ユーブライド 有料会員 無料会員

youbride(ユーブライド)は、無料会員、有料会員の2つの料金プランがあります。

 

有料会員(スタンダードプラン)の専用プランとして、プレミアムオプションも用意されています。

 

合計で3つの会員種別に分かれていることになります。

 

無料会員は、基本的な機能が使えるサービスではありますが・・

 

やはり、有料会員、プレミアムオプションと比べると機能が制限されています。

 

有料会員になることで、出会いのチャンスは広がるものの・・

 

ギリギリまで、無料会員として利用したい男性も多いでしょう。

 

そこで、ユーブライドの無料会員と有料会員、プレミアムオプションの違いを紹介していきます。

youbride(ユーブライド)の会員種別とは!?

まずは、youbride(ユーブライド)の会員種別を見ていきましょう。

 

ユーブライドでは、無料会員と有料会員に分かれています。

 

また、有料会員であるスタンダードプランの方限定で・・

 

最上位のオプションプランであるプレミアムオプションが用意されています。

 

オプションプランに加入する事で全ての機能が利用できますが・・

 

実際、スタンダードプランになるだけでも、出会いのチャンスが大きく広がります。

 

まずは、youbride(ユーブライド)の会員種別をまとめてみました。

 

youbride(ユーブライド)、3つの会員種別

 

ユーブライドの会員種別男性女性
無料会員ありあり
有料会員(スタンダードプラン会員)ありあり
プレミアムオプションありあり

 

youbride(ユーブライド)の会員種別は、男女で違いはありません。

 

また、スタンダードプラン以上の有料プランで、料金がかかるシステムです。

 

男女共に無料会員でもお相手の検索~マッチングができます。

 

さらに、有料会員からのメッセージに対しては、返信もできるアプリです。

 

そのため、特に、お相手からのアプローチをうけやすい女性は・・

 

完全無料でお相手と出会えるチャンスがある婚活サービスと言えるでしょう。

 

また、有料会員以上になることで、多くの機能が追加されるので・・

 

婚活の仕方によって、無料・有料プランを選定すると良いかもしれません。

 

ユーブライドの登録方法!youbrideは婚活できるアプリ!?

ユーブライドのお試し検索でできること!無料で使えるってホント?

ユーブライドの年齢層と会員数は?男女比はどのくらいか調査した結果!

youbride(ユーブライド)の無料会員でできること

次は、youbride(ユーブライド)の無料会員でできることをチェックしましょう。

 

ユーブライドでは、無料会員と有料会員に分かれています。

 

当然ですが、有料会員以上になることで、出会いの有利になる機能が追加されます。

 

しかし、ユーブライドは、無料会員でも基本機能は全て使えるため・・

 

まずは、無料会員でお試し利用したい男女も少なくないでしょう。

 

そこで、youbride(ユーブライド)の無料会員でできることをまとめてみました。

 

    youbride(ユーブライド)の無料会員でできること

     

    使える機能無料会員でできること
    会員検索
    いいね!5回/日
    メッセージ付きいいね!
    マッチング
    メッセージ送受信△ ※
    つぶやき
    休会

    ※有料会員からのメッセージに対して返信可能

    ユーブライド(youbride) 広告

     

    youbride(ユーブライド)の無料会員は、これらの機能が使えます。

     

    会員検索やいいねでのアプローチはもちろんですが・・

     

    完全無料でも、特定の条件下でメッセージ交換ができるアプリです。

     

    さらに、自由に休会もできるので、かなり良心的な婚活サービスとなっています。

     

    有料会員からのメッセージに対して、返信が可能なので・・

     

    無料で出会えるアプリの1つとして、お試し登録を検討しても良いかもしれません。

     

    ユーブライドで結婚した人の体験談!成婚できる確率はどのくらい?

    ユーブライドで要注意人物の特徴4つ!危険人物の見分け方とは?

    ユーブライドはバレる?アプリで友達や知り合いにバレない対処法8つ!

    youbride(ユーブライド)の有料会員でできること

    次は、youbride(ユーブライド)の有料会員を見ていきましょう。

     

    ユーブライドでは、無料会員でも充分楽しめる婚活アプリです。

     

    しかし、スタンダードプランである有料会員になることで・・

     

    さらに、婚活しやすい環境が整うサービスとなっています。

     

    有料会員になることで制限なく、自由にメッセージ交換ができます。

     

    そのため、無料会員と比べて、出会いの可能性が大きく広がるでしょう。

     

    そこで、youbride(ユーブライド)の有料会員でできることをまとめてみました。

     

      youbride(ユーブライド)の有料会員でできること

       

    • いいねの回数が1日50回へ
    • 再いいね!ができる
    • 無料会員とのメッセージやり取りができる
    • 写真を見せたい人にだけ公開可能
    • プロフィールの公開範囲設定ができる
    • お相手の利用プランが表示される
    • 有料会員のみの絞り込み検索が充実

     

    ユーブライドの有料会員になることで、7つの機能が追加されます。

     

    いいねの回数が50回に増えるため、アプローチできる異性の数がアップします。

     

    また、メッセージ付きいいね!で再アピールできる、再いいねも使えるので・・

     

    無料会員に比べて、マッチングのチャンスも広がるでしょう。

     

    また、有料会員になると、プロフィールや写真公開の範囲設定が可能となります。

     

    不特定多数の異性に写真が公開されることがないので・・

     

    安心して、特定のお相手に対するアプローチ戦略がとれるでしょう。

     

    また、会員検索時の絞り込み条件が追加されます。

     

    そのため、よりピンポイントで好みのお相手探しができるでしょう。

     

    有料会員プランは多くの機能が追加されるので、婚活の真剣度が高い男女におすすめです。

     

    youbride(ユーブライド)で写真公開設定とは!写真なしでも会えるアプリ?

    youbride(ユーブライド)の料金は!女性が無料で出会う方法とは?

    ユーブライドはマッチングしないアプリ?いいねが来ない対処法4つ!

    youbride(ユーブライド)の有料会員になる方法

    youbride(ユーブライド)の有料会員になる方法を見ていきましょう。

     

    ユーブライドでは、有料会員になることで使える機能が追加されます。

     

    いいねでアピールできる回数も大幅に増えるため・・

     

    単純に、男女ともに好みのお相手とマッチングしやすくなるでしょう。

     

    そのため、婚活の真剣度によって、有料会員になることをおススメしています。

     

    そこで、youbride(ユーブライド)の有料会員になる方法をまとめてみました。

     

    ブライダルネット

     

    これら7つのステップを踏むことで、有料会員登録が完了します。

     

    各端末によって、表記が多少異なりますが大まかな流れは同じです。

     

    月額料金は、2400円からなのでリーズナブルと言えるでしょう。

     

    また、支払い方法は、クレジットカードやYahoo!ウォレットなどが選択できます。

     

    ユーブライドでは、5ヶ月以内に成婚されている方が多いので・・

     

    はじめから、複数付きプランで有料会員になるのもアリかもしれません。

     

    ユーブライドのサクラの特徴と見分け方!業者男女の対処法7つ!

    youbride(ユーブライド)で年齢確認の方法!本人証明しても危険じゃない?

    ユーブライドのログイン表示と時間!ログイン状況を確認する方法とは?

    youbride(ユーブライド)のプレミアムオプションとは?

    次は、youbride(ユーブライド)のプレミアムオプションを見ていきましょう、

     

    プレミアムオプションは、有料会員のみが加入できるオプションプランです。

     

    メッセージの開封確認や写真つきメッセージのやりとりができます。

     

    さらに、婚活コンシェルジュのサポートが利用できるため・・

     

    婚活のプロに相談する事で、よりスマートな出会いを堪能できるでしょう。

     

    そこで、ユーブライドのプレミアムオプションでできることをまとめてみました。

     

      ユーブライドのプレミアムオプションでできることとは

       

    • 開封確認
    • 写真つきメッセージ
    • プレミアムメッセージの送信
    • コンシェルジュサポート

     

    プレミアムオプションに加入する事で、4つの機能が追加されます。

     

    まず、お相手がメッセージを回数すると、既読表示がつきます。

     

    既読がつくタイミングにより、お相手からの好意や優先順位をはかれるでしょう。

     

    また、写真付きメッセージで、存分にあなたの魅力をアピールできます。

     

    さらにプレミアムメッセージの送信で、特別感をお相手に伝えることも可能です。

     

    そして、コンシェルジュサポートが受けられるようになるため・・

     

    婚活に悩んだ時に相談できる環境でお相手探しができるようになります。

     

    1か月2,980円なので、コストパフォーマンスの高いオプションプランと言えるでしょう。

     

    ユーブライドでいいね数は?モテる女性の平均と基準はどのくらい!

    ユーブライドで足跡をつけない方法は?消すやり方があるか調べてみた!

    youbride(ユーブライド)の無料会員と有料会員を比較

    次は、youbride(ユーブライド)の無料会員と有料会員を比較しましょう。

     

    これまで、ユーブライドの会員種別毎に機能を確認してきましたが・・

     

    各会員でできることが違うため、どのプランに加入すればいいか迷う人もいるでしょう。

     

    各会員種別による機能の違いを把握しておくことで・・

     

    ユーブライドで、より婚活しやすい環境が整うと言えるでしょう。

     

    そこで、ユーブライドの無料会員と有料会員、プレミアムオプションの機能を比較してみました。

     

    <ユーブライドの無料会員と有料会員、プレミアムオプションの機能比較>

     

    機能/会員種別無料会員有料会員(スタンダードプラン)プレミアムオプション
    会員検索
    いいね!〇 5回/日〇 50回/日
    メッセージ付きいいね!
    マッチング
    メッセージ送受信
    つぶやき
    休会
    再いいね!×
    無料会員とのメッセージのやりとり×
    写真を見せたい人にだけ公開×
    プロフィールの公開範囲設定×
    お相手の利用プランが分かる×
    絞り込み検索の拡充×
    開封確認××
    写真付きメッセージのやりとり××
    プレミアムメッセージ送信××
    コンシェルジュサポート××

    東カレデート 広告

     

    ユーブライドで、無料会員、有料会員、プレミアムオプションの機能を比較しました。

     

    有料会員になることで、7つの機能が追加されます。

     

    さらに、プレミアムオプションでは、コンシェルジュサポートに婚活相談も可能です。

     

    無料会員でも、特定の条件においてメッセージのやりとりができます。

     

    そのため、youbride(ユーブライド)は、お得に婚活ができるアプリと言えるでしょう。

     

    有料会員以上になると、多くの機能が追加されるので・・

     

    婚活の真剣度に応じて、プラン選びをすると良いかもしれません。

    まとめ

    youbride(ユーブライド)の有料会員は、いかがでしたでしょうか。

     

    また、有料会員と無料会員、プレミアムオプションの違いも比較してみました。

     

    ユーブライドでは、年齢確認をしたうえで・・

     

    有料会員やオプションプランに加入することで、多くの機能が使えます。

     

    無料会員でもメッセージのやりとりができますが・・

     

    有料会員以上になることで、さらに出会いの幅が広がるでしょう。

     

    youbride(ユーブライド)は、累計会員数180万人を超える婚活アプリです。

     

    昨年の成婚退会者数は2442人と、名実ともに優れた婚活サイトです。

     

    また、運営によるサクラ0宣言により、監視体制も充実しています。

     

    20代から30代の男女が多く、結婚に繋がる出会いが期待できるアプリと言えるでしょう。

     

    男女共に登録無料なので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

     

    >>ユーブライド(youbride)に無料登録してみる

     

    また、より会員数が多いアプリで婚活したい人もいるでしょう。

     

    数多くの婚活サービスの中で、ペアーズ(Pairs)・with、ブライダルネットもおすすめです。

     

    ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

     

    公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

     

    豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

     

    20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

     

    とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

     

    また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

     

    男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

     

    >>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

     

    withは、メンタリストDaigo監修の相性診断婚活サービスです。

     

    婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

     

    アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

     

    本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

     

    好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

     

    男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

     

    ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

     

    >>withアプリに無料登録してみる

     

    ブライダルネットは、株式会社IBJが運営する婚活サイトです。

     

    結婚相談所の運営実績により、きめ細やかなサービス機能が充実しています。

     

    恋活というよりも、婚活色が強く・・

     

    出会いを真剣に考える20代~30代男女の選択肢の1つとしておすすめです。

     

    また、お相手のプロフィール検索だけに留まらず・・

     

    日記やコミュニティ機能などで、内面を重視した出会いも期待できます。

     

    男女共に無料トライアルができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

     

    >>ブライダルネットに無料登録してみる

     

    その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

     

    東カレデートを体験してみた!美女に出会えるかアプリをやってみた評価!

    東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?

    この記事を書いた人

    Ayumi
    Ayumi元メディア編集者・ブロガー
    港区在住で、絶賛パパ活&婚活中のアラサーです。
    婚活攻略やパパ活アプリ・交際クラブの本音も呟いていきます!

    ブログで、賢く人生を生き抜くテクニックを公開中です☆
    高級交際クラブの紹介も可能です!