pato ブロック 方法 通報

Pato(パト)は、日本一稼げるギャラ飲みマッチングアプリです。

 

patoには、お相手をブロックする機能が実装されています。

 

ブロックとは、不快なユーザーを相互で非表示にできる機能です。

 

ネットを介した出会いだけに、馬が合わない会員もいるかもしれません。

 

そんな時には、お相手をブロックすることで、快適にギャラ飲みアプリを楽しめるでしょう。

 

また、Pato(パト)には、ブロックとあわせて非表示・通報機能も用意されています。

 

通報機能により、ユーザー同士で監視しあえるため・・

 

より安全なギャラ飲み環境が構築されているように感じます。

 

そこで、patoでブロックする方法と非表示・通報との違いもあわせて紹介していきます。

patoのブロックと非表示機能とは!?

ギャラ飲みアプリPatoには、ブロックと非表示機能が実装されています。

 

Pato(パト)は、ギャラ飲みを目的としているアプリです。

 

そのため、男性だけでなく、女性からもアプローチしやすいサービスです。

 

人気会員であれば、男性もより多くのメッセージを受け取る機会があるでしょう。

 

そのため、女性だけでなく、男性も使用頻度の高い機能の1つと言えるかもしれません。

 

そこで、まずは、Pato(パト)のブロックと非表示機能についてまとめてみました。

 

    Pato(パト)のブロックと非表示機能とは!?

     

  • 非表示:お相手を非表示にする機能
  • ブロック:お相手を相互非表示にできる機能

 

非表示は、お相手をメッセージリストから表示させない機能です。

 

また、ブロックは、お互いがメッセージリストから非表示となるシステムです。

 

いずれも、マッチング前のお相手には利用できないため・・

 

あくまで、マッチング後のお相手を非表示にする機能となっています。

 

お相手をブロックする事で、メッセージ欄から相互で表示されなくなります。

 

今までやり取りしたメッセージ履歴が削除されるので・・

 

完全に、お相手とのコンタクトを拒否したい時に利用すると良いでしょう。

 

patoの料金は高い!?女性は無料でギャラ飲みできるってホント?

patoはサクラがいるアプリ!?業者がいない4つの理由とは?

patoはギャラ飲みできるアプリ!美女に出会える4つの理由とは!?

patoでブロックする方法とは!?

次は、Pato(パト)でブロックする方法を見ていきましょう。

 

ギャラ飲みアプリということもあり、ユニークな男女が少なくありません。

 

また、非表示機能の代わりとして使うユーザーもいるため・・

 

お相手が不快でなくとも、ブロックする機会は増えるかもしれません。

 

そこで、patoでお相手をブロックする方法をまとめてみました。

 

    Pato(パト)でお相手をブロックする方法とは!?

     

  • Pato(パト)にログインする
  • メッセージをタップする
  • ブロックしたいお相手のメッセージをタップ
  • 画面右上の…をタップ
  • ブロックするをタップ
  • 確認画面でブロックするをタップ

 

これら6つの手順を踏むことで、patoでお相手のブロックが完了します。

 

前述の通り、マッチング後のユーザーをブロックができる仕組みとなっています。

 

そのため、メッセージリストからブロックしたいお相手を選ぶと良いでしょう。

 

また、一度、ブロックすると元に戻すことができません。

 

そのため、今後、コンタクトを取らないであろう会員をブロックする事をおすすめします。

 

patoのつぶやきとは!?ギャラ飲みオファーを増やす方法4選!

patoはマッチングしない!?メッセージがこない時の対処法4つ!

patoの評判と口コミは!?ギャラ飲みアプリをやってみた感想!?

お相手を非表示にする方法とは!?

次は、Pato(パト)でお相手を非表示にするやり方を見ていきましょう。

 

非表示機能は、ブロックに比べるとマイルドなサービス機能の1つです。

 

パトは、ギャラ飲みを目的としているため、男女共にマッチングしやすいアプリです。

 

そのため、来るもの拒まずでメッセージをしていると・・

 

パトのメッセージリストが煩雑になる人も多いかもしれません。

 

そこで、一時的なメッセージリストの整理として、使う男女が少なくないでしょう。

 

早速、Pato(パト)でお相手を非表示にする手順をまとめてみました。

 

    Pato(パト)でお相手を非表示にする手順とは!?

     

  • Pato(パト)にログインする
  • メッセージをタップする
  • 非表示にしたいお相手のメッセージ欄を左にフリックする
  • 非表示をタップする

 

以上4つの手順で、メッセージ一覧からお相手を非表示にできます。

 

非表示はすぐ解除できるものと思っていましたが・・

 

今のところ、パトで非表示を復活させる方法が見つかりませんw

 

一度、非表示にしてしまうと、こちらからメッセージが送れないので・・

 

わざわざお相手に表示させないのであれば、ブロックで代用しても良い機能のように感じました。

 

お相手には通知されないため、お好みで非表示とブロックを使い分けても良いかもしれません。

 

patoコールとは!?美女キャストに出会える攻略法3つ!

パパ活で既婚者はヤバイ!?妻子持ちとトラブルにならないコツ4つ!

パパ活で40代はヤバイ!?アラフォーがお小遣いをもらえない理由3つ!

patoの通報とは!?

次は、Pato(パト)の通報機能についてチェックしていきましょう。

 

ギャラ飲みアプリ・Pato(パト)には、通報機能が実装されています。

 

お相手が利用規約違反をした場合などに、運営に通報できるサービスです。

 

また、patoでは、マッチング後のお相手のみ通報できる仕組みとなっています。

 

そのため、メッセージのやり取りであったり・・

 

ギャラ飲み時のトラブルなどを想定した機能なのかもしれません。

 

規約違反ユーザーを運営に報告することで、より良いギャラ飲みライフを堪能できるでしょう。

 

早速、Pato(パト)でお相手を通報する手順をまとめてみました。

 

    Pato(パト)でお相手を通報する手順とは!?

     

  • Pato(パト)にログインする
  • メッセージをタップする
  • 通報したいお相手のメッセージをタップ
  • 画面右上の…をタップ
  • 通報するをタップする
  • 通報理由を入力し、通報するをタップする


ユニバース倶楽部

 

これら6つの手順で、Pato(パト)でお相手の通報が完了します。

 

また、通報が完了したユーザーとは、メッセージのやり取りができなくなります。

 

今のところ、通報種別を選択できない事もあり、より詳しく通報理由を明記する必要がありそうです。

 

公式で通報の基準も明確にされていないので、通報しづらい雰囲気もあるかもしれませんw

 

正直、アプリ内で自動決済がされるため、金銭トラブルはほぼないでしょう。

 

となると、体目的のヤリモク・お持ち帰り・ストーカー被害がメインかもしれません。

 

とはいえ、今のところ、ギャラ飲みアプリでトラブルに遭った話は聞いたことがありません。

 

そのため、メッセージでお相手を選定しさえすれば、ナーバスになり過ぎる事はないかもしれません。

 

patoの退会方法とは!?再登録や休会機能も調べてみた感想!

patoは結婚できるアプリ!?ギャラ飲みでお金持ちを探すコツ4つ!

ギャラ飲みの相場はどのくらい?お小遣いの条件を調べた感想!

patoでブロックと通報の違いとは!?

次は、Pato(パト)でブロックと非表示・通報機能の違いを見ていきましょう。

 

Pato(パト)のブロックと非表示、そして通報は似て非なる機能となっています。

 

いずれも、不快なユーザーに利用する傾向にありますが明確な違いがあります。

 

早速、Pato(パト)のブロックと非表示・通報の違いをまとめてみました。

 

Pato(パト)のブロックと非表示・通報機能の違いとは!?

 

ブロック
お互いに非表示となる機能
非表示
お相手を表示させない機能
通報
違反報告として運営に通報する機能

 

ブロックと非表示は、相互非表示か一方的に表示を隠すかの違いです。

 

その一方で、通報は、運営に報告するかどうかの違いがあります。

 

また、通報は、利用規約に違反しているかどうかなども重要な指標の1つです。

 

一方で、ブロックは、単純にお相手を非表示にできる機能となっています。

 

メッセージリストの整理としても使えるので、通報とは大きく違う機能となっています。

 

利用規約に反するユーザーは少ないようにも感じるので・・

 

当面は、非表示とブロック機能を中心に利用する機会が多いかもしれません。

 

ギャラ飲みとは!?知っておきたいメリットとデメリット9つ!

ギャラ飲みの年齢制限は何歳まで!?30代でもできるか調べた感想!

ギャラ飲みは一般人でもできるの?参加方法を調べてみた結果!

まとめ

patoでブロックする方法はいかがでしたでしょうか。

 

また、ブロックと非表示・通報の機能的な違いもあわせてまとめてみました。

 

不快なユーザー対策として、ブロックのやり方は覚えておいて損はないでしょう。

 

また、お相手をブロックすると、メッセージリストから消える仕組みです。

 

一方でお相手からブロックされると、メッセージリストから削除される仕様となっています。

 

ブロックされると退会表示ということはないので、わかりやすい機能のように感じます。

 

また、通報・違反報告機能は、規約違反ユーザーを運営に報告する機能です。

 

通報理由によって対処してくれることがあるため、もしもの時に利用してみても良いかもしれません。

 

pato(パト)は、日本一稼げるギャラ飲みマッチングアプリです。

 

ギャラ飲みに参加するだけで、お小遣いが稼げる仕組みとなっています。

 

また、審査制で顔出し不要なので、身バレも最小限におさえられます!

 

そのため、週末を利用して、友人とギャラ飲みに参加する女性は少なくありません。

 

女性は、上位ランクになればなるほど時給がアップします。

 

さらに、指名料や深夜手当もあるため、より大きく稼げるサービスとなっています。

 

patoでは、ギャラ飲み後に相互レビュー評価ができます。

 

さらに、お相手からの評価が一定ラインを割ると飲み会に参加できません。

 

そのため、男性のヤンチャな行動への抑止力ともなり、安全性が高いと言えるでしょうw

 

とはいえ、紳士的でハイスペックな男性も多いのでパパとの出会いも期待できます。

 

また、男性も、料金に見合ったレベルの美女と出会えるアプリです。

 

そのため、出会いの1つのきっかけとして利用するのもアリかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>pato(パト)に無料登録してみる

 

patoでパパ活してみた!アプリを体験してみたレビュー!

patoはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない対処法5選!

 

とはいえ、ギャラ飲みはアルコールありきのお小遣い稼ぎです。

 

お金を稼ぐ手段とは言え、お酒の席や大人数が苦手な女性も少なくないでしょう。

 

そんな方には、自由度の高いパパ活アプリ・交際クラブも選択肢としてありかもしれません。

 

パパ活サービスの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!