Dating(デーティング) プロフィール 書き方

Dating(デーティング)は、新感覚の恋愛マッチングアプリです。

 

彼氏探しに直結するだに、プロフィールの書き方に悩む女性は少なくありません。

 

また、ネットを介した出会いサービスなので・・

 

第一印象として、写真とプロフィールを重視する男性がほとんどです。

 

そのため、恋を成就させるためには、より魅力的な自己紹介やプロフィールが必要です。

 

とはいえ、どんなプロフィールでアピールしたらいいのかわからない人もいるでしょう。

 

魅力的な自己紹介が書けないと、デートが激減するだけでなく・・

 

いいねがもらえずに、マッチングに繋がらないこともあり得るかもしれません。

 

そこで、Dating(デーティング)におけるプロフィールの書き方と自己紹介のコツを紹介していきます。

Dating(デーティング)でモテる女性の特徴とは!?

Dating(デーティング)アプリでは、どんな女性がモテるのでしょうか。

 

デーティングは、新感覚の恋愛マッチングサービスです。

 

そのため、外見が綺麗であるコトに越したことはありませんが・・

 

パパ活サービスほど、容姿へのウェイトが大きいアプリではありません。

 

そのため、写真だけでなく、プロフィールなどの条件もモテる指標の1つとなっています。

 

そこで、Dating(デーティング)アプリでモテる女性の特徴をまとめてみました。

 

    Dating(デーティング)でモテる女性の特徴とは!?

     

  • 若い
  • 美人
  • 可愛い
  • 愛嬌がある
  • アクティブ
  • レスポンスが早い
  • フットワークが軽い
  • コミュニケーション能力が高い

 

これら8つの特徴のバランスで、モテ度が決まることが少なくありません。

 

やはり、恋愛に繋がる指標として、外見スペックは重視される傾向にあります。

 

また、デーティングは、20代中心の恋活サービスなので・・

 

外見の好みとあわせて、若さも大切なモテ要素の1つと言えるでしょう。

 

デーティングでは、タイムライン投稿があるため・・

 

アクティブさやフットワークの軽さをアピールしやすいアプリです。

 

多くの男性からモテたい場合、タイムライン投稿を適度に使うのもありかもしれません。

 

また、マッチング後のメッセージでは・・

 

愛嬌がある女性やユニークな返事ができる女性がモテに繋がりやすくなります。

 

そのため、メールによるコミュニケーション能力の高いとよりモテやすくなるかもしれません。

 

これらの特徴をおさえておくことで、多くの男性からアプローチされるチャンスが広がるでしょう。

 

Datingアプリの登録方法とは!デーティングに登録してみた感想!

Datingの料金はどれくらい?無料でデーティングできるか調べてみた!

Dating(デーティング)はバレるアプリ?友達にバレない対処法4つ!

Dating(デーティング)アプリのプロフィール項目は!?

次は、Dating(デーティング)のプロフィール項目をチェックしていきましょう。

 

デーティングは、プロフィールの総合的なデキがモテに直結しやすいアプリです。

 

そのため、デーティングにどんなプロフィール項目があるのか知っておくと良いでしょう。

 

そこで、早速、Dating(デーティング)アプリのプロフィール項目をまとめてみました。

 

    Dating(デーティング)のプロフィール項目とは!?

     

  • 写真
  • 自己紹介文
  • アピールポイント
  • 好きなこと
  • 詳細プロフィール

 

Dating(デーティング) 広告

 

デーティングアプリは、これら5つの項目からプロフィールが構成されています。

 

まず第一に、写真と自己紹介文はモテに繋がる重要な項目と言えるでしょう。

 

また、アピールポイントは、アプリの利用目的を伝えられるシステムとなっています。

 

好きなことは、趣味を一覧から選べるようになっているので・・

 

趣味・嗜好や目的に応じたお相手とマッチングしやすくなるかもしれません。

 

また、詳細プロフィールは、身長・学歴・年収など、12項目にわたってアピールできます。

 

いずれの項目もモテに直結しやすいプロフィールなので・・

 

まずは、ありのままの情報を入力して、男性にアピールすると良いかもしれません。

 

デーティングで美女のいいね数はどのくらい?きになる平均と基準は!

デーティングの評判と口コミは?アプリでDatingしてみた感想!

デーティングのタイムラインの使い方!いいねときになるの違いとは?

Dating(デーティング)でモテるプロフィールのコツとは!?

次は、Dating(デーティング)でモテるプロフィールのコツを見ていきましょう。

 

デーティングのプロフィールは、前項の5つから構成されています。

 

また、デーティングでモテるには、男性から多くのいいねをもらう必要があります。

 

アプリでモテるには、まずは、マッチング前の段階で興味を持ってもらうことも大切です。

 

そこで、Dating(デーティング)で男にモテるプロフィールのポイントをまとめてみました。

 

    Dating(デーティング)アプリでモテるプロフィールのコツ5つ!?

     

  • 顔写真を掲載する
  • プロフィールを充実させる
  • 自己紹介文でアピールする
  • タイムライン投稿でアピールする
  • アピールポイント・好きなことを入力する

 

 

デーティングアプリでは、これら5つのバランスでモテやすくなります。

 

恋活アプリで、マッチング前のお相手であれば・・

 

外見がタイプであることと条件が一致することがモテの大きな要因となります。

 

そのため、まずは、顔写真の掲載をおすすめしています。

 

しかし、最近では、男女共に顔写真の掲載率が高いため・・

 

ライバルとの差別化をはかるため、複数枚の画像を載せることをおすすめしています。

 

画像が複数枚掲載されていることで、詐欺写メなどの不安を取り除くこともできるでしょう。

 

そのため、プロフィールも充実させておくことで、多くのいいねをもらいやすくなります。

 

また、デーティングは恋活目的のアプリなので・・

 

お相手の恋愛の条件に合致することで、より多くの男性にモテやすくなります。

 

そのため、万人ウケする趣味や自己紹介文でアピールする事で、幅広くモテに繋がるでしょう。

 

さらに、タイムライン・ポスト投稿機能を適宜使う事で・・

 

アクティブユーザーであることをアピールできるので、男性の目に留まりやすくなります。

 

デーティングアプリには、足あと機能がないため、

 

代替機能として、タイムラインでアピールしていくと良いかもしれません。

 

デーティングで無料会員登録してみた!有料会員との違いを比較した結果!

デーティングでマッチングしない!いいねやきになるされない対処法6つ!

Dating(デーティング)でサクラの見分け方とは!?業者ユーザーの特徴9選!

Dating(デーティング)でモテる自己紹介の書き方とは!?

次は、Dating(デーティング)でモテる自己紹介の書き方を見ていきましょう。

 

前述の通り、Dating(デーティング)アプリでは・・

 

メイン写真とプロフィール、そして自己紹介文のバランスがモテに繋がります。

 

また、デーティングアプリの自己紹介は記述式でアピールできるシステムとなっています。

 

ただ、記述式だけに、プロフィールの書き方に悩む女性も多いでしょう。

 

デーティングでは、最大400文字までの制限があるため・・

 

どちらかというと、シンプルな自己紹介文が好印象のように感じています。

 

そのため、あくまでプロフィールを補完するイメージで、自己紹介を作成すると良いでしょう。

 

そこで、Dating(デーティング)で男性にモテる自己紹介の文例をまとめてみました。

 

Dating・自己紹介文例1
はじめまして

友達がアプリで恋人ができたので、おすすめされて登録してみました。

映画やスイーツが大好きなので、
一緒に楽しくデートできる人を探しています。

美味しいご飯も好きなので、一緒にお店開拓ができたら嬉しいです。

気軽にメッセージ下さいっ!

Dating・自己紹介文例2
はじめまして

神奈川住みの27歳です。

友達の結婚ラッシュにつられて登録してみました。

マイペースな性格ですが、まずはメッセージから仲良くなれたらうれしいです。

旅行好きなので、趣味があう人も募集中です!

よろしくお願いします。

 

Dating(デーティング)で、男ウケを意識した自己紹介の文例をまとめてみました。

 

デーティングアプリでは、全体的に、前向きさを感じさせるワードを盛り込むと好印象に繋がります。

 

また、文字数制限もあるので、かなりシンプルな自己紹介にまとめると良いでしょう。

 

自己紹介で伝えきれなかったことは、好きなこと欄などで補足すると良いかもしれません。

 

デーティングは恋活アプリなので・・

 

あくまで、彼氏探しを目的とした自己紹介がモテに直結します。

 

楽しいデートを連想させるワードを組み込むことで・・

 

よりプラスのイメージを与えやすくなり、いいねをもらいやすくなるでしょう。

 

また、自己紹介の書き方によって、モテる男性のタイプが大きく変動していきます。

 

そのため、狙いたい男性のタイプによって、プロフィールを調整していくのもありかもしれません。

 

Dating(デーティング)ポイントの使い方!無料で増やす方法5つ!

デーティングで年齢確認してみた!本人確認できない時の対処法4つ!

デーティングでブロックされたらどうなる?違反報告との違いも調べてみた!

まとめ

Dating(デーティング)でプロフィールの書き方はいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、男にモテる自己紹介のポイントもまとめてみました。

 

やはり、ネットを介した恋活サービスでは・・

 

写真・プロフィール・自己紹介のバランスでモテが決定されます。

 

より、デートを連想しやすいプロフィールができれば、多くのいいねがもらえるでしょう。

 

また、当然、プロフィールの作り込み次第で、アプローチしてくる男性のタイプも変わります。

 

真面目な男性を狙いたい場合は、誠実寄りのプロフィールを作ると良いでしょう。

 

また、より会員数の多い恋活アプリで、出会いを拡げたい人もいるでしょう。

 

複数の恋活・婚活アプリを利用する事で、素敵な出会いに恵まれる男女も少なくありません。

 

数多くの婚活サービスの中で、ペアーズ(Pairs)・with・タップル誕生もおすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数800万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録できるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

withは、メンタリストDaiGo監修の恋活・婚活アプリです。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるアプリです。

 

20代~30代を中心とした男女が多く、恋愛に繋がる出会いが期待できます。

 

初月無料キャンペーン実施中で、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

タップル誕生は、会員数400万人突破の恋活アプリです。

 

サイバーエージェントグループが運営しているため、知名度抜群のアプリです。

 

累計マッチング数1億組を突破し、趣味から繋がる出会いが期待できる恋活サービスです。

 

AbemaTVなどでの恋愛リアリティーショーでの利用実績もあり・・

 

20代の男女を中心に、気軽に好みのお相手と出会える恋愛アプリとして注目されています。

 

毎日約5,500人の男女が登録しているので・・

 

同年代の彼氏・彼女との素敵な出会いが広がるかもしれません。

 

>>タップル誕生に無料登録してみる

 

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。