PayCute(ペイキュート) サクラ 見分け方 業者 男 女 特徴

PayCute(ペイキュート)にサクラや業者はいるのでしょうか。

 

ペイキュートは、ハイステージな出会いを探せるマッチングアプリです。

 

素敵なお相手探しができるアプリではあるものの、
ネットの出会いとなると、サクラや業者に不安を感じる男女は少なくありません。

 

実際、ペイキュートは幾つかのサクラ・業者対策が施されています。

 

そのため、業者などの不審なユーザーに遭遇する機会は多くはないでしょう。

 

しかし、サクラ・業者の特徴や見分け方を知っておくことで、より安全な出会いが期待できます。

 

自衛手段の1つとして、不審ユーザーへの対策を知っていても損はありません。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)のサクラ事情とあわせて、
サクラの見分け方や業者男女の特徴もあわせて紹介していきます。

PayCute(ペイキュート)のサクラと業者の違い

PayCute(ペイキュート)には、サクラ・業者はいるのでしょうか。

 

最近では、リアルな出会いとあわせて、アプリで人脈を作る男女も少なくありません。

 

リアルな出会いでは、サクラや業者と遭遇する事はないでしょうが、
やはり、ネットを介した出会いとなるとサクラへの不安を感じる人もいるでしょう。

 

また、パパ活を志す男女の中には、サクラと業者を混同している人もいるかもしれません。

 

そこで、まずは、PayCute(ペイキュート)において、サクラ・業者の違いをまとめてみました。

 

    PayCute(ペイキュート):サクラと業者の違いとは

     

  • サクラ:運営が雇ったダミーユーザー
  • 業者:他サイトへの誘導などを目的としたなりすまし会員

 

サクラは、運営が雇ったアルバイトであったり、
会員数を多く見せるためにダミーユーザーの事を指します。

 

一方で、業者は、他社サイトへの誘導や個人情報の収集などを目的とした会員です。

 

そのため、サクラと業者は似て非なるものと言えるでしょう。

 

そして、業者と運営は対立関係にあるため、
なりすまし会員を排除するシステムを構築するアプリは少なくありません。

 

最近では、露骨にサクラバイトを雇うアプリはレアなので、
ペイキュートにおいても、サクラよりも業者への注意が必要と言えるでしょう。

 

PayCute(ペイキュート)に登録してみた!パパに出会えるアプリってホント?

PayCute(ペイキュート)に無料会員登録してみた!有料会員との違い7つ!

PayCute(ペイキュート)でパパ活はあり?アプリを体験してみた感想!

PayCute(ペイキュート)に業者がいない理由とは

次は、PayCute(ペイキュート)に業者がいない理由を見ていきましょう。

 

ペイキュートは、会員数が増加傾向にあるサービスで、
一定の会員数が確保できている場合、サクラの雇用はリスクとなります。

 

また、肌感覚ではありますが、ペイキュートでサクラに遭遇した事はありません。

 

実際、運営がサクラを雇うリスクが高いこともあり、ほぼサクラはいないと言えるでしょう。

 

一方、業者は、実害やトラブルに繋がる可能性があるため、厄介です。

 

しかし、ペイキュートでは、複数の業者対策がとられています。

 

そのため、パパ活アプリの中でも、比較的、安全に利用できるアプリと言えそうです。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)の業者対策をまとめてみました。

 

    PayCute(ペイキュート)に見る業者対策4つ

     

  • 年齢確認あり
  • 通報・ブロック
  • 24時間体制のパトロール
  • 「はっきり写真検索」あり

 

PayCute(ペイキュート)は、メッセージ交換前に年齢確認が必須です。

 

年齢確認には公的証明書が必要なので、業者排除に効果ありと言えるでしょう。

 

そして、運営による24時間体制のパトロールも実施されています。

 

そのため、ユーザーが業者と遭遇しづらいアプリと言えるでしょう。

 

さらに、はっきり写真検索で絞り込むことで、
業者の可能性が高いであろう不鮮明な画像の会員を弾くことも可能です。

 

そして、ユーザー同士による通報やブロック機能も搭載されています。

 

これらの機能が備わっているため、安心して出会えるアプリの1つと言えるでしょう。

 

>>PayCute(ペイキュート)に無料登録してみる!

 

PayCute(ペイキュート)

PayCute(ペイキュート)

株式会社Paycute無料posted withアプリーチ

PayCute(ペイキュート)でサクラや業者の特徴と見分け方は?

次は、PayCute(ペイキュート)でサクラや業者の特徴と見分け方をチェックしましょう。

 

前述の通り、ペイキュートは、業者対策が充実しているマッチングサービスです。

 

また、アプリの会員数からも、サクラはほぼいないと言えるでしょう。

 

実際、不審なユーザーに遭遇しづらいのは間違いありませんが、
あらかじめサクラ・業者の見分け方を知っておくことで、トラブル回避に役立ちます。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)のサクラや業者の特徴と見分け方をまとめてみました。

 

 

ペイキュートのサクラや業者はこれら6つの特徴を持つことが多いです。

 

まず第一に、写真が不鮮明な場合、なりすまし会員の可能性が考えられます。

 

そのため、必ずしもサクラ・業者とは言えませんが、注意するに越したことはないでしょう。

 

そして、イケメン過ぎるお相手は、拾い画像の可能性もあるので注意が必要です。

 

マッチング前などのプロフィールでは、写真を中心にサクラ・業者を見分けていくと良いでしょう。

 

そして、マッチング後はメッセージの内容でサクラ・業者を見分けていきましょう。

 

まず、会話のキャッチボールができないお相手は、業者の可能性が高いですw

 

会話の流れを無視して、他サイトに誘導してくるケースが高いでしょう。

 

そして、無駄にメッセージを続けてくるお相手はサクラかもしれません。

 

また、他サイトへの誘導は業者の行動そのものなので、ほぼ確実に業者と言えるでしょう。

 

多くの業者は、プロフィールとメッセージの不自然さに注意することで見分けることが可能です。

 

お相手とのメッセージで何らかの違和感を感じたら、
トラブルを未然に防ぐため、ブロックすることをおすすめしています。

 

PayCute(ペイキュート)の会員数は?男女比と年齢層も調べてみた!

PayCute(ペイキュート)の料金は?女性が無料で出会えるか調べてみた!

PayCute(ペイキュート)はバレるアプリ?友達にバレない対処法7つ!

PayCute(ペイキュート)で不審なユーザーに遭遇した対処法

次は、PayCute(ペイキュート)でサクラや業者に遭遇した時の対処法を見ていきましょう。

 

私自身、ペイキュートでサクラ・業者への遭遇経験はありません。

 

しかし、全くサクラや業者の見分け方を知らないとなると、
ペイキュートで、業者の実害を被ることがあるかもしれません。

 

実際、ペイキュートで不審なお相手に遭遇したら、どう対処すればよいのでしょうか。

 

そこで、PayCute(ペイキュート)で不審なユーザーに出会った時の対処法をまとめてみました。

 

    PayCute(ペイキュート)で不審なユーザーに遭遇した時の対処法は?

     

  • 運営に通報する
  • お相手をブロックする

 

ペイキュートで不審なユーザーに遭遇したら、通報機能が効果的です。

 

通報内容次第で、警告対応や強制退会などの措置をとってくれるケースがあります。

 

また、ペイキュートにはブロック機能も実装されており、
お相手をブロックする事絵、コンタクトを遮断する事が可能です。

 

どちらも効果が高い施策なので、通報とブロックを1セットとして使用すると良いでしょう。

 

とはいえ、一度でも不審なユーザーに遭遇すると、
そのアプリでのモチベーションが続かなくなるケースも少なくありません。

 

その場合は、他のパパ活アプリを利用検討するのも1つの方法と言えるでしょう。

 

PayCute(ペイキュート)で年齢確認してみた!本人確認のやり方と注意点!

PayCute(ペイキュート)でブロックの方法は?通報との違いも調査!

PayCute(ペイキュート)の相場金額は!お小遣いの条件はどのくらい?

まとめ

PayCute(ペイキュート)でサクラと業者の特徴と見分け方をまとめてみました。

 

最近では、サクラや業者に遭遇するアプリはめっきり少なくなりました。

 

また、最低限、本記事の内容で業者を回避することで、実害を被ることはほぼないでしょう。

 

PayCute(ペイキュート)は、後発のマッチングサービスですが、
特に都内近郊では、順調に会員数を伸ばしているアプリと言えそうです。

 

パパ活だけでなく、幅広い目的に応じた出会いが期待でき、
動画プロフィールの掲載もできるため、今注目を集めていると言えるでしょう。

 

業者対策も充実しているため、ぜひ無料登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>PayCute(ペイキュート)に無料登録してみる!

 

PayCute(ペイキュート)

PayCute(ペイキュート)

株式会社Paycute無料posted withアプリーチ

 

また、より会員数が多いアプリで出会いを探したい男女もいるでしょう。

 

実際、会員数の多さが出会いの数に直結するため、
他のパパ活アプリに並行して登録するユーザーも少なくありません。

 

会員数が多いパパ活アプリの中で、シュガーダディ・paddy67・ペイターズもあわせておすすめです。

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!