POCO(ポコ) バレる アプリ

POCO(ポコ)はバレるアプリなのでしょうか。

 

POCO(ポコ)は、ハイクラスな出会いを実現するマッチングアプリです。

 

飲み友達から恋人、パパまで、幅広い出会いが期待できます。

 

最近では、ネットでの出会いを求める男女が多いですが、
やはり、友達や知り合いにバレたくないという人も少なくありません。

 

ネットでパパ探しをしていることがバレると、友達からの印象は良くないかもしれません。

 

しかし、POCO(ポコ)では、プライベート機能など友達にバレにくい機能が充実しています。

 

そのため、使い方を工夫する事で、身バレを気にせず出会いを堪能できるアプリと言えそうです。

 

そこで、POCO(ポコ)がバレるアプリかどうかと友達にバレない対処法を紹介していきます。

POCO(ポコ)はバレるアプリ!?

POCO(ポコ)はバレるアプリなのでしょうか。

 

POCO(ポコ)は、ワンランク上の出会いを実現するマッチングアプリです。

 

恋人探しからパパ活まで、幅広い出会いが期待できます。

 

最近では、リアルと並行してアプリで出会う男女は少なくありません。

 

ただ、ネットの出会いが市民権を得たとはいえ、
友達や知り合いにバレるのが恥ずかしい人もいるでしょう。

 

特に、パパ活ができるアプリで、友達にバレるのは避けたいところです。
実際、POCOは身バレに配慮した機能が充実しています。

 

そこで、POCO(ポコ)で友達や知り合いにバレないデフォルトの仕組みをまとめてみました。

 

    POCO(ポコ)で友達や知り合いにバレない仕組みとは?

     

  • 同性を検索できない
  • 会員数が適度
  • 男女会員の年齢差がある
  • 顔写真の掲載が任意

 

POCO(ポコ)は、異性との出会いを目的としたアプリです。

 

それ故、同性検索ができないため、単純にバレにくいと言えるでしょう。

 

また、ネットアプリは会員数が多いほど、友達にバレる確率もあがります。

 

しかし、ポコにおいてはリリース間もないため、会員数が多くはありません。
そのため、他社アプリに比べると、知り合い・同僚にもバレづらいと言えそうです。

 

さらに、パパ活アプリは男女会員の年齢差があるため、
自然と知り合いにバレにくい要因の1つとなっているでしょう。

 

また、顔写真の掲載が必須ではない事から、身バレ対策をとりやすいと言えそうです。

 

その他にも、身バレに配慮した多くの機能が備わっているので、
POCO(ポコ)は、友達バレを気にせずに出会えるアプリと言えるでしょう。

 

POCO(ポコ)の登録方法とは!パパ活アプリの注意点も調査してみた!

POCO(ポコ)の料金は高い?女性は無料でパパ活できるアプリ?

POCO(ポコ)アプリでサクラの特徴は?業者ユーザーの見分け方6選!

POCO(ポコ)で友達や知り合いにバレない対処法とは

次は、POCO(ポコ)で友達や知り合いにバレない対処法を見ていきましょう。

 

前述の通り、POCOは身バレ対策が充実しているアプリです。

 

しかし、自身でできる身バレ対策も多いため、
デフォルト機能とあわせることで、より安全なお相手探しができるでしょう。

 

そこで、POCO(ポコ)で友達にバレるリスクを軽減する機能を一覧でまとめてみました。

 

ペイターズ(paters)

 

まず、POCOアプリでは、自身の特定に繋がる情報と
不特定多数へのアプローチを減らすことが身バレ対策の基本です。

 

そのため、自身でできる身バレ対策として、顔写真の非掲載があげられます。

 

パパ活アプリでは、雰囲気が伝わる写真だけでも充分ないいねが見込めます。

 

また、マッチ後にお相手に写真を送るスタイルも効果的です。

 

もちろん、はじめから顔写真を掲載していた方が好印象ではありますが、
身バレ対策を重視する場合は、雰囲気がわかる画像でのアピールを推奨しています。

 

そして、身バレ対策の1つとして、足あとの非表示も効果的です。
当然、不特定多数へのアプローチは減りますが、いいねで代替できるでしょう。

 

また、ニックネームでの登録も身バレ対策として効果が見込めます。
さらに、検索一覧画面が非表示となるプライベートモードも大きな効果があります。

 

プライベートモード設定中は、足あとも残らないので、
気になるお相手だけに集中してアプローチできるのも魅力的です。

 

身バレをどれだけ重視するかによって、適宜活用していく事を推奨しています。

 

POCO(ポコ)は、身バレに配慮された機能が多いため、
友達や知り合い・同僚にバレずに出会えるパパ活アプリと言えるでしょう。

 

POCO(ポコ)アプリの会員数は?男女比と年齢層を調べた感想

POCO(ポコ)で年齢確認する方法!アプリで本人確認の注意点とは?

POCO(ポコ)で女がもらえるいいね数は?モテる女のいいねの平均と基準は?

POCO(ポコ)アプリで知り合いにバレた時は?

次は、POCO(ポコ)アプリでバレた時について見ていきましょう。

 

前述の身バレ対策を講じていても、友達や知り合いにバレることはあるでしょう。

 

そのため、あらかじめ、知り合いにバレた時の心構えをしておくに越したことはありません。

 

そこで、POCO(ポコ)でバレた時の対処法をまとめてみました。

 

    POCO(ポコ)でバレた時の対処法2つ

     

  • お相手をブロック/プライベートモードにする
  • アプリを退会する

 

POCO(ポコ)でバレた時には大きく分けて2つの対処法があります。

 

まず、これ以上不用意にお相手に情報を漏らさないために、
お相手のブロックもしくは、プライベートモードに切り替えると良いでしょう。

 

ただ、お相手を非表示にしたとしても、
同じアプリを使用していることに不安を感じることもあり得ます。

 

私の場合、お相手との親密度に寄りますがアプリを退会する事も少なくないです。

 

最近は、複数のパパ活アプリがあるため、別のサービスで代替するのも1つの方法と言えるでしょう。

 

POCOでは、これら身バレ時の心構えをしておくことで迅速な対応ができると思います。

 

POCO(ポコ)はマッチングしないアプリ?いいねが来ない対処法4つ!

POCO(ポコ)でブロックする方法!違反報告との違いを比較してみた!

POCO(ポコ)アプリの有料会員とは?無料会員との違いを比較してみた!

まとめ

POCO(ポコ)は、バレるアプリかどうか調査してみました。

 

実際、調べてたところ、POCOは身バレ対策が充実しているパパ活アプリです。

 

プライベートモードやブロック機能を活用する事で、
友達や知り合いにバレることなく、出会いを楽しめるでしょう。

 

また、POCO(ポコ)はいいねで繋がる出会いアプリです。
独自機能も少なく、かなりシンプルなサービスとなっています。

 

その分、出会いに注力できる強みを持ったアプリと言えるでしょう。

 

また、リリース間もないために、会員は少なめですが、
ライバル不在のため、穴場のマッチングアプリの1つです。

 

男女共に無料登録できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>POCO(ポコ)に無料登録してみる

 

ただ、パパ活アプリにおいて、会員数の多さが出会いに直結するのは間違いありません。

 

そのため、POCOだけでパートナー探しをするより、
会員数の多いパパ活アプリとあわせてパパを探した方が安心でしょう。

 

実際、パパ活アプリに複数登録をして、パートナー探しをする会員は少なくありません。

 

そこで、会員数をが多い大手パパ活アプリの中で、
SugarDaddy(シュガーダディ)・paddy67・ペイターズもあわせておすすめです。

 

シュガーダディ(SugarDaddy)は、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

その一方で、女性は、モデル・芸能系も少なくありません。

 

そのため、より魅力的な女性とセレブ男性を引き合わせるサービスとなっています。

 

当然、パパ志望の男性が多く、女性としても良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

女性は完全無料でメッセージ交換ができるので、低リスクでの出会いが実現できます。

 

また、サイト内のメッセージでパパを選定できるので、
条件があうお相手のみと出会えて、安全性の高いパパ活ライフが期待できるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、せひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)を無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の増加が著しいパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトなので、
登録してすぐにパパ候補となる男性に出会える機能が充実しています。

 

男女共に、マッチングなしでメッセージ交換ができるアプリなので、出会うまでのハードルは低めです。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます。

 

また、女性は無料でメッセージができるので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

SNSの口コミでは、太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパを選定できます。

 

最近、会いたい機能がリリースされたことで、
不要なメッセージ交換なしで出会えるチャンスも期待できるアプリです。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く、
パパ活目的とはいえ、出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

男女共に無料登録ができるので、ぜひペイターズでパパ活してみてはいかがでしょうか。

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズの相場はどれくらい!?お小遣いと条件を調べてみた感想!

 

当ブログでは、パパ活サービスを厳選して紹介しているので、
詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!