ユニバース倶楽部 面接 落ちた

ユニバース倶楽部は、老舗高級交際クラブの1つです。

 

また、ユニバース倶楽部に入会するには、入会面談をクリアする必要があります。

 

面談は、ほぼ全員の女性が合格するものと思っていましたが、
最近、ユニバース倶楽部の面接で落ちたという噂を耳にしましたw

 

高級交際クラブだけに、太パパ探しの選択肢として、
ユニバース倶楽部に登録しておきたい女性は少なくないでしょう。

 

しかし、面接で落ちてしまうと、パパ活のスタート地点にすら立てないこととなりますw

 

そこで、ユニバース倶楽部の面談を通過した私の体験を踏まえ・・

 

女性が入会審査に落ちることなく合格するコツを紹介していきます。

 

入会申し込み~面談の流れを知りたい方も参考にしてみてくださいね。

ユニバース倶楽部の会員資格をチェックしよう!

まずは、ユニバース倶楽部の会員資格をチェックしておきましょう。

 

入会資格となる女性の年齢は、18歳~40歳です。

 

そして、ユニバース倶楽部は、高校生・18歳未満が入会できない仕組みとなっています。

 

あくまで大人同士の自由恋愛ということなので、当然かもしれませんw

 

さらに、体型や心身の健康状態も入会資格として含まれています。

 

また、入会面談において、ルールを守れないと判断された方は落ちることもあるかもしれません。

 

とはいえ、入会条件となる年齢さえクリアしていれば、
あとは、常識力やマナーがあれば、面談は通るのではないでしょうか。

 

社会人としてのマナーも審査対象になると感じるので、時間厳守で面接に臨むと良いでしょう。

 

パパ活で40代はヤバイ!?アラフォーがお小遣いをもらえない理由3つ!

ユニバース倶楽部の交際タイプとは!パパモテする交際スタイルはどれ?

ファビュラス東京の口コミと評判は!?パパ活できるか評価してみた!

ユニバース倶楽部の入会面談の流れとは!?

次は、ユニバース倶楽部の入会面談の流れを見ていきましょう。

 

交際クラブというとグレーなイメージを持つ人も少なくないでしょう。

 

そこで、事前に、入会面接の流れを把握しておくことでより安心して面談に臨めるでしょう。

 

まずは、ユニバース倶楽部の面接動画で、入会面談の雰囲気を確認してみてくださいね!

 

 

あわせて、ユニバース倶楽部の入会面談の流れをまとめてみました。

 

 

ユニバース倶楽部の入会面談はこれら8ステップです。

 

現在、新型コロナ対策として一次面接でLINEビデオ面談を実施しています

 

一次審査の所要時間は15分~30分前後で、
面接を通過した女性は、オフィスでの二次審査で撮影の流れです。

 

5/14追記:緊急事態宣言の解除を受けて、「対面面接」と「オンライン面接」を選択可能です

 

ユニバース倶楽部のオンラインデートとは!自粛でパパ活のメリット6つ!

 

さて、ここからは、入会面談(通常)におけるポイントを幾つか紹介していきますね。

 

原則、入会仮申し込みフォームで選んだ登録希望地で面談となります。

 

そのため、最寄りの店舗を選ぶとスムーズかもしれません。

 

また、入会登録の際、フルネームのクラブネームが必要です。

 

そのため、オファーが来そうなクラブネームを準備しておくと良いかもしれません。
パパにモテる名前として、下記の記事も参考にしてみてくださいね。

 

シュガーダディでニックネームの決め方は?パパにモテる名前とは!?

 

また、入会時に誓約書へのサインと本人確認書類の提示があります。

 

あくまで提示のみなので、運転免許証や保険証を持参することをおすすめします。

 

そして、入会者は、写真・動画撮影があります。

※動画撮影は希望者のみです。

 

面接時の服装は、今後のオファーの有無に直結します。

 

そのため、ファッションに迷う場合は、複数の勝負服を持参されると良いでしょう。

 

ユニバース倶楽部では、貸衣装も用意をしていますが、
自分らしさを活かせるファッションの方が、男性からのオファーに繋がりやすいかもしれません。

 

女子アナ風の服装であったり、下品にならないレベルで、ボディーラインがわかるファッションも人気です。

 

参考までに、パパにモテる服装をまとめてみましたw

 

ユニバース倶楽部 服装

 

右の画像は、ボディーラインという意味で掲載しましたが、
スタイルの良い女性であれば、もう少しラインがくっきりするでしょう。

 

秋にかけてということであれば、
左の画像のような上品な女性らしさを感じさせる服装がおすすめです。

 

また、面接時間は、写真撮影込みで1時間前後です。
そのため、時間に余裕をもって、スケジューリングを立てる事をおすすめしています。

 

入会者には、女性会員専用ページへのIDとパスワードが発行されます。

 

ユニバース倶楽部は、女性の入会面談~交際クラブの利用まで全て無料となっています。

 

パパ活の幅を広げるために、ぜひ無料登録しみてはいかがでしょうか。


ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部の面接に行ってみた!

ユニバース倶楽部 面接

 

次は、ユニバース倶楽部の面談に行ってみた感想をまとめていきます。

 

今回、掲載している画像は、ユニバース倶楽部の銀座支店です。

 

恵比寿の本社にはインタビューで行った事があるので、銀座支店にお邪魔してみました!

 

ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

 

恵比寿に比べて、ゴージャス感漂う支店だったように記憶しています。

 

現在、新型コロナウイルス対策として、ビデオ面接や入会後のオンラインデート機能が追加されています。

 

入会面談は、サービス説明がメインでヒアリング重視となっています。

 

また、交際クラブの面接ということもあり、
外見で判定されるだけでなく、面接時の応対なども重視されるように感じました。

 

実際、ユニバース倶楽部の面接時に聞かれたこととポイントをまとめてみました。

 

 

ユニバース倶楽部の面接で他にも多くの質問がありましたが、
特に、面談で必ず聞かれるであろう項目をピックアップしてみました。

 

せめて、志望動機や趣味・特技あたりは、スムーズに回答できると好印象かもしれません。

 

面接で合格と判断されたのか、そのまま入会誓約書のサインを求められましたw

 

そして、続けて、写真撮影の準備となります。
貸衣装をチェックしてみたのですが、他の会員と被る恐れがあります(笑

 

そのため、自前のファッションで写真撮影してもらうと良いでしょう。
パパにモテる服装として、女子アナ風清楚ファッションがおすすめです。

 

また、入会後のユニバース倶楽部との連絡は、ライン・メールを選択できます。

 

ラインでやり取りしたいという方は、当日コーディネーターの方と友達になれますwww

 

そして、会員専用ページへのIDとパスワードが当日発行されました。

 

現在は、入会者が多いせいか、発行までに数日がかかるケースもあるそうです。

※2020年10月時点で、男性3,717名、女性7,258名が在籍しています。

 

ユニバース倶楽部の面接所要時間は、アナウンスの通り1時間弱でした。

 

ヒアリングや質疑応答の量によって、面接時間が大きく前後するかもしれません。

 

また、面接と言ってもフレンドリーなので、就活のような緊張感はありませんw

 

そのため、どれだけ自身の魅力をアピールできるかが面接通過のポイントかもしれません。

 

ユニバース倶楽部の女性ランクとは!クラス分けでパパモテする基準7つ!

ファビュラス東京を体験してみた!交際クラブでデートしてみた感想!

パパ活は30代の女性でもできるの!?アラサー女子が成功するコツ3つ!

ユニバース倶楽部の面接に落ちた!?

最近、ユニバース倶楽部の面接に落ちたという女性もいるようです。

 

正直、交際クラブ自体の面接合格率は高いように感じますが、
ユニバース倶楽部の合否連絡の仕組みをチェックしていきましょう。

 

前述の通り、入会者は、会員専用のIDとパスワードが発行されます。

 

しかし、面接で不採用となった女性に関しては、クラブ側から連絡がありませんw

 

所謂、バイトなどの面接と似ている部分があるようです。

 

当日の写真撮影資料とプロフィールで合否判断が下されるようですが、
合格した場合は、数日中に連絡があるので、面接を通過できたかわかる仕組みとなっています。

 

特に、最近では、女性の入会者が増加傾向にあるようで、
数日連絡がなければ、ユニバース倶楽部の面接に落ちたと言えるでしょう。

 

また、写真撮影なしで面接が終了したは、落ちたと判断していいかもしれませんw

 

ユニバース倶楽部以外にも多くの交際クラブがあります。

 

そのため、もし面接に落ちた場合、近隣のクラブをあたってみるのも良いかもしれません。

 

パパ活ブログでアラサーはヤバイ!?男から見たP活のリアルな本音4つ!

パパ活の相場がえぐい理由とは!?1回の食事で10万貰えるってホント?

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

女性が入会面談審査で落ちないコツとは!?

次は、ユニバース倶楽部の面接で落ちないコツを見ていきましょう。

 

まず、ユニバース倶楽部の採用基準は、入会資格に準じていると言えるでしょう。

 

そのため、まず年齢対象外となると面談に落ちるでしょうw

 

というよりも、面談にまで辿りつけないケースがほとんどかもしれません。

 

私の体感を含め、ユニバース倶楽部の入会面談審査で落ちないコツをまとめてみました。

 

    ユニバース倶楽部の入会面談審査で落ちない6つのコツとは!?

     

  • 年齢が会員資格範囲内
  • 女性としての魅力を前面に出す
  • 健康的なプロポーションで面接に臨む
  • 常識のある発言を心掛ける
  • 面接の時間を厳守する
  • 面接官・コーディネーターに失礼な態度をとらないw


ユニバース倶楽部

 

これら6つのポイントを抑えておくだけでも、面接の通過率がアップするでしょう。

 

交際クラブは、男性からのオファーがあってはじめて成り立つ仕組みです。

 

男性から魅力的・お金を払ってでもデートしたいと思ってもらう必要があります。

 

そのため、年齢・外見だけでなく、所作も含めて女性としての魅力があると好ましいでしょう。

 

プロフィール時にバストサイズの記入欄があるので、
スリーサイズやバストサイズに自信があるほど、オファーに繋がりやすいかもしれません。

 

また、会員資格の欄でお伝えしたとおり、痩せすぎ・太り過ぎはNGです。

 

そのため、健康的なプロポーションはプラスイメージに繋がりやすいでしょう。

 

そして、面接時の応対全般も面接通過のポイントとなっているように感じます。

 

クラブの男性を不快にさせそうと感じた場合、面接に落ちるケースも少なくないようです。

 

とはいえ、常識ある対応をすることで、面接の合格率は大幅にあがります。

 

そのため、これら6つのポイントを抑えて、ユニバース倶楽部の面接に臨むことをおすすめします。

 

パパ活の始め方とは!?食事のみでお金を稼ぐコツ4つ!

パパ活で条件を聞かれたらチャンス!?お小遣いの相場があがる伝え方4つ!

パパ活の年齢はどのくらい!?女性は何歳までできるか調べてみた!

まとめ

ユニバース倶楽部の面接の仕組みをまとめてみました。

 

実際、ユニバース倶楽部の面接はフレンドリーな入会面談でした。

 

女性コーディネーターが対応してくれたので、緊張が和らいだこともあるかもしれません。

 

実際、ユニバース倶楽部の面接を受けた女性からこんな口コミが寄せられています。

 

ユニバース倶楽部_面接(女性)の口コミ
とっても親切に接していただき安心しました! わからない事もきちんと教えてくれたので行ってよかったです
訪問前は緊張していましたが、ご対応くださった女性の方が可愛らしい方で、且つ大変丁寧で親しみ易く、楽しんで面談に臨むことができました。
お写真撮影でも女性同士ですので抵抗感もなくリラックスできました
オフィスは清潔感があり、ご対応くださった担当の女性の方も穏やかで優しい方でした

 

また、サービス説明もしっかりしてくれるので、
パパ活初心者でも不安になることなく、パパ探しをスタートできるでしょう。

 

知名度や実績から統合しても、安心して登録できる交際クラブの1つと感じます。

 

また、新型コロナウイルスへの対応として、
ビデオ面接やオンラインデートキャンペーンも実施しています。

 

入会後もオンラインでデートが可能なので、安心して登録できる交際クラブと言えるでしょう。

 

女性は、入会面接~利用まで完全無料となっているので登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ユニバース倶楽部に無料登録してみる!【Women】

 

ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

 

ただ、ユニバース倶楽部の面接に落ちたという女性もいるかもしれません。

 

また、都内には数多くの交際クラブがありますが、
各クラブによって、コンセプトが異なるため、在籍している男女の質も様々です。

 

実際、複数の交際クラブに登録する事で、素敵なパートナーに出会える人も少なくありません。

 

数多くの交際クラブの中で、青山プラチナ倶楽部もあわせておすすめです。

 

青山プラチナ倶楽部は、口コミランキング4年連続1位の高級交際クラブです。

 

創業10年の歴史を誇り、デートクラブとしては老舗の1つで、
全国から会員を募集しているため、地方在住の方も登録できるクラブです。

 

40代以降の男性が多く、女性は20代~30代前半が中心です。

 

リッチな男性と夢を叶えたい女性を繋ぐ大人の出会いサービスとなっています。

 

交際クラブの中で、特に富裕層男性が多いという噂もあり、
最近では、パパ探しだけでなく、婚活目的で登録する会員様も少なくありません。

 

目的用途が幅広い出会いが期待できる交際クラブとしておすすめです。

 

女性は面談に通過しさえすれば、パパ探しのチャンスが広がることは間違いないでしょう。

 

ぜひ試しに、無料面談登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>青山プラチナ倶楽部に登録してみる!

 

青山プラチナ倶楽部の料金はどのくらい?男性の入会クラスを調べてみた!

青山プラチナ倶楽部で結婚できるの?デートクラブで玉の輿に乗る方法!

 

各パパ活サービスの詳細は、ランキングページを参考にしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!