イヴイヴ 有料会員 無料会員

イヴイヴは、無料会員と有料会員に分かれています。

 

無料会員でも検索やマッチングなど、基本的なサービスは楽しめます。

 

しかし、有料会員やオプションプランに加入する事で、より多くの機能が追加されます。

 

また、有料会員とあわせて、下記3つのオプションプランが用意されています。

 

<プレミアムオプション・VIPオプション・シークレットオプション>

 

それぞれ使える機能が大きく違うので、
各会員による機能の違いを知っておくことも大切です。

 

無料会員・有料会員の機能を使いこなすことで、出会いのチャンスも広がるでしょう。

 

そこで、イヴイヴの有料会員とあわせて、無料会員、オプションプランも紹介していきます。

イヴイヴの会員種別とは!?

イヴイヴの会員種別を見ていきましょう。

 

イヴイヴでは、大きく分けて無料会員と有料会員が用意されています。

 

また、有料会員とあわせて、男女毎のオプションプランが完備されているアプリです。

 

当然、プレミアムオプションやVIPオプションなどに加入する事で、多くの機能が追加されます。

 

とはいえ、全てのプランに加入するとなると、
費用対効果の面で、アプリの満足度が下がる可能性も否めません。

 

実際、男性は、メッセージ交換に有料会員への登録が必要です。

 

一方、女性であれば、無料会員のままでも充分にデートができるアプリです。

 

男女毎に多くのプランが用意されているので、イヴイヴの会員種別をまとめてみました。

 

イヴイヴの会員種別とは

 

イヴイヴの会員種別男性女性
無料会員
有料会員×
プレミアムオプション×
VIPオプション×
シークレットオプション

 

イヴイヴでは男女合わせて、5つの会員種別に分かれています。

 

有料会員および、各オプションプランの加入で料金がかかるシステムです。

 

一部、有料会員限定のオプションプランが用意されています

 

女性は無料会員でマッチング~メッセージ交換が可能です。

 

その一方、無料会員の男性は、いいね・マッチングまではできるシステムです。

 

そのため、お相手とメッセージ交換をするためには有料会員が必要と覚えておくと良いでしょう。

 

その他オプションプランには加入せずとも、女性とデートが可能です。

 

有料会員の料金もリーズナブルなので、イヴイヴはお得に出会えるアプリと言えるでしょう。

 

当然、オプションプランへの加入で機能が充実しますが、
まずは、男女共に無料会員でお試し利用してみることをおすすめしています。

 

イヴイヴの登録方法とは!30代でも出会えるアプリってホント?

イヴイヴはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない対処法7つ!

イヴイヴの会員数と年齢層は?男女比も調査してみた結果!

イヴイヴの無料会員でできること

次は、イヴイヴの無料会員でできることを見ていきましょう。

 

イヴイヴでは、無料会員、有料会員に分かれていて、
各オプションプランに加入する事で、大幅に機能が追加されていきます。

 

しかし、イヴイヴでは、無料会員でも基本的なサービスが利用可能です。

 

女性は、無料会員でも本人確認後にメッセージ交換ができます

 

もちろん、登録後すぐに有料会員に加入できますが、
イヴイヴが自分にあったアプリかを確認してからでも遅くないでしょう。

 

実際、イヴイヴの無料会員でアプリをお試しで利用したい男性も少なくありません。

 

そこで、まずは、イヴイヴの無料会員でできることをまとめてみました。

 

    イヴイヴの無料会員(男性)でできること5つ

     

  • お相手を探す(検索)
  • コミュニティに参加する
  • いいねする
  • マッチングする
  • 1通目のメッセージを送信

 

イヴイヴの無料会員(男性)ではこれら5つの機能が使えます。

 

お相手の検索~いいね~マッチングまでができると覚えておくと良いでしょう。

 

イヴイヴの無料会員では、1通目のメッセージまで送れますが、
お相手からのメッセージの開封確認および2通目以降は、有料会員登録が必要です。

 

また、無料会員でもコミュニティに参加できるので、
趣味や嗜好を重視したお相手探しをしたい男女におすすめです。

 

イヴイヴは、無料会員でも多くの機能が楽しめるアプリと言えるでしょう。

 

イヴイヴで結婚した人の体験談は!成婚できる確率はどのくらい?

イヴイヴの口コミと評判は?審査制アプリで出会えるか評価してみた!

イヴイヴで本人確認は危険?年齢確認との違いも調べてみた!

イヴイヴの有料会員でできること

次は、イヴイヴの有料会員でできることをチェックしましょう。

 

イヴイヴの有料会員は、男性のみが加入できる料金プランの1つです。

 

有料会員登録する事で、女性の無料会員と同等の機能が得られます。

 

有料会員になることで多くの機能が追加されるため、出会いのチャンスが広がるでしょう。

 

早速、イヴイヴの有料会員でできることをまとめてみました。

 

    イヴイヴの有料会員でできることとは!?

     

  • メッセージの開封
  • メッセージ送信(2通以上)

 

イヴイヴの有料会員になると、メッセージの開封が可能です。

 

また、あわせて、メッセージの送信もできるため、
無料会員と比べて、女性との距離を縮めやすくなるでしょう。

 

メッセージの送信制限もないため、自身の魅力をアピールしやすくなります。

 

有料会員になることで、メッセージを無制限で送信できると覚えておくと良いでしょう。

 

イヴイヴの有料会員は、出会いの可能性を広げるために必須なプランと言えそうです。

 

イヴイヴの料金はどのくらい?女性が無料で出会えるか調査してみた!

イヴイヴでメッセージが消えた?メッセージが来ない対処法5つ!

イヴイヴでサクラの見分け方!業者やヤリモク男女の特徴7選!

イヴイヴで有料会員になる方法とは?

次は、イヴイヴで有料会員になる方法を見ていきましょう。

 

前述の通り、イヴイヴで有料会員になるとメッセージの送信が可能です。

 

ネットアプリでは、メッセージのやり取りがデートへの第一歩となります。

 

当然、メッセージのやり取りをしないと距離が縮まらないため、
男性にとって、有料会員登録は女性と出会うために必須と言えるでしょう。

 

そこで、イヴイヴの有料会員になる方法をまとめてみました。

 

    イヴイヴの有料会員になる方法とは!?

     

  • イヴイヴアプリにログインする
  • マイページにアクセスする
  • 有料会員をタップする
  • 料金プランを選ぶ
  • 有料会員をタップする
  •  

    有料会員登録前に、年齢確認/本人確認が必要です

ゼクシィ恋結び

 

これら5つのステップで、イヴイヴの有料会員登録が完了します。

 

有料会員の支払い方法については、スマホ決済・クレジットカード決済が適用されます。

 

イヴイヴで有料会員登録が完了すると、ステータスが有料会員表記となります。

 

心置きなくメッセージ交換ができるので、
女性との仲を深める手段として、有料会員登録を検討すると良いでしょう。

 

イヴイヴの広告モデルは誰?アプリで美女に出会う方法3つ!

イヴイヴは審査に通らない?審査時間と運営審査に落ちないコツ4選!

イヴイヴはマッチングしないアプリ?いいねが来ない理由5つ!

イヴイヴのプレミアムオプションとVIPオプションとは

イヴイヴには複数のオプションプランが用意されています。

 

イヴイヴで選べるオプションプランは、
プレミアムオプション、VIPオプション、シークレットオプションの3つです。

 

オプションプランの充実度は、恋活アプリで随一でしょう。

 

早速、各オプションプランの機能を一覧でまとめてみました。

 

イヴイヴのプレミアムオプション、VIPオプション、シークレットオプションの機能一覧

 

機能/イヴイヴ会員種別プレミアムオプション♀VIPオプション♂シークレットOP♂♀
本人確認済み検索×
メッセージ好き検索×
お相手の主な返信時間確認×
毎月50いいね付与×
オンライン表示のOn/Off××
メッセージの既読表示××
足あと全て表示××
いいねがお相手に優先表示××
プロフィール非表示××
足あと非表示××

 

プレミアムオプションは女性のみが加入できるオプションサービスです。

 

一方、VIPオプションは、男性限定のオプションプランとなっています。

 

いずれも追加される機能はほぼ同じで、検索機能の拡充やオンライン表示の切り替えが可能です。

 

また、毎月付与されるいいねが増えるので、好みのお相手にアプローチしやすくなるでしょう。

 

シークレットオプションは、男女共に加入できるサービスです。

 

検索結果にプロフィールが表示されなくなり、
お相手のプロフィールを閲覧しても、足あとも残りません。

 

そのため、不特定多数のお相手にバレにくくなるプランとなっています。

 

友達や知り合いにバレる心配がなくなるので、安心して出会いを楽しめるでしょう。

 

また、いいねしたお相手にはプロフィールが表示されるため、
好みのお相手に一点集中でアプローチしたい男女におすすめです。

 

各オプションプランの特徴を踏まえて、加入を検討すると良いでしょう。

>>イヴイヴに無料登録してみる

 

イヴイヴ - 日本最大の審査制 婚活・恋活・出会いアプリ

イヴイヴ – 日本最大の審査制 婚活・恋活・出会いアプリ

Market Drive Inc.無料posted withアプリーチ

イヴイヴの無料会員と有料会員を比較した違い

イヴイヴでは、各会員毎に使える機能が分かれています。

 

イヴイヴアプリは、男女共にオプションプランが多いため、
どのプランでどんな機能が使えるのかを、比較して知りたい人もいるでしょう。

 

各会員種別毎に使える機能を把握しておくことで、
より優位に出会いのチャンスを広げられるかもしれません。

 

そこで、イヴイヴの無料会員と有料会員、オプションプランの機能を比較してみました。

 

イヴイヴの機能を無料会員と有料会員で比較

 

機能/イヴイヴの会員種別無料会員有料会員プレミアムOPVIPOPシークレットOP
いいね
マッチング
コミュニティに参加
メッセージ送信(1通目)
メッセージ送信(2通目以降)△ ※
本人確認済み検索×××
メッセージ好き検索×××
お相手の主な返信時間確認×××
毎月50いいね付与×××
オンライン表示のOn/Off××××
メッセージの既読表示××××
足あと全て表示××××
いいねがお相手に優先表示××××
プロフィール非表示××××
足あと非表示××××

※無料会員(♀)は、2通目以降のメッセージ交換可

 

イヴイヴで、無料会員、有料会員、各オプションプランの機能を比較しました。

 

イヴイヴは有料会員になることで、メッセージの開封と送信が無制限にできるシステムです。

 

また、実際、オプションプランに加入している男女はそう多くはありません。

 

そのため、まずは無料会員(♀)・有料会員(♂)になり、
好みのお相手に出会えるのかを試してみると良いでしょう。

 

また、もし友達にバレずにじっくり恋活したい男女は、
シークレットオプションへの加入を検討してみると良いかもしれません。

 

イヴイヴはオプションプランが豊富なので、
各機能を比較した上で、自分にあったプランを選ぶと良いでしょう。

 

イヴイヴでブロックされたらどうなる?非表示との違いも調査してみた!

まとめ

イヴイヴで有料会員の登録方法はいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、無料会員とオプションプランを比較してみました。

 

イヴイヴは、無料会員を含めると5つの会員種別に分かれています。

 

イヴイヴのオプションプランに加入すると、
検索機能の拡充やいいね付与など、多くの機能が追加されます。

 

そのため、イヴイヴを使い倒したい男女は各オプションサービスを検討してみても良いでしょう。

 

とはいえ、女性は本人確認を済ませてしまえば、無料でメッセージ交換が可能です。

 

そのため、入会直後にオプションサービスに加入する必要性は感じませんでした。

 

一方、男性は、お相手とマッチングしたタイミングでの有料会員登録をおすすめしています。

 

イヴイヴは、会員種別が細かく分かれているため、
自分にあったプランを選びやすい恋活サービスの1つです。

 

男女共に無料登録できるので、まずはお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>イヴイヴに無料登録してみる

 

イヴイヴ - 日本最大の審査制 婚活・恋活・出会いアプリ

イヴイヴ – 日本最大の審査制 婚活・恋活・出会いアプリ

Market Drive Inc.無料posted withアプリーチ

 

また、他にも多くの恋活アプリがリリースされています。

 

イヴイヴと同年代のユーザーが多いアプリの中で、ペアーズ・with・ゼクシィ恋結びもおすすめです。

 

各アプリの特徴は、下記のページも参考にしてみてくださいね。

 

withの評判と口コミ!アプリで婚活してみた感想!

withの料金プランと支払い方法!男が無料で出会う方法はあるの?