ワクワクメール 会員数 年齢層 男女比

ワクワクメールは、日本最大級のコミュニティサービスです。

 

運営歴15年以上の老舗サービスでありながら、アプリもリリースされています。

 

累計会員数は700万人を超えていますが、アクティブな会員数が知りたい人もいるでしょう。

 

やはり、パパ活を含む出会いサービスでは、アプリの会員数が理想のお相手探しに直結します。

 

そのため、ワクワクメールにしても、会員数が多いことに越したことはありません。

 

また、年齢層や男女比も恋人やパパ探しの大きな要素の1つとなります。

 

より自分にあったアプリに登録した方が、理想的なお相手と出会える確率があがります。

 

そこで、ワクワクメールの会員数とあわせて、年齢層と男女比を紹介していきます。

ワクワクメールの会員数はどれくらい?

ワクワクメールの会員数はどのくらいなのでしょうか。

 

ワクワクメールは、運営歴15年を超えるコミュニティサイトです。

 

公式データとしては、ワクワクメールの累計会員数は700万人を突破しています。

 

コミュニティサイトとして業界トップレベルと言えるでしょう。

 

そして、2001年の創業から1000万組以上のマッチングを実現させています。

 

やはり、出会いアプリの会員数が、お相手探しの成功に直結する事が少なくありません。

 

また、無料登録を検討している男女は、リアルなアクティブ会員数を知りたい人も多いでしょう。

 

そこで、早速、ワクワクメールの会員数をまとめてみました。