THE SALON (ザサロン) 退会 再登録 休会

THE SALON(ザサロン)は、会員制のシークレットサロンです。

 

銀座に居を構える高級出会い喫茶として、ユニバースグループが運営しています。

 

交際クラブは、自由恋愛を前提とした大人の社交場ですが、
好みのお相手と出会う事で、退会や休会を検討する男女も少なくありません。

 

THE SALON(ザサロン)はアプリのリリースがないため、退会方法に迷う会員もいるかもしれません。

 

また、サービスの休会機能の有無とあわせて、
退会直後の再登録ができるのかも気になるでしょう。

 

そこで、THE SALON(ザサロン)の退会方法と再登録・休会事情を紹介していきます。

THE SALON(ザサロン)の退会方法とは?

まずは、THE SALON(ザサロン)の退会方法を見ていきましょう。

 

THE SALON(ザサロン)は、会員制のシークレットサロンとなっています。

 

そして、アプリのリリースだけでなく、
現時点で、男女ともメンバーズページの提供もありません。

 

そのため、THE SALON(ザサロン)を退会するには、運営への連絡が必要です。

 

アプリ内での煩わしい手続きが不要なので、高齢の男性にとっては良いかもしれません。

 

THE SALON(ザサロン)では、運営に退会の意志を電話で伝えることで解約ができるサービスです。

 

また、電話で退会の意志を伝えるのが難しい場合は、メールやLineでも対応されています。

 

そのため、THE SALON(ザサロン)の退会は、
メール・電話・Lineの3つの方法があると覚えておくと良いでしょう。

 

最近、パパ活アプリで退会できないという悩みを耳にする事も少なくありません。

 

しかし、THE SALON(ザサロン)は、運営に直接連絡できるため、退会や解約時は安心と言えそうです。

 

また、退会の注意点として、タイミングによって、月会費を請求される可能性もあり得ます。

 

そのため、余裕をもって、THE SALON(ザサロン)の運営側に退会の意志を伝えておくと良いでしょう。

 

THE SALON(ザサロン)の料金は!女性無料の交際クラブって本当?

THE SALON(ザサロン)の会員数は?男女比と年齢層も調査してみた!

THE SALON(ザサロン)の再登録はできる?

THE SALON(ザサロン) 再登録

 

次は、THE SALON(ザサロン)の再登録についてチェックしていきましょう。

 

最近では、パパ活アプリの不正対策として、
退会直後に再登録ができないサービスが目立ちます。

 

退会してすぐに再登録ができないサービスは安全性が高いものの、
パパ活アプリを利用していると、退会直後に気が変わることも少なくありません。

 

そんな時、すぐに再登録ができないとなると、出会いの選択肢が狭まってしまいます。

 

そこで、THE SALON(ザサロン)の再登録事情を運営に確認してみたのでまとめてみました。

 

THE SALON(ザサロン)の再登録事情と注意点

 

THE SALON(ザサロン)の再登録男性女性
再登録
再面談
備考・注意点会員上限の場合、入会待ち

THE SALON(ザサロン)

 

THE SALON(ザサロン)の回答として、男女共に退会直後の再登録は可能です。

 

しかし、再登録の場合、再面談は必要となり、
審査結果によっては、THE SALONに入会できないケースもあり得るでしょう。

 

THE SALON(ザサロン)は入会のハードルが高いため、退会タイミングは要検討と言えそうです。

 

また、THE SALON(ザサロン)では、男性会員数に上限があるため、
もし、再入会・再面談時に定員を超えていた場合は、入会待ちとなるそうです。

 

一方、女性会員の人数制限はありませんが、男性と同じく、入会ハードルは低くはありません。

 

そのため、再面談時に入会できない可能性も考慮しておく必要がありそうです。

 

これらの注意点を踏まえた上で、THE SALON(ザサロン)の再登録を検討すると良いでしょう。

 

THE SALON(ザサロン)の面接に行ってみた!女性が面談で落ちないコツ4つ!

THE SALON(ザサロン)はバレる?ユニバースがバレない交際クラブな訳!

THE SALON(ザサロン)でオファーが来ない?男性から申し込みがない原因3つ!

THE SALON(ザサロン)で休会機能はない?

次は、THE SALON(ザサロン)で休会機能について見ていきましょう。

 

交際クラブは、自由恋愛と前提とした出会いサービスです。

 

実際、婚活アプリとは違い、複数のパートナーとの同時進行ができます。

 

とはいえ、好みのお相手が見つかったタイミングで休会を検討する男女も少なくありません。

 

そこで、THE SALON(ザサロン)に休会機能があるのか、運営に確認してみました。

 

結論から言うと、THE SALON(ザサロン)に休会機能はありません。

 

女性会員は無料で写真掲載もないため、休会がなくても大きく困ることはないでしょう。

 

一方、男性は、会員権の維持に月会費がかかるシステムです。

 

長期出張などでサービスを利用できなくとも、救済措置がありません。

 

そのため現時点では、休会機能がないことを見越し、入会を検討すると良いかもしれません。

 

THE SALON(ザサロン)の口コミと評判!銀座の交際クラブに行ってみた感想!

THE SALON(ザサロン)銀座の相場とは?お小遣いの金額も調査してみた!

THE SALON(ザサロン)の広告モデルは誰!三田羽衣がお嬢様ってホント?

まとめ

THE SALON(ザサロン)の退会方法は、いかがでしたでしょうか。

 

THE SALON(ザサロン)では、男女共に、メール・電話・LINEで退会が可能です。

 

アプリがないため、直接、運営に退会の意志を伝える事が必要と覚えておくと良いでしょう。

 

また、再登録は、男女共に可能となっています。

 

しかし、再面談の結果によっては、再入会できないケースもあるので注意が必要です。

 

そして、現時点で休会システムがないため、月会費がかかる男性は要検討かもしれません。

 

THE SALON(ザサロン)は、ハイスペックな男女が出会う会員制のシークレットサロンです。

 

ワンランク上の出会いが期待できるものの、入会へのハードルが高い事が難点と言えます。

 

最近では、都内を中心に交際クラブが乱立していますが、
複数の交際クラブに登録する事で、素敵なパートナーに出会える人も少なくありません。

 

動画プロフィールで満足度の高いマッチングを実現したり、
地方支店でのデート・女性からのオファーなどの機能が充実している交際クラブもあります。

 

大手交際クラブの中で、青山プラチナ倶楽部・ユニバース倶楽部もあわせておすすめです。

 

青山プラチナ倶楽部は、口コミランキング4年連続1位の高級交際クラブです。

 

創業10年の歴史を誇り、デートクラブとしては老舗サービスの1つで、
全国から会員を募集しているため、地方在住の男女も登録できるシステムです。

 

膨大な会員数ときめ細やかなコンシェルサービスで、好みのお相手探しにコミットしています。

 

一般女性の登録比率が多く、パパ探しと兼ねて婚活目的で登録する会員も少なくありません。

 

そのため、男女共に幅広い自由恋愛が期待できる交際クラブです。

 

また、高所得者の男性が多いことで有名な交際クラブなので、
女性は面談に通過しさえすれば、太パパと出会えるチャンスが広がるでしょう。

 

男女共に無料面談実施中なので、ぜひ面談予約をしてみてはいかがでしょうか。

 

>>青山プラチナ倶楽部に登録してみる!

 

ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部を比較!パパに出会えるクラブはどっち?

青山プラチナ倶楽部の相場はどのくらい?お手当の金額を調査してみた!

 

ユニバース倶楽部は、審査に合格した男性だけが登録できる交際クラブです。

 

正真正銘、ハイクラスの男性が多く、パパを見つけやすい仕組みが整っています。

 

また、交際タイプを選べるため、自分にあったパパを探せるサービスです。

 

そして、地方支店も充実しているので、地方でのパートナー探しに最適となっています。

 

さらに、個人情報保護士の資格をもったスタッフが在籍しているため、
身バレの心配もなく、安心して利用できる高級会員制倶楽部です。

 

その結果、ワンランク上のパパとの出会いが期待できます。

 

男性は、写真や動画プロフィールに加え、
女性の交際タイプをチェックしたうえでデートのオファーが可能です。

 

そのため、出会ってからのミスマッチが生じにくいシステムとなっています。

 

料金に見合う女性が多く、満足度の高い交際クラブの1つと言えるでしょう。

 

男女共に無料相談ができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ユニバース倶楽部に無料登録してみる!【Women】

 

>>ユニバース倶楽部の詳細を確認してみる!【Mens】

 

ユニバース倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ6つ!

ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

 

当ブログでは、厳選して交際クラブやパパ活アプリを紹介しているので、
詳しくは、下記のランキングページをあわせてチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!