Versailles(ヴェルサイユ) 女性ランク

Versailles(ヴェルサイユ)は、芸能プロダクション直営の交際クラブです。

 

ヴェルサイユは、女性会員数が3000人を超えるデートクラブで、
多くの女性が在籍しているため、女性会員が4つにランク分けされています。

 

女性会員は、入会審査時にランク分けされる仕組みです。

 

また、ランクがあがるほど、容姿とあわせて内面スペックも求められます。

 

そして、女性ランクに応じた紹介料がかかり、上位クラスほど高額です。

 

クラスが上がるほど、男性の金銭的負担が増えるため、
単純に上位クラスになれば、多くのオファーが約束されるわけでもありません。

 

しかし、女性として、少しでも上のランクになりたい会員は少なくないでしょう。

 

そこで、Versailles(ヴェルサイユ)の女性ランクの概要とパパにモテる条件を紹介していきます。

Versailles(ヴェルサイユ)の女性ランク種別

Versailles(ヴェルサイユ)では、複数の女性ランクに分かれています。

 

上位ランクに位置する女性ほど、容姿・内面・スペックが高い事がほとんどです。

 

また、ヴェルサイユでは、女性ランクによって、セッティング料(紹介料)が大きく変動します。

 

上位ランクになるにつれて、紹介料が嵩むので、
女性だけでなく、男性もお相手のランクが気になる人は多いでしょう。

 

そこで、Versailles(ヴェルサイユ)の女性ランク種別を一覧でまとめてみました。

 

    Versailles(ヴェルサイユ)の女性ランク一覧とは

     

  • 一般 ※さらに4クラスに細分化
  • プラチナ
  • VIP
  • スペシャルVIP

 

ヴェルサイユは、一般からスペシャルVIPまで4つのクラスに分かれています。

 

また、一般クラスは4つに分かれているため、合計7クラス存在すると言えるでしょう。

 

最上位クラスであるスペシャルVIPは、芸能系や特に容姿の優れた女性が多い印象です。

 

実際、クラスがあがるほど、男性から好かれやすい可能性が高くなると言えるでしょう。

 

しかし、上位クラスになることで、紹介料が跳ね上がるため、
ヴェルサイユでは、必ずしも女性ランクとオファー数は比例しません。

 

実際、プラチナ~VIPにランク付けされている方が、オファー数は増える傾向にあるでしょう。

 

しかし、スペシャルVIPの女性を指名する会員は、正真正銘のお金持ちであるケースが多いです。

 

そのため、太パパ候補を探すという意味では、最上位ランクも大きなメリットとなるでしょう。

 

ヴェルサイユでは、自身で女性ランクを選ぶことはできません。

入会時の面接での評価によって、ランク付けされるシステムなので、
1つの知識として、女性ランクがあることを覚えておくと良いかもしれません。

 

Versailles(ヴェルサイユ)でオファーが来ない!パパから申し込みがない理由5つ!

ヴェルサイユ交際の口コミと評判!パパ活して分かった評価5つ!

Versailles(ヴェルサイユ)で女性ランクが決まる基準は?

次は、Versailles(ヴェルサイユ)で女性ランクが決まる基準をチェックしましょう。

 

ヴェルサイユでは、女性ランクを決める基準は非公開です。

 

しかし、単純な容姿や造形・内面の良さだけでなく、
男性が好むであろう女性であるほど、上位ランクであることが多いと言えます。

 

実際、上位ランクに位置する事で、女性としての自信も持てる人は多いでしょう。

 

そこで、実体験を踏まえ、ヴェルサイユが重視する女性ランクの基準をまとめてみました。

 

    Versailles(ヴェルサイユ)が重視する女性ランクの基準

     

  • 年齢
  • 容姿・外見
  • スタイル・胸の大きさ
  • 職業・学歴などのスペック
  • 性格
  • コミュニケーション能力
  • 既存登録女性との相対的評価


ユニバース倶楽部

 

ヴェルサイユでは、これら7つの指標が女性ランクの決定に重視されているでしょう。

 

女性に若さを求める男性会員もいることから、年齢もランク付けの要因の1つとなり得ます。

 

あわせて、容姿・外見・スタイルも、女性ランクの決定に大きな役割を担っているでしょう。

 

単純に、端正な顔立ちの女性の方が上位ランクに位置する傾向が多そうです。

 

また、交際クラブとはいえ、お相手の職業や学歴を重視する男性は少なくありません。

 

そのため、容姿ほどではないにせよ、学歴や職業も、女性ランクの高低に影響を及ぼすでしょう。

 

そして、コミュニケーション力・性格も、
女性ランクを決める指標として加味される傾向があります。

 

交際クラブは、男性にデートを楽しんでもらう目的もあるので当然と言えば当然です。

 

そのため、性格のいい女性のランクをあげたくなる面接担当者は少なくないでしょう。

 

女性ランクは入会時面談の印象が全てと言っても過言ではありません。

 

そのため、よりベストなコンディションで面談に臨むことをおすすめしています。

 

ヴェルサイユの年齢はどのくらい?女性の年齢制限を調査してみた!

ヴェルサイユの料金はどのくらい!女性は無料でパパ活できるってホント?

Versailles(ヴェルサイユ)でパパにモテる条件とは

次は、Versailles(ヴェルサイユ)でパパにモテる条件をチェックしましょう。

 

パパにモテる条件というと、容姿やスタイルをイメージする人が少なくありません。

 

しかし、交際クラブでは、容姿だけでなく、
紹介料とのバランスによって、パパとのモテ度が変化します。

 

複合的な条件により、パパモテが決まると言っても過言ではないでしょう。

 

実際、デートに繋がりやすい女性ランク、そうでないランクに分かれています。

 

そこで、Versailles(ヴェルサイユ)でパパにモテる条件を一覧でまとめてみました。

 

    Versailles(ヴェルサイユ)でパパにモテる女の基準7つ

     

  • 若さ
  • 容姿が優れている
  • スタイルが良い
  • 港区女子ではない
  • コミュニケーション能力が高い
  • パパの話に乗っかってくれる
  • プラチナランク以上

 

ヴェルサイユでは、これら7つの基準がパパモテに繋がる条件と言えるでしょう。

 

当初、モテる条件は4つと仮定していましたが、細かく分けて7つになりました。

 

まず、プラチナランク以上になることで、デートのオファー数が増加傾向になると言えます。

 

但し、スペシャルVIPは紹介料が割高なので、
オファー数のバランスで言うと、プラチナ~VIPがおすすめです。

 

そして、パパモテと女性ランク付けの要素の多くは重複しますが、
やはり、若さ・容姿・コミュニケーション能力があることでモテやすいと言えるでしょう。

 

さらに、交際クラブの男性会員は擦れてない女性を求める人も少なくありません。

 

そのため、港区女子感がないなど、ピュア・素朴さはモテる条件の1つになるでしょう。

 

そして、ヴェルサイユの初回デートでは、外食をするケースがほとんどです。

 

自然とお相手と会話をするシーンが多くなるので、
パパ候補の話に共感してくれたり、聞く耳を持つ姿勢もモテ要素と言えます。

 

Versailles(ヴェルサイユ)では容姿だけでなく、
トータルの女子力を磨くことで、よりモテやすくなるでしょう。

 

ヴェルサイユの相場はどのくらい?交際クラブでもらえるお手当金額は!

ヴェルサイユの面接に行ってみた!交際で女性が審査落ちしない方法4つ!

Versailles(ヴェルサイユ)でモテる女性ランクはVIP?

次は、Versailles(ヴェルサイユ)でモテる女性ランクを見ていきましょう。

 

前述の通り、ヴェルサイユの女性ランクは、
一般~スペシャルVIPまで、7つに細分化されています。

 

ランクがあがると、それに比例して紹介料も上がるシステムとなっています。

 

そのため、必ずしも、スペシャルVIPがモテるというわけではありません。

 

一般クラスのセッティング料は20,000円~ですが、
スペシャルVIPとなると、紹介料だけで10万円以上かかるケースがほとんどです。

お相手のスペックと照らし合わせて検討する男性会員が多く、
実際、プラチナ~VIPクラスで満足する人も少なくありません。

 

交際クラブ玄人の男性になると、一般クラスの女性を指名する人も多いと聞きます。

 

とはいえ、料金と容姿のバランスで言うと、VIPクラスの女性がモテる傾向が強いです。

 

VIPクラスになると、容姿に対する満足度だけではなく、
芸能関係の女性が多いので、職業スペックが付加価値としてつきます。

 

そのため、普段出会えない女性と出会えるという欲求が
存分に満たされる事もあり、VIPクラスの女性は人気ランクと言えるでしょう。

 

女性ランクが上がることで大きく損をすることはないため、
入会面談では、ファッション・服装も含めて万全を期すことをおすすめしています。

 

ヴェルサイユでパパ活してみた!交際クラブでデートしたレビュー!

まとめ

Versailles(ヴェルサイユ)の女性ランクはいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、ヴェルサイユでパパにモテる条件と基準もまとめてみました。

 

ヴェルサイユの女性ランクは7つに分かれていますが、
プラチナ以上であれば、満足のいくオファーが見込めるでしょう。

 

入会時のランク次第で、どれだけパパにモテるかが決まると言えます。

 

また、オファー頻度などにより、ランクが変動する話は聞いたことがありません。

 

そのため、まずは、ベストコンディションで面接に臨むことをおすすめしています。

 

Versailles(ヴェルサイユ)は全国展開している高級交際クラブです。

 

芸能プロダクション直営とされており、女性会員は3,000人を超えています。

 

男女共に会員数が多い分、winwinの出会いが期待できるでしょう。

 

裕福なパパが多いので、太パパ候補と出会えるチャンスが広がります。

 

また、女性ランクによって紹介料が異なるので、
男性もリーズナブルにデートが楽しめる交際クラブと言えるでしょう。

 

TV面談による無料審査も実施しているので、ぜひ入会審査に挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

交際クラブ・ヴェルサイユに登録してみる

 

都内には、数多くの交際クラブが乱立しています。
そのため、交際クラブを選ぶにしても、迷う人は多いでしょう。

 

交際クラブによって、男性のプロフィールを公開していたり、
地方支店や女性からのオファー機能などが充実しているトコロもあります。

 

最近では、動画プロフィールを掲載しているクラブも少なくありません。

 

また、特にパパ活初心者であれば、大手交際クラブに登録すると安全でしょう。

 

そこで、大手交際クラブの中で、ユニバース倶楽部・青山プラチナ倶楽部もおすすめです。

 

ユニバース倶楽部は、審査に合格した男性だけが登録できる交際クラブです。

 

正真正銘、ハイクラスの男性が多く、パパを見つけやすい仕組みが整っています。

 

また、交際タイプを選べるため、自分にあったパパを探せるサービスです。

 

そして、地方支店も充実しているので、地方でのパートナー探しに最適となっています。

 

さらに、個人情報保護士の資格をもったスタッフが在籍しているため・・

 

身バレの心配もなく、安心して利用できる高級会員制倶楽部です。

 

その結果、ワンランク上のパパとの出会いが期待できます。

 

男性は、写真や動画プロフィールに加え、
女性の交際タイプをチェックしたうえでデートオファーが可能です。

 

そのため、出会ってからのミスマッチが生じにくいシステムとなっています。

 

料金に見合う女性が多く、満足度の高い交際クラブの1つです。

 

男女共に無料相談ができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

※ユニバース倶楽部では、男女共にLINEから面談予約・お問い合わせができるようになりました。
 LINEアイコンをクリックで友達追加のうえ、ご活用ください。

 

ユニバース倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ6つ!

ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

 

青山プラチナ倶楽部は、創業10年の歴史を誇る都内の高級交際クラブです。

 

入会クラスの細分化とコンシェルサービスで・・

 

ミスマッチをおさえ、満足度の高いマッチングを実現しています。

 

40代以降の男性が多く、女性は20代~30代前半がボリュームゾーンです。

 

また、全国から会員を募集しているので、地方でのセッティングも可能となっています。

 

モデルや芸能関係だけでなく、一般女性の割合も多い特徴があります。

 

そのため、入会のハードルが高すぎることはなく・・

 

パパ探しだけでなく、婚活目的で登録する会員も少なくないようです。

 

コンシェルジュサービスのサポートが充実していることで・・

 

男性からの口コミや評判も上々で、満足度の高い出会いが期待できる交際クラブと言えるでしょう。

 

男女共に無料面談実施中なので、ぜひ面談登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>青山プラチナ倶楽部に登録してみる!

 

青山プラチナ倶楽部の口コミと評判!インタビューしてわかった評価7つ!

青山プラチナ倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ5つ!

 

当ブログでは、交際クラブやパパ活アプリを厳選して紹介しているので、
詳しくは、下記のランキングページをあわせてチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!