10カラット デメリット メリット

交際クラブ・10カラットにデメリットとメリットはあるのでしょうか。

 

10カラットは、都内を中心に展開している高級交際クラブです。

 

最近では、パパ探しの一環として、交際クラブに登録する男女も少なくありません。

 

パパ活アプリと比べて、どんなメリットがあるかわからない人もいるでしょう。

 

10カラットなどの交際クラブでは、多額のお小遣いを貰えるイメージがあります。

 

しかし、交際クラブは、メリットだけでなくデメリットもあることを知っておくと安心です。

 

また、当然ですが、交際クラブによってサービス内容が違うため、
入会前に、10カラットのメリットとデメリットを知っておくと良いでしょう。

 

そこで、今回、10カラットのデメリットとメリットを紹介していきます。

 

10カラット交際クラブとは?

10カラット(Ten Carat)は、どんな交際クラブなのでしょうか。

 

最近は、パパ活アプリでのパトロン探しに留まらず、
交際クラブを活用した出会いに興味を持つ女性が少なくありません。

 

パパ活は知っていたとしても、交際クラブはよく知らないという女性もいるでしょう。

 

交際クラブは、大人の男女の出会いを取り持つ仲介サービスです。

 

パパ活アプリでの出会いは、デート前にメッセージ交換が必要です。

 

メッセージが途切れるケースも多いため、ストレスに感じる人もいるかもしれません。

 

しかし、交際クラブは、デート前のセッティングを業者が仲介してくれます。

 

そのため、デート前の無用なやり取りをする必要がないメリットがあると言えるでしょう。

 

都内には数多くの交際クラブがありますが、10カラットのサービス概要をまとめてみました。

 

    10カラット(Ten Carat)はどんな交際クラブ!?

     

  • 会社名:株式会社エクスペリエ
  • サービス名:10カラット(Ten Carat)
  • 設立日:創業10年
  • 事業内容:10カラットの運営・管理など
  • 本社所在地:東京都渋谷区
  • 女性会員数:毎月90名前後が入会
  • 東京都デートクラブ条例所轄警察受理番号:1334

 

10カラットは、東京都渋谷区に居を構える高級交際クラブです。

 

毎月90名前後の女性が入会しているため、中堅クラスのクラブと言えるでしょう。

 

現在も、着実に会員数を伸ばしているため、男女共にフレッシュな出会いが期待できそうです。

 

そして、公式インスタグラムでは100名を超える女性会員が紹介されています。

 

ぼかし加工があるものの、レベルの高さが伺える画像が多い印象です。

 

また、30歳以上の経済的・精神的にゆとりのある紳士が多く、
パパやパートナー探しをするにあたり、穴場の交際クラブと言えそうです

 

そして、10カラットは、所轄の警察署に届け出をして運営しています。

 

法に則り、運営されているため、安全性の高い交際クラブと言えるでしょう。

 

ユニバース倶楽部のデメリットとは?メリットも調べてみた感想!

ユニバース倶楽部と青山プラチナ倶楽部を比較!パパに出会えるクラブはどっち?

10カラットのメリット

次は、10カラット(Ten Carat)のメリットを見ていきましょう。

 

都内には数多くの交際クラブがありますが、各クラブによって特徴があります。

 

最近では、動画プロフィールが掲載できたり、
女性からオファーができるなど、独自な機能を打ち出すクラブも少なくありません。

 

また、男女会員の目的によっても、交際クラブ選びで重視したい項目が異なるでしょう。

 

そこで、10カラット(Ten Carat)の特徴とメリットをまとめてみました。

 

    10カラット(Ten Carat)の特徴とメリット

     

  • 会員数が多い
  • 男性の入会資格が30歳以上
  • 富裕層男性が多い
  • 一般女性の割合が多い
  • 元アイドルも在籍している
  • 入会クラスが細分化されている
  • デートまでの煩わしいメッセージ交換がない

 

10カラットは、男女共に会員数が多い交際クラブという印象です。

 

当然、大手に比べると物足りないかもしれませんが、
充分に好みのお相手と出会える交際クラブと言えるでしょう。

 

また、男性会員の特徴として年収2,000万~3,000万円がボリュームゾーンです。

 

そして、30代の男性会員もいるため、パパ探しとあわせて玉の輿狙いもできるクラブでしょう。

 

入会クラスは3つに分かれているため、懐事情も加味してマイペースな出会いが楽しめます。

 

一方、女性会員はというと、20歳~40歳までの幅広い年齢の方が登録しています。

 

登録女性の女苦行は、大学生やOLだけではありません。

 

芸能関係のハイスペック女性も少なくないので、好みのお相手探しには困らないでしょう。

 

女性も入会時に面談がありますが、登録のハードルは決して高くありません。

 

10カラットは、女性コンシェルジュ(♀)も在籍しているため、安心感のあるクラブと言えそうです。

 

これらのメリットから、素敵な出会いが見込めるクラブの1つと言えるでしょう。

 

10カラット(Ten Carat)に登録/面談予約してみる!

10カラットのデメリット

次は、10カラットのデメリットを見ていきましょう。

 

前述の通り、10カラット(Ten Carat)はメリットに溢れた交際クラブです。

 

しかし、当然、メリットだけではないため、
デメリットも把握したうえで、入会検討をおすすめしています。

 

そこで、10カラット(Ten Carat)のデメリットをまとめてみました。

 

 

10カラットは、オファーがこない交際クラブではありません。

 

しかし、注目されている交際クラブだけに、充分な会員が在籍しています。

 

当然、会員数の多さはメリットでもありますが、オファーがこない原因の1つにもなり得ます。

 

会員数が多いことがライバルの多さにも直結するため、
女性会員によっては、デメリットとなるケースもあるかもしれません。

 

そして、10カラットは都内を中心に展開している交際クラブです。

 

そのため、地方在住者にはおすすめできず、不向きと言えるでしょう。

 

地方在住でパパ活したい女性は、地方に支店を構えるユニバース倶楽部がおすすめです。

 

ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

ユニバース倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ6つ!

 

また、10カラットには動画プロフィールがありません。

 

最近では、プロフィールに静止画だけでなく、
動画もあわせて掲載できる交際クラブが増えてきています。

 

やはり、動画プロフィールがある方がミスマッチに繋がりづらいでしょう。

 

そのため、動画重視の男女にとっては、デメリットと言えるかもしれません。

 

女性からのアプローチ機能についても然りですが、
デメリットと言えるレベルではないという見方もあります。

 

総合的に見て、10カラットは会員数が多い事から、
都内での利用においては、充分なサービス機能を有していると言えそうです。

 

10カラットの料金は高い?交際クラブの入会金はどのくらい!?

青山プラチナ倶楽部でオファーが来ない?男性から申し込みがない原因4つ!

青山プラチナ倶楽部の料金はどのくらい?男性の入会クラスを調べてみた!

10カラットをおすすめできる男女は

次は、10カラット(Ten Carat)をおすすめできる男女を見ていきましょう。

 

前項まででお伝えしたとおり、10カラットにはメリットとデメリットがあります。

 

デメリットとはいえ、都内での利用に関しては難点と言えるレベルではありません。

 

そのため、どちらかというと、メリットの多いクラブと言えるでしょう。

 

とはいえ、交際クラブに入会する目的は人それぞれでしょうし、
各クラブのサービスや特徴によって、向き不向きが大きく分かれるところです。

 

そこで、10カラット(Ten Carat)が向いている男女の特徴をまとめてみました。

 

 

10カラットは、これら5つのいずれかにあてはまる男女におすすめできます。

 

まず、10カラットがパパ活できる交際クラブかどうかでいうとYESです。

 

30代以降の富裕層男性が多いこともあり、パパ活にも寛容な会員が少なくありません。

 

男性会員の中には、女性の夢を喜んで応援してくれる男性もいるでしょう。

 

また、10カラットは注目度が高いとはいえ、あくまで中堅クラスの交際クラブです。

 

そのため、最大手のクラブと比較すると、ライバルが少なめです。

 

とはいえ、選定に困らないレベルの会員数は確保できているため、
10カラットは、男女双方にとってWINWINの交際クラブ言えるでしょう。

 

また、若いパパも多いため、玉の輿狙いの女性に向いている交際クラブと言えそうです。

 

10カラットの面接に行ってみた!女性がパパ活面談で落ちないコツ4つ!

10カラットでオファーが来ない!男性から申し込みがない理由4つ!

10カラットの会員数はどのくらい?男女比と年齢層も調査してみた!

まとめ

10カラットのデメリットとメリットは、いかがでしたでしょうか。

 

また、10カラットに向いている男女の特徴とパパ活できる交際クラブかもまとめてみました。

 

今回、10カラットのメリットとデメリットを紹介しましたが、
都内での利用に限定すれば、デメリットといえるウィークポイントはないでしょう。

 

大学生やOLだけでなく、芸能系の女性も含めて、
会員数が伸びているので穴場の交際クラブと言えそうです。

 

また、30代以降で高年収の男性がほとんどなので、
パパ探しに留まらず、玉の輿に乗りたい女性にもおすすめです。

 

男女共に無料で面接を実施しているので、ぜひHPを覗いてみてはいかがでしょうか。

 

10カラット(Ten Carat)に登録/面談予約してみる!

 

とはいえ、「動画プロフィールを見て、ミスマッチなく出会いたい」
地方支店で安心して、パパ活をしてみたいという男女も少なくないでしょう。

 

実際、複数の交際クラブを掛け持ちして、素敵な出会いに繋がることも少なくありません。

 

そこで、全国展開している交際クラブとして、ユニバース倶楽部もあわせておすすめです。

 

ユニバース倶楽部は、審査に合格した男性だけが登録できる交際クラブです。

 

正真正銘、ハイクラスの男性が多く、パパを見つけやすい仕組みが整っています。

 

また、交際タイプを選べるため、自分にあったパパを探しやすいでしょう。

 

さらに、個人情報保護士の資格をもったスタッフが在籍しているため、
身バレに繋がる心配もなく、安心して利用できる高級会員制倶楽部の1つです。

 

その結果、ワンランク上のパパとの出会いが期待できます。

 

また、男性視点で言うと、プロフィール写真・動画に加えて、交際タイプが用意されています。

 

そのため、出会ってからのミスマッチが生じにくいシステムとなっています。

 

料金に見合う女性が多く、満足度の高い交際クラブの1つです。

 

男女共に無料相談ができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

※ユニバース倶楽部では、男女共にLINEから面談予約・お問い合わせができるようになりました。
 LINEアイコンをクリックで友達追加のうえ、ご活用ください。

 

ユニバース倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ6つ!

ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

 

各パパ活サービスの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!