パパ活 男性心理

パパ活は、お食事デートだけで金銭的に支援してもらえる男女交際です。

 

女性優位の活動として、注目されていますが・・

 

お相手によっては、トラブルや危険と隣り合わせとなる可能性もあるかもしれません。

 

そこで、パパとなる男性心理を抑えておくのも対処法の1つです!

 

正直、パパ活している男性は、富裕層が多いため・・

 

何かしらのメリットがない限り、女の子に時間を割かないでしょう。

 

そこで、女性も知っておいた方がいいパパ活の男性心理を紹介していきます。

 

パパ活男の特徴とは!?

パパ活を志す男性は、どんな人が多いのでしょうか。

 

パパ活の男性心理をチェックする前に、どんな男性がお相手となるのか把握しておくと良いでしょう。

 

パパ活は、お食事デートで金銭的支援が得られる男女の交際スタイルです。

 

そのため、男性がお金を支払うことでデートが成立するライフスタイルとなっています。

 

パパ活にはどこまでもお金が絡んでくるため、自然と富裕層男性が集まります。

 

そこで、代表的ともいえるパパ活男の特徴をまとめてみました。

 

    パパ活男にみられる5つの特徴とは!?

     

  • 横暴w
  • 富裕層
  • 社会的地位あり
  • 今までモテてこなかった
  • 女遊びを一通りこなしてきた

 

パパ活してきた経験上、これら5つに当てはまる男性が多いように感じています。

 

パパ活男の共通点としては、富裕層であることと社会的地位があることの2つでしょう。

 

そして、何かにつけてお金で解決したがる傾向にありますw

 

さらに、パパの中でもモテパパと非モテパパに大きくわかれます。

 

今までモテてきたパパは横暴な性格であることが多く・・

 

非モテパパは、謙虚で控えめな男性が少なくないように感じますw

 

謙虚な男性ほど、太パパになってくれやすい利点もありますが・・

 

女性に心酔しやすいため、トラブルに繋がる可能性も秘めているかもしれません。

 

とはいえ、パパとの適度な距離感を保つことで、リスクは大きく回避する事ができます。

 

パパ活で既婚者はヤバイ!?妻子持ちとトラブルにならないコツ4つ!

パパ活で40代はヤバイ!?アラフォーがお小遣いをもらえない理由3つ!

パパ活でお金くれない!?ケチな男性の特徴と見分け方5つ!

パパ活の男性心理とは!?

次は、パパ活の男性心理をチェックしていきましょう。

 

前述の通り、パパ活は、女性と金銭的に繋がる男女交際スタイルです。

 

パパ活という枠内であれば、男性はどこまでいっても女性にお金を払ってデートする仕組みです。

 

そのため、男性側には大きなメリットはないようにも感じます。

 

しかし、パパとなる男性は多く、パパ活サイトやアプリも注目されています。

 

パパ活募集掲示板はヤバイ!?p活はアプリで始めた方がいい理由4つ!

パパ活のやり方はサイトがおすすめ!?安全なパパと出会うコツ5つ!

 

そこで、早速、パパとなる男性の心理をまとめてみました。

 


ユニバース倶楽部

 

大きく分けてこの4つに区分される男性が多いでしょう。

 

また、恋愛経験が少なめの男性は、女性とデートするだけで欲求が満たされやすいです。

 

逆に、今までモテてきた富裕層男性は、あわよくばを狙っている人もいるでしょう。

 

また、美人でキレイな女性と街を歩くだけで・・

 

男としての自信や自尊心が満たされるという人も少なくありません。

 

これらの男性心理から、パパ活女子との利害関係が成立しているのかもしれません。

 

パパ活は結婚できない!?大人の関係がやめられなくなる理由4つ!

パパ活にデメリットはあるの!?知っておいた方がいいリスク5選!

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

パパ活で男性心理を知っておいた方がいい理由とは!

パパ活は、男女の利害が入り乱れる交際スタイルです!

 

正直、パパにはパパの思惑があることがほとんどです。

 

そのため、お食事でお金がもらえるからと言って、考えなしにパパと会うのはおすすめできませんw

 

パパとのトラブルへの対処法を備えておいて損はないでしょう。

 

そこで、パパ活で男性心理を知っておいた方がいい理由をまとめてみました。

 

    パパ活で男性心理を知っておいた方がいい理由とは!?

     

  • トラブル回避に役立つ
  • パパのタイプ別見極めができる
  • 女性が主導権を握りやすくなる

 

パパと言っても色々なタイプの男性がいます!

 

男性心理を知っておくことで、どんなパパがいるのか把握しやすくなります。

 

また、男性の目的がわかっていれば、トラブル時にも素早く対処しやすくなるでしょう。

 

そして、パパの心理を知っておくことで、女性が男性を転がしやすくなります。

 

お相手によっては、褒めを多めにしてみたり・・

 

パパとの接し方を変えていくことで、長期的な太パパをゲットしやすくなります。

 

また、パパとなる男性は、富裕層クラスが少なくありません。

 

そのため、会話の端々に自慢話や武勇伝を挟み込んでくる人もいるでしょう。

 

そんな時も、にこやかに聞く姿勢をとることで・・

 

パパの自尊心を満たされて、好感度があがりやすくなります。

 

男性心理を踏まえておく上で、良好な関係を築きやすくなるかもしれません。

 

パパ活詐欺でトラブルが怖い!?実態を調べてみた感想とは!

パパ活がうまくいかない女子の特徴とは!?成功する処方箋4つ!

パパ活の年齢はどのくらい!?女性は何歳までできるか調べてみた!

まとめ

パパ活の男性心理は、いかがでしたでしょうか。

 

男性心理の把握は、トラブル回避だけに役立つわけではありません。

 

パパ側の気持ちを知っておくことで、より上手く立ち回りやすくなるでしょう。

 

パパの好感度を上げることにも繋がるため、太パパをつかまえやすくなるかもしれません。

 

とはいえ、いくら男性心理を把握したとしても・・

 

優良パパがいないフィールドでパパ活をしていても、良パパに巡り合えません。

 

最近では、数多くのパパ活サービスに溢れています!

 

また、サービス選定の良し悪しが、ダイレクトに優良パパとの出会いに繋がります。

 

そこで、今回は、実際パパに出会えたサービスだけを紹介していきます!

 

多くのパパ活サービスの中で、SugarDaddy(シュガーダディ)がおすすめです。

 

シュガーダディは、成功した男性と女性との出会い応援するサービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

パパ志望の男性が多いため、スムーズに関係が築きやすいサービスの1つです。

 

また、女性は完全無料でメッセージ交換ができる仕組みとなっています。

 

サイト内のメッセージでパパを選定できるので・・

 

未然にトラブルを防ぎやすく、安全性の高いパパ活ライフが期待できます。

 

完全無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

とはいえ、シュガーダディは登録時に男性審査がありません。

 

収入証明書の任意提出ができますが、心もとなく感じる女性も多いでしょう。

 

そのため、優良パパを選定していくには、女性側の見極めが必要となるケースもあります。

 

正直、審査を通過したパパの中から、さらに優良な男性を選びたい人もいるでしょう。

 

そんな方には、ユニバース倶楽部もおすすめです。

 

ユニバース倶楽部は、審査に合格した男性だけが登録できる交際クラブです。

 

正真正銘、ハイクラスの男性が多く、太パパを見つけやすい仕組みが整っています。

 

また、交際タイプを選べるため、自分にあったパパ探しができるサービスです!

 

さらに、個人情報保護士の資格を持つスタッフが在籍しているため・・

 

不用意な身バレの心配もなく、安心して利用できる高級会員制倶楽部となっています。

 

その結果、ワンランク上のパパとの出会いが期待できます!

 

女性は無料登録できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ユニバース倶楽部に無料登録してみる!【Women】

 

ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

ユニバース倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ6つ!

 

パパ活サービスの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!