THE SALON (ザサロン) オファー 来ない 申し込み

THE SALON(ザサロン)は、銀座に拠点を構える高級交際クラブです。

 

大人の男女が出会う会員制のシークレットサロンで、今、注目を集めています。

 

厳しい審査を潜り抜けた男女だけが会員になれるクラブですが、
実際、THE SALONに入会しても、オファーがこない女性もいるでしょう。

 

せっかく入会できたとしても、男性から申し込みがこないと出会いが広がりません。

 

デートができないとなると、パパ活としてのお小遣い稼ぎもままならないでしょう。

 

実際、THE SALON(ザサロン)でオファーが来ないのは幾つかの原因があります。

 

そこで、THE SALON(ザサロン)でオファーが来ない原因と対処法を紹介していきます。

THE SALON(ザサロン)のオファー流れ

まずは、THE SALON(ザサロン)のオファーの流れをを見ていきましょう。

 

THE SALON(ザサロン)は、双方向マッチングでお相手が決まり、
男女共に、希望に近いお相手をスタッフから提案されるシステムです。

 

そのため、一般的な交際クラブのように、一方的に男性からオファーがくることはありません。

 

女性の希望も考慮されるため、好みのお相手に出会える可能性が高いと言えそうです。

 

そして、スタッフを通して日程調整後、サロン内で初対面となります。

 

そこで、THE SALON(ザサロン)でオファー(対面)の流れをまとめてみました。

 

    THE SALON(ザサロン)でオファーがくる流れ

     

  • THE SALON(ザサロン)公式サイトから面談予約をする
  • 面接/面談を通過する
  • 希望に近いお相手を紹介してもらう
  • 日程調整をする
  • サロンで対面
  • 合意があれば、サロン外でデート

 

上記の流れに沿って、THE SALON(ザサロン)のマッチングが成立します。

 

THE SALON(ザサロン)は、メンバーズページがないため、
面接時の振る舞いやお相手の希望条件の提示が大切と言えるでしょう。

 

男女共に、マッチング提案時にスタッフからお相手のプロフィールが伝えられます。

 

また、THE SALON(ザサロン)では、セッティングを断る権利があります。

 

セッティング前に、よりパーソナルな情報を知りたい場合、スタッフに聞いてみると良いでしょう。

 

はじめから、好みのお相手以外とマッチしたくない場合、
スタッフ、コーディネーターに詳細条件を伝えておくと効果的です。

 

参考までに、年代・身長、体重で絞ることで、スマートな男性と出会いやすくなるでしょう。

 

THE SALON(ザサロン)の会員数は?男女比と年齢層も調査してみた!

THE SALON(ザサロン)はバレる?ユニバースがバレない交際クラブな訳!

THE SALON(ザサロン)でオファーの平均はどのくらい?

次は、THE SALON(ザサロン)におけるオファー数の平均を見ていきましょう。

 

交際クラブでは、女性のスペックによってオファー格差が広がります。

 

1ヶ月で5回以上デートのお誘いが来る女性もいれば、全くオファーがない人も少なくありません。

 

実際、オファーの平均基準を知りたい女性は多いでしょう。

 

そこで、THE SALON(ザサロン)におけるオファー数の平均をまとめてみました。

 

    THE SALON(ザサロン)でデートオファーの平均はどのくらい

     

  • デートオファー数平均:1回前後

THE SALON(ザサロン)

 

THE SALON(ザサロン)のデートオファー数平均は、1回前後となっています。

 

男性会員数×最大来店回数÷女性会員数で、ざっくりとしたオファー数平均値が算出できるでしょう。

 

上記に当てはめると、150÷250=0.6回となります。

 

この数字を四捨五入することで、デートオファー数は1回前後/月の計算となるでしょう。

 

とはいえ、交際クラブでは、人気会員にオファーが集中する傾向にあります。

 

そのため、デートオファー数の平均値を大きく超えたお誘いがくる女性は少なくありません。

 

実際、年齢・容姿などの条件で、オファー数が大きく変動しますが、
まずは、オファーの平均値である1回を目指すことをおすすめしています。

 

THE SALON(ザサロン)の口コミと評判!銀座の交際クラブに行ってみた感想!

THE SALON(ザサロン)銀座の相場とは?お小遣いの金額も調査してみた!

THE SALON(ザサロン)の広告モデルは誰!三田羽衣がお嬢様ってホント?

THE SALON(ザサロン)でオファーがこない原因は!?

THE SALON(ザサロン)  デート

 

THE SALON(ザサロン)でオファーがこない原因を見ていきましょう。

 

交際クラブは、女性のスペックや条件次第で、オファー格差が生じやすいシステムです。

 

富裕層男性が多く在籍するクラブに入会できたとしても、
スタッフからマッチングの提案がない事には、デートに繋がりません。

 

THE SALON(ザサロン)は、オファーがあってこそ、そのメリットを享受できるでしょう。

 

そこで、まずは、THE SALON(ザサロン)でマッチングのオファーがこない原因をまとめてみました。

 

    THE SALON(ザサロン)でオファー申し込みがこない原因3つ

     

  • 会員数に偏りがある
  • 希望条件のハードルが高い
  • スペックが高いライバルが多い

 

THE SALON(ザサロン)では、これら3つが原因でオファーが来ないケースが多いでしょう。

 

THE SALON(ザサロン)の男女比は、1:8と偏りが見られます。

 

男性会員の質を保つため、会員数を制限していることが原因と言えそうです。

 

そのため、一般的な交際クラブと比べると、多少オファーに繋がりづらいかもしれません。

 

また、ザ・サロンは男女共に入会のハードルが高い事で有名です。

 

そのため、単純にスペックが高い女性が多いこともオファーが来ない一因として考えられます。

 

そして、THE SALON(ザサロン)では希望条件が高いと、マッチングしづらくなります。

 

男女双方の希望条件によるマッチングとなるため、
お相手への条件を高くしてしまうと申し込みがこない原因になり得ます。

 

THE SALON(ザサロン)では、これらが原因でオファーが来ないことがあると把握しておくと良いでしょう。

 

THE SALON(ザサロン)の面接に行ってみた!女性が面談で落ちないコツ4つ!

THE SALON(ザサロン)の料金は!女性無料の交際クラブって本当?

THE SALON(ザサロン)でデート申し込みが来ない対処法

次は、THE SALON(ザサロン)でデート申し込みが来ない対処法をチェックしましょう。

 

前項では、デートオファーが来ない原因をお伝えしました。

 

THE SALON(ザサロン)は、他の交際クラブのように写真掲載がありません。

 

そのため、身バレすることなく、安心して男性と出会えるクラブの1つです。

 

しかし、その反面、写真や動画などで、ライバルに差をつけることができません。

 

そのため、デートオファー数の増加が見込める対処法は、私が知る限り1つだけです。

 

 

それは、お相手男性の希望条件を下げることです。

 

THE SALONは、条件が合致するお相手を紹介してもらえる交際クラブなので、
マッチするお相手の条件をあげてしまうと、紹介・オファー数が大幅に減ってしまいます。

 

極端な例ですが、イケメンでお金持ちで高身長限定となると、オファー数は減退するでしょう。

 

THE SALON(ザサロン)では、サロンで対面したからと言って、
必ずしも、デート(外出)しなくてはいけないわけではありません。

 

男女共に拒否権はあるので、サロン内でトークをしたうえでお相手を見定めるのもアリです。

 

そのため、オファー数が想定を超えない場合は、
まずは、マッチングの間口を広げてみてはいかがでしょうか。

 

それでもうまくいかない時は、他の交際クラブを検討してみるのも1つの方法です。

 

THE SALON(ザサロン)でパパ活!高級喫茶でハイスぺ男性に会える?

まとめ

THE SALON(ザサロン)でオファーがこない因と対処法はいかがでしたでしょうか。

 

参考として、THE SALONのオファー平均値もまとめてみました。

 

男性からのオファー申し込みがこない時は、希望条件の見直しが効果的です。

 

また、THE SALONは写真掲載がないため、他に対策と言える対処法は見つかりませんでした。

 

他の交際クラブに比べると、オファー改善には外的要因が多い印象です。

 

そのため、最終的な対処法としては、他の交際クラブやパパ活アプリへの登録もおすすめしています。

 

都内では、多くの交際クラブが欄利していますが、
複数の交際クラブに登録する事で、素敵なパートナーに出会える人も少なくありません。

 

動画プロフィールで満足度の高いマッチングを実現したり、
地方支店でのデート・女性からのオファーなどの機能が充実している交際クラブもあります。

 

大手交際クラブの中では、青山プラチナ倶楽部やユニバース倶楽部がおすすめです。

 

青山プラチナ倶楽部は、口コミランキング4年連続1位の高級交際クラブです。

 

創業10年の歴史を誇り、デートクラブとしては老舗サービスの1つで、
全国から会員を募集しているため、地方在住の男女も登録できるシステムです。

 

膨大な会員数ときめ細やかなコンシェルサービスで、好みのお相手探しにコミットしています。

 

一般女性の登録比率が多く、パパ探しと兼ねて婚活目的で登録する会員も少なくありません。

 

そのため、男女共に幅広い自由恋愛が期待できる交際クラブです。

 

また、高所得者の男性が多いことで有名な交際クラブなので、
女性は面談に通過しさえすれば、太パパと出会えるチャンスが広がるでしょう。

 

男女共に無料面談実施中なので、ぜひ面談予約をしてみてはいかがでしょうか。

 

>>青山プラチナ倶楽部に登録してみる!

 

ユニバース倶楽部は、審査に合格した男性だけが登録できる交際クラブです。

 

正真正銘、ハイクラスの男性が多く、パパを見つけやすい仕組みが整っています。

 

また、交際タイプを選べるため、自分にあったパパ探しが捗るでしょう。
そして、地方支店も充実しているので、地方でのパートナー探しに最適と言えます。

 

個人情報保護士の資格をもったスタッフが在籍しているため、
身バレの心配もなく、安心して利用できる高級会員制倶楽部です。

 

その結果、ワンランク上のパパとの出会いが期待できます。

 

男性は、写真や動画プロフィールとあわせて、
女性の交際タイプをチェックしたうえで、デートのオファーが可能です。

 

そのため、出会ってからのミスマッチが生じにくいシステムとなっています。

 

補足として、料金に見合うレベルの高い女性が多く、
ユーザー満足度の高い交際クラブの1つと言えるでしょう。

 

男女共に無料相談ができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

※ユニバース倶楽部では、男女共にLINEから面談予約・お問い合わせができるようになりました。
 LINEアイコンをクリックで友達追加のうえ、ご活用ください。

 

>>ユニバース倶楽部の詳細を確認してみる!【Mens】

 

ユニバース倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ6つ!

ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

 

当ブログでは、厳選したパパ活サービスを紹介しているので、
詳しくは、下記のランキングページもチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!