Tinder(ティンダー) ブーストとは 時間帯 タイミング いつ

Tinder(ティンダー)は、世界最大級のマッチングサービスです。

 

Tinder(ティンダー)には、お相手へのアピールとしてブースト機能が用意されています。

 

ブーストは、一定期間、あなたのプロフィールの表示回数が増える機能です。

 

そのため、適宜ブーストを使う事で、より多くのお相手とのマッチを獲得できるでしょう。

 

また、ブーストを使うには有料課金が必要で、1回で30分間の効果が得られます。

 

ブースト期間が短いため、使うタイミングが大切と言えるでしょう。

 

ブーストは、出会いのチャンスが広がる機能だけに、タイミングを見極めて使いたいところです。

 

そこで、Tinder(ティンダー)のブースト機能とあわせて、
ブーストで最大限の効果が得られる時間帯とタイミングも紹介していきます。

Tinder(ティンダー)のブーストとは!

まず、Tinder(ティンダー)のブーストについて見ていきましょう。

 

Tinder(ティンダー)には、ブースト機能が実装されています。

 

ブーストは、強化や引き上げるといった意味ですが、
この名称からティンダーでの機能をイメージできる人も多いでしょう。

 

Tinder(ティンダー)のブーストを使うと、プロフィールの表示回数が飛躍的に伸びます。

 

プロフィールが表示されやすくなることで、より多くのマッチを獲得しやすくなると言えるでしょう。

 

ちなみに、Tinder(ティンダー)のブーストの効果は30分間のみです。

 

効果時間が短いため、タイミングを誤ると、
ブーストによる恩恵が得られないケースも多いように感じます。

 

ただ、実際にブーストで大きくマッチ数が伸びたという声も多いので、
Tinder(ティンダー)のアクティブユーザーが多い時間帯に使うと良いでしょう。

 

Tinder(ティンダー)の登録方法!電話番号で入会を推す理由とは?

Tinder(ティンダー)の年齢層と男女比はどのくらい?会員数も調査してみた!

Tinder(ティンダー)のブーストにかかる料金は?

次は、Tinder(ティンダー)のブーストにかかる料金をチェックしましょう。

 

前述の通り、Tinder(ティンダー)のブーストを使う事で多くのマッチを獲得できます。

 

お相手とマッチしないとメッセージ交換ができないので、
まずは多くのお相手にプロフィールが表示されることが大切です。

 

さて、Tinder(ティンダー)は無料で使えるサービスですが、
一部機能とブーストについては、有料課金が必要になっています。

 

そこで、早速、Tinder(ティンダー)のブーストにかかる料金をまとめてみました。

 

Tinder(ティンダー)のブーストにかかる料金はどのくらい?

 

Tinder(ティンダー)_ブースト料金割引率
3回353.33円/1回
10回266円/1回25%
20回212.5円/1回40%

 

Tinder(ティンダー)のブーストは、回数ごとに購入プランが分かれています。

 

3回プランの料金が353円/1回で、まとめて購入するごとに割引率があがる仕組みです。

 

ブーストを使う機会が多いようであれば、10回以上で購入すると良いでしょう。

 

また、ティンダーゴールドなどの月額会員になると、月毎にブーストが1回無料となります。

 

そのため、無料会員でマッチ数に伸び悩んでいる場合、
ブーストの個別購入や有料会員への加入を検討するのも良いでしょう。

 

Tinder(ティンダー)はマッチしないアプリ?Likeがこない理由と対処法!

Tinder(ティンダー)でメッセージが送れない?最初に送るメールのコツとは!

Tinder(ティンダー)の課金方法と支払い!有料会員を解除する方法とは?

Tinder(ティンダー)ブーストの使い方

次は、Tinder(ティンダー)でブーストの使い方を見ていきましょう。

 

ブーストは使い方次第で、より多くのマッチが期待できる機能の1つです。

 

しかし、効果が得られる時間が短いため、
使いどころを誤るとマッチングに繋がらない可能性すらあります。

 

また、Tinderを無料の範囲内で利用するユーザーが多いため、
そもそもブーストの使い方がわからないという男女も少なくないでしょう。

 

そこで、Tinder(ティンダー)におけるブーストの使い方をまとめてみました。

 

    Tinder(ティンダー)におけるブーストの使い方

     

  • Tinder(ティンダー)にログインする
  • メイン画面の紫アイコンをタップする
  • ブーストが有効化される

ゼクシィ縁結び

 

これら3つのステップでTinder(ティンダー)のブーストを有効化できます。

 

また、ブースト残回数がない場合は、有料会員への移行もしくは別途購入が必要です。

 

ブーストの残り回数は、プロフィールのカウンター確認ページでチェックできます

 

なお、通常利用に比べて、ブースト時はプロフィールの表示回数が最大10倍になります。

 

そのため、プロフィールを充実させたうえで、
ブースト機能を使う事で、よりマッチしやすくなるでしょう。

 

Tinder(ティンダー)でモテるプロフィール文!写真と自己紹介のコツは?

Tinder(ティンダー)はイケメンが多い?美男子の見分け方とは!

Tinderの無料会員と有料会員の違い!ティンダーゴールドはお得?

Tinder(ティンダー)のブーストでモテる時間帯はいつ?

次は、Tinder(ティンダー)のブーストでモテる時間帯を見ていきましょう。

 

前述の通り、ブーストの効果は1回30分となっています。

 

効果が得られる時間が短いため、使用タイミングによって成果に差が出るでしょう。

 

極端ですが、真夜中はアクティブユーザーが少ないので、
仮にブーストを使用したとしても、それに見合った効果を得るのは困難です。

 

そこで、私の体験からTinder(ティンダー)のブーストを使うべき時間帯をまとめてみました。

    Tinder(ティンダー)のブーストでモテる時間帯やタイミングはいつ?

     

  • 平日:12時~13時
  • 平日・土日祝:21時以降

 

Tinder(ティンダー)のブーストでモテる時間帯は、これら2つに集約されます。

 

まず、アクティブユーザーが多い時間帯の1つは、12時~13時のお昼休みでしょう。

 

そして、多くのユーザーがアプリを利用する時間帯として、平日・土日の21時以降も考えられます。

 

そのため、これらの時間帯にブーストを使用する事で、よりマッチする可能性が高いです。

 

少なくとも、明け方や夜中にブーストを使うよりは、効果が得られるでしょう。

 

Tinder(ティンダー)のブーストは使う時間帯を意識する事で、モテに繋がる機能と言えそうです。

 

Tinder(ティンダー)の評判と口コミ!ガチ恋できるアプリか調べてみた!

Tinder(ティンダー)でマッチ解除の方法!違反報告のやり方も調べてみた!

まとめ

Tinder(ティンダー)のブーストはいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、ブーストでモテる時間帯とタイミングもまとめてみました。

 

Tinder(ティンダー)のブーストは有料課金が必要な機能の1つです。

 

有料というと敬遠してしまう男女は多いと思いますが、
最安値で1回あたり212円から利用できるのでリーズナブルでしょう。

 

また、アクティブユーザーが多い時間帯に使う事で、より多くのマッチを獲得しやすくなります。

 

そのため、ブーストを使う事で出会いのチャンスが広がると言えそうです。

 

ティンダーの無料の範囲内で上手くいかない場合、
有料会員とあわせてブーストの個別使用も検討するとよいでしょう。

 

しかし、ブーストを使ってもマッチしない場合、退会を検討するのもありかもしれません。

 

Tinderを解約する方法!ティンダーの退会と再登録の注意点とは!

 

実際、Tinder(ティンダー)は、出会いの真剣度がまちまちと言えます。
また、所謂、婚活サービスに比べると、業者アカウントも少なくありません。

 

そのため、恋活・婚活の本気度が高い男女は、他社サービスを推奨しています。

 

そこで、真剣度の高いお相手に出会いやすいアプリとして、
ペアーズ(Pairs)・ゼクシィ縁結び・withもあわせておすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

ハイスペック限定サービスではありませんが、
圧倒的な会員数から、好みのお相手と出会いやすいアプリと言えるでしょう。

 

また、公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができていて、
豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

そして、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

 

ゼクシィ縁結びは、会員数100万人を超えるマッチングアプリです。

 

ゼクシィブランドだけに、20代~30代を中心に、
婚活に真剣な男女が集まるサービスとして注目を集めています。

 

ネット婚活初のデート調整代行機能で安心して婚活が可能です。

 

また、男女比は5:5なので、公平な出会いが期待できるアプリと言えるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

ゼクシィ縁結び リクルートの婚活サービス

ゼクシィ縁結び リクルートの婚活サービス

株式会社リクルートマーケティングパートナーズposted withアプリーチ

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断婚活サービスです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

出会いは with(ウィズ) – 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

 

その他にも完全審査制婚活アプリの東カレデートなど、
多くのサービスがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?