ワクワクメール パパ活 体験

ワクワクメールは、日本最大級のコミュニティサイトです。

 

パパ活推奨のサービスというだけあって、多くの女性がパパを探していますw

 

そこで、私も、ワクワクメールでパパ活してみました。

 

ただ、ワクワクメールはコミュニティサイトであり、パパ活専用アプリではありません。

 

そのため、パパ活サービスに比べるとメール力や交渉力が必要かもしれません。

 

とはいえ、パパ活アプリで出会えないようなレアパパもいます。

 

そのため、ワクワクメールでパパ活をする価値はあるように感じます。

 

現在、アプリ版が一時休止中ということで、Webブラウザ版を利用しています。

 

今回は、ワクワクメールのパパ活体験の感想とあわせて攻略法も紹介していきます。

ワクワクメールでパパ活する流れ

ワクワクメールでパパ活する流れを見ていきましょう。

 

ワクワクメールは、コミュニティサイトで目的に応じた出会いが期待できます。

 

とはいえ、パパ活専用のマッチングアプリではありません。

 

そのため、パパ活までの流れを把握しておくことで、よりスムーズにパパ探しができるでしょう。

 

そこで、早速、ワクワクメールでパパ活する流れをまとめてみました。

 

 

これらの7ステップが、ワクワクメールでパパ活する流れです。

 

ワクワクメールは、携帯電話さえあれば登録できる仕組みとなっています。

 

Facebookが必要ないということもあり、登録のハードルは低いように感じます。

 

また、女性は男性とのメールのやり取りは無料となっています。

 

ワクワクメールは、直接、好みのお相手にメールを送るシステムです。

 

マッチングシステムがないことに加え、アプリ自体の会員数も潤沢です。

 

そのため、プロフィール次第で、大量に男性からのメールが届くかもしれません。

 

そこで、スムーズにパパ探しをするために、パパの選定基準を決めておくと良いかもしれません。

 

ワクワクメールに登録してみた!パパ活ができるか調べた感想!

ワクワクメールの会員数はどれくらい?年齢層と男女比を調べてみた感想!

ワクワクメールの足跡の使い方とは!足あとの消し方はあるの!?

ワクワクメールの電話番号認証は安全!?

ワクワクメールは、新規登録時に電話番号認証をクリアする必要があります。

 

ネットアプリで電話番号認証というと、何となく不安を感じる人もいるでしょう。

 

ワクワクメールは、二重登録防止として電話番号認証を搭載しています。

 

電話番号認証として、自動応答のコールセンターで電話番号の確認が行われます。

 

有人ではないので、恥ずかしい思いをすることもなく・・

 

その後、トラブルに巻き込まれたことはないので、一定水準以上の安心感はあるように感じます。

 

また、ワクワクメールでは、24時間・365日のサポート体制がとられています。

 

そのため、通報や不審なユーザーへの対応が迅速です。

 

メール交換前に年齢確認が必要なので、少なくともメール交換ができるお相手は安心感があります。

 

ワクワクメールは、電話番号認証とあわせて・・

 

セキュリティー対策も充実しているので、安心して使えるアプリの1つです。

 

ワクワクメールは安全なアプリ?危険なサイトじゃない理由4つ!

ワクワクメールにサクラはいる?業者の特徴と見分け方10パターン!

ワクワクメールにブロックがないってホント?通報機能も調べてみた感想!

ワクワクメールでパパモテするプロフィールのコツ!?

ワクワクメールでパパにモテるプロフィールのコツを見ていきましょう。

 

ワクワクメールは、プロフィール欄がユニークです。

 

自己評価を5段階でつけてアピールできるなど、前時代的な機能が満載です。

 

また、スタイルやルックスなどの項目も多いので・・

 

プロフィール次第で、パパにモテる女性像を演出しやすくなるでしょう。

 

そこで、ワクワクメールで抑えておきたいプロフィール項目をまとめてみました。

 

    ワクワクメールでパパモテに繋がるプロフィール項目7つ

     

  • 写真
  • スタイル
  • ルックス
  • スリーサイズ
  • カップ
  • 自己評価
  • 一口コメント

 

これら7つのプロフィール項目は、パパモテにとって最重要かもしれません。

 

ネットの出会いとなると、女性の外見を気にする人が少なくありません。

 

写真ありで検索する事が多いので、何かしらの写真を掲載することをおすすめしています。

 

また、写真の補足情報として、スタイル・ルックスも大切です。

 

さらに、スリーサイズ・カップ表記があると、パパモテしやすくなるでしょう。

 

とはいえ、あまりにも性的アピールの強いプロフィールは逆効果です。

 

また、一口コメントで内面や性格的な部分を判断する男性が少なくありません。

 

そのため、パパ活の目的をはっきりさせつつ・・

 

ピュアな一面も見せておくと、パパモテに繋がりやすくなるでしょう。

 

プロフィールのコツの詳細は、下記の記事も参考にしてみてくださいね。

 

ワクワクメールでモテる写真とは!パパと出会えるプロフィールのコツ4つ!

ワクワクメールの評判と口コミは?アプリを評価してみた感想!

ワクワクメールの料金は高い?女性は無料で出会えるって本当?

ワクワクメールでパパにモテるメッセージは!?

次は、ワクワクメールでパパにモテるメッセージを見ていきましょう。

 

ワクワクメールでどんなメールを返信したらいいかわからない人もいるでしょう。

 

パパ活の最終ゴールとしては、お食事デートや長期的なパパと出会う事でしょう。

 

そのため、まずはメル友ではなくデートに誘いだすことが先決です。

 

そこで、ワクワクメールでパパにモテるメッセージのコツをまとめてみました。

 

    ワクワクメールでパパにモテるメッセージのコツ

     

  • パパを褒める
  • お酒の話題を振る
  • 食の話題を提供する
  • ユーモアを織り交ぜる
  • 女性からメールし過ぎない

 

これら5つを織り交ぜていくことで、メールでパパの好感度をあげやすくなるでしょう。

 

まず、メールでパパを褒めるのは好印象を与える基本戦略の1つです。

ただ、何でも褒めすぎると嘘くさくなってしまいます。

 

そのため、パパが自信を持っていそうなことに対してだけ褒めると良いでしょう。

 

また、デートに誘い出すことが目的なので、お酒や食の話題は鉄板です。

 

女性側から話題を振ることで、パパもデートに誘いやすい心理になることが少なくありません。

 

そして、女性からメールし過ぎないのも効果的です。

 

逆に、女性からガンガンメールを送ってしまうと、カンタンな女と思われてしまいます。

 

カンタンな女というイメージがついてしまうと・・

 

パパ活をする上で、逆効果に働いてしまう可能性があります。

 

そのため、相手との距離を女性から詰めすぎない方が良いように感じます。

 

また、パパも女性とデートする事が目的なので、早めにデートのお誘いをしてくる男性が多いです。

 

そのため、お酒や食の話題を振った後は、デートに誘ってくれるのを待つのも良いかもしれません。

 

ワクワクメールでスマイルの使い方とは!女性から貰えたらチャンスって本当!?

ワクワクメールのタイプとは!女性からマッチングしてみた結果!

ワクワクメールの通知とは!受信設定も調べてみた感想!

ワクワクメールで太パパに出会うコツとは!?

次は、ワクワクメールで太パパに出会うコツを見ていきましょう。

 

ワクワクメールは、パパ活専用のマッチングアプリではありません。

 

そのため、まずは、パパになりそうな男性をスクリーニングする必要があります。

 

そのため、出会う前に満足のいく交渉ができていないと・・

 

ご飯を奢ってもらうだけでトンズラされる可能性も0ではありませんw

 

そこで、ワクワクメールで太パパと出会うコツをまとめていきます。

 

    ワクワクメールで太パパと出会うコツ5つ!

     

  • 40代以上を狙う
  • 掲示板は使わない
  • プロフィールをパパ活仕様にする
  • メールで相場交渉をしかける
  • 女性からメールでアプローチしない

 

これら5つの条件で絞っていく事で、太パパを選定しやすくなります。

 

やはり、40代以上の男性の方がパパになる確率は高いです。

 

そのため、お小遣い稼ぎが目的であれば、40代以上の男性に絞るのもおすすめです。

また、ワクワクメールには、掲示板機能が搭載されています。

 

しかし、掲示板に投稿すると、業者的なイメージを与えやすくなってしまいます。

 

また、女性はプロフィールを充実させておくだけでメールが届きます。

 

そのため、わざわざ掲示板を使うメリットはないようにも感じています。

 

また、プロフィールをパパ活仕様にしておくことで、スクリーニングをかけられます。

 

そして、全般的に女性からアプローチしてしまうと・・

 

女性の立場が弱くなってしまい、相場交渉も見合った効果がでない可能性があります。

 

そのため、相場交渉以外は、あくまで男性からのオファーに応えるという形が理想的です。

 

また、メールで相場交渉をしていく事で、より太パパを選定しやすくなるでしょう。

 

これらのコツを適宜利用する事で、快適にパパ探しができるかもしれません。

 

ワクワクメールのモバイラーズとは?ポイント稼ぎをするコツ4選!

ワクワクメールでポイントの使い方!無料で貰える攻略のコツ5つ!

ワクワクメールは稼げる?キャッシュバックでお金がもらえるって本当?

ワクワクメールでパパ活体験してみた感想!

次は、ワクワクメールでパパ活体験してみた感想をまとめていきます。

 

以前、ペイターズやシュガーダディで、パパ活体験を記事にしました。

 

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

ペイターズでパパ活してみた!アプリの体験をレポしてみた感想!

 

今回もパパ候補を厳選し、1ヶ月で2人の男性との出会いました。

 

正直、スクリーニングをかけすぎているせいか、量より質作戦となっています。

 

そのため、多くのパパと出会ってから選定していきたい女性は・・

 

スクリーニングを弱めれば弱めるほど、多くのパパ候補と出会えるでしょう。

 

今回は、2人もカフェデートで顔合わせとなりました。

 

利用したカフェは、港区のパパ活女子ご用達の某コーヒーショップですw


ユニバース倶楽部

前回の反省を踏まえ、サイト内のメールからカカオトークでのやり取りを決行しました。

 

やはり、プライベートツールに移行する事で、ドタキャン率は下がるように感じています。

 

掲示板投稿を全く使わなかったこともあり、紳士的な男性ばかりでした。

 

また、ワクワクメールは、ゴリゴリのパパ活サイトではないからかもしれません。

 

男性の知識次第では、相場交渉が言い値で通るようにも感じました。

 

そのため、玄人過ぎるパパが苦手な女性は、ワクワクメールのパパ活も良いかもしれません。

 

老舗サービスだけあって、サポート体制は充実しています。

 

そのため、安心してパパ活出来るサイト・アプリの1つと言えるでしょう。

 

パパ活の男性心理とは!?女も知っておいた方がいい理由3つ!

パパ活でホテルデートの相場とは!?女が貰えるお小遣いはいくら?

パパ活でお金くれない!?ケチな男性の特徴と見分け方5つ!

まとめ

ワクワクメールでパパ活してみた体験談はいかがでしたでしょうか。

 

パパ活の流れから、メッセージや太パパ探しのコツをまとめてみました。

 

ワクワクメールは、コミュニティサイトなのでパパ活しづらいように感じます。

 

しかし、サポート体制に充実により、腰を据えてパパ活出来るアプリのように感じます。

 

ワクワクメールは、ピュアな出会いから大人の関係まで目的別の出会いが探せます。

 

そのため、恋人探しやパパ活だけでなく、幅広いパートナー探しに最適かもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ワクワクメールに無料登録してみる

 

とはいえ、やはり、パパ活を目的とするならば・・

 

パパ活専用マッチングアプリに安心感を感じる女性も少なくないかもしれません。

 

また、パパ活アプリはパパ探しが前提のサービスなので、相場交渉がしやすい環境です。

 

男女共にパパ活を認知しているため、トラブルに繋がりづらいようにも感じています。

 

そのため、ワクワクメールとあわせて、パパ活アプリの検討もアリかもしれません。

 

数多くのパパ活サービスの中で、ペイターズ・シュガーダディ・paddy67がおすすめです。

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかな出会いが楽しめます!

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

何よりも、太パパに出会えることで再注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージで選定できます。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

 

SugarDaddyは、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

パパ志望の男性が多く、良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

収入証明書を提出できるので、より信頼できる太パパと出会えるかもしれません。

 

女性は完全無料で、メッセージを交換できる仕組みとなっています。

 

サイト内のメッセージでパパを選定できるので、安全性の高いパパ活ライフが期待できます。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディはバレる!?知り合いや友達に身バレしない対処法6つ!

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の拡大が予想されるパパ活サービスです。

 

男性料金が高めということもあり、多くのパパ活女子が集まっています。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリをコンセプトとしているので・・

 

忙しい経営者でも、気軽に女性と出会えるチャンスに繋がりやすいでしょう。

 

女性は無料でメッセージができ、気軽にセレブなパパとの出会いが期待できます。

 

また、新しいアプリなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

いずれのアプリも無料登録できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!