ブライダルネット 足跡

ブライダルネットには、足跡機能がありません。

 

正確に言うと、リニューアルで、いいね数と足あと機能が廃止されました。

 

足跡は、お相手へのアプローチとして効果的な手法の1つです。

 

しかし、その足あと機能がないとなると・・

 

男女共にお相手にアピールしづらくなったと言えるかもしれません。

 

ただ、足跡の代わりになる機能があれば・・

 

モチベーションが下がることなく、ブライダルネットでの出会いが期待できるでしょう。

 

そこで、ブライダルネットの足跡事情と足あとの代替機能を紹介していきます。

ブライダルネットの足跡とは!?

ブライダルネットに足跡はあるのでしょうか。

 

婚活サイトで足跡機能といえば・・

 

お相手にアプローチする手段として活用されています。

 

足跡を残すことが、お相手に興味があるサインとして伝わるため・・

 

どの婚活サービスでも、足あとからのマッチング率は高いとされているようです。

 

さて、ブライダルネットの足跡機能を調査してみましたが・・

 

リニューアルでサービス内容が一新されたため、それらしき機能が見当たりません。

 

現在、ブライダルネットでは足跡機能が廃止されていました。

 

そのため、お相手にアピールするチャンスが多少減ってしまうようにも思います。

 

しかし、よりお相手のプロフィールを吟味することにも繋がるので・・

 

確度の高いマッチングが期待でき、よりスムーズにメッセージしやすくなるかもしれません。

 

ブライダルネットの登録方法!アプリで婚活できるか調査した件!

ブライダルネットのログイン方法!ログインできない原因と対処法!

ブライダルネットの本人証明とは!年齢確認する時の注意点4つ!

ブライダルネットの足跡が廃止された理由は!?

次は、ブライダルネットの足跡が廃止された理由を見ていきましょう。

 

ブライダルネットでは、リニューアルで男女のいいね数と足跡機能が撤廃されています。

 

いいね数や足あと機能が搭載されているとなると・・

 

ペアーズやOmiaiのような大衆向けのサービスと差別化がしづらくなります。

 

また、どうしても、いいね数が表示されることで・・

 

人気会員とそうでないユーザーの格差が生まれてしまうでしょう。

ブライダルネット 広告

ブライダルネットは、真剣度の高い婚活サイトです。

 

足跡とあわせて、いいね数・人気度も廃止されたとなると・・

 

よりお相手を吟味して出会える真剣なサイトに移行しているのかもしれません。

 

足跡やいいね機能が廃止されましたが・・

 

ブライダルネットは、日記やコミュニティ機能が充実しているサービスです。

 

そのため、より内面を重視してお相手探しをしたい男女におすすめかもしれません。

 

ブライダルネットで検索してみた!お試し検索は無料ってホント?

ブライダルネットで結婚した人は?成婚できる確率はどのくらい?

ブライダルネットで日記の使い方とは!男女にモテるコメントと内容は?

ブライダルネットの足跡に近い機能はあるの!?

次は、ブライダルネットの足跡に近い機能を見ていきましょう。

 

足あとは、お相手へのいいね・申し込み前に興味を伝えられる機能です。

 

しかし、前述の通り、ブライダルネットの足跡機能は廃止されました。

 

そこで、ブライダルネットの足跡に代わる機能を調べてみました。

 

お相手への興味を伝えるサービスとして、気になるボタンが用意されています。

 

気になるは、お相手に申込みでアプローチする前に興味を伝える機能です。

 

いきなり申込みはしたくないという方におススメのアプローチ方法と言えるでしょう。

送信できる人数に制限がないので、少しでも気になったらきになるボタンでアピールすると良いかもしれません。

 

また、あわせて、日記やコミュニティ機能で・・

 

申込み前のお相手とコンタクトをはかるのも効果的です。

 

足跡機能がなくても、いいね・申込前にお相手にアピールできる機能が充実しています。

 

気になるボタンを中心に適宜活用していく事で、出会いのチャンスが広がるかもしれません。

 

ブライダルネットの料金は高い?女性が無料で出会えるか調査してみた!

ブライダルネットの会員数と年齢層は?男女比も徹底調査してみた!

ブライダルネットでブロックされたらどうなる?通報との違いも調査!

まとめ

ブライダルネットは足跡がないはいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、足あとの代わりになる機能についてチェックしてみました。

 

ブライダルネットだけでなく・・

 

お相手からの足跡を頼りに、アプローチする男女は少なくありません。

 

そのため、お相手からの足跡がわからないことで・・

 

気軽に申し込み(いいね)しづらくなることもあるかもしれません。

 

しかし、ブライダルネットには、足跡の代替機能として「気になる」が用意されています。

 

申し込み前のアピール手段として使うと、より効果を発揮するかもしれません。

 

ブライダルネットは、株式会社IBJが運営する婚活サイトです。

 

結婚相談所の運営実績があるためか、よりきめ細やかなサービス機能が充実しています。

 

実際、ブライダルネットを通して結婚した人も多く・・

 

20代後半~30代を中心とした出会いの選択肢としてアリかもしれません。

 

日記やコミュニティ機能などで、内面を重視した出会いも期待できます。

 

男女共に無料トライアルができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ブライダルネットに無料登録してみる

 

ブライダルネットの写真なしはヤバイ?公開設定と削除の方法とは?

ブライダルネットはバレる?友達に身バレしない対処法7選!

 

また、より会員数が多いアプリや足あと機能があるサービスで婚活したい人もいるでしょう。

 

数多くの婚活サービスの中で、ペアーズ(Pairs)・with、ユーブライドもおすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断婚活サービスです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

youbride(ユーブライド)は、DIVERSEが運営する婚活アプリです。

 

毎日3万人が婚活中で、会員数170万人を突破している知名度抜群のサービスです。

 

2018年の成婚者数は2442人を誇り・・

 

婚活サイトとしては、ブライダルネットに次ぐ優良サイトの1つです。

 

24時間365日の監視体制が敷かれ、サクロゼロ宣言の婚活サービスです。

 

アプリと結婚相談所のちょうど中間的なサービスなので・・

 

より真面目に婚活や恋人探しをしたい、男女におすすめのアプリです。

 

男女共に無料で登録できるので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ユーブライド(youbride)に無料登録してみる

 

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートを体験してみた!美女に出会えるかアプリをやってみた評価!

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?