ワクワクメール 年齢確認 方法

ワクワクメールは、老舗コミュニティサイトです!

 

日本最大級の謳い文句で、累計会員数700万人を超えています。

 

また、ワクワクメールでは法律に則り、ユーザーの年齢確認を徹底しています。

 

男女共にメッセージ交換前に年齢確認が義務付けられています。

 

年齢確認の方法はサイトやアプリによって違うため、手続きに戸惑う人もいるでしょう。

 

そこで、ワクワクメールの年齢確認の方法を紹介していきます。

 

あわせて、ワクワクメールで、本人確認をした方がいい理由もお伝えしていきます。

ワクワクメールで年齢確認は必要!?

ワクワクメールで年齢確認は必要なのでしょうか。

 

ワクワクメールは、ネットを介した出会いを提供するサービスです。

 

出会い系規制法案により、18歳以上かどうかの確認が義務付けられています。

 

ワクワクメールも例外なく、年齢確認が必要とされています。

 

ワクワクメールで年齢確認完了していないと・・

 

お相手からのメール返信と特定情報の送信が制限されます。

 

特定情報とは、LINEやカカオトーク等SNSのID、電話番号、メアドなどです。

 

さらに、待ち合わせの日時や場所も含まれるため・・

 

年齢確認をしていないとお相手と出会えない仕組みとなっています。

 

そのため、ワクワクメールでお相手と出会うには、年齢確認は必要と言えるでしょう。

 

年齢確認が面倒という男女も少なくありませんが・・

 

法律に則った年齢確認をしているので、優良アプリと言えるかもしれません。

 

年齢確認完了までに最大1時間前後かかるため、早いタイミングで書類提出すると良いでしょう。

 

ワクワクメールに登録してみた!パパ活ができるか調べた感想!

パパ活の男性心理とは!?女も知っておいた方がいい理由3つ!

パパ活で40代はヤバイ!?アラフォーがお小遣いをもらえない理由3つ!

ワクワクメールの年齢確認に必要な証明書は!?

次は、ワクワクメールの年齢確認に必要な公的証明書を見ていきましょう。

 

ワクワクメールの年齢確認は、いくつかの方法で審査を通過することができます。

 

まずは、ワクワクメールで年齢確認する方法をまとめてみました。

 

 

ワクワクメールで年齢確認する方法は、細かく分けると4つとなります。

 

しかし、ポイント購入はクレジットカーが必要ですし・・

 

FAXで確認は、公的証明書のコピーを送る流れとなっています。

 

そのため、実質、公的証明書の提出かクレジットカードかの2択となっています。

今回は、公的証明書のアップロードを中心に話を進めていきます。

 

早速、ワクワクメールの年齢確認に使える公的証明書をまとめてみました。

 

 

ワクワクメールで利用できる代表的な公的証明書は8つです。

 

また、年齢や生年月日が確認できるモノであれば、上記以外でも適応されるようです。

 

年齢確認としては、少し緩い印象をウケますが・・

 

運転免許証や健康保険証をアップロードする男女が多いでしょう。

 

運営側では、生年月日or年齢・名称・発行元の3つを確認しています。

 

そのため、運営側で確認しない情報は伏字にしてアップロードして構いません。

 

画像を塗りつぶしても、年齢確認は承認されるので安全性が高いように感じます。

 

クレジットカードで年齢確認する場合、ポイント購入と同じく主要カードブランドを利用できます。

 

また、クレジットカードでの年齢確認は・・

 

100円かかりますが、10ポイント加算される仕組みです。

 

証明書のアップロードに抵抗がある場合、クレジットカードによる年齢確認がおすすめです。

 

ワクワクメールの料金は高い?女性は無料で出会えるって本当?

ワクワクメールの足跡の使い方とは!足あとの消し方はあるの!?

ワクワクメールの評判と口コミは?アプリを評価してみた感想!

ワクワクメールで年齢確認する方法とは!?

次は、ワクワクメールで年齢確認する方法を見ていきましょう。

 

ワクワクメールでは、公的証明書とクレジットカードのいずれかで年齢確認ができます。

 

今回、公的証明書のアップロードによる年齢確認の方法をまとめてみました。

 

    ワクワクメールで年齢確認する方法と手順5ステップ

     

  • ワクワクメールにログインする
  • ページ下部の年齢確認をクリックする
  • 専用フォームから写真を送信欄でファイルを選択をクリック
  • 端末に保存している公的証明書写真を選ぶ
  • 送信するをクリック

 

これら5ステップを踏むことで、ワクワクメールの年齢確認が完了します。

 

また、本人確認書類の確認は、1時間前後で完了すると公式アナウンスされています。

 

正直、1時間と言えど、タイムラグを感じる人もいるかもしれません。

私の場合は、本人確認書類を提出して5分程度で承認されましたが・・

 

いずれにしても、メッセージ交換をするには年齢確認が必要となっています。

 

そのため、新規登録とあわせて済ませておくと安心かもしれません。

 

本人確認が完了したかどうかは、トップページの新着情報に赤字で記載されます。

 

また、年齢確認ページにて、既に年齢確認済みですと表記されていれば、運営確認が完了しています。

 

年齢確認の有無について、お相手からはメール送信画面で分かる仕組みとなっています。

 

そのため、本人確認済みかどうかで、メッセージが来やすくなる効果も期待できるでしょう。

 

出会いのチャンスを逃さないためにも、早めに年齢確認を済ませておくと良いかもしれません。

 

パパ活は30代の女性でもできるの!?アラサー女子が成功するコツ3つ!

パパ活募集掲示板はヤバイ!?p活はアプリで始めた方がいい理由4つ!

パパ活ブログでアラサーはヤバイ!?男から見たP活のリアルな本音4つ!

ワクワクメールで本人確認した方がいい理由とは!?

次は、ワクワクメールで本人確認した方がいい理由をみていきましょう。

 

前項の通り、ワクワクメールでは年齢・本人確認が義務付けられています。

 

また、ワクワクメールでは年齢・本人確認することで得られるメリットも少なくありません。

 

そこで、ワクワクメールで本人確認した方がいい理由をまとめてみました。

 

 

ワクワクメールの年齢・本人確認は、これら3つのメリットがあります。

 

お相手にメールの返信ができるようになるため・・

 

スムーズにコミュニケーションが取れて、距離が縮まりやすいでしょう。

 

また、ラインやカカオIDなどを相互に送れるようになるため・・

 

より、男女の出会いに直結したメールのやり取りができるようになります。

 

さらに、メール送信画面でお相手が年齢確認済みがわかるため・・

 

一定ライン以上の安心感を与えることができ、信頼度もアップするでしょう。

 

そのため、ワクワクメールで異性との出会いを求めるなら、年齢・本人確認は必須です。

 

クレジットカードによる年齢確認もあるため・・

 

より身バレせずに安心して年齢確認を完了させる手段も用意されています。

 

老舗コミュニティサイトだけに、痒い所に手が届く出会いサービスの1つとなっています。

 

パパ活の相場がえぐい理由とは!?1回の食事で10万貰えるってホント?

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

パパ活の年齢はどのくらい!?女性は何歳までできるか調べてみた!

まとめ

ワクワクメールで年齢確認する方法はいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて本人・年齢確認した方がいい理由もまとめてみました。

 

年齢確認をする事で、サービスの制限がなくなりお相手への信頼度もアップします。

 

そのため、早い段階で年齢確認することをおすすめします。

 

ワクワクメールは、男女共に会員数が多いサービスです。

 

累計会員数は700万人を超え、名実ともに知名度の高いアプリの1つでしょう!

 

恋愛だけでなく、パパ活など目的に応じた大人な出会いも期待できるコミュニティサイトです。

 

幅広い使い方が出来るので、自分にあったパートナー探しに最適かもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ワクワクメールに無料登録してみる

 

ワクワクメールでパパ活してみた!アプリを体験してみた感想!

 

また、幾ら知名度の高いアプリとは言え、パパ活専用サービスを利用したい男女もいるでしょう。

 

そんな方には、パパ活アプリのペイターズ・シュガーダディ・paddy67もおすすめです。

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかな出会いが楽しめます!

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

どのサイトよりも太パパに出会えることで、注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージで選定できます。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

ペイターズでパパ活してみた!アプリの体験をレポしてみた感想!

 

SugarDaddyは、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

パパ志望の男性が多く、良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

収入証明書を提出できるので、より信頼できる太パパと出会えるかもしれません。

 

女性は完全無料で、メッセージを交換できる仕組みとなっています。

 

サイト内のメッセージでパパを選定できるので、安全性の高いパパ活ライフが期待できます。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の拡大が予想されるパパ活サービスです。

 

男性料金が高めということもあり、多くのパパ活女子が集まっています。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリをコンセプトとしているので・・

 

忙しい経営者でも、気軽に女性と出会えるチャンスに繋がりやすいでしょう。

 

女性は無料でメッセージができ、気軽にセレブなパパとの出会いが期待できます。

 

また、新しいアプリなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

無料登録ができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!