パトロン 募集 サイト アプリ

パトロン募集サイトはパトロン探しができる方法の1つです。

 

掲示板などに書き込むだけなので気軽な反面、
氏素性のわからないお相手が多いことから、パトロン募集サイトには危険が伴います。

 

実際、パトロンを作りたいと思っても、
どんな手段があるのかわからない人も多いでしょう。

 

パトロンを探すなら、より安全にお相手探しができる環境を欲するのは当然です。

 

そこで、パトロン募集サイトが危険な理由と
パト活として、太パパを探せるサービスも紹介していきます。

パトロン募集サイトとは

パトロン募集サイトとはどんなサービスなのでしょうか。

 

これは、名称通り、パトロンが募集できるサイト・掲示板などを指しています。

 

誰でも投稿や返信ができることが特長で、
パパ活アプリに比べて、より気軽に募集ができるメリットがあります。

 

プロフィール登録や本人確認がないため、無法地帯とも言えるでしょう。

 

また、パトロン募集掲示板とあわせて、
ツイッターなどのSNSでもお相手を探すケースが見受けられます。

 

お相手の身元がわからないことからトラブルに繋がる危険性がありますが、
掲示板・SNSの使い方次第によって、パトロン候補との出会いが期待できるでしょう。

 

パトロン女子はいくらお金をもらえる?値段や相場を調査してみた!

パトロンとパパ活の違い!パパへの見返りに体の関係はあり?2

パトロンのメリットとデメリット!パト活で注意したい落とし穴とは?

パトロン募集サイトがヤバイ理由

次は、パトロン募集サイトや掲示板がヤバイ理由をチェックしましょう。

 

前述の通り、パトロン募集サイトは、
思い立った時に、気軽にお相手探しができる事がメリットです。

 

しかし、パトロン探しができるアプリに比べて、サービスの整備されていません。

 

そこで、パトロン募集サイトや掲示板がヤバイ理由をまとめてみました。

 

    パトロン募集サイトや掲示板がヤバイ理由とは?

     

  • 身元確認がない
  • 業者トラブルに見舞われる可能性あり
  • フェードアウトが多い
  • 運営の監視サポートがない
  • お相手のプロフィールがない
  • お相手の外見がわからない

 

パトロン募集サイトや掲示板では、これら6つの不安がつきものです。

 

やはり、身元確認がないため、出会うまで不安を感じる人が多いでしょう。

 

また、外見やプロフィールが不明なので、人となりがわからない事も心配です。

 

さらに、運営側の監視サポートが不充分という印象で、
パパ活アプリに比べると、快適なパトロン探しがしづらいでしょう。

 

そして、お相手の氏素性がわからないことから、業者トラブルに繋がる危険もあります。

 

そのため、これらのデメリット考慮して、パトロン募集掲示板の利用を検討すると良いでしょう。

 

パトロンの作り方とは!P活女子が教える太パパ探しのコツ4つ

パトロンは何歳まで?男女の年齢制限を調べてみた感想!

パトロン探しができるアプリ、サービスの見分け方

次は、パトロン探しができるアプリ・サービスの選定方法を見ていきましょう。

 

昨今、パトロン探しができるサービスは
交際クラブだけでなく、パパ活アプリでも代替可能です。

 

しかし、パトロン探しに失敗しないためにも、サービスの目利きも大切です。

 

そこで、パトロン探しができるアプリ、サービスの見分け方をまとめてみました。

 

    パトロン探しができるアプリ、サービスの見分け方とは

     

  • 会員数が多いサービスを選ぶ
  • 富裕層が多いサービスを選定する
  • SNSで評判の良いサービスを選ぶ
  • 公的証明書による身元確認あり
  • 運営による監視サービスあり
  • お相手のプロフィール項目あり

 

まず、会員数と富裕層のバランスでサービス選定が必要です。

 

会員数については、公式サイトに掲載されている情報を参考にすると良いでしょう。

 

また、富裕層の有無については、会員の年収分布のチェックを推奨しています。

 

ただ、公式サイトの情報だけでなく、実際パト活をしている体験者の声も重要です。

 

そのため、ツイッターなどのSNSで大きなデメリットに繋がる情報がないかも見ておくと良いでしょう。

 

また、トラブルの未然回避策として、
身元確認やサポート体制が充実しているアプリの選定も大切です。

 

さらに、お相手のプロフィールも閲覧できれば、デート時のミスマッチ防止にも繋がります。

 

実際、これら全ての条件を満たす必要はありませんが、
アプリ選定のチェックポイントとしておさえておくと良いでしょう。

 

パトロンの意味とは!英語や類語も調べてみた結果!

パトロンがいる女の特徴とは!貢がせ女子の見分け方5選!

ペイターズとpaddy67を比較した違い!パパ活できるアプリはどっち?

パトロン探しができるアプリやサービスはどれ?

次は、パトロン探しができるアプリやサービスを見ていきましょう。

 

前項であげたポイントを意識したサービス選定で、
より快適なパト活・パトロン探しが期待できるでしょう。

 

ただ、パトロン探しができるサービスは増加傾向にあるため、
実際、優良なパト活サービスを見つける手間がかかるのも事実です。

 

そこで、実体験とSNSの評判も含めて、パトロン探しができるサービスの一部を紹介していきます。

 

<当ブログが推すパト活サイト一覧>

 

  1. ユニバース倶楽部
    ユニバース倶楽部
    価格男性:30,000円~/女性:無料
    男女比3:7
    パト活満足度5.0

    正真正銘の高収入セレブ男性と出会えるサービス!

     

    男性会員は、厳正な審査を通過し、
    9割以上が、年収1千万以上の富裕層ばかりです!

     

    現在、全国支店14店舗で展開しているため、地方在住者でも安心してパト活可能です。

     

    お食事デートから始められる安心感で、女性登録者が急増中です!

     

    ニックネーム登録で、プライバシー厳守のパト活ができ、
    女性は完全無料で、オンライン面談でのエントリーにも対応!

     

    ユニバース倶楽部で、良質なパトロンとの出会いが期待できるかも!?

     

    筆者のレビュー・口コミ(ユニバース倶楽部)

     

    高級会員制交際クラブの1つです。

     

    会員は審査を通過したセレブ男性だけなので、パトロン探しに最適です!

     

    男性会員数が3,576名で、女性会員数は8,086名と圧倒的な会員数を誇っています。(2020年3月現在)

     

    より多くのお小遣いを稼ぎたい女性におすすめの交際クラブです。


     

    ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

    ユニバース倶楽部のオンラインデートとは!自粛でパパ活のメリット6つ!

     

    LINE 友達登録(ユニバース倶楽部)
    ユニバース倶楽部の公式サイトを確認する
    ユニバース倶楽部の公式サイトを確認する

    ※ユニバース倶楽部では、男女共にLINEから面談予約・お問い合わせができるようになりました。
     LINEアイコンをクリックで友達追加のうえ、ご活用ください。

  2. paters(ペイターズ)
    価格男性:5,400円~/女性:無料
    男女比2:8
    パト活満足度4.0

    日本初のパパ・パトロンを探せるSNSアプリ!

     

    累計マッチング数1,200万組を超える大規模のアプリで、
    夢を追いかける女性と男性の架け橋となるオンラインサービスです。

     

    利用料金が高額(♂)なので、よりリッチな富裕層男性との出会いが期待できます。

     

    また、ニックネーム登録なので、彼氏にバレずにパト活が可能です!
    男女比に偏りがあるため、男性にも出会いのチャンスが広がるアプリです!

     

    また、女性は無料でメッセージできるため、セレブ男性を選び放題となっています。

     

    各種SNSの口コミで広まっている大人のマッチングアプリです!

     

    筆者のレビュー・口コミ(ペイターズ)

     

    国内最大級のパパ活・パト活マッチングアプリで、
    純粋にパパ活・パト活に徹する男女が多く、条件交渉しやすい環境が整っています。

     

    パトロン探しやパパ活初心者のスターティングアプリとしておすすめです。


     

    ペイターズに登録してみた!patersの電話番号認証は安全ってホント!?

     

    ペイターズでパパ活してみた!アプリの体験をレポしてみた感想!

     

    paters(ペイターズ)の公式サイトを確認する
    paters(ペイターズ)のレビューを確認する
  3. paddy67(パディロクナナ)

    価格男性:5,400円~/女性:無料
    男女比非公開
    パト活満足度3.5

    夢を追う女性と富裕層男性を応援するパパ活・パト活マッチングアプリ!

     

    従来のパパ活アプリに見られる検索機能に加え、
    会いたい時にすぐ会えるがコンセプトで男女を繋ぐサービスです。

     

    そのため、多忙な男女も出会いのきっかけを作りやすいアプリになっています。

     

    男性は、ペイターズに引けをとらない高額料金のため、
    よりリッチなお相手の中からセレブ男性を選定できます。

     

    新しいアプリだけに、今が太パパ・パトロンと出会えるチャンスと言えるでしょう。

     

    筆者のレビュー・口コミ(paddy67(パディロクナナ)

     

    今すぐ会えるコンセプトが秀逸!

     

    インスタントな出会いも期待できるので、
    スケジュールの調整いらずで、出会いを拡げたい女性におすすめです!

     

    ライバルが少ないため、穴場のパパ活・パト活マッチングアプリです。


     

    paddy67(パディロクナナ)の公式サイトを確認する
    paddy67(パディロクナナ)のレビューを確認する
  4. THE SALON(ザサロン)

    THE SALON(ザサロン)

    価格男性:100,000円~/女性:無料
    男女比1:9~2:8
    パト活満足度5.0

    完全会員制のシークレットサロンです。

     

    銀座に居を構え、ワンランク上の富裕層との出会いが期待できます。

     

    交際クラブの中でも入会のハードルは高く、厳格な面接の合格率は10%前後です。

     

    ただ、年収4,000万以上が入会の最低条件(♂)なので、優良なパトロンとの出会いが期待できるでしょう。

     

    女性は完全無料なので、ほぼノーリスクでお小遣いを稼げるサービスです。

     

    男女共に出会いのチャンスが増えるだけでなく、人脈作りの一環としてもおすすめできます。

    筆者のレビュー・口コミ(THE SALON(ザサロン))

     

    完全審査制のシークレットサロンです。

     

    男女共に写真の掲載がないため、身バレ防止最優先で出会いのチャンスが広がります。

     

    サロン内でトークをしてから、デートの可否を決められるため、
    他の交際クラブに比べて、安全性が高いサービスと言えるでしょう。

     

    芸能関係の女性も多く、男女共に高スペックのため、
    ワンランク上の出会いが期待できる高級交際クラブの1つです。


     

    THE SALON(ザサロン)の口コミと評判!銀座の交際クラブに行ってみた感想!

     

    THE SALON(ザサロン)の面接に行ってみた!女性が面談で落ちないコツ4つ!

     

    THE SALON(ザサロン)の公式サイトを確認する
    THE SALON(ザサロン)のレビューを確認する

 

いずれのサービスもパト活に使えるアプリ・サイトです。

 

どのサービスも公的証明書による本人確認・年齢確認を実施しています。
そのため、安心して、お相手探しができるメリットがあるでしょう。

 

また、交際クラブやパパ活アプリが混在したランキングとなっていますが、
交際クラブでは男女共に入会面談があるため、身元の安全性は保証されています。

 

さらに、収入証明(♂)が必要な交際クラブもあるので、
パパ活アプリに比べて、お金持ちの男性と出会えるチャンスは広がるでしょう。

 

一方、ペイターズやpaddy67などのアプリでは、出会いの自由度が高いと言えます。

 

各アプリ共に、お相手のプロフィールを吟味しつつ、
メッセージ機能で、条件交渉がしやすいサービスと言えるでしょう。

 

会員数の多さで比較すると、パパ活アプリに分があるため、
目的に応じて、サービスを選定していくことをおすすめしています。

 

当ブログでは、他にも優良な交際クラブやパパ活アプリを紹介しているので、
ぜひ、下記ランキングページもチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!