youbride(ユーブライド) 年齢確認 方法 本人証明

youbride(ユーブライド)は、累計会員数180万人を超える婚活アプリです。

 

運営実績が長く、安心して出会えるサービスの1つと言えるでしょう。

 

ユーブライドでは、男女のメッセージ交換前に年齢確認が実施されています。

 

公的証明書で18歳以上かどうかを確認するため・・

 

安全に出会える半面、証明書提出にハードルの高さを感じる人もいるかもしれません。

 

また、そもそも本人証明は危険じゃないのか気になる人もいるでしょう。

 

そこで、youbride(ユーブライド)の年齢確認と本人証明について紹介していきます。

youbride(ユーブライド)の年齢確認は安全?

youbride(ユーブライド)の年齢確認・本人証明は安全なのでしょうか。

 

最近では、ネットで男女が出会うにあたり・・

 

メッセージ交換前に公的証明書による年齢確認が必要です。

 

ユーブライドだけでなく、18歳以上であるかどうかの確認が法律で義務付けられているからです。

 

また、youbride(ユーブライド)では、年齢確認=本人証明にも対応しています。

 

そのため、他アプリに比べて、お相手への信頼度が高く、安全性が高いと言えそうです。

 

ユーブライドの年齢確認および本人証明は・・

 

所定の公的証明書をアップロードして、運営が承認するシステムです。

 

ネット上の画像アップロードに、不安を感じる人もいるかもしれませんが・・

 

youbride(ユーブライド)では、暗号化した状態でファイルがやりとりされます。

 

今まで情報が漏れた経験もありませんし、一定以上の安心感はあるでしょう。

 

本人証明することで、メッセージ交換ができるようになるので・・

 

出会いのチャンスを逃さないために、年齢確認を済ませておくことをおすすめします。

 

ユーブライドの登録方法!youbrideは婚活できるアプリ!?

ユーブライドの年齢層と会員数は?男女比はどのくらいか調査した結果!

ユーブライドはマッチングしないアプリ?いいねが来ない対処法4つ!

youbride(ユーブライド)の年齢確認に必要な公的証明書とは?

youbride(ユーブライド)の年齢確認、本人証明に必要な公的証明書をチェックしましょう。

 

前述の通り、ユーブライドでは、メッセージ交換前に年齢確認/本人証明が必要です。

 

多くのアプリで、運転免許証や健康保険証が使えますが・・

 

年齢確認に必要な公的証明書は、サービスによって異なるケースが少なくありません。

 

いざ、用意していた公的証明書が使えないとなると・・

 

出会いへのモチベーションが下がってしまうかもしれません。

 

そこで、youbride(ユーブライド)の年齢確認・本人証明に使える公的証明書をまとめてみました。

 

    youbride(ユーブライド)の年齢確認/本人証明で使える公的証明書

     

  • 運転免許証
  • 健康保険被保険者証 /国民健康被保険者証
  • パスポート
  • 年金手帳
  • 共済組合会員証
  • 保険証券(証書)
  • 住民基本台帳カード
  • 在留カード
  • 障害者手帳

ユーブライド(youbride) 広告

 

ユーブライドでは、年齢確認/本人証明に9つもの公的証明書が利用できます。

 

また、パスポートや健康保険証など・・

 

有効期限の記載があるものは、いずれも有効期限内の証明書が必要です。

 

ファイルの容量や形式などに規定はありますが・・

 

スマホでそのまま撮影したデータを送れば用件を満たしているでしょう。

 

もし、エラーが発生した場合は、画像サイズを調整することをおすすめしています。

 

また、他社アプリでも使いまわす可能性を考えると、

 

運転免許証ないしは、健康保険証をデータで用意しておくとよいかもしれません。

 

ユーブライドのお試し検索でできること!無料で使えるってホント?

ユーブライドはバレる?アプリで友達や知り合いにバレない対処法8つ!

youbride(ユーブライド)で写真公開設定とは!写真なしでも会えるアプリ?

youbride(ユーブライド)で年齢確認・本人証明する方法

次は、youbride(ユーブライド)で年齢確認・本人証明する方法を見ていきましょう。

 

youbride(ユーブライド)では、メッセージ交換前に年齢確認が必要です。

 

ユーブライドでは、年齢確認とあわせて本人証明も行っています。

 

そのため、本人証明済みのユーザーは、男女共にプロフィールの信頼度があがるでしょう。

 

ユーブライドでは、メニューの「マイ設定」から・・

 

公的証明書の提出ができますが、年齢確認のやり方に戸惑う人もいるかもしれません。

 

そこで、youbride(ユーブライド)で年齢確認・本人証明する方法をまとめてみました。

 

ブライダルネット

 

これら8ステップを踏むことで、ユーブライドの年齢確認・本人証明が完了します。

 

生年月日・名前と、公的証明書の内容を照合しているため・・

 

プロフィール情報に誤りがないか確認してから、本人証明の申請をすると良いでしょう。

 

また、年齢確認・本人証明が承認されると、証明書マークが表示されます。

 

プロフィールの詳細画面で、どの証明書を提出したがわかるため・・

 

プロフィールの信頼度があがり、アプローチされやすくなるでしょう。

 

年齢確認をする事で、いいねされるチャンスの増大に繋がります。

 

そのため、早いタイミングで年齢認証、本人証明を済ませておくと良いかもしれません。

 

youbride(ユーブライド)の料金は!女性が無料で出会う方法とは?

ユーブライドで要注意人物の特徴4つ!危険人物の見分け方とは?

ユーブライドのログイン表示と時間!ログイン状況を確認する方法とは?

youbride(ユーブライド)で年齢確認できない原因と対策

次は、youbride(ユーブライド)で年齢確認できない原因と対策を見ていきましょう。

 

婚活サービスでは、年齢確認および本人確認が否認されるケースがあります。

 

ほとんどの場合、承認されますが・・

 

何らかの理由で年齢確認が否認されると、モチベーションが下がってしまうでしょう。

 

そのため、あらかじめ、年齢確認で承認されない原因を知っておくと良いかもしれません。

 

そこで、ユーブライドで年齢確認・本人証明ができない原因をまとめてみました。

 

    youbride(ユーブライド)で年齢確認・本人証明ができない原因

     

  • 名前の登録がない
  • 画像ファイル形式が対象外で送信できていない
  • 証明書の有効期限切れ
  • 証明書の一部が隠れている
  • ユーブライド指定外の証明書を提出している

 

これら5つが原因で、年齢確認・本人証明ができないことがほとんどです。

 

まず、ユーブライドでは、本人証明の際、プロフィール項目に本名の登録が必要です。

 

そのため、名前の登録がないと本人証明が否認される原因となります。

 

また、証明書の有効期限切れや見切れている画像を送信しても、承認されません。

 

画像ファイルの形式が異なっていると、そもそも送信できていないということもあるかもしれません。

 

ユーブライドの年齢確認・本人証明では・・

 

容量4MB以内で、JPG・PNG・GIF形式のファイルのみ受け付けています。

 

また、運営が指定しているファイル以外は受付ができないので・・

 

諸条件を満たしているかどうかを確認してから、証明書画像を提出すると良いでしょう。

 

これらの対策を講じても、本人証明がパスできない場合・・

 

運営に問い合わせすることをおすすめしています。

 

ユーブライドでブロックする方法は?通報機能と比較してみた!

ユーブライドで結婚した人の体験談!成婚できる確率はどのくらい?

ユーブライドで足跡をつけない方法は?消すやり方があるか調べてみた!

まとめ

youbride(ユーブライド)で年齢確認の方法はいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、本人証明のルールについてもまとめてみました。

 

ユーブライドは年齢確認だけでなく、本名登録による本人証明も実施しています。

 

登録した本名はプロフィールに反映されないので、公開されません。

 

また、本人証明以外にも、独身・年収・学歴証明も任意提出が可能です。

 

各証明書の提出で、プロフィールの信頼度があがるため、出会いのチャンスが増えるかもしれません。

 

youbride(ユーブライド)は、累計会員数170万人を超える婚活アプリです。

 

昨年の成婚退会者数は2442人と、名実ともに優れた婚活サイトです。

 

また、運営によるサクラ0宣言により、監視体制も充実しています。

 

20代から30代の男女が多く、結婚に繋がる出会いが期待できるアプリと言えるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ユーブライド(youbride)に無料登録してみる

 

ユーブライドの広告モデルは誰?アプリで可愛い子に出会う方法4つ!

ユーブライドの有料会員とは!無料会員との違いを比較した結果!

 

また、会員数が多いアプリでお相手を探したい人も少なくないでしょう。

 

数多くの婚活サービスの中で、ペアーズ(Pairs)・with、ブライダルネットもおすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断婚活サービスです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

ブライダルネットは、株式会社IBJが運営する婚活サイトです。

 

結婚相談所の運営実績により、きめ細やかなサービス機能が充実しています。

 

恋活というよりも、婚活色が強く・・

 

出会いを真剣に考える20代~30代男女の選択肢の1つとしておすすめです。

 

また、お相手のプロフィール検索だけに留まらず・・

 

日記やコミュニティ機能などで、内面を重視した出会いも期待できます。

 

男女共に無料トライアルができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ブライダルネットに無料登録してみる

 

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートを体験してみた!美女に出会えるかアプリをやってみた評価!

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?