いきなりデート イケメン いない ブサメン

いきなりデートにイケメンはいないのでしょうか。

 

いきなりデートは、ハイスぺ男女が集う完全審査制マッチングサービスです。

 

ハイスぺが多いのは間違いないのですが、
いきなりデートは、デートまでお相手の顔がわかりません。

 

そのため、イケメン重視の女性にとって、一か八かの要素が強いと言えるでしょう。

 

また、実際、ブサメンに出会ったという口コミも少なくありませんw

 

婚活をするからには、スペックだけでなく、
外見もあわせて、好みのお相手探しをしたい女性は多いでしょう。

 

そこで、いきなりデートにイケメンはいないのか調査してみました。

いきなりデートはイケメンがいないアプリ?

いきなりデートはイケメンがいないアプリなのでしょうか。

 

いきなりデートは、完全審査制のマッチングサービスです。

 

審査基準は、男女共明確にされていて、年齢・学歴・社名による審査がメインと感じます。

 

また、いきなりデートでは、審査用プロフィールとして顔写真の提出が必要です。

 

しかし、審査基準に外見は明記されていません。

 

そのため、外見は度外視で審査している可能性もありますが、
公式アナウンスとして、楽しいデートになりそうかという審査基準もあるようです。

 

この「楽しいデートになりそうか」の基準=外見審査もアリとも考えられるでしょう。

 

そのため、男性の入会審査に多少は外見の要素が含まれているかもしれません。

 

実際、いきなりデートにイケメンがいないかと言えばそうではないです。
しかし、いきなりデートは、顔写真の公開機能がないマッチングサービスとなっています。

 

実際、体感から、外見で優位に立てるであろう男性は、
ペアーズなどの顔写真が公開されるアプリを利用している印象です。

 

そのため、いきなりデートを利用している会員は、
外見に自信がない男性が多いという可能性もあり得るでしょう。

 

いきなりデートは、厳正な審査により、お相手のスペックは約束されています。

 

しかし、外見については、自身で選べない分、
当たり外れがあるマッチングサービスであると言えそうです。

 

いきなりデートに登録してみた!Facebookなしでもヤレるってホント?

いきなりデートの料金は?支払い方法とキャンセル費用も調査してみた!

いきなりデートでブサメンに出会った体験談

次は、いきなりデートでブサメンに出会った体験談を見ていきましょう。

 

前述の通り、いきなりデートは完全審査制のマッチングアプリです。

 

また、アプリ内で顔写真の公開機能がないため、
デートまでお相手の外見を知ることはできないシステムになっています。

 

前項で、イケメンがいないわけではないとお伝えしました。
しかし、SNSでは、いきなりデートでブサメンに出会った口コミも散見されます。

 

そこで、いきなりデートでブサメンに出会った体験談をまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

高学歴でも微妙な人がいるという口コミが見られました。

 

また、顔がわからないことで当日ガチャ感があり、
噂通り、外見的にあまり好みじゃないケースもあるようです。

 

ただ、いきなりデートの審査基準を満たすハイスペックで
高身長イケメンに出会えたというレビューも少なからず見られました。

 

そのため、ブサメンにあたる可能性はあれど、
その反面、イケメンがアプリにいないわけではなさそうです。

 

ちなみに、私がいきなりデートで出会った人は、ハイスぺフツメンが多い印象でした。

 

また、やはり、いきなりデートは、東京・大阪の会員数が多いため、
参加エリアによって、ブサメンおよびイケメンとの遭遇率は大きく変わるように感じます。

 

いきなりデートは審査に落ちる?審査時間と合格基準を調べてみた!

いきなりデートはマッチングしないアプリ?いいね以外でアピールする方法4つ!

いきなりデートの会員数と男女比は?年齢層も調べてみた感想!

いきなりデートでイケメンに出会う対処法

次は、いきなりデートでイケメンに出会う方法をチェックしましょう。

 

前述の通り、いきなりデートは顔写真の公開機能がありません。

 

そのため、従来のアプリのように、
デート前にお相手の外見を判断することが難しいサービスです。

 

しかし、少しでもイケメンに出会う確率をあげるために、
自動マッチングの段階で注意しておきたいポイントがいくつかあります。

 

そこで、いきなりデートでイケメンに出会う方法をまとめてみました。

 

東カレデート 広告

 

これら4つの基準を元に、デート相手を選ぶと良いでしょう。

 

まず、大前提として年齢が若いことで、顔がシュッとしている傾向が高いです。

 

そのため、大きく年上の男性と出会うよりは、
若い男性を選ぶことで、イケメンに出会える可能性はあがるでしょう。

 

そして、高身長男子は、イケメンに見える可能性は高くなるでしょう。

 

そのため、いきなりデートでお相手の外見を重視するには、
まず、年齢と身長で足切りをしていく事をおすすめしています。

 

さらに、学歴や社名で判断するのも1つの方法です。

 

必ずしも高学歴=イケメンには繋がらないので、
イケメンが多いとされる大学を出いている方を選ぶと良いでしょう。

 

社名や職業についても同様で、今までの経験則から、
技術職より営業職の方がイケメンにあたる可能性は高そうです。

 

ただ、いずれもイケメンに出会える可能性をあげる施策なので、
上記の条件を満たしていたとしても、美男子との出会いが保証されるわけではありません。

 

とはいえ、闇雲にデートを重ねるよりも、イケメンに出会える確率は上がるでしょう。
そのため、いきなりデートでお相手の外見を重視される方は、取り入れてみてもアリかもしれません。

 

いきなりデートの招待コードとは?友達紹介の特典とメリットは!

いきなりデートはバレる?友達や知り合いにバレない訳4つ!

いきなりデートでキャンセルの仕組みとは?ペナルティに要注意の理由!

まとめ

今回、いきなりデートにイケメンがいるのか調査してみました。

 

実際、いきなりデートでイケメンに出会った口コミは見受けられます。

 

しかし、ツイッターをはじめとするSNSでは、
やはり、デート前まで顔がわからないため、ガチャ感が強いとされるレビューが多いです。

 

また、デートはそれなりに期待値も高いため、
ブサメンに出会った時の衝撃は大きいのかもしれません。

 

私の体感としても、イケメンに出会うには、年齢や身長での足切りが効果的と言えそうです。

 

そして、東京・大阪以外は会員が多くはないようなので、
よりイケメンに出会うハードルは高い可能性があるでしょう。

 

とはいえ、いきなりデートは、ハイスぺに出会えるアプリであることは間違いありません。

 

また、従来のアプリとは違い、いいねやメッセージも不要なので、
まず、お相手と会って話がしたい男女に向いているサービスの1つと言えそうです。

 

さらに、レストランも運営が予約してくれるので、手間なくデートを楽しめるでしょう。

 

男女共に入会審査は無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>いきなりデートに無料登録してみる

 

しかし、いきなりデートはデート前にお相手の顔写真がわかりません。

 

また、メッセージ交換もデート当日までできないので、
写真やメールからお相手の人となりを知りたい方には不向きです。

 

そのため、出会う前に、お相手の外見を知りたい男女は、
従来のアプリにも登録し、同時進行で恋人探しをすると良いでしょう。

 

とはいえ、昨今では多くの恋活・婚活アプリが乱立しています。
そこで、今回は、ハイスぺに出会いやすいサービスを一部紹介していきます。

 

私の体感ですが、Dine・東カレデート・ペアーズがおすすめです。

 

Dine(ダイン)は、Mrk & Co運営のデーティングアプリです。
デートにコミットした第3世代のマッチングアプリと言われています。

 

レストランデートの件数は、5000件/月を超え、
新しい男女の出会いの形として、注目を浴びているサービスです。

 

アプリの性質上、20代~30代の男女がボリュームゾーンで、
ハイスぺックな男女も多いので、恋人探しもできるアプリとしてお勧めです。

 

レストランデートを通して、距離を縮めることができるので、
今までのマッチングアプリとは一線を画すサービスと言えるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>Dine(ダイン)に無料登録してみる

 

Dine(ダイン) - デートにコミットするマッチングアプリ

Dine(ダイン) – デートにコミットするマッチングアプリ

Mrk & Co無料posted withアプリーチ

 

Dine(ダイン)の口コミと評判は!デートアプリで出会えるってホント?

Dine(ダイン)でオンラインデートやってみた!仮想レストランのメリット4つ!

 

現在、日本国内のサービス提供としては、東京・大阪・福岡のみとなっています。

 

東カレデートは、完全審査制のマッチングサービスです。

 

東京カレンダーの雰囲気を踏襲しつつも、出会いへの真剣度が高い婚活アプリです。

 

25歳~34歳の結婚適齢期の男女がボリュームゾーンで、
男性会員の半数近くが、年収1000万円を超えるサービスになっています。

 

また、東カレユーザー同士のパーティーもあり、アプリの枠を超えたリアルな出会いも楽しめます。

 

正真正銘、ハイスペックな男女との出会いが楽しめるアプリと言えるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>東カレデートに無料登録してみる

 

東カレデート 恋活・婚活・マッチングアプリ

東カレデート 恋活・婚活・マッチングアプリ

Matchalarm Inc.無料posted withアプリーチ

 

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?

東カレデートの料金は高い!?女性が無料で出会う方法を調査してみた!

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

ハイスペック限定サービスではありませんが、
圧倒的な会員数から、好みのお相手と出会いやすいアプリと言えるでしょう。

 

また、公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができていて、
豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

そして、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

 

その他にも多くの婚活サービスがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。