Parpy(パーピィ) 退会方法 解約 再登録

Parpy(パーピィ)は、退会できないアプリなのでしょうか。

 

Parpy(パーピィ)は、2018年にリリースされたパパ活アプリの1つです。

 

男女共にパパ活が目的ということもあり・・

 

好みのお相手が見つかったタイミングで、退会を検討する男女は少なくないでしょう。

 

しかし、パパ活アプリに慣れていないと、退会方法がわからない人もいるかもしれません。

 

また、悪質なアプリになると、退会フォームがわかりづらいサービスも少なくありません。

 

さらに、有料会員を解約せずにアプリを削除してしまうと、退会後も課金される恐れがあります。

 

そのため、Parpy(パーピィ)の退会方法の手順や流れを知っておいて損はないでしょう。

 

また、複数のお相手を掛け持ちする男女が多いため、入退会を繰り返す会員は少なくありません。

 

そのため、Parpy(パーピィ)の退会とあわせて、再登録期間について知りたい人もいるでしょう。

 

そこで、Parpy(パーピィ)の退会方法と再登録期間について紹介していきます。

 

Parpy(パーピィ)は退会できないアプリ!?

Parpy(パーピィ)は退会できないアプリなのでしょうか。

 

ネット上の口コミでは、退会できないというレビューが寄稿されていました。

 

そこで、実際に退会手続きを試してみたところ・・

 

結論から言うと、Parpy(パーピィ)は退会ができるアプリでした。

 

しかし、他社のパパ活アプリと比べると退会方法がユニークなので・・

 

アプリの操作に慣れていないと、退会できないと感じてしまう人もいるかもしれません。

 

そこで、Parpy(パーピィ)アプリの退会方法をまとめてみました。

 

 

以上の6ステップでParpy(パーピィ)の退会手続きが完了します。

 

退会を試してみたところ、退会手続きに伴う注意事項の説明もないまま退会となりましたw

 

また、スマホによる環境依存なのかわかりませんが・・

 

アプリでお問い合わせに遷移した際に・・

 

メールアドレスをタップしてもメールフォームに遷移しません。

 

そのため、自身でメーラーを立ち上げて退会依頼メールを作成する必要があります。

 

正直、退会フォームに遷移しないこともあり・・

 

退会できないアプリと言われてしまうのも納得かもしれません。

 

しかし、運営のメール対応は早く、メール送信から1時間以内に退会手続きが完了しました。

 

今後、アプリがバージョンアップされることで、よりシンプルな退会方法になるかもしれません。

 

また、退会が完了すると、アプリ内の全データが削除されるシステムとなっています。

 

当然、メッセージ履歴も削除されるので、要検討が必要かもしれません。

 

Parpy(パーピィ)に登録してみた!パパ活できるアプリって本当?

Parpy(パーピィ)の料金はどのくらい?無料でパパ活できるってホント?

パパ活でホテルデートの相場とは!?女が貰えるお小遣いはいくら?

Parpy(パーピィ)の再登録期間はどのくらい?

Parpy(パーピィ)は、退会直後の再登録はできるのでしょうか。

 

Parpy(パーピィ)の登録方法は、Facebook登録とメールアドレス登録に分かれています。

 

パパ活サービスでは、不正防止やトラブル対策の一環として・・

 

退会直後の再登録が一定期間できないアプリが少なくありません。

 

また、パパ活アプリでは、同一メールアドレスでは恒久的に登録できないケースも多いです。

 

実際、Parpy(パーピィ)の再登録期間はどのくらいなのでしょうか。

 

公式サイトやヘルプを探してみましたが、再登録に関する項目は見当たりませんでした。

 

そのため、Parpyの再登録について調べてわかったことをまとめてみました。

 

 

Parpy(パーピィ)の退会直後の再登録について、3つの事がわかりました。

 

まず、同一メールアドレスやアカウントで登録するとエラーが表示されます。

 

そのため、同一アカウントでの退会直後の再登録は不可と言えるでしょう。

 

しかし、別のメールアドレスであれば、退会直後でも再登録ができるため・・

 

実質、Parpy(パーピィ)は、退会直後の再登録できない期間はないと言えるでしょう。

 

そのため、何らかの理由で誤って退会してしまった場合は・・

 

別のメールアドレスやアカウントで再登録するのも1つの方法かもしれません。

 

パパ活で40代はヤバイ!?アラフォーがお小遣いをもらえない理由3つ!

Parpy(パーピィ)の評判と口コミ!アプリをやってみた感想とは!

Parpy(パーピィ)でサクラの見分け方とは!?業者ユーザーの特徴6つ!

Parpy(パーピィ)で休会できるか調べてみた

次は、Parpy(パーピィ)で休会できるかどうか調べてみました。

 

パパ活サービスでは、好みのお相手が見つかれば退会する男女がほとんどでしょう。

 

しかし、アプリを退会してしまうと・・

 

再登録する時に、一からプロフィールを作成しなくてはいけません。

 

そのため、もし休会機能があれば、退会よりも休会を選ぶ人もいるかもしれません。

 

そこで、今回、Parpy(パーピィ)に休会機能があるか調べてみました。

 

結論から言うと、今のところ、Parpyに休会機能に近いサービスは見当たりませんでした。

 

しかし、プライベートモードは、休会の代替措置として使えるように感じます。

 

プライベートモードとは、お相手の検索結果に表示されず・・

 

自分の足あとがお相手に残ることもないステルス機能満載のサービスです。

 

Parpy(パーピィ)で足跡を消す方法!足あとを残さないやり方も調べてみた!

 

男女共に無料会員でも使える機能の1つとなっています

 

自分がいいねしたお相手やマッチング中のお相手だけにプロフィールが表示されます。

 

検索結果にプロフィールが表示されなくなるので・・

 

新規のお相手との接点はなく、ほぼ休会扱いとしてアカウントを残せる仕組みです。

 

また、あわせて、つぶやきや自己紹介文で休会中であることをアピールすると効果的です。

 

休会として、アカウントを存続させたい場合、プライベートモードを併用すると良いかもしれません。

 

Parpy(パーピィ)でブロックと非表示の違いは?違反報告も調べてみた!

Parpy(パーピィ)で有料会員登録してみた!無料会員との違いを比較!

Parpy(パーピィ)で美女のいいね数はどれくらい?平均と基準を調べてみた!

まとめ

今回、Parpy(パーピィ)は退会できないアプリか調べてみました。

 

Parpy(パーピィ)は退会できないアプリではないですが・・

 

メーラーを立ち上げる必要があるので、退会に一手間かかるサービスと言えるかもしれません。

 

ただ、今後、アプリのバージョンアップとあわせて改善されていくかもしれません。

 

また、退会直後の再登録について、同一メールアドレスでの登録はできません。

 

しかし、別アカウントであれば、入退会を繰り返しやすいアプリの1つとなっています。

 

休会の代替機能を備えているので、全般的なサービスは充実していると言えそうです。

 

また、パパ活アプリは会員数の多さが出会いに直結しやすいのは間違いありません。

 

Parpyは2018年にリリースされたこともあり、会員数はこれからに期待という印象です。

 

そのため、やはり、会員数の多いアプリでパパを探したい人もいるかもしれません。

 

そんな方には、パパ活アプリのペイターズ・シュガーダディ・パディロクナナもあわせておすすめです。

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかな出会いが楽しめます!

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

どのサイトよりも太パパに出会えることで、注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージで選定できます。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

ペイターズでパパ活してみた!アプリの体験をレポしてみた感想!

 

SugarDaddyは、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

パパ志望の男性が多く、良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

収入証明書を任意提出できるので、より信頼できる太パパと出会えるかもしれません。

 

女性は完全無料で、メッセージを交換できる仕組みとなっています。

 

サイト内のメッセージでパパを選定できるので、安全性の高いパパ活ライフが期待できます。

 

いずれも登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は今すぐ会えるコンセプトのパパ活アプリです。

 

本日会いたい機能を使う事で、スピーディーに好みのお相手と出会えるサービスです。

 

そのため、インスタントなパパ活を志す男女におすすめのアプリです。

 

また、女性は無料でメッセージ交換ができるので・・

 

ほぼノーリスクで自分にあったパパを選定できる仕組みが整っています。

 

その一方で、男性は少し割高な料金ではありますが・・

 

値段に見合ったレベルの美女も多く、出会いのチャンスが広がるかもしれません。

 

新しいパパ活サービスなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

男女共に無料登録できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paddy67のギャラ相場はどのくらい?お小遣いの交渉タイミングはいつ?

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!