パトロン パパ活 違い  見返り 体の関係

パトロンとパパ活の違いはあるのでしょうか。

 

パトロンは、支援者の意味を持ち、金銭援助の関係も含んでいます。

 

そのため、用語の一端だけ捉えれば、
パトロンとパパ活は同じという人もいるかもしれません。

 

しかし、実態としてパトロンとパパ活には大きな違いがあります。

 

また、パパへの見返りとして体の関係の有無に悩む女性もいるでしょう。

 

そもそも、パトロンと肉体関係を持つのはアリなのでしょうか。

 

そこで、パトロンとパパ活の違いとあわせ、パパとの体の関係について紹介していきます。

パパ活ってどんな男女関係?

パト活とはどんな男女関係なのでしょうか。

 

パトロンは、支援・サポーターという意味を持つ言葉です。

 

パトロンは、特定のお相手をサポートするというイメージを持つとわかりやすいでしょう。

 

実例として、50代前後の男性が、20代などの若い女性を全般的に援助する事があげられます。

 

そして、お互いの合意が前提ですが、支援の内容は多岐に渡ります。

 

女性をサポートするとなると、やはり金銭的支援が主体となるでしょう。

 

また、保護者という意味を持つため、サポートの幅が広い男女関係と言えそうです。

 

パトロンは支援をするばかりで旨みがないように思えますが、
その見返りとして体の関係を求める男女関係も0ではないでしょう。

 

ただ、それもお互いの交渉次第となるので、パトロン契約前の話し合いが大切です。

 

パト活は、金銭的な満足を得られる意味合いから、
昨今でいうパパ活に酷使した男女関係と言えるでしょう。

 

パトロン募集サイトはヤバイ!パト活で男を探せるアプリはどれ?

パトロンのメリットとデメリット!パト活で注意したい落とし穴とは?

パトロンは何歳まで?男女の年齢制限を調べてみた感想!

パトロンとパパ活の違いとは?

次は、パトロンとパパ活の違いを見ていきましょう。

 

前述の通り、パトロンとパパ活は似ている男女関係と感じる人が少なくありません。

 

実際、パトロンがいる女性でも、
サポートが金銭のみに留まっていればほぼパパ活と言えそうです。

 

※パパ活は、お食事デートで金銭的支援が得られる男女交際です

 

酷使している両者の関係ですが、やはりパトロンとパパ活の違いもあります。

 

そこで、複数の観点から、パトロンとパパ活の違いをまとめてみました。

 

パトロンとパパ活の違いとは?

 

種別/特長パトロンパパ活
サポート範囲金銭以外もあり得る金銭的支援
サポート対象男女ともあり女性
お食事デートルールなし
大人の関係不要不要


ユニバース倶楽部

 

パトロンとパパ活の違いを4つの視点で比較してみました。

 

まず、サポート範囲ですが、パパ活は金銭的支援のみと限定的です。

 

しかし、パトロンは、金銭的支援に留まらず、全般的なサポートの意が含まれています。

 

また、サポート対象ですが、パパ活はあくまで女性がサポートされる仕組みです。

 

逆バージョンは、ママ活と命名されています。

 

一方、パトロンは、あくまでサポーターの意味を持つので、
余裕のある方がサポートをするというイメージとなっています。

 

ただ、実際は、男性が女性をサポートするケースが大半と言えるでしょう。

 

そして、お食事デートについては、パトロンはルールがありません。
そのため、パトロンの条件によっては、お食事デートすらないケースもあり得ます。

 

一方、パパ活は、お食事デートによる対価として金銭的支援が受けられます。
そのため、お食事デートはほぼ必須と思っておくと良いでしょう。

 

また、パトロン・パパ活共に、大人の関係は、原則不要です。

 

今回あげた特長の違いにはいずれも例外があり得えますが、
あくまで定義上、パトロンとパパ活に違いがあることは覚えておくと良いでしょう。

 

パトロンがいる女の特徴とは!貢がせ女子の見分け方5選!

ユニバース倶楽部のオンラインデートとは!自粛でパパ活のメリット6つ!

パパ活で40代はヤバイ!?アラフォーがお小遣いをもらえない理由3つ!

パパへの見返りとして体の関係はあり?

次は、パパへの見返りとして体の関係はアリか見ていきましょう。

 

前述の通り、パトロンもパパ活も大人の関係は不要です。

 

そのため、体の関係が必ずしもアリかというそうではありません。

 

最近は、特に、お食事デートのみでサポートしてもらう女性が多い印象です。

 

しかし、パパ・パトロンによっては、体の関係ありきで近づく男性も一定数います。

 

肉体関係を前提として、条件交渉をしてくる人もいるでしょう。

そのため、パトロンと交際をスタートする前に、条件を明確にしておくことを推奨しています。

 

また、パパへの見返りとして体の関係を結ぶことで、
金銭や条件のアップが見込めるケースも充分あり得ます。

 

実際、支援の範囲を決めて、それに見合った男性を選ぶと良いでしょう。

 

結論として、パパ・パトロンへの見返りとして体の関係はアリと言えます。

 

しかし、無闇に肉体関係を持つと、トラブルの元になりかねません。

 

そのため、サポート条件とマッチしているかを吟味して判断する事をおすすめしています。

 

パトロン女子はいくらお金をもらえる?値段や相場を調査してみた!

パトロンをやめたい!パパとの付き合いを辞めるコツとは?

パトロンの作り方とは!P活女子が教える太パパ探しのコツ4つ

まとめ

パトロンとパパ活の違いは、いかがでしたでしょうか。

 

また、パパへの見返りとして、体の関係はありかどうかもまとめてみました。

 

パトロンとパパ活は似て非なるもので、
サポート範囲やサポート対象が異なると言えるでしょう。

 

また、パパ活はお食事デートを前提としていますが、パトロンはその限りではありません。

 

金銭的支援という枠では似た関係ではありますが、
パトロンの方がサポート範囲が広いことがあると覚えておくと良いでしょう。

 

そして、パパやパトロンへの見返りとして肉体関係の有無も自由です。

 

実際、体の関係ありの場合、お小遣いやサポート費用があがる傾向にあります。

 

しかし、交渉次第で満足度の高い条件でお付き合いができるのは間違いないでしょう。

 

また、パトロンがいることで、金銭的に余裕が生まれますが、
実際のところ、パトロンの探し方がわからない人は少なくありません。

 

仮に、リアルでパトロンに出会えたとしても、友人への身バレを警戒する人もいるでしょう。

 

そのため、友達にバレずに、アプリやサイトなどでパトロンを探したい人が多い印象です。

 

しかし、やはり、ネットで自力で太パパ候補を探すのは至難の業と言えます。

 

しかし、交際クラブであれば、より安全にパトロン候補と出会える可能性が高いでしょう。

 

交際クラブとは、大人の男女が集う仲介サービスでデートクラブとも呼ばれています。

 

交際クラブの口コミがヤバイ?デートクラブの評判を調べてわかったこと7つ!

交際クラブは危険!?詐欺被害でトラブルにあわない対処法5選!

 

最近では、パパ活の流行りから、パパ探し目的で交際クラブに登録する女性が増加しています。

 

国内には、数多くの交際クラブが乱立していますが、
大手サービスほど安全性が高く、会員へのサポートも万全なところがほとんどです。

 

そのため、まずは、交際クラブを経由して、パトロン探しをするのが成功の近道と言えるでしょう。

 

当ブログがパトロン探しに推す交際クラブは、ユニバース倶楽部とTHE SALON(ザサロン)です。

 

 

ユニバース倶楽部は、審査に合格した男女が登録できる交際クラブです。

 

THE SALON(ザサロン)と同グループのユニバースグループが運営しています

 

正真正銘、ハイクラスの男性が多く、パパを見つけやすい仕組みが整っています。

 

また、全国14拠点で展開しているため、各地でパトロン候補探しができるクラブです。

 

そして、入会時に交際タイプを選べるため、自分にあったパパを探せる強みがあります。

 

さらに、個人情報保護士の資格をもったスタッフが在籍しているため、
身バレの心配も少なく、より安全に利用できる高級会員制クラブです。

 

その結果、ワンランク上のパパとの出会いが期待できるでしょう。

 

男性は、写真や動画プロフィールに加え、
女性の交際タイプをチェックしたうえでデートのオファーが可能です。

 

そのため、出会ってからのミスマッチが生じにくいシステムとなっています。

 

料金に見合う女性が多く、満足度の高い交際クラブの1つと言えるでしょう。

 

ユニバース倶楽部では、コロナによる情勢の変化に対応し、
対面とオンラインから面談方法を選択できるクラブとなっています。

 

男女共に無料相談ができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

※ユニバース倶楽部では、男女共にLINEから面談予約・お問い合わせができるようになりました。
 LINEアイコンをクリックで友達追加のうえ、ご活用ください。

 

ユニバース倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ6つ!

ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

 

THE SALON(ザサロン)は、銀座に居を構える会員制シークレットサロンです。

 

入会のハードルが高く、男性会員は高スペックばかりとなっています。

 

本人確認だけでなく、収入証明(♂)も必要なので、
ハイスペック男性との出会いが約束されているクラブと言えるでしょう。

 

THE SALONに在籍している女性は少数精鋭の300名ほどですが、
待遇が良すぎて、他のクラブを利用できないという口コミも散見されます。

 

もちろん、入会面接では女性も相応のスペックを求められますが、
会員になることで、満足度の高いパトロン探しができるクラブと言えるでしょう。

 

顔写真不要など身バレへの配慮もされているので、安心してパトロン候補と出会えるクラブの1つです。

 

現在、無料面談を実施しているので、ぜひ面接予約をしてみてはいかがでしょうか。

 

>>THE SALON(ザ サロン)に無料面談予約をしてみる!

 

THE SALON(ザサロン)の口コミと評判!銀座の交際クラブに行ってみた感想!

THE SALON(ザサロン)の面接に行ってみた!女性が面談で落ちないコツ4つ!

 

当ブログでは、厳選を重ねて交際クラブやパパ活アプリを紹介しています。
ぜひ、下記のパパ活サイトのランキングページもチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!