ユーブライド 結婚した人 成婚

ユーブライド(youbride)で結婚した人はいるのでしょうか。

 

ユーブライドは、Diverseが運営する婚活アプリです。

 

昨年は、2,442名の男女が結婚し、マッチングしやすいサービスの1つと言えるでしょう。

 

真剣度の高い婚活ユーザーが集まるため・・

 

結婚前提のお付き合いができるお相手探しとしておすすめです。

 

また、公式サイトには、ユーブライドで結婚した人の体験談が多く寄せられています。

 

実際、ユーブライドで成婚できる確率が気になる人もいるでしょう。

 

そこで、ユーブライド(youbride)で結婚した人の体験談と成婚確率も紹介していきます。

ユーブライドで結婚するまでの流れとは!?

ユーブライド(youbride)で結婚するまでの流れを見ていきましょう。

 

ユーブライドは、過去5年の成婚者数は10,708名と、業界髄一の婚活サイトです。

 

30代の男女を中心に、婚活に真剣なユーザーが集まるアプリです。

 

公式データでは、約80%の会員が5ヶ月以内に成婚しているそうです。

 

まずは、ユーブライド(youbride)で男女が出会う流れをまとめてみました。

 

    ユーブライド(youbride)で男女が出会うまでの流れとは!

     

  • ユーブライドアプリをインストールする
  • 写真・プロフィールを作成する
  • 年齢確認・本人証明する
  • 好みのお相手にいいねでアプローチする
  • マッチング成立
  • メッセージ交換する
  • デートする
  • カップルになり、結婚する

 

ユーブライドではこれら8つのステップを踏むことで、出会いに繋がります。

 

男女共に無料会員としてお試し登録ができるので・・

 

サイトの雰囲気をチェックした上で、本格的に婚活をスタートできます。

 

また、プロフィール写真の公開範囲設定ができるため・・

 

安心して顔写真を掲載できるのも、会員数が多い要因の1つかもしれません。

 

また、お相手にいいねでアピールすることでマッチングが成立します。

 

マッチング後にメッセージ交換がスタートし・・

 

その後、デートを重ねていくことで、成婚に繋がる男女が多いでしょう。

 

ユーブライド(youbride)の成婚退会者数は、2,442名(年間)を記録しています。

 

成婚したカップルからの良縁報告も掲載されているため・・

 

安心して登録でき、結婚に繋がる出会いが期待できるアプリと言えるでしょう。

 

ユーブライドの登録方法!youbrideは婚活できるアプリ!?

ユーブライドのお試し検索でできること!無料で使えるってホント?

ユーブライドの年齢層と会員数は?男女比はどのくらいか調査した結果!

ユーブライドで結婚した人はいるの!?

さて、ユーブライド(youbride)で結婚した人はいるのでしょうか。

 

前述の通り、ユーブライドには多くの良縁報告や体験談が寄せられています。

 

また、公式データでも、アプリでのカップル成立数が掲載されています。

 

そこで、まずは、ユーブライドにおける成婚者数をデータでチェックしていきましょう。

 

ユーブライド(youbride) 広告

 

ユーブライドの成婚退会者数は、昨年度2,442名となっています。

 

さらに、過去5年の成婚者数は10,708名と、業界トップレベルの実績を誇っています。

 

初デートで運命を感じた成婚カップルであったり・・

 

18歳の年齢差を乗り越えた男女の結婚報告も寄せられています。

 

ゴールインするスピードはそれぞれですが・・

 

恋人関係を超え、結婚を見据えた出会いが期待できるアプリと言えるでしょう。

 

youbride(ユーブライド)で写真公開設定とは!写真なしでも会えるアプリ?

youbride(ユーブライド)の料金は!女性が無料で出会う方法とは?

youbride(ユーブライド)で年齢確認の方法!本人証明しても危険じゃない?

ユーブライドで結婚した人の体験談

ユーブライド(youbride)で結婚した人の体験談をチェックしましょう。

 

ユーブライドには、公式サイトに結婚レポート・体験談が掲載されています。

 

実際、婚活サイトで結婚・ゴールインするのは難しいと思っている人もいるかもしれません。

 

しかし、ユーブライドには、数多くの結婚報告が寄せられています。

 

そこで、ユーブライド(youbride)に掲載されている結婚体験をまとめてみました。

 

ユーブライド(youbride)の結婚レポート

 

♂30代後半:♀30代前半
ドタキャンからの運命の出会い
♂40代前半:♀20代後半
18歳の年齢の差を乗り越えて結ばれた
♂30代前半:♀20代後半
行動力と素直さに引き寄せられた
♂30代前半:♀30代前半
すれ違いを乗り越えて結ばれた
♂30代前半:♀30代前半
多くの共通点に驚き結ばれた出会い

ブライダルネット

 

ユーブライドで結婚した男女の体験レポートを5つまとめてみました。

 

30代~40代が中心と思いきや、20代で結婚した女性も少なくありません。

 

また、やはり、年上の男性と結婚している傾向にあるため・・

 

女性は年上の男性を、男性は年下の女性を狙うことが結婚への近道となるかもしれません。

 

また、お付き合いから結婚までの期間は、カップルでバラバラですが・・

 

婚活への真剣度が高い男女が多いだけに、1年を目処に入籍しているカップルがほとんどのようです。

 

また、ファーストデートで結婚するかもと思った男女が多いことから・・

 

アプリでのやりとりとあわせて、デート時の第一印象が大切なことは間違いなさそうです。

 

じっくりメッセージ交換を重ねて出会うカップルも多いので・・

 

お相手の外見だけでなく、内面も重視したお相手選びをすると良いかもしれません。

 

ユーブライドはバレる?アプリで友達や知り合いにバレない対処法8つ!

ユーブライドのログイン表示と時間!ログイン状況を確認する方法とは?

ユーブライドで要注意人物の特徴4つ!危険人物の見分け方とは?

ユーブライドの成婚確率はどのくらい?

ユーブライド(youbride)の成婚確率はどのくらいなのでしょうか。

 

前項の通り、ユーブライドでは、多くの結婚報告が寄せられているアプリです。

 

しかし、成婚できる確率を一つの指標として、婚活サービスを選定する人もいるでしょう。

 

また、成婚と言っても、各サイトによって定義が大きく異なります。

 

結婚=成婚とするサイトもありますし・・

 

その一方で、真剣なお付き合いがスタート=成婚とするサービスもあるでしょう。

 

ユーブライドは、公式データを紐解くと・・

 

成婚者数=結婚したカップルの数という意味合いのようです。

 

ユーブライドでは、運営年数、累計会員数と成婚者数が公開されています。

 

そのため、今回は、この3つの数値を使って成婚確率を算出してみましょう。

2,442÷(1800000÷18)×100=2.4%という結果になりました。

 

18年の間に、ユーブライドに複数回登録したユーザーもいるはずなので・・

 

実際の成婚率は、3~4%前後にはなるでしょう。

 

公式データで成婚率が算出されていないため・・

 

便宜上、公開されているデータを使って、成婚率を割り出しました。

 

3~4%前後というと低い数字に思えるかもしれませんが・・

 

25人に1人は結婚していることを考えると、現実的な数字と言えるでしょう。

 

最近では、婚活アプリで結婚するカップルも増加しているため・・

 

成婚率に捉われず、婚活サイトで出会いのチャンスを広げるのもアリかもしれません。

 

ユーブライドで足跡をつけない方法は?消すやり方があるか調べてみた!

ユーブライドでブロックする方法は?通報機能と比較してみた!

ユーブライドの広告モデルは誰?アプリで可愛い子に出会う方法4つ!

まとめ

ユーブライドで結婚した人の体験談は、いかがでしたでしょうか。

 

また、公式データを参考に、ユーブライドで成婚できる確率も調査してみました。

 

ユーブライドは、婚活への真剣度の高い男女が集まりやすい婚活サービスです。

 

実際、成婚者も多いことから、結婚に繋がる出会いが期待できるアプリでしょう。

 

また、成婚確率を算出した結果、3~4%前後であることがわかりました。

 

高くもなく、それでいて低くもなく、かなり現実的でリアルな数字のように感じます。

 

成婚率からすると、特別結婚しやすいアプリとは言えないかもしれません。

 

しかし、婚活への真剣度が高い男女が多いため・・

 

一度、素敵なお相手に出会えレば、トントン拍子に結婚の話が進むでしょう。

 

ユーブライドは、男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ユーブライド(youbride)に無料登録してみる

 

ユーブライドの有料会員とは!無料会員との違いを比較した結果!

ユーブライドのサクラの特徴と見分け方!業者男女の対処法7つ!

 

また、より会員数が多いアプリで婚活したい人もいるでしょう。

 

数多くの婚活サービスの中で、ペアーズ(Pairs)・with、ブライダルネットもおすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断婚活サービスです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

ブライダルネットは、株式会社IBJが運営する婚活サイトです。

 

結婚相談所の運営実績により、きめ細やかなサービス機能が充実しています。

 

恋活というよりも、婚活色が強く・・

 

出会いを真剣に考える20代~30代男女の選択肢の1つとしておすすめです。

 

また、お相手のプロフィール検索だけに留まらず・・

 

日記やコミュニティ機能などで、内面を重視した出会いも期待できます。

 

男女共に無料トライアルができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ブライダルネットに無料登録してみる

 

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートを体験してみた!美女に出会えるかアプリをやってみた評価!

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?