いきなりデート 登録 Facebookなし

今回、いきなりデートに登録してみました。

 

いきなりデートとは、ハイスぺ男女が出会う婚活マッチングアプリです。

 

マッチングやメッセージも不要なアプリのため、
まず、会って話がしたい男女におすすめのサービスと言えるでしょう。

 

また、毎月のデート参加者は5,000人以上なので、多くの会員が在籍していることがわかります。

 

運営がデートのセッティングをしてくれるので、
レストラン探しの手間が省けるメリットもあると言えそうです。

 

かなりユニークなアプリで、入会時に審査があるため、
いきなりデートの入会・登録の流れを知りたい人も多いでしょう。

 

また、昨今の婚活アプリは、Facebookがないと登録できない事もあります。
事前に、いきなりデートはFbがなくても入会できるのか把握しておくに越したことはありません。

 

そこで、いきなりデートの登録方法とFacebookなしでも入会できるのかまとめてみました。

いきなりデートのサービス概要

まずは、いきなりデートのサービス概要を見ていきましょう。

 

いきなりデートは、ハイスぺが男女が集う婚活アプリとして注目されています。

 

いいねなし、メッセージなしという特徴があり、
類似サービスとしては、Dineやバチェラーデートに似ていると言えるでしょう。

 

Dine(ダイン)の口コミと評判は!デートアプリで出会えるってホント?

バチェラーデートで審査に落ちた!アプリに合格する男女の特徴5つ!

 

また、いきなりデートは完全審査制なので、
審査がない婚活アプリよりは、安全性が高いと言えそうです。

 

そして、業界最大規模のデート開催数を誇り、デート件数が5,000件/月を超えています。

 

そこで、早速、いきなりデートのサービス概要をまとめてみました。

 

    いきなりデートのサービス概要

     

  • サービス名:いきなりデート
  • 運営会社:コネクト株式会社
  • 事業内容:マッチングアプリの運営など
  • Fb登録/電話番号登録あり
  • 完全審査制
  • いいね・メッセージなし
  • レストランを運営が手配
  • ランチ&カフェタイムのデートあり
  • インターネット異性紹介事業 届出済み

 

いきなりデートは、コネクト株式会社が運営するマッチングアプリです。

 

運営による完全審査制がウリで、
ハイスペックな会員が集まるサービスになっています。

 

また、いきなりデートは、東京・大阪を中心とした8都市で利用可能です。

 

さらに、東京・大阪地域での審査基準(♂)は、
MARCH及びそれに準ずる国公立大など、ハイスぺにふさわしいラインが定められています。

 

なお、いきなりデートの登録には、Facebookもしくは電話番号(スマートフォン)が必要です。

 

Facebook登録をするには、友達数が15人以上必要なので、
サクラ・業者などの不審なユーザーが入会しづらいシステム作りがなされています。

 

また、運営による自動マッチングなので、
従来のアプリのように、いいねやメッセージ機能がありません。

 

そのため、まず会ってお話したい男女におすすめできるアプリです。

 

レストランの手配も運営が代行してくれるため、
いきなりデートは、すぐに条件のあったお相手とデートができるメリットがあるでしょう。

 

いきなりデートはバレる?友達や知り合いにバレない訳4つ!

いきなりデートはマッチングしないアプリ?いいね以外でアピールする方法4つ!

いきなりデートの登録前に用意しておくべきものとは?

次は、いきなりデートの登録前に用意しておくものを見ていきましょう。

 

いきなりデートは、acebookもしくは電話番号登録が可能です。
そのため、Fbアカウント、スマホのいずれかを用意しておくと登録がスムーズでしょう。

 

また、Facebookのアカウント以外にも登録前に用意しておきたいものがいくつかあります。

 

そこで、いきなりデートの登録前に用意しておくべきモノをまとめてみました。

 

いきなりデートの登録前に用意しておくべきモノ

 

いきなりデートFacebook登録電話番号登録
Facebookアカウント※×
メールアドレス
パスワード×
審査用顔写真
招待コード(任意)

※Facebookアカウントの友達数15人以上必要

 

いきなりデートは登録方法により、必要なモノが異なります。

 

まず、Facebook登録をする場合、友達数15人以上のFbアカウントが必要です。

 

一方、電話番号認証の場合は、スマートフォンの電話番号があれば登録ができます。

 

そして、いずれの登録においても、登録前に審査用の顔写真が必要です。

 

正直、いきなりデートの審査基準に容姿が含まれているかは不明ですが、
少しでも好印象に繋がるであろう清潔感のある写真を載せることをおすすめしています。

 

顔写真は審査のみに使用され、アプリ内では公開されないので安心です

 

また、審査時に招待コードを入力する事で、無料で1回デートができます。
そのため、いきなりデートの紹介コードを持っていると、お得に婚活ができるでしょう。

 

なお、招待コードの詳細については、別記事にて解説予定です。

 

Facebookアカウントや審査用顔写真を用意しておくことで、
いきなりデートの登録がスムーズでしたので、参考にしてみてくださいね。

 

いきなりデートの招待コードとは?友達紹介の特典とメリットは!

いきなりデートは審査に落ちる?審査時間と合格基準を調べてみた!

いきなりデートの登録方法

次は、いきなりデートの登録方法をチェックしていきましょう。

 

前述の通り、いきなりデートの登録方法はFbもしくは電話番号登録のいずれかです。

 

Facebook登録になると、友達数15人以上が必須となるため、ハードルの高さを感じる人もいるでしょう。

 

また、SNSと連携する事に心理的な障壁がある人もいるかもしれません。

 

Facebook登録をしても、タイムラインに流れる事葉ないので友達バレの可能性は低いです

 

そのため、私としては、スマホさえあれば審査申請ができる電話番号登録を推奨しています。

 

そこで、いきなりデートの登録方法(電話番号登録)の手順をまとめてみました。

 

    いきなりデートの登録方法【電話番号登録】

     

  • いきなりデートの公式サイトにアクセスする
  • いきなりデートアプリをインストールする
  • アプリを起動する
  • 電話番号ではじめるをタップする
  • 電話番号を入力する
  • 認証コードを入力する※
  • 性別・参加エリアを選択する
  • 審査用プロフィールを作成する
  • 審査用の顔写真をアップロードする
  • 招待コードを入力する(任意)
  • 審査に通過した場合、運営から自動メールで連絡あり
  • ※認証コードの受け取りはSMSもしくは電話のいずれかを選択可

 

いきなりデートは、web版だけでなく、アプリ版もリリースされています。

 

web・アプリ版共に、サービス内容は同一なのでどちらで登録しても問題ないでしょう。

 

いきなりデートの登録画面を進めるていくと、電話番号入力画面が表示されます。

 

そして、入力した電話番号に6桁の認証コードが送られてきます。

 

SMSでなく、電話で認証コードを受け取ることも可能です

 

認証コードを入力すると、性別・エリアの選択、審査用プロフィールのページが表示されます。

 

審査に必要な情報を入力すると、プロフィールに審査中と表示されます。

 

また、審査完了まで招待コードの入力が可能です。
招待コードを入力することで、初回デートが無料となるのでお得感が強いでしょう。

 

いきなりデートの審査登録にかかる時間は、5分もかからない印象です。
そして、審査に合格すると、運営からメールが届くシステムになっています。

 

私自身、審査プロフィールの入力完了から、数時間で審査通過通知が届きました。

 

なお、公式情報では、審査に1~2営業日かかると記載されています。

 

そのため、審査用プロフィールの入力後、運営からの連絡を気長に待つことをおすすめしています。

 

いきなりデートの会員数と男女比は?年齢層も調べてみた感想!

いきなりデートにイケメンはいない?ブサメンが多いってホント?

いきなりデートの料金は?支払い方法とキャンセル費用も調査してみた!

いきなりデートに登録する際の注意点

次は、いきなりデートに登録する際の注意点を見ていきましょう。

 

いきなりデートは完全審査制のマッチングサービスです。

 

そのため、男女共に、審査基準を満たしていないとアプリに登録できません。
※なお、審査の流れや審査基準については、別記事で解説予定です。

 

また、特定の条件を満たしていた場合、登録不可となるケースもあり得ます。

 

そこで、スムーズに登録ができるように、
いきなりデートに登録する際の注意点をまとめてみました。

 

    いきなりデートに登録する時の注意点とは

     

  • 男女共に年齢制限あり
  • MARCH(関関同立)及びそれに準ずる国公立大以上(♂) ※
  • Facebookの友達数15名以上が必要
  • お相手の写真が見れない
  • 運営による自動マッチング
  • ※東京・大阪エリアのみ

東カレデート 広告

 

いきなりデートは男女共に年齢制限があり、23歳~45歳(♂)・20歳~39歳(♀)です。

 

結婚適齢期を意識した年齢制限がなされているため、
年齢対象外のユーザーは審査落ちする可能性が高いでしょう。

 

また、登録エリアによって審査基準が異なりますが、
東京と大阪については、六大学以上の学歴が重要視されています。

 

東京・大阪エリアの男性で、六大学に満たなかったとしても、
現在勤務している会社の知名度などによって入会できる可能性があるかもしれません。

 

また、いきなりデートを利用するにあたり、知っておきたい注意点が2つあります。

 

まず、いきなりデートではお相手の顔写真が閲覧できません。
そのため、お相手の外見を重視している方や、デート前に容姿を知りたい方には推奨しません。

 

なお、デート前にお相手の顔写真を知りたい方は、
ハイスぺが多いアプリとして、東カレデートDine(ダイン)がおすすめです。

 

また、運営による自動マッチングシステムなので、いいねやメッセージ機能も用意されていません。

 

※アプリ内でのメッセージは、デート当日から開放されます

 

いきなりデートは、従来の婚活アプリに比べてユニークな機能が多い印象です。

 

そのため、これらの注意点を把握した上で、入会を検討することをおすすめしています。

 

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?

東カレデートで彼氏はできるの?ハイスぺイケメンと出会うコツ6選!

Dine(ダイン)でオンラインデートやってみた!仮想レストランのメリット4つ!

いきなりデートはFacebookなしでもヤレる?

次は、いきなりデートはFacebookなしでもヤレるのか見ていきましょう。

 

前述の通り、いきなりデートは運営による完全審査制マッチングサービスです。

 

また、審査基準の要件として、Facebookの友達数が含まれています。

 

そのため、いきなりデートは、Facebook登録が必須と感じる男女は少なくないでしょう。

 

しかし、Facebook以外の電話番号登録が用意されているため、
Fbをもっていない、友達数が満たない男女は、電話番号登録を推奨しています。

 

ちなみに、電話番号登録で全ての審査がクリアになるわけではありません。

 

そのため、Facebookの友達数以外の審査基準は満たすことが大前提と言えるでしょう。

 

結論として、いきなりデートは、Facebookなしでもヤレるアプリと言えそうです。

まとめ

いきなりデートの登録方法はいかがでしたでしょうか。

 

また、Facebookなしでもヤレるアプリかどうかも調査してみました。

 

いきなりデートは、完全審査制のサービスで、
審査基準は、男女および各地域ごとに大きく異なります。

 

また、勤務先や学歴が重要視されるため、ハイスペックが集うサービスと言えるでしょう。

 

そして、お相手とのマッチングは自動なので、
いいねやメッセージなしでお相手とデートができる強みがあります。

 

さらに、レストランも運営が手配してくれるので、
指定の場所に行くだけで、デートが楽しめるユニークなアプリです。

 

公式情報によると、毎月6000人がデートを体験しているようなので、
従来のアプリのように、全くデートに繋がらないということは少ないでしょう。

 

ハイスぺ男女と出会いたい男女は、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>いきなりデートに無料登録してみる

 

しかし、いきなりデートはデート前にお相手の顔写真がわかりません。

 

また、メッセージ交換もデート当日までできないので、
写真やメールからお相手の人となりを知りたい方には不向きという印象です。

 

そのため、お相手の外見を重視したい男女は、
従来のアプリにも登録し、同時並行で恋人探しをすると良いでしょう。

 

とはいえ、昨今では多くの恋活・婚活アプリが乱立しています。

 

そこで、今回は、ハイスぺに出会いやすいサービスを一部紹介していきます。

 

私の体感ですが、Dine・東カレデート・ペアーズがおすすめです。

 

Dine(ダイン)は、Mrk & Co運営のデーティングアプリです。
デートにコミットした第3世代のマッチングアプリと言われています。

 

レストランデートの件数は、5000件/月を超え、
新しい男女の出会いの形として、注目を浴びているサービスです。

 

アプリの性質上、20代~30代の男女がボリュームゾーンで、
ハイスぺックな男女も多いので、恋人探しもできるアプリとしてお勧めです。

 

レストランデートを通して、距離を縮めることができるので、
今までのマッチングアプリとは一線を画すサービスと言えるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>Dine(ダイン)に無料登録してみる

 

Dine(ダイン) - デートにコミットするマッチングアプリ

Dine(ダイン) – デートにコミットするマッチングアプリ

Mrk & Co無料posted withアプリーチ

 

Dine(ダイン)の料金はどのくらい?女性が無料で出会えるか調べてみた

Dineは婚活できるアプリ?ダインで彼氏ができるか調べてみた!

 

現在、日本国内のサービス提供としては、東京・大阪・福岡のみとなっています。

 

東カレデートは、完全審査制のマッチングサービスです。

 

東京カレンダーの雰囲気を踏襲しつつも、出会いへの真剣度が高い婚活アプリです。

 

25歳~34歳の結婚適齢期の男女がボリュームゾーンで、
男性会員の半数近くが、年収1000万円を超えるサービスになっています。

 

また、東カレユーザー同士のパーティーもあり、アプリの枠を超えたリアルな出会いも楽しめます。

 

正真正銘、ハイスペックな男女との出会いが楽しめるアプリと言えるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>東カレデートに無料登録してみる

 

東カレデート 恋活・婚活・マッチングアプリ

東カレデート 恋活・婚活・マッチングアプリ

Matchalarm Inc.無料posted withアプリーチ

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

ハイスペック限定サービスではありませんが、
圧倒的な会員数から、好みのお相手と出会いやすいアプリと言えるでしょう。

 

また、公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができていて、
豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

そして、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

 

その他にも多くの婚活サービスがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。