パトロン 何歳まで 男女 年齢制限

パトロンは何歳までなのでしょうか。

 

パトロンは、現代風に言うとパパ活に近い人間関係と言えるでしょう。

 

実際、金銭的な面で言うと、パトロンがいることで人生が豊かになることもあるかもしれません。

 

パトロンがいる・いないという表現のされ方をしますが、
実際、パトロンになれる男性は何歳までが妥当なのでしょうか。

 

また、諸事情により、パトロンが欲しい女性もいるかもしれません。

 

パトロンがいる女性は何歳までなのか、年齢制限の有無も知っておきたいところです。

 

そこで、パトロンは何歳までなのか、男女の年齢制限を調査してみました。

パトロンに年齢制限はなし!?

まず、第一にパトロンに年齢制限はあるのでしょうか。

 

パトロンは、男女間の口約束で成立することが多く、
仕事という位置づけではないため、公けな年齢制限はないと言えるでしょう。

 

しかし、パトロンは、お互いメリットがあって成立する男女関係です。

 

実際、パトロンが女性に求める条件として、美貌や若さをあげることが少なくありません。

 

そのため、パトロン関係に年齢制限がないとはいえ、
歳を重ねていく事で、需要が減っていくことが想定できます。

 

もちろん、30代~40代でパトロンがいる女性も多いですが、
パトロン男性から必要とされる年齢に応じた魅力を備えておく必要があるでしょう。

 

その点、20代女性であれば、若さがそのまま価値に繋がります。

 

そのため、パトロンを探せる場さえあれば、比較的容易にお相手をゲットできるでしょう。

 

また、パトロンは金銭的な支援とあわせて人脈の広さも武器といえます。
そのため、対象となる男性は、若くても40代以上がターゲットとなるでしょう。

 

パトロン対象となる男性の年齢が高めなこともあり、
女性としては、年上男性に好かれる術を持っておくのも大切かもしれません。

 

パトロン募集サイトはヤバイ!パト活で男を探せるアプリはどれ?

パトロンがいる女の特徴とは!貢がせ女子の見分け方5選!

パトロンのメリットとデメリット!パト活で注意したい落とし穴とは?

パトロンの平均年齢はどのくらい?

次は、パトロンの平均年齢をチェックしていきましょう。

 

パトロン男性と言っても、対象年齢が広く、
40代と60代ではアプローチ方法は大きく異なります。

 

また、あらかじめ、パトロン男性の年齢を把握しておいて損はないでしょう。

 

私の体感としては、パパ活とほぼ変わらず40代~60代がボリュームゾーンという印象です。

 

そこで、パトロン男性の年代別割合調査してみましたが、
最近では、パトロン=パパと認知されていることがほとんどのようです。

 

実際、パトロンと称する男性の年齢が公開されているデータはありませんでしたw

 

そのため、参考値として、パパ活における男性の年齢をまとめてみました。

 


ユニバース倶楽部

 

上記は、パパ活アプリ・SugarDaddy(シュガーダディ)を利用している年齢区分(♂)です。

 

しかし、パトロンとなると人脈の広さも兼ね備えている男性が多い事でしょう。

 

パトロン(♂)の年齢区分としては30代以下が減り、60代までの年齢比率が高くなることが考えられます。

 

そのため、40代以上の男性に好かれる術を心得ておくことで、
パトロンとの良好で長期的な関係を築きやすくなると言えそうです。

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

ペイターズとシュガーダディを比較してみた!太パパに出会えるアプリは?

パトロンの作り方とは!P活女子が教える太パパ探しのコツ4つ

パトロンがいる女性の年齢は?

次は、パトロンがいる女性の年齢をチェックしていきましょう。

 

前述の通り、パトロン関係を築くには年齢制限はありません。

 

そのため、男性からの需要があれば、何歳でもパトロンのゲットが可能でしょう。

 

しかし、女性の若さに価値を感じて、金銭的支援をしてくれるパトロンは少なくありません。

 

ちなみに、パパ活アプリや交際クラブでは、20代の女性が7割前後であることがほとんどです。

THE SALON(ザサロン)

パトロン=パパと認識する男女が多い事から、
20代~30代がパトロンがいる女性のボリュームゾーンと言えるでしょう。

 

40代でパトロンがいる女性も少なくありませんが、
お相手となる男性の選択肢は歳を重ねるごとに狭まる傾向にあります。

 

そのため、パトロン関係を築きやすい20代・30代のうちに、
人脈形成に役立つ男性に出会えるチャネルを見つけておくと良いかもしれません。

 

結論として、パパよりもパトロンの方が年齢の高さが推測できるため、
パトロンがいる女性の年齢も、20代~30代と幅広いと覚えておくと良いでしょう。

 

シュガーダディの相場はどのくらい?お小遣いの交渉タイミングはいつ!?

シュガーダディで騙された!?危険人物でトラブルにあわない対処法6つ!

シュガーダディはバレる!?知り合いや友達に身バレしない対処法6つ!

まとめ

今回、パトロンは何歳までできるのかをまとめてみました。

 

本記事でお伝えしてきたとおり、パトロン(♂)には年齢制限はありません。

 

また、男女の需要と供給が一致してパトロン関係が成立するので、
女性側の年齢だけでなく、スペックによっても活動寿命が変動していきます。

 

最近では、パトロン=パパという位置づけで探す女性が少なくありません。

 

実際、パトロンがいる女性と男性の年齢差もパパ活のそれと大きく変わりないでしょう。

 

そのため、パト活を年齢で区切るのであれば、
30代(♀)までであれば、充分パトロン探しができる年齢と言えそうです。

 

パト活は年齢によるアドバンテージがある以上、
早くパトロン探しを始めるに越したことはないでしょう。

 

とはいえ、リアルでパトロンに出会える人脈がある女性は多くはありません。

 

また、リアルでパトロン候補に出会えたとしても、
友達や知り合いへの身バレを警戒し、ネットでお相手を探す女性も多い印象です。

 

ネットで探すとなると、危険やトラブルで不安を感じる人もいると思います。

 

しかし、交際クラブなど、仲介してくれる第三者を挟むことで、
比較的、安全にパトロン候補と出会えるサービスも少なくありません。

 

交際クラブとは、一言で言うと、大人の男女の出会いを仲介してくれるサービスです。

 

交際クラブの口コミがヤバイ?デートクラブの評判を調べてわかったこと7つ!

交際クラブは危険!?詐欺被害でトラブルにあわない対処法5選!

 

最近では、パパ活・パト活を目的に、交際クラブに登録する女性が増加傾向にあります。

 

都内・全国で数多くの交際クラブがありますが、
大手サービスほど安全性が高く、会員のケアもしっかりしているクラブが多いです。

 

そのため、まずは、交際クラブを経由してパトロン探しをするのが成功の近道と言えるでしょう。

 

特に、パトロン探しに推奨したい交際クラブは、THE SALON(ザサロン)とユニバース倶楽部です。

 

THE SALON(ザサロン)は、銀座に居を構える会員制シークレットサロンです。

 

入会のハードルが高く、男性会員は高スペックばかりとなっています。

 

本人確認だけでなく、収入証明(♂)も必要なので、
ハイスペック男性との出会いが約束されているクラブと言えるでしょう。

 

THE SALONに在籍している女性は少数精鋭の300名ほどですが、
待遇が良すぎて、他のクラブを利用できないという口コミも散見されます。

 

もちろん、入会面接では女性も相応のスペックを求められますが、
会員になることで、満足度の高いパトロン探しができるクラブと言えるでしょう。

 

顔写真不要など身バレへの配慮もされているので、安心してパトロン候補と出会えるクラブの1つです。

 

現在、無料面談を実施しているので、ぜひ面接予約をしてみてはいかがでしょうか。

 

>>THE SALON(ザ サロン)に無料面談予約をしてみる!

 

THE SALON(ザサロン)の口コミと評判!銀座の交際クラブに行ってみた感想!

THE SALON(ザサロン)の面接に行ってみた!女性が面談で落ちないコツ4つ!

 

ユニバース倶楽部は、審査に合格した男女が登録できる交際クラブです。

 

THE SALON(ザサロン)と同グループのユニバースグループが運営しています

 

正真正銘、ハイクラスの男性が多く、パパを見つけやすい仕組みが整っています。

 

また、全国14拠点で展開しているため、各地でパトロン候補探しができるクラブです。

 

そして、入会時に交際タイプを選べるため、自分にあったパパを探せる強みがあります。

 

さらに、個人情報保護士の資格をもったスタッフが在籍しているため、
身バレの心配も少なく、より安全に利用できる高級会員制クラブです。

 

その結果、ワンランク上のパパとの出会いが期待できるでしょう。

 

男性は、写真や動画プロフィールに加え、
女性の交際タイプをチェックしたうえでデートのオファーが可能です。

 

そのため、出会ってからのミスマッチが生じにくいシステムとなっています。

 

料金に見合う女性が多く、満足度の高い交際クラブの1つと言えるでしょう。

 

ユニバース倶楽部では、コロナによる情勢の変化に対応し、
対面とオンラインから面談方法を選択できるクラブとなっています。

 

男女共に無料相談ができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

※ユニバース倶楽部では、男女共にLINEから面談予約・お問い合わせができるようになりました。
 LINEアイコンをクリックで友達追加のうえ、ご活用ください。

 

ユニバース倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ6つ!

ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

 

当ブログでは、厳選を重ねて交際クラブやパパ活アプリを紹介しています。
ぜひ、下記のパパ活サイトランキングページもチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!