いきなりデート 招待コード

いきなりデートには、招待コードが用意されています。

 

いきなりデートとは、ハイスぺ男女の婚活マッチングアプリです。

 

昨今のアプリでは、友達紹介による特典が得られるケースが多く、
紹介者だけでなく、被紹介者にもメリットがあることが少なくありません。

 

招待コードでうけられる特典が気になる人もいるでしょう。

 

また、いきなりデートの招待コードの発行方法に迷う人もいるかもしれません。

 

お友達紹介をすることによるデメリットはなく、
招待コードによってお得にサービスを利用できる印象です。

 

そこで、いきなりデートの招待コード特典と入手方法も紹介していきます。

いきなりデートの招待コードとは

まずは、いきなりデートの招待コードについて見ていきましょう。

 

いきなりデートの招待コードは、友達紹介と同義です。

 

会員に個別配布された招待コードで、友達を紹介できるシステムになっています。

 

友達が新規入会時に所定の招待コードを入力する事で、特典が得られる仕組みです。

 

また、招待コードにより、被紹介者だけでなく、紹介者にもメリットがあります。

 

いずれも、特定の条件を満たすことで、デートが1回分が無料となり、お得感が強いでしょう。

 

ちなみに、いきなりデートは、1デート2,336円〜となっています

 

そのため、いきなりデートをお得に利用するには、招待コードを入力しての登録がおすすめです。

 

いきなりデートに登録してみた!Facebookなしでもヤレるってホント?

いきなりデートで招待コードを発行する方法

次は、いきなりデートで招待コードを発行する方法をチェックしましょう。

 

前述の通り、いきなりデートには招待コードが存在します。

 

また、招待コードを活用する事で、紹介者・被紹介者ともにメリットが多いアプリです。

 

ただ、いきなりデートの招待コードを
どんな手順で発行すればいいのかわからない会員もいるかもしれません。

 

そこで、いきなりデートで自身の招待コードを確認する方法をまとめてみました。

 

    いきなりデートで招待コードを発行する方法とは?

     

  • いきなりデートにログインする
  • アカウントにアクセスする
  • 会員ステータス下の「招待コード」をタップする
  • 招待コードの表示画面に遷移する

 

これら4つのステップで、自身の招待コードを確認できます。

 

上記で表示された招待コードを友達に教え、審査時に招待コードを入力してもらう事が必要です。

 

なお、注意点として、審査完了後には招待コードは入力できません

 

そして、友達が無事審査に通過すると、ご友人に無料デート回数が1回付与されます。

 

なお、紹介者には、ご友人がアプリで特定の条件を満たすことで、特典が付与されます。

 

いきなりデートの招待コードは、メリットこそあれデメリットは思い浮かびません。
いきなりデートで自身の招待コードがわからない場合は、上記方法でチェックしてみてくださいね。

 

いきなりデートの会員数と男女比は?年齢層も調べてみた感想!

いきなりデートはマッチングしないアプリ?いいね以外でアピールする方法4つ!

いきなりデートで招待コードの特典と付与タイミングは?

次は、いきなりデートで招待コードの特典をチェックしましょう。

 

前述の通り、いきなりデートは招待コードで得られるメリットが大きいアプリです。

 

また、いきなりデートでは紹介者・被紹介者で特典の付与タイミングが異なります。

 

そこで、いきなりデートの招待コード特典内容と、付与タイミングをまとめてみました。

 

いきなりデート_招待コード特典内容特典付与タイミング
被紹介者デート1回無料入会時
紹介者デート1回無料お友達の初回デート後の翌週金曜日

 

いきなりデートで招待コードの特典は紹介者・被紹介者共に同じです。

 

いずれも、デート1回無料となります。
1デート2,336円〜と考えると、かなりお得な特典と言えるでしょう。

 

また、特典が付与されるタイミングは、紹介者と被紹介者で異なります。

 

被紹介者の特典付与条件は、いきなりデートの審査に通過する事です。

そして、紹介者は、そのお友達が初回デートをした後に無料デート回数が付与されます。

 

なお、いきなりデートの招待コードによるデート回数の有効期限は2週間です。

 

そのため、なるべく早めにデートに参加して、無料デートを消化すると良いでしょう。

 

いきなりデートは審査に落ちる?審査時間と合格基準を調べてみた!

いきなりデートの料金は?支払い方法とキャンセル費用も調査してみた!

いきなりデートでキャンペーンコードを入手するには?

次は、いきなりデートで招待コードを入手する方法を見ていきましょう。

 

ここまでは、招待コードの特典内容についてお伝えしてきました。

 

しかし、これからいきなりデートに登録する人は、
どうやって招待コードを入手すればいいのか知りたい人もいるでしょう。

 

実際、デート1回分が無料になるので、大きなメリットと言えます。

 

そこで、いきなりデートで招待コードを入手する方法をまとめてみました。

 

    いきなりデートで招待コードを入手する方法とは?

     

  • 友人に招待してもらう
  • SNS・ブログ
  • 掲示板
  • アプリのDLページ

東カレデート 広告

 

これら4つの方法で、いきなりデートの招待コードが入手できます。

 

やはり、一番強く推奨する方法は、既存会員の友人に招待してもらう事です。

 

しかし、いきなりデートを利用している友人がいないケースも少なくないでしょう。

 

その場合、SNSやブログ、あるいはアプリのDLページを活用するのも1つの方法です。

 

さらに、2chや5chなどのネット掲示板でも招待コードが記載されているケースもあり得ます。

 

しかし、友達以外から招待コードを入手することに抵抗を覚える人もいるかもしれません。

 

その場合、まずは招待コードなしで入会し、
多くの友達を紹介する事で無料デートを楽しむのもアリでしょう。

 

お得にデートを楽しみたい人は、いずれかの方法による招待コードの入手をおすすめしています。

 

いきなりデートにイケメンはいない?ブサメンが多いってホント?

いきなりデートはバレる?友達や知り合いにバレない訳4つ!

まとめ

いきなりデートの招待コードについてまとめてみました。

 

今回、お伝えしたとおり、友達紹介には大きいメリットがあります。

 

紹介者・被紹介者共にデートが1回無料になるため、
お得にデートしたい男女は、招待コードを入力しての審査通過がおすすめです。

 

招待コードの入力をし忘れてしまった場合、
紹介者としてお友達をいきなりデートに招待することで、無料デートが楽しめます。

 

被紹介者がデートに参加することで、紹介者に特典が付与されます

 

いきなりデートで招待コードを入手できなかった場合、
自身がアプリに登録した後に、友人を招待すると良いでしょう。

 

いきなりデートは、ハイスぺが集う完全審査制のマッチングサービスです。

 

運営による審査があるため、安全性が高く、
お相手のスペックを重視した出会いが期待できるでしょう。

 

また、自動マッチングやレストランの予約も運営が手配してくれるため、
手間なく、お相手とデートをしたい男女におすすめです。

 

ハイスぺと出会えるいきなりデートに、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>いきなりデートに無料登録してみる

 

しかし、いきなりデートはデート前にお相手の顔写真がわかりません。

 

また、メッセージ交換もデート当日までできないので、
写真やメールからお相手の人となりを知りたい方には不向きという印象です。

 

そのため、お相手の外見を重視したい男女は、
従来のアプリにも登録し、同時並行で恋人探しをすると良いでしょう。

 

とはいえ、昨今では多くの恋活・婚活アプリが乱立しています。
そこで、今回は、ハイスぺに出会いやすいサービスを一部紹介していきます。

 

私の体感ですが、Dine・東カレデート・ペアーズがおすすめです。

 

Dine(ダイン)は、Mrk & Co運営のデーティングアプリです。
デートにコミットした第3世代のマッチングアプリと言われています。

 

レストランデートの件数は、5000件/月を超え、
新しい男女の出会いの形として、注目を浴びているサービスです。

 

アプリの性質上、20代~30代の男女がボリュームゾーンで、
ハイスぺックな男女も多いので、恋人探しもできるアプリとしてお勧めです。

 

レストランデートを通して、距離を縮めることができるので、
今までのマッチングアプリとは一線を画すサービスと言えるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>Dine(ダイン)に無料登録してみる

 

Dine(ダイン) - デートにコミットするマッチングアプリ

Dine(ダイン) – デートにコミットするマッチングアプリ

Mrk & Co無料posted withアプリーチ

 

Dine(ダイン)の口コミと評判は!デートアプリで出会えるってホント?

Dine(ダイン)でオンラインデートやってみた!仮想レストランのメリット4つ!

 

現在、日本国内のサービス提供としては、東京・大阪・福岡のみとなっています。

 

東カレデートは、完全審査制のマッチングサービスです。

 

東京カレンダーの雰囲気を踏襲しつつも、出会いへの真剣度が高い婚活アプリです。

 

25歳~34歳の結婚適齢期の男女がボリュームゾーンで、
男性会員の半数近くが、年収1000万円を超えるサービスになっています。

 

また、東カレユーザー同士のパーティーもあり、アプリの枠を超えたリアルな出会いも楽しめます。

 

正真正銘、ハイスペックな男女との出会いが楽しめるアプリと言えるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>東カレデートに無料登録してみる

 

東カレデート 恋活・婚活・マッチングアプリ

東カレデート 恋活・婚活・マッチングアプリ

Matchalarm Inc.無料posted withアプリーチ

 

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?

東カレデートの料金は高い!?女性が無料で出会う方法を調査してみた!

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

ハイスペック限定サービスではありませんが、
圧倒的な会員数から、好みのお相手と出会いやすいアプリと言えるでしょう。

 

また、公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができていて、
豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

そして、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

 

その他にも多くの婚活サービスがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。