ユニバース倶楽部 オンラインデート パパ活

ユニバース倶楽部でオンラインデート/オンLINEデート機能がリリースされました。

 

ユニバース倶楽部とは全国14拠点で展開される交際クラブです!

 

審査に合格した会員同士がリアルで出会うことが前提のクラブですが、
自粛モードのため、Zoomを利用した「オンラインデート」サービスが実施されています。

 

さらに、LINEを使ったビデオ通話デート「オンLINEデート」もリリースされました。

 

いずれも、バーチャルで繋がるオンラインデートなだけに、不安を感じる人もいるかもしれません。

 

デメリットがある反面、オンラインデートによるパパ活のメリットも少なくありません。

 

ただ、新型コロナウイルスの影響による自粛モードにより、
オンラインデートからの後日デートが主流になることは間違いなさそうです。

 

そのため、今後のユニバース倶楽部でのパパ活戦略としても、
オンラインデートにかかる料金やサービスの使い方を知っておきたいところでしょう。

 

そこで、ユニバース倶楽部のオンラインデート概要だけでなく、
料金や実施期間、女性会員への特典もあわせて、自粛でパパ活のメリットを紹介していきます。

ユニバース倶楽部のオンラインデートサービス概要

ユニバース倶楽部のオンラインデートはどんなサービスなのでしょうか。

 

交際クラブは、自由恋愛を前提とした大人の男女交際を紡ぐサービスです。

 

そのため、オンラインではなく、オフラインのデートが大前提となっています。

 

しかし、新型コロナウイルスの影響によって、
ユニバース倶楽部では、オンラインデートが実施されています。

 

そこで、早速、ユニバース倶楽部のオンラインデート概要をまとめてみました。

 

    ユニバース倶楽部のオンラインデート概要とは

     

  • サービス名:オンラインデート
  • 実施期間:2020年4月1日(水)11時~
  • 対象:全ての男女会員
  • オンラインデートセッティング料金:1.5万円~5.5万円 ※
  • お小遣い:女性会員特典あり(後述)
  • ビデオOFFでのオンラインデートも可
  • 身バレ防止のため、ユニバース社からのオンラインデートも可
  • オンラインデート時間:30分
  • 連絡先の交換自由
  • ※女性会員のクラス毎に料金が異なります

 

オンラインデートは、2020年4月1日から正式に実施されています。

 

サービス名称の通り、ビデオチャットなどで外出しないデートができるシステムです。

 

また、オンラインデートのセッティング料は、
オフラインと同じく、女性ランクによって異なっています。

 

ユニバース倶楽部の女性ランクとは!クラス分けでパパモテする基準7つ!

 

また、ビデオをOFFでのデート、エフェクト機能を使ったデートも可能です。

エフェクト機能を使うには、LINEのスマホ版が必要です

 

エフェクト機能を使う事で、より魅力的に写せるため、安心してデートができるでしょう。

 

そして、オンラインデートの時間は30分で延長は不可です。

 

そのため、スケジュールが立てやすく、家にいながらにして効率的なデートが楽しめます。

 

ビデオチャット時に連絡先交換も自由にできるので、
ユニバース倶楽部のオンラインデートは、後日デートに繋がる出会いが期待できるでしょう。

 


ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部のオンラインデートとオンLINEデートの違い

次は、オンラインデートとオンLINEデートの違いをチェックしましょう。

 

ユニバース倶楽部では、オンラインデートの他にオンLINEデートが用意されています。

 

いずれも、オンライン上でビデオチャットをすることに変わりありません。

 

また、料金や女性会員の特典は同一ですが、使用するツールがそれぞれ異なります。

 

そこで、ユニバース倶楽部のオンラインデートとオンLINEデートの違いをまとめてみました。

 

ユニバース倶楽部のオンラインデートとオンLINEデートの違いとは!?

 

サービス名オンラインデートオンLINEデート
使用ツールzoomLINE
セッティング料金1.5万円~1.5万円~
デート時間30分30分
エフェクト機能×
女性会員特典

 

オンラインデートとオンLINEデートを5つの視点から比較しました。

 

相違点は、使用ツールとエフェクト機能の2つです。

 

ツールは、オンラインで完結できるzoomと
お馴染みのコミュニケーションツールLINEのいずれかです。

 

zoomはオンライン会議ツールとして有用ではありますが、
昨今、サービスの脆弱性や会議の乗っ取りなどの不具合が報じられました。

 

そのため、心理的にLINEでオンラインデートをした方が安心感があるでしょう。

 

また、エフェクト機能が使えるのはLINEスマホ版です。

 

正直、初対面とのビデオチャットにおいて、心理的ハードルの高さは否めません。

 

しかし、エフェクト機能を使う事で、外見を盛れますし、身バレ防止にも繋がります。

 

そのため、オンLINEデートの方が高い安全性を保ったまま、デートができる印象です。

 

ユニバース倶楽部では、いずれもサービスも展開していますが、
各メリットとデメリットを把握した上で、選択する事をおすすめしています。

 

ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部を比較!パパに出会えるクラブはどっち?

ユニバース倶楽部のデメリットとは?メリットも調べてみた感想!

ユニバース倶楽部で結婚した人はいるの?婚活できる交際クラブか調べてみた!

ユニバース倶楽部のオンラインデートにかかる料金はどれくらい?

次は、ユニバース倶楽部のオンラインデートにかかる料金を見ていきましょう。

 

ユニバース倶楽部のオンラインデートは、男性から女性へのオファーが必要です。

 

また、男性は女性ランクに応じた料金を支払う事で、オンラインデートが実現します。

 

以前、別記事にて、ユニバース倶楽部の利用料金を紹介しましたが、
オンラインデートの料金は、従来のオフラインデートとは異なる料金体系です。

 

オンラインデートとオンLINEデートの料金は同一ですが、
オンラインでのセッティング料金を知りたい男女は多いでしょう。

 

そこで、ユニバース倶楽部のオンラインデートにかかるセッティング料金をまとめてみました。

 

ユニバース倶楽部のオンラインデートにおける料金体系

 

女性ランク/オンラインデート料金セッティング料(東京・大阪/地方)
Standard Class15,000円
Gold Class20,000円
Platinum Class3,0000円
Black Class5.5万円/4.5万円 ※

※インターナショナル(シンガポール・台湾)は、東京・大阪価格
※すべて税込み表記です


ユニバース倶楽部

※男性向けリンクです

 

オンラインデートの料金は、4つの女性ランクに応じて異なります。

 

最上位クラスの女性(Black)とオンラインデートする場合、5.5万円がかかる計算です。

 

一見すると、オンラインデートの料金が割高に思えますが、
オフラインデートと比べると、半額程度でビデオチャットが楽しめます。

 

そのため、リーズナブルな料金で出会いのキッカケ作りが可能と言えるでしょう。

 

また、オンラインデートでは、連絡先交換も自由となっているので、
普段は指名しづらいブラッククラスの女性との出会いを広げるチャンスになりそうです。

 

相応の期間、自粛ムードが続くと見込まれるため、
オンラインデートの使い方が、パパ活の明暗が分けるかもしれません。

 

ユニバース倶楽部の相場はどのくらい?お手当の金額を調べてみた結果!

ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

ユニバース倶楽部のオンラインデートで女性会員のお小遣い特典は?

ユニバース倶楽部のオンラインデートの女性会員特典を見ていきましょう。

 

ユニバース倶楽部は交際クラブなので、パパ活を目的とした女性が少なくありません。

 

そのため、オンラインデートで得られるお小遣いを重視する女性は多いでしょう。

 

もちろん、オンラインデートは、ビデオチャットで男性会員とお話して終わりではありませんw

 

オンラインデート/オンLINEデート共に、女性会員への特典が用意されています。


ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部でオンラインデートをすると、
女性会員への特典プレゼントして、5,000円が振り込まれます。

 

ギフト券がをプレゼントしてくれるサービスは多いですが、
ユニバース倶楽部では、そのまま指定の銀行へ振り込まれるシステムです。

 

一見すると、お小遣いが少額と感じる人もいるかもしれません。

 

しかし、オンラインデート/オンLINEデートの所要時間は30分となっています。

 

そのため、コストパフォーマンスの高さが窺えるでしょう。

 

もちろん、オンラインデートでの交渉次第で、後日デートに繋がる出会いが期待できます。

 

自粛ムードだからこそ、パパの新規発掘も必要かもしれません。

 

ユニバース倶楽部の交際タイプとは!パパモテする交際スタイルはどれ?

ユニバース倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ6つ!

ユニバース倶楽部で見るオンラインパパ活のメリットとは?

ユニバース倶楽部で見るオンラインパパ活のメリットをチェックしましょう。

 

ユニバース倶楽部ではオンラインデートの追加により、
家に居ながらにしてできる会員同士のデートが実現しました。

 

正直、交際クラブの趣旨からして、リアルでの出会いを望む男女は多いでしょう。

 

しかし、オンラインデートならではのメリットも少なくありません。

 

そこで、ユニバース倶楽部のオンラインデートにおけるメリットをまとめてみました。

 

    ユニバース倶楽部でオンラインデート/オンLINEデートするメリット

     

  • 移動時間不要
  • エフェクト機能で身バレ防止/魅力アップ
  • デート時間が30分なので、コスパが良い
  • 飲食代がかからない
  • 後日デートの可否をじっくり決めれる
  • オンラインでパパ活ができる

 

オンラインデートのメリットは、想定していたよりも多いです。

 

まず、オフラインでは待ち合わせ場所への移動時間がかかります。

 

しかし、オンラインデートでは、移動時間は不要です。

 

また、ユニバース倶楽部ではオンラインデートの時間が30分と決められています。

 

デートの延長もないため、オフラインに比べてその後のスケジュールを立てやすいでしょう。

 

また、LINEを使用したオンLINEデートでは、エフェクト機能が使用できます。

 

エフェクトによる外見の加工で、数割増しに見ることも多いため、
身バレしづらいこととあわせて、お相手に好印象を与えやすいでしょう。

 

また、オンラインデートは飲食代がかからないという大きなメリットがあります。

 

デートによる飲食代が占める割合は大きいため、オンラインならではの利点と言えそうです。

 

そして、ユニバース倶楽部のオンラインデートは、
女性会員への特典が用意されているため、家に居ながらにしてパパ活ができます。

 

後日デートをするにしても、男女共にお相手をじっくり選別できるでしょう。

 

また、オンライン上で条件交渉をすることで、
リアルデートをする時のトラブル回避にも役立つと言えそうです。

 

一見、デメリットが目立つオンラインデートですが、
後日デートへの考え方次第で、パパ活しやすい環境を構築できるでしょう。

まとめ

ユニバース倶楽部のオンラインデートはいかがでしたでしょうか。

 

また、自粛ムード時にパパ活するメリットも一覧でまとめてみました。

 

ユニバース倶楽部では、オンラインデート\オンLINEデートの2つが新しく追加されました。

 

いずれも会員同士のビデオチャット機能ですが、
サービス毎に、LINE・zoomと各使用ツールが異なっています。

 

LINEのスマホ版は、エフェクト機能が搭載されているので、
身バレ防止とあわせて、お相手に好印象を与えたい男女におすすめです。

 

オンラインデートのセッティング料金は、リアルデートの半額前後です。

 

そのため、リーズナブルに出会いを広げるチャンスとして有効活用できるでしょう。

 

また、ユニバース倶楽部のオンラインデートでは、女性会員へのお小遣いも用意されています。

 

そのため、自粛モードでもパパ活しやすい交際クラブと言えそうです。

 

現在、ユニバース倶楽部は、コロナ対策の一環としてオンライン面接を実施しています。

 

より安全な面談環境が構築されているので、ぜひ面談予約をしてみてはいかがでしょうか。

 

※ユニバース倶楽部では、男女共にLINEから面談予約・お問い合わせができるようになりました。
 LINEアイコンをクリックで友達追加のうえ、ご活用ください。

 

また、交際クラブによって、サービスやコンセプトが大きく異なります。

 

そのため、複数のクラブに同時登録する事で、素敵な出会いに恵まれることも少なくありません。

 

都内には数多くの交際クラブがありますが、青山プラチナ倶楽部・THE SALONもおすすめです。

 

青山プラチナ倶楽部は、創業10年の歴史を誇る都内の高級交際クラブです。

 

入会クラスの細分化とコンシェルサービスで・・

 

ミスマッチをおさえ、満足度の高いマッチングを実現しています。

 

40代以降の男性が多く、女性は20代~30代前半がボリュームゾーンです。

 

また、全国から会員を募集しているので、地方でのセッティングも可能となっています。

 

モデルや芸能関係だけでなく、一般女性の割合も多い特徴があります。

 

そのため、入会のハードルが高すぎることはなく・・

 

パパ探しだけでなく、婚活目的で登録する会員も少なくないようです。

 

コンシェルジュサービスのサポートが充実していることで・・

 

男性からの口コミや評判も上々で、満足度の高い出会いが期待できる交際クラブと言えるでしょう。

 

男女共に無料面談実施中なので、ぜひ面談登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>青山プラチナ倶楽部に登録してみる!

 

青山プラチナ倶楽部の口コミと評判!インタビューしてわかった評価7つ!

青山プラチナ倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ5つ!

 

THE SALON(ザサロン)は、銀座に居を構える会員制のシークレットサロンです。

 

ユニバースグループが運営している高級喫茶スタイルの交際クラブで、
その入会資格の高さにより、高スペックの男女が集うサービスとして注目されています。

 

男性会員は、本人確認と収入証明が必要なので、
正真正銘、ハイスペック男性との出会いが期待できるでしょう。

 

パパ活を超えたパト活ができる会員制サロンです。

 

入会時に面接はあれど、顔写真は不要のため、
メンバーズページなどで不用意に身バレする事もありません。

 

サロン内での顔合わせを経て、外出デートを決められるシステムです。

 

外出デートが決定したタイミングで、紹介料が発生します

 

そのため、男女共に満足度が高く、納得のいくデートが実現するでしょう。

 

男性のスペックが高いこともあり、多額のお小遣いがゲットできるチャンスです。

 

無料面談(ビデオ面談含む)を実施しているので、ぜひ面接予約をしてみてはいかがでしょうか。

 

>>THE SALON(ザ サロン)に無料面談予約をしてみる!

 

THE SALON(ザサロン)の口コミと評判!銀座の交際クラブに行ってみた感想!

THE SALON(ザサロン)の面接に行ってみた!女性が面談で落ちないコツ4つ!

 

当ブログでは、厳選した交際クラブやパパ活アプリを紹介しています。
ぜひ、パパ活サイトのランキングページもあわせてチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!