青山プラチナ倶楽部 オファー

青山プラチナ倶楽部は、都内の高級交際クラブです。

 

創業10年の歴史を誇る交際クラブですが、オファーがこない女性もいるかもしれません。

 

男性との出会いを広げるために登録したのに・・

 

全くデートのセッティングがないとお小遣い稼ぎに繋がりません。

 

青山プラチナ倶楽部では、オファーがこない要因の1つとしてライバルの多さがあげられます。

 

ただ、オファーが来ないのは、幾つかの要因が関係していますが・・

 

とある対策を講じることで、オファーが劇的に増えた女性も少なくありません。

 

そこで、青山プラチナ倶楽部でオファーが来ない原因とデートが増える対処法を紹介していきます。

青山プラチナ倶楽部におけるオファーの仕組み

まずは、青山プラチナ倶楽部におけるオファーの仕組みを見ていきましょう。

 

青山プラチナ倶楽部では、男性が女性にオファーをかけることでデートが成立します。

 

他社では、逆オファーシステムを採用していることもありますが、
青山プラチナ倶楽部では、女性から男性にアプローチすることはできません。

 

そのため、女性はプロフィール登録後、オファーを待つシステムです。

 

そこで、青山プラチナ倶楽部でオファーがくるまでの流れをまとめてみました。

 

 

青山プラチナ倶楽部では、これら4つのステップを踏むことでデートオファーがきます。

 

その時、オファーをかけてきた男性の年代が伝えられますが、
男性のパーソナルを知りたい方は、コーディネーターに質問すると良いでしょう。

 

女性には、デートを拒否する権利もありますが、
実際のところ、デートオファーを断るケースは少ないのが実情です。

 

ただ、太パパやイケメンパパとピンポイントで出会いたい場合、
譲れない条件を満たしているかをコーディネーターと擦り合わせるのもアリかもしれません。

 

身長、髪の量、体重などの条件を絞ることで、シュッとしたパパに出会える確率が高くなるでしょう。

 

青山プラチナ倶楽部で結婚できるの?デートクラブで玉の輿に乗る方法!

青山プラチナ倶楽部のデメリットは?メリットも調べてみた!

青山プラチナ倶楽部でオファーの平均はどのくらい?

次は、青山プラチナ倶楽部でオファーの平均をチェックしていきましょう。

 

交際クラブに登録すると、どのくらいオファーがもらえるのか気になる女性は多いでしょう。

 

一般的なオファー平均と自身のオファー数を比較する事で、
青山プラチナ倶楽部に在籍する男性会員への需要を推し量ることができるでしょう。

 

そこで、青山プラチナ倶楽部でオファー数の平均をまとめてみました。

 

    青山プラチナ倶楽部でオファー数の平均はどのくらい?

     

  • 初月オファー平均:3回

 

運営曰く、初月のオファー平均は3回となっています。

 

やはり、交際クラブでは、新規入会者がトップに表示されるので、
プロフィール閲覧数とあわせて、オファー数も伸びる傾向にあります。

 

青山プラチナ倶楽部では、初月オファー数が3回なので、
所謂、人気会員となると、男性からのデートセッティングはそれ以上となるでしょう。

 

実際、デートセッティングが来すぎて対応できないという友人もいましたw

 

また、2か月目以降は、デートオファー数が純減していくので、
数ヶ月たったタイミングで、プロフィール写真を撮り直すと効果的です。

 

自身のオファー数に応じて、対策を講じると良いでしょう。

 

青山プラチナ倶楽部の口コミと評判!インタビューしてわかった評価7つ!

青山プラチナ倶楽部の相場はどのくらい?お手当の金額を調査してみた!

青山プラチナ倶楽部でオファーがこない原因は!?

次は、青山プラチナ倶楽部でオファーがこない原因を見ていきましょう。

 

交際クラブを利用していると、女性会員によってオファー格差が生じます。

 

パパ活や人脈形成のために登録する女性が多いと思いますが、
もし、全くデートのセッティングがこないとなると、お小遣い稼ぎができません。

 

せっかく、交際クラブに登録するなら、多くの男性からオファーを貰いたいでしょう。

 

そこで、青山プラチナ倶楽部でデートのオファーがこない原因をまとめてみました。

 

    青山プラチナ倶楽部でオファーがこない4つの原因

     

  • 男女会員のバランスに偏りがある
  • プロフィール写真が魅力的でない
  • 男性の入会クラスに応じてセッティング料が決まる
  • 分不相応なお手当・お小遣いを提示している

 

これら4つが原因で、オファーがこないケースが少なくありません。

 

青山プラチナ倶楽部だけではありませんが、
交際クラブは男女の会員数に大きく偏りが見られます。

 

男女で会員の絶対数が大きく異なるため、登録すれば誰でもオファーがくるわけではありません。

 

また、日々新しい会員が入会するため、
数ヶ月が経過すると、プロフィールにアクセスしてもらいづらくなります。

 

そのため、よりプロフィール写真を魅力的にする必要があるでしょう。

 

また、青山プラチナ倶楽部では、
男性の入会クラスに応じてセッティング料が決まります。

 

そのため、デートオファーをする女性を、より絞り込む傾向にあるでしょう。

 

この事情に関連して、自身のレベルに見合わないお手当を提示するとオファーがきづらくなります。

 

また、初回デートで食事のみを希望していると、オファーは減少しやすいでしょう。

 

そのため、プロフィール写真の撮り直しだけでなく、
お小遣い相場やデートスタイルも調整していくことをお勧めしています。

 

青山プラチナ倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ5つ!

パパ活でホテルデートの相場とは!?女が貰えるお小遣いはいくら?

パパ活で40代はヤバイ!?アラフォーがお小遣いをもらえない理由3つ!

青山プラチナ倶楽部でデート申し込みが来ない対処法

次は、青山プラチナ倶楽部でデート申し込みが来ない対処法を見ていきましょう。

 

前項で、オファーがこない原因をチェックしましたが、
幾つかの対処法を講じることで、オファー数を増やすことが可能です。

 

青山プラチナ倶楽部は、富裕層男性が多く在籍しているため、
デートで貰えるお小遣い・お手当が高額なケースが少なくありません。

 

男性会員の年代が高めで、太パパと長期的な関係を結びやすい傾向にあるので、
パパ活の充実をはかるために、多くの男性からデートオファーが欲しい女性は多いでしょう。

 

そこで、青山プラチナ倶楽部でデート申し込みが来ない対処法をまとめてみました。

 

    青山プラチナ倶楽部でデート申し込みが来ない対処法

     

  • プロフィール写真を変更する
  • お手当・お小遣いを下げる
  • 初回デート、「食事のみ」の縛りを外す
  • 複数の交際クラブに登録する
  • パパ活アプリを併用してお小遣いを稼ぐ

 

実質、女性ができる対処法としては、
プロフィール写真の撮り直しと、お手当額の変更が効果的です。

 

有料にはなりますが、プロフィール写真は、倶楽部の提携スタジオで撮ると良いでしょう。

 

プロフィール写真を撮り直すことで、
交際クラブへのモチベーションの高さが男性に伝わります。

 

また、プロフィール写真の見栄えがよければ、オファー増大のきっかけになるでしょう。

 

写真を撮り直すだけで、オファー数が回復した友人を何人も知っていますw

 

さらに、お手当やお小遣いの見直しもあわせると、さらなるオファーの増加に繋がるでしょう。

 

また、女性によっては、初回デートは食事のみと決めている人もいるかもしれません。

 

やはり、交際タイプに縛りがあるとオファーが少なくなるので、
何よりも、まず多くの男性からのオファーが欲しい場合は、縛りを外すのも効果的です。

 

それでも、オファーの増加がみられない時は、
他の交際クラブやパパ活アプリと並行することをおすすめしています。

 

パパ活がうまくいかない女子の特徴とは!?成功する処方箋4つ!

パパ活は30代の女性でもできるの!?アラサー女子が成功するコツ3つ!

パパ活の年齢はどのくらい!?女性は何歳までできるか調べてみた!

まとめ

青山プラチナ倶楽部のオファー事情はいかがでしたでしょうか。

 

女性がもらえるオファー数の平均とデート申し込みが来ない対処法もまとめてみました。

 

青山プラチナ倶楽部は、男性とデートすることで大きく稼げるパパ活サービスです。

 

そのため、最近では、パパ活アプリと並行して登録する女性も少なくありません。

 

会員制クラブなので、身バレしづらいのも人気の1つと言えるでしょう。

 

青山プラチナ倶楽部は、口コミランキング4年連続1位を誇る満足度が高い交際クラブです。

 

40代以降の男性が多く、女性は20代~30代前半が中心で、
リッチな男性と夢を叶えたい女性を繋ぐ大人の出会いサービスとなっています。

 

OLを中心とした一般女性の会員も多いので、登録のハードルは高くはないでしょう。

 

パパ探しだけでなく、婚活目的で登録する会員も少なくないので、
目的用途も幅広く、自由恋愛が期待できる交際クラブとしておすすめです。

 

無料面談実施中なので、ぜひ面談登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>青山プラチナ倶楽部に登録してみる!

 

また、ひとことで交際クラブと言っても、合う・合わないがあるでしょう。

 

最近では、逆オファーシステムや男性のプロフィールを公開しているなど・・

 

女性が安心して利用できるサービス機能を充実させている交際クラブも増えつつあります。

 

オファー増大が見込める大手交際クラブとして、ユニバース倶楽部もおすすめです。

 

ユニバース倶楽部は、審査に合格した男女が登録できる交際クラブです。

 

正真正銘、ハイクラスの男性が多く、パパを見つけやすい仕組みが整っています。

 

また、自身で交際タイプを選べるため、ミスマッチが生じづらいシステムです。

 

さらに、個人情報保護士の資格をもったスタッフが在籍しているため、
身バレの心配もなく、安心して利用できる高級会員制倶楽部と言えるでしょう。

 

その結果、ワンランク上の男女の出会いが期待できます。

 

また、女性からの逆オファーシステムや男性のプロフィール閲覧など、
女性が安心してデートに臨める画期的ともいえるシステムが充実しています。

 

ユニバース倶楽部は、男女双方から満足度の高い交際クラブの1つです。

 

面接で無料相談ができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ユニバース倶楽部に無料登録してみる!【Women】

 

ユニバース倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ6つ!

ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

 

当ブログでは、交際クラブだけでなく、パパ活アプリも紹介しているので、
詳しくは、下記の「パパ活アプリのランキングページ」もチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!