パトロン いくら お金 値段 相場

パトロンがいる女性はいくらお金をもらえるのでしょうか。

 

パトロンとは、支援やサポートをあらわす人間関係です。

 

現代風に言うと、パパ活の意味合いが強い言葉と言えるでしょう。

 

パトロンのイメージから、より高額なお小遣いを貰えると感じている人はいるでしょう。

 

実際、お相手の懐具合によっても、支援してもらえる幅は大きく変化していきます。

 

パトロン界の常識として、そもそもお小遣いの相場はあるのでしょうか。

 

もしあるのであれば、相場を把握した上でパトロンと良好な関係を築く事が推奨されます。

 

金銭が絡むと大きなトラブルに発展する可能性もあるので、相場の把握は大切でしょう。

 

そこで、パトロン女子がもらえるお金とお小遣い相場を紹介していきます。

パトロンに貰えるお小遣いの内訳とは

パトロンに貰えるお小遣いはいくらなのでしょうか。

 

パトロンは、サポートや後援・保護者を意味する言葉です。

 

その意味合いから、パパ活に近いイメージを持つ男女は少なくないでしょう。

 

パトロンがいる女性は、お相手からお小遣いを貰うシーンが多々見られます。

 

実際、どんな名目でお小遣い・金銭を貰えるのか把握しておきたい人もいるでしょう。

 

そこで、パトロンに貰えるお小遣いの内訳をまとめてみました。

 

    パト活女子がパトロンに貰えるお小遣いの内訳とは?

     

  • タクシー代などの交通費
  • デート代
  • 月極契約代金
  • プレゼント

 

パトロンに貰える代表的なお小遣いの内訳としてこれら4つが該当します。

 

交通費の名目でお小遣いを貰えるケースもありますし、
デート代とは別に、交通費を支給してくれる事もあり得るでしょう。

 

また、条件交渉次第では、月毎にお小遣いをまとめて貰える事も少なくありません。

 

そして、イベント毎とあわせてプレゼントを貰えることもあります。

 

お相手からの好感度次第では、これらが複合的に発生するため、大きな収入源となるでしょう。

 

そのため、パトロンと良好な関係を築く事で、
金銭面での安心感から、心の余裕も生まれることと感じています。

 

パトロンの意味とは!英語や類語も調べてみた結果!

パトロンは何歳まで?男女の年齢制限を調べてみた感想!

パトロンがいる女の特徴とは!貢がせ女子の見分け方5選!

パトロンのお小遣い相場はどのくらい?

次は、パトロンのお小遣い相場を見ていきましょう。

 

パトロンをパパ活アプリなどで探しにしても、
最終的に、個人間の交渉次第でお小遣い額が決定します。

 

また、パトロンとなるお相手男性の年代や懐具合によっても、
報酬としてもらえるお小遣い費用は、大きく上下するのは想像に難くありません。

 

とはいえ、女性の言い値によって、お手当が反映されることが多いです。

 

ただ、スペックに見あわないお小遣い交渉をしてしまうと、パトロンに敬遠されることもあり得ます。

 

そのため、パトロンと満足度の高い関係を築くためには、お小遣いの相場把握が大切です。

 

そこで、パトロンから貰えるお小遣い相場をまとめてみました。

 

パトロンから貰えるお小遣い相場とは?

 

パトロンから貰えるお小遣い相場一般OLCA・受付・秘書などグラビア・モデル系芸能関係
お茶、お食事のみ
大人の関係あり5万~10万前後7万~10万以上

★=諭吉1カウント


ユニバース倶楽部

 

パトロンから貰えるお小遣い相場を職業×シーン別で一覧にしました。

 

パトロンが多い年代の40代以上の男性にとって、未だにCA人気が根強い印象です。

 

また、芸能関係など希少価値が高くなるほど、お小遣いは高値になると言えるでしょう。

 

そして、お茶やお食事デートのみとなると、1万円スタートが一般的でスペック差はほぼ見られません。

 

交通費の名目でもらえるお小遣いとして、1万円~3万円前後が相場と言えるでしょう。

 

しかし、大人の関係・肉体関係ありとなると、スペックによる格差が生じてきます。

 

5万円前後を下限として、高スペックの女性になると10万円を超えも珍しくありません。

 

また、職業×シーン別の相場を割り出しはしましたが、
さらに年齢・容姿・性格などのトータルバランスでお小遣いが決まります。

 

男性の好みも千差万別なので、お相手次第で、
相場を大きく超えるお小遣いをもらえることもあり得ます。

 

パトロンによって、友好的な関係を築いていく事でお小遣いが上乗せされることも少なくないです。

 

そのため、まずは一般的なお小遣い相場を理解しつつ、
パトロンのタイプを見定めてから、お小遣い交渉をしていくと良いでしょう。

 

パトロン募集サイトはヤバイ!パト活で男を探せるアプリはどれ?

パトロンのメリットとデメリット!パト活で注意したい落とし穴とは?

パトロンとパパ活の違い!パパへの見返りに体の関係はあり?

パトロンとのデートでお小遣い交渉をするタイミングは

次は、パトロンとのデートでお小遣い交渉をするタイミングをチェックしましょう。

 

パトロンは、パパと異なり必ずしもデートが必要な男女交際ではありません。

 

しかし、交際・支援を継続するにあたり、
パトロンとデートをするタイミングがあるでしょう。

 

また、当然、金銭的支援を期待して、パトロンとの交際に発展する女性がほとんどです。

 

実際、お金の安心感は心の余裕にも繋がるため、
お小遣いの交渉により、想定以上のお手当が欲しい女性は多いでしょう。

 

結論から言うと、パトロンにお小遣い交渉をすることで、
お金に煩い女性という印象を与えてしまい、心象を悪くしてしまうケースがあります。

 

そのため、どのタイミングでお小遣いの交渉するかというよりも、
将来的なお手当アップを見据え、好感度をあげることに注力すると良いでしょう。

 

パトロンからの好感度次第で、お小遣いを上乗せしてもらえるケースが少なくありません。

 

ただ、敢えてデート中にお小遣い交渉をする場合、下記のタイミングをおすすめです。

 

    パトロンとのデートでお小遣い交渉をするタイミングとは?

     

  • お小遣いについて聞かれた時
  • 私生活の報告に絡めて
  • お金の話題になったタイミングで

 

お小遣い交渉は、これら3つのタイミングに沿って実行すると良いでしょう。

 

まず、一番角が立たないタイミングとして、
お相手男性からお小遣いについて聞かれた時がベストです。

 

そして、私生活を絡めてお金の話題を出したタイミングでの交渉も自然と言えます。

 

あくまで、自然な会話の流れを意識して、お小遣い交渉を切り出すと良いでしょう。

 

また、パトロンへのお小遣い交渉において、
留学や資格取得など前向きな理由は受け入れられやすい印象です。

 

事実に即したポジティブな理由づけでお小遣い交渉をしてみると良いかもしれません。

 

パトロンの作り方とは!P活女子が教える太パパ探しのコツ4つ

まとめ

パトロンがいる女性のお小遣い交渉は、いかがでしたでしょうか。

 

また、あわせてお小遣いの内訳から、お手当交渉のタイミングまでまとめてみました。

 

パトロンとの出会いは交際クラブやパパ活アプリが中心ですが、
いずれも、交際前に、お小遣いの条件交渉をしておくことをおすすめしています。

 

あらかじめ、お小遣い額を明確にしておくことで、不要なトラブル回避に繋がるでしょう。

 

また、パトロン関係によるお小遣い相場は、大人ありで5万以上が相場といえそうです。

 

但し、女性のスペック次第では、それ以上のお手当も充分期待できるでしょう。

 

一方で、お茶やお食事デートの場合は、1万~2万円が相場となっています。

 

これらのお小遣い相場が暗黙の了解となりつつあるので、
お手当交渉の際に、参考することでスムーズな折衝ができるでしょう。

 

また、パトロン関係のお小遣い相場を把握しつつも、
お相手探しに難航している女性は少なくありません。

 

パトロンとの出会いは交際クラブなどが期待できますが、数多くのサービスが乱立しています。

 

そのため、サービス選定を誤ると、出会えるモノも出会えません。

 

交際クラブは、大人の男女が集う仲介サービスでデートクラブとも呼ばれています。

 

交際クラブを体験してみた!男女がデートで注意すべきポイント4つ!

交際クラブは危険!?詐欺被害でトラブルにあわない対処法5選!

 

都内を中心に数多くの交際クラブがありますが、
大手サービスほど安全性が高く、会員へのサポートも万全なところが多いです。

 

そのため、まずは、大手の交際クラブに登録して、パトロン探しをするのが成功の近道と言えるでしょう。

 

パトロン探しに推奨している交際クラブは、ユニバース倶楽部とTHE SALON(ザサロン)です。

 

ユニバース倶楽部は、審査に合格した男女が登録できる交際クラブです。

 

THE SALON(ザサロン)と同グループのユニバースグループが運営しています

 

正真正銘、ハイクラスの男性が多く、パパを見つけやすい仕組みが整っています。

 

また、全国14拠点で展開しているため、各地でパパやパトロン候補探しができるクラブです。

 

そして、入会時に交際タイプを選べるため、自分にあったパパを探せる強みがあります。

 

さらに、個人情報保護士の資格をもったスタッフが在籍しているため、
身バレの心配も少なく、より安全に利用できる高級会員制クラブです。

 

その結果、ワンランク上のパパとの出会いが期待できるでしょう。

 

男性は、写真や動画プロフィールに加え、
女性の交際タイプをチェックしたうえでデートのオファーが可能です。

 

そのため、出会ってからのミスマッチが生じにくいシステムとなっています。

 

料金に見合う女性が多く、満足度の高い交際クラブの1つと言えるでしょう。

 

ユニバース倶楽部では、コロナによる情勢の変化に対応し、
対面とオンラインから面談方法を選択できるクラブとなっています。

 

男女共に無料相談ができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

※ユニバース倶楽部では、男女共にLINEから面談予約・お問い合わせができるようになりました。
 LINEアイコンをクリックで友達追加のうえ、ご活用ください。

 

ユニバース倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ6つ!

ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

 

THE SALON(ザサロン)は、銀座に居を構える会員制シークレットサロンです。

 

入会のハードルが高く、男性会員は高スペックばかりとなっています。

 

本人確認だけでなく、収入証明(♂)も必要なので、
ハイスペック男性との出会いが約束されているクラブと言えるでしょう。

 

THE SALONに在籍している女性は少数精鋭の300名ほどですが、
待遇が良すぎて、他のクラブを利用できないという口コミも散見されます。

 

もちろん、入会面接では女性も相応のスペックを求められますが、
会員になることで、満足度の高いパトロン探しができるクラブと言えるでしょう。

 

顔写真不要など身バレへの配慮もされているので、安心してパトロン候補と出会えるクラブの1つです。

 

現在、無料面談を実施しているので、ぜひ面接予約をしてみてはいかがでしょうか。

 

>>THE SALON(ザ サロン)に無料面談予約をしてみる!

 

THE SALON(ザサロン)の口コミと評判!銀座の交際クラブに行ってみた感想!

THE SALON(ザサロン)の面接に行ってみた!女性が面談で落ちないコツ4つ!

 

当ブログでは、厳選した交際クラブやパパ活アプリを紹介しています。

 

パパ活アプリやギャラ飲みもパトロン探しの選択肢として使えるため、
ぜひ、下記のパパ活サイトのランキングページもチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!