Tinder(ティンダー) 無料会員 有料会員 違い

Tinder(ティンダー)には、無料会員と有料会員が用意されています。

 

Tinder(ティンダー)は他の婚活サービスと異なり、
無料会員でも男女共メッセージ交換ができるシステムです。

 

そのため、正直、無料会員のままでも、充分に出会いを楽しめるでしょう。

 

しかし、ティンダーゴールドなどの有料会員になることで、
より出会いのチャンスを広げやすい多くの機能が追加されます。

 

当然、各会員毎に使える機能が異なるので、
会員機能の違いを理解することで、自分にあった使用方法が見つかるでしょう。

 

そこで、Tinder(ティンダー)の無料会員と有料会員の違いを紹介していきます。

Tinder(ティンダー)の無料会員でできること

まずは、Tinder(ティンダー)の無料会員でできることを見ていきましょう。

 

前述の通り、Tinder(ティンダー)は、無料会員と有料会員に分かれています。

 

ティンダーゴールドなどの有料会員になることで多くの機能が追加されるのは事実です。

 

とはいえ、他の婚活サービスとは異なり、
Tinder(ティンダー)は、男女共に無料でメッセージ交換が可能です。

 

そのため、無料会員のまま利用しても充分に出会えるサービスと言えるでしょう。

 

そこで、Tinder(ティンダー)の無料会員でできることをまとめてみました。

 

    Tinder(ティンダー)の無料会員でできること5つ

     

  • お相手を探す
  • ライク(いいね)
  • スーパーライク
  • マッチ
  • メッセージ交換
  • お相手とのメッセージ交換前に年齢確認が必要です

 

Tinder(ティンダー)の無料会員は、これら5つの機能が付与されています。

 

お相手の検索から、ライクでのアピールだけでなく、マッチング後のメッセージ交換も可能です。

 

そのため、無料の範囲内だけでもお相手と出会えるアプリと言えます。

 

ただ、無料会員は、一日に送れるライク数に制限がある仕様です。
スーパーライクも然り、無制限でお相手にアピールできるわけではありません。

 

Tinder(ティンダー)では有料会員になることで、
お相手に送れるいいね数の制限がなくなるなどのメリットがあります。

 

そのため、会員数が多い地域で利用する場合、有料会員への移行を検討しても良いかもしれません。

 

Tinder(ティンダー)の登録方法!電話番号で入会を推す理由とは?

Tinder(ティンダー)の年齢層と男女比はどのくらい?会員数も調査してみた!

Tinder(ティンダー)で年齢確認できない?本人確認でエラーを回避する方法は?

Tinder(ティンダー)ゴールドでできること

Tinder(ティンダー)ゴールドでできることをチェックしましょう。

 

Tinder(ティンダー)ゴールドとは、ティンダーで加入できる有料会員サービスです。

 

また、ゴールド会員とあわせて、ティンダープラスという課金サービスもあります。
しかしながら、まずは、ティンダーゴールドの加入を検討するユーザーが多い印象です。

 

実際、Tinder(ティンダー)ゴールドに加入する事で、出会いのチャンスが広がる事は間違いないでしょう。

 

そこで、早速、Tinder(ティンダー)ゴールドでできることをまとめてみました。

 

    Tinder(ティンダー)ゴールドでできること9つ

     

  • ライクしてくれた人がわかる
  • 「Top Picks」をスワイプ可能
  • ライクが無制限
  • 無料でブースト1回可能(数か月毎)
  • 年齢・距離の表示/非表示ができる
  • プロフィールの表示範囲設定
  • スーパーライクが1日5回までに増える
  • リワインド無制限
  • 広告をオフにできる

 

Tinder(ティンダー)ゴールドになることでこれらの機能が追加されます。

 

無料会員は、一日のライク数が制限されていますが、
ゴールド会員になることで、ライクがし放題になります。

 

そのため、出会いのチャンスを逃さずにお相手にアピール可能です。

 

また、誰からライクされたかもわかるようになるので、よりマッチしやすくなるでしょう。

 

さらに、ライクし損ねたユーザーに戻ってライクもできますし、
ゴールド会員になることで、スーパーライクが1日5回まで送れるようになります。

 

そして、公開情報を選択できるようになるため、
不特定多数のお相手にティンダーの利用がバレなくなります。

 

身バレを気にせずに出会えるため、ゴールド会員になるメリットは大きいと言えそうです。

 

Tinder(ティンダー)のブーストとは!モテる時間帯とタイミングはいつ?

Tinder(ティンダー)はマッチしないアプリ?Likeがこない理由と対処法!

Tinder(ティンダー)の評判と口コミ!ガチ恋できるアプリか調べてみた!

Tinder(ティンダー)で有料会員になる方法とは

次は、Tinder(ティンダー)で有料会員になる方法を見ていきましょう。

 

前述の通り、ティンダーはゴールド会員になることで、出会いのチャンスが広がります。

 

そのため、有料会員への移行を検討している会員も少なくないでしょう。

 

実際、ティンダーゴールドは、効率的に出会いたい会員にもお勧めできる有料会員プランです。

 

ただ、出会いアプリへの課金に抵抗がある・不安に感じるユーザーもいるかもしれません。

 

そこで、Tinder(ティンダー)で有料会員になる流れをまとめてみました。

 

    Tinder(ティンダー)で有料会員になる流れ

     

  • Tinder(ティンダー)アプリにログインする
  • プロフィールアイコンをタップする
  • 設定ボタンを選択する
  • 画面上部、ティンダーゴールドのロゴをタップする
  • 加入プランを選択して「続ける」をクリックする
  • 支払情報を入力して、「今すぐ購入」を選択する

 

これら6ステップを踏むことで、ティンダーゴールドへの移行が完了します。

 

Tinder(ティンダー)は、クレジットカードでの支払いが主流です。
しかし、Google Playなどキャリアに準じた決済方法も用意されています。

 

また、ティンダーは加入プランに応じて、自動更新される仕組みです。
そのため、自動更新を停止したい場合は、余裕をもって決済停止をすると良いでしょう。

 

有料会員の解除方法については、下記の記事を参考にしてみてくださいね。

 

Tinder(ティンダー)の課金方法と支払い!有料会員を解除する方法とは?

Tinderを解約する方法!ティンダーの退会と再登録の注意点とは!

Tinder(ティンダー)のゴールド会員はお得!?

さて、Tinder(ティンダー)のゴールド会員はお得なのでしょうか。

 

Tinder(ティンダー)は、無料会員でもメッセージ交換が可能なアプリです。

 

そのため、有料会員になるメリットが他社サービスに比べると少ない気もします。

 

しかし、前述の通り、ティンダーゴールドへの加入でお得な機能が追加されるのは事実です。

 

ライクを無制限で送れるだけでも出会いのチャンスが広がります。
また、誰がライクしてくれたかもわかるので、出会いへの確度も高まるでしょう。

ゼクシィ縁結び

さらに、ブーストが追加料金なしで使用でき、
スーパーライクの回数も1日5回にアップします。

 

また、公開情報の管理もできるため、身バレの可能性も格段に低くなるでしょう。

 

ティンダーゴールドはこれらの機能が追加され、
再安値2,066円なので、有料とはいえお得感のあるサービスと言えそうです。

 

無料会員で出会いへの成果があがらなかったり、
出会いのチャンスを広げたいユーザーは、ゴールド会員への加入検討を推奨しています。

 

Tinder(ティンダー)はイケメンが多い?美男子の見分け方とは!

Tinder(ティンダー)でモテるプロフィール文!写真と自己紹介のコツは?

Tinder(ティンダー)の無料会員と有料会員の違い

次は、Tinder(ティンダー)の無料会員と有料会員の違いを見ていきましょう。

 

前述の通り、Tinder(ティンダー)は、有料会員になることで多くの機能が追加されます。

 

また、月額課金サービスとして、ティンダーゴールドとティンダープラスの2つを選択可能です。

 

実際、無料会員でもメッセージ交換ができるので出会えるのは間違いありません。

 

しかし、課金サービスに加入する事で、より出会いやすくなるサービスとも言えるでしょう。

 

ティンダーでは、各会員やプラン毎に使える機能が異なるため、
それぞれのサービスでどんなオプションがつくのかを知っておくと便利です。

 

そこで、Tinder(ティンダー)の無料会員と有料会員の違いをまとめてみました。

 

Tinder(ティンダー)の無料会員と有料会員の機能を比較してみた

 

Tinder(ティンダー)会員種別/機能無料会員ティンダーゴールドティンダープラス
お相手検索
ライク/スーパーライク〇※5回/1日5回/1日
マッチ
メッセージ交換
ライク無制限×
誰にライクされたかがわかる××
Top Picksスワイプ可×
ブースト×
公開情報の表示/非表示×
プロフィールの表示範囲設定×
リワインド無制限×
パスポート機能×
広告機能オフ×

※無料会員は1日1回まで

 

Tinder(ティンダー)の無料会員と有料会員を13の機能で比較しました。

 

無料会員は、メッセージ交換までの一連のサービスを利用可能で、
制限付きではありますが、スーパーライクや「Top Picks」のスワイプも使えます。

 

また、ティンダーゴールドとプラスの違いは、
ライクされたお相手の確認とTop Picksスワイプの有無です。

 

ティンダープラスの方が機能が少ないため、月額料金も抑えめになっています。

 

いずれも必須の機能ではないとはいえ、
自身をライクしてくれたお相手がわかる事で、出会いの確度は上がるでしょう。

 

そのため、少しでも出会いの幅を広げたい会員は、ティンダープラスよりもゴールドを推奨しています。

 

Tinder(ティンダー)は月額課金をすることで、
より優位に出会いを進められるサービスの1つです。

 

そのため、無料会員で物足りないユーザーは、
ティンダーゴールドなどの月額プランを検討してみるのもアリかもしれません。

まとめ

Tinderの無料会員と有料会員の違いはいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、ティンダーゴールドはお得なのかもお伝えしました。

 

実際、ティンダーは無料会員でも充分出会えるサービスですし、
有料会員プランの充実が故に、どのプランを選べばいいか迷う人も多いでしょう。

 

やはり、出会いやすさを追求するなら、ティンダーゴールドのお得感は揺るぎないと感じています。

 

ティンダーの全ての機能がパッケージングされていて、
かつ、他社サービスに比べて、低価格で加入が可能です。

 

また、効率的に出会うために、ゴールド会員になっている人も少なくありません。

 

ティンダーゴールドに加入する理由は様々ですが、
無料会員によるスーパーライクの制限も緩和されるので、
ストレスなく、出会いを楽しめる会員プランの1つと言えるでしょう。

 

Tinder(ティンダー)は男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>Tinder(ティンダー)に無料登録してみる

 

ただ、Tinder(ティンダー)は会員数が多く、
男女比率に偏りがあるため、ライバルの多さが目立ちます。

 

そして、他の出会いサービスに比べると、出会いへの真剣度がまちまちです。

 

実際、ティンダーで恋愛に発展する事は少なくありませんが、
恋活・婚活への本気度が高い男女は、他社の出会いサービスも並行しての利用を推奨しています。

 

そこで、真剣度の高いお相手に出会いやすいアプリとして、
ペアーズ(Pairs)・ゼクシィ縁結び・withもあわせておすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

ハイスペック限定サービスではありませんが、
圧倒的な会員数から、好みのお相手と出会いやすいアプリと言えるでしょう。

 

また、公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができていて、
豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

そして、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

 

ゼクシィ縁結びは、会員数100万人を超えるマッチングアプリです。

 

ゼクシィブランドだけに、20代~30代を中心に、
婚活に真剣な男女が集まるサービスとして注目を集めています。

 

ネット婚活初のデート調整代行機能で安心して婚活が可能です。

 

また、男女比は5:5なので、公平な出会いが期待できるアプリと言えるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

ゼクシィ縁結び リクルートの婚活サービス

ゼクシィ縁結び リクルートの婚活サービス

株式会社リクルートマーケティングパートナーズposted withアプリーチ

 

withは、心理テストや性格診断で相性の良いお相手探しができる婚活アプリです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

出会いは with(ウィズ) – 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

 

その他にも完全審査制婚活アプリの東カレデートなど、
多くのサービスがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?