性からのオファーが成立した場合のみ、セッティング料金が発生します。

 

そのため、デートオファーを断られた場合は、デートセッティング料金は発生しません。

 

さらに、女性には、デートしてくれた感謝の気持ちとして、お手当を渡すことがほとんどです。

 

女性へのお小遣いは、言い値で決定する事が多く・・

 

交際クラブが関与しない部分なので、多少なりとも交渉術が求められるケースもあります。

 

交際クラブの利用において、これらのタイミングで料金が発生すると覚えておくと良いでしょう。

 

交際クラブの意味とは!?知っておきたいメリットとデメリット7つ!

交際クラブの男性心理とは!?愛人探しが目的ってホント!?

ユニバース倶楽部の相場はどのくらい?お手当の金額を調べてみた結果!

交際クラブの入会金の相場はどのくらい!?

次は、交際クラブの入会金をチェックしていきましょう。

 

前述の通り、幾つかのタイミングでそれぞれ料金がかかります。

 

そのため、やはり、最終的にそれなりに高額な料金が必要と感じる人も多いでしょう。

 

交際クラブの入会にあたり、まず入会金を重視してクラブを選定する男性は少なくないでしょう。

 

最近では、男性の入会クラスがわけられている交際クラブがほとんどです。

 

そのため、自身の経済力にあわせて、ムリなく女性と出会える仕組みとなっています。

 

そこで、交際クラブでかかる入会金相場を大手2社で比較してみました。

 

ユニバース倶楽部とヴェルサイユの入会金を比較してみた!

 

入会クラスユニバース倶楽部ヴェルサイユ
トライアル0円
一般/Standard30,000円20,000円
プラチナ/Gold50,000円50,000円
VIP/Platinum100,000円100,000円
スペシャルVIP/Black300,000円300,000円


ユニバース倶楽部

大手の交際クラブで比較したからか、いずれも入会金に大きな差はありませんでした。

 

唯一、トライアルの有無とスタンダードクラスの入会金が異なるレベルです。

 

大手交際クラブに入会するのであれば、最低20,000円はかかると覚えておくと良いでしょう。

 

とはいえ、入会クラスにより料金が変動するため、相場はあってないようなものかもしれません。

 

また、入会クラスによってオファーできる女性のクラスが異なります。

 

より上位のクラスに入会する事で、美女とデートができるチャンスが広がります。

 

そのため、VIPランク以上に入会する男性がほとんどのようです。

 

交際クラブの利用目的に応じて、入会クラスを選ぶと良いかもしれません。

 

交際クラブは危険!?詐欺被害でトラブルにあわない対処法5選!

交際クラブの個人情報とは!?バレるリスクを回避する方法6選!

ユニバース倶楽部の女性ランクとは!クラス分けでパパモテする基準7つ!

交際クラブの年会費はどのくらい!?

交際クラブ 年会費

次は、交際クラブでかかる年会費をチェックしていきましょう。

 

前述の通り、入会クラスや利用条件に応じて年会費がかからない事も少なくありません。

 

また、年会費がかかる場合は、2年目以降の利用時に支払うクラブがほとんどです。

 

さて、実際、交際クラブの年会費はどのくらいかかるのでしょうか。

 

交際クラブの年会費は、入会金の5割~8割前後のクラブが多いように感じます。

 

そのため、入会したクラスにあわせて、年会費も変わる事が少なくありません。

 

ユニバース倶楽部では、Gold Classの年会費が30,000円です。

 

Gold Classの入会金が50,000円なので6割が年会費となっています。

 

年会費は、入会金に比べると大きな出費ではないでしょう。

 

とはいえ、交際クラブによって、年会費のルールが大きく分かれています。

 

そのため、クラブ入会前に年会費の仕組みを確認しておくことをおすすめしています。

 

ファビュラス東京の口コミと評判は!?パパ活できるか評価してみた!

交際クラブの面接とは!?審査通過に知っておきたい10のコツ!

パパ活で40代はヤバイ!?アラフォーがお小遣いをもらえない理由3つ!

交際クラブのセッティング料金はどのくらい?

次は、交際クラブのセッティング料金を見ていきましょう。

 

交際クラブでは、女性とのデートにはセッティング料金がかかります。

 

交際クラブにデートをセッティングしてくれたお礼として支払うモノです。

 

また、デートのセッティング料金は、女性ランクによって変動するクラブがほとんどです。

 

当然、女性ランクが上がるほど、高額なデートセッティング料金となります。

 

デートセッティング料金も、クラブによって相場はあってないようなものです。

 

とはいえ、参考まで、セッティング料金を知りたい人もいるでしょう。

 

そこで、交際クラブでかかるセッティング料金の相場を大手2社で比較してみました。

 

ユニバース倶楽部とヴェルサイユのセッティング料金を比較

 

コース/セッティング料ユニバース倶楽部ヴェルサイユ
トライアル20,000円~
一般/Standard20,000円20,000円~40,000円
プラチナ/Gold30,000円55,000円
VIP/Platinum50,000円110,000~130,000円
スペシャルVIP/Black80,000~100,000円ASK

表の通り、女性ランクによってセッティング料金が変動します。

 

入会金と同じく、デートセッティング料金も最低で20,000円かかる計算です。

 

当然、上位ランクの女性とデートしたい場合は、それ相応の料金が必要です。

 

入会金とあわせて、デートセッティング料も踏まえて、交際クラブ選びをすると良いでしょう。

 

パパ活で理由聞かれたらチャンス!?パパの好感度をあげる方法5つ!

パパ活のお小遣いをおねだりする方法!プレゼントで貰うといい理由3つ!

パパ活ブログでアラサーはヤバイ!?男から見たP活のリアルな本音4つ!

交際クラブの料金支払い方法は!?

次は、交際クラブの料金支払い方法をチェックしていきましょう。

 

交際クラブによって料金支払い方法もまちまちですが・・

 

大手サービスとなると、現金・クレジットカード・PayPal・銀行振込を取り揃えています。

 

ただ、現金以外の支払い方法となると、手数料がかかるケースがほとんどです。

 

そのため、現金や手渡しで支払う男性も少なくないようです。

 

領収書を発行してもらえる交際クラブがほとんどです。

 

とはいえ、ネット上で出金管理をしておきたい男性もいるかもしれません。

 

そんな方には、手数料をおさえたPayPalや銀行振込も検討の余地ありでしょう。

 

また、料金種別により、支払い方法が異なるクラブもあるので・・

 

交際クラブの面接時などに、料金の支払い方法を確認しておくとスムーズに利用できるでしょう。

 

パパ活でセックスはあり!?女が抱かれてもいいモテる男の特徴5つ!

パパ活の相場がえぐい理由とは!?1回の食事で10万貰えるってホント?

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

まとめ

交際クラブの料金はいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、交際クラブの入会金相場もまとめてみました。

 

交際クラブは、入会クラスによっても料金幅が大きいサービスとなっています。

 

そのため、入会したクラスによっては、交際クラブが安いと感じる人もいるでしょう。

 

また、初年度に年会費がかかるクラブは少ないため・・

 

入会金とデートセッティング料金で、交際クラブを選ぶのも1つの方法です。

 

しかし、より上位ランクの女性と出会う事が目的であれば、相応の料金がかかるサービスです。

 

一方、女性は、交際クラブを無料で利用できる仕組みとなっています。

 

交際クラブによっては、撮影料金が発生するクラブもありますが・・

 

良心的な大手交際クラブではあれば、無料でパパと出会える仕組みが整っています。

 

また、料金で交際クラブを選ぶとはいえ・・

 

粗悪な交際クラブを選んでしまうと、出会いに恵まれない事もあるかもしれません。

 

そこで、リーズナブルで優良な交際クラブを2つ紹介していきます。

 

ユニバース倶楽部は、審査に合格した男女が登録できる交際クラブです。

 

正真正銘、ハイクラスの男性が多く、パパを見つけやすい仕組みが整っています。

 

また、交際タイプを選べるため、自分にあったパパを探せるサービスとなっています。

 

ユニバース倶楽部の交際タイプとは!パパモテする交際スタイルはどれ?

 

その結果、ムリせずワンランク上のパパとの出会いが期待できます。

 

また、男性は、クラスに応じてリーズナブルな料金で入会できる仕組みが整っています。

 

写真・動画・交際タイプの3つの視点から女性を選べるため・・

 

男女共に、出会ってからのミスマッチが生じにくいシステムとなっています。

 

料金に見合う女性が多く、満足度の高い交際クラブの1つです。

 

男女共に無料相談ができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ユニバース倶楽部に無料登録してみる!【Women】

 

>>ユニバース倶楽部の詳細を確認してみる!【Mens】

 

ユニバース倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ6つ!

ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

 

青山プラチナ倶楽部は、口コミランキング4年連続1位の高級交際クラブです。

 

創業10年の歴史を誇り、デートクラブとしては老舗サービスの1つで、

 

全国から会員を募集しているため、地方在住の男女も登録できるシステムです。

 

膨大な会員数ときめ細やかなコンシェルサービスで、好みのお相手探しにコミットしています。

 

40代以降の男性が多く、女性は20代~30代前半が中心で、

 

リッチな男性と夢を叶えたい女性を繋ぐ大人の出会いサービスです。

 

メルマガで30日以内に彼女ができる方法を教えてくれるなど・・

 

遊び心満載で、ユニークな試みが見られる交際クラブと言えるでしょう。

 

比較的、一般女性などを含めたピュアな女性が多く・・

 

パパ探しだけでなく、婚活目的で登録する会員様も少なくありません。

 

幅広く、自由恋愛が期待できる交際クラブとしておすすめです。

 

女性は面談に通過しさえすれば、無料でパパ探しができますし・・

 

男性の料金体系は5つのクラスに分かれているため、マイペースに出会いを楽しめます。

 

男女共に無料面談実施中なので、ぜひ面談登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>青山プラチナ倶楽部に登録してみる!

 

また、パパ活アプリでお小遣い稼ぎをしたい女性もいるかもしれません。

 

そんな方には、ペイターズ・シュガーダディなどのパパ活サービスもおすすめです。

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!

この記事を書いた人

Ayumi
Ayumi元メディア編集者・ブロガー
港区在住で、絶賛パパ活&婚活中のアラサーです。
婚活攻略やパパ活アプリ・交際クラブの本音も呟いていきます!

ブログで、賢く人生を生き抜くテクニックを公開中です☆
高級交際クラブの紹介も可能です!