Dine(ダイン) 登録 登録方法

Dine(ダイン)は、デートにコミットするデーティングアプリです。

 

「100通のメールよりも、1回のデートを。」をコンセプトとしています。

 

レストランデート予約、月5000件突破の優良マッチングサービスです。

 

斬新なデートアプリで、新感覚のデートを味わえそうなので・・

 

今回、かなり遅ればせながら、Dine(ダイン)に登録してみました。

 

忙しいビジネスマンを中心に、第3世代のマッチングアプリとして急成長しています。

 

婚活サービスなどでは、メッセージが面倒と感じる男女も少なくないでしょう。

 

やはり、デートしてみないとお互いのことがわからないと思いますので・・

 

直感的でフィーリングを重視するな男女におススメのサービスと言えるかもしれません。

 

そこで、Dine(ダイン)の登録方法とあわせて・・

 

実際、デートできるアプリなのかどうかも紹介していきます。

Dine(ダイン)とは!?

Dine(ダイン)とは、どんなマッチングサービスなのでしょうか。

 

米国でベストアプリに選出され、メディアと話題となったサービスで・・

 

「100通のメールよりも、1回のデートを。」がコンセプトのデーティングアプリです。

 

リリースから多くの会員を獲得し・・

 

月間のレストランデート予約は、5000件を突破しています。

 

第3世代のマッチングアプリと呼ばれており、デートアプリとして注目されています。

 

さて、Dine(ダイン)のサービス概要をまとめてみました。

 

    Dine(ダイン)のサービス概要とは!?

     

  • サービス名:Dine(ダイン)
  • 運営会社:株式会社Mrk & Co
  • 事業内容:アプリの運営など
  • レストランデート予約:5000件~(月間)
  • Facebook登録・ツイッター登録・SMS登録
  • デート日程調整前の年齢確認あり
  • 無料登録あり(男女)
  • 男女同一料金
  • お店の自動予約サービスあり
  • 日本国内は、東京・大阪・福岡で利用可能

 

Dine(ダイン)は、株式会社Mrk & Coが運営するマッチングサービスです。

 

2015年7月に設立している会社のため・・

 

比較的、新しいスタートアップ企業と言えるでしょう。

 

本社・日本オフィス共に渋谷区に位置しているため、イケイケのIT企業なのかもしれません。

 

Dine(ダイン)は、登録方法が3つも用意されているアプリです。

 

また、男女共にデート日程調整前の年齢確認が必要で、安全性の高さも窺えます。

 

男女共に同一料金、同一システムで・・

 

いずれかが、Dineゴールドであればデートができる仕組みです。

 

また、Dine(ダイン)ではデートの日程調整が確定後・・

 

お店の予約は運営が対応してくれるため、自身で予約する手間が省けます。

 

そのため、特に、多忙の中で出会いを広げたいビジネスマンなどにおすすめです。

 

現在、東京・大阪・福岡のみで利用可能ですが・・

 

利用者が増えるにつれて、サービスも拡大するかもしれません。

 

ハイスペックな男女が多いので、素敵なお相手探しに最適なアプリの1つと言えるでしょう。

 

Dine(ダイン)はバレるアプリ?友達にバレない対処法8つ!

Dineは婚活できるアプリ?ダインで彼氏ができるか調べてみた!

Dine(ダイン)に有料会員登録してみた!無料会員やプラチナとの違いは?

Dine(ダイン)の登録に準備すべきモノとは!?

次は、Dine(ダイン)の登録に必要なモノを見ていきましょう。

 

Dine(ダイン)の登録方法は、Facebook、ツイッター、SMSの3つです。

 

また、各登録方法によって、準備すべきモノが異なります。

 

そこで、Dine(ダイン)の登録前に用意すべきモノを一覧にしてみました。

 

Dine(ダイン)の登録前に準備すべきモノとは

 

Dine(ダイン)の登録方法Facebook登録Twitter登録SMS登録
Facebookアカウント××
Twitterアカウント××
電話番号××
ニックネーム(ファーストネーム)
メールアドレス
パスワード×
本人確認書類
プロフィール写真

 

Dine(ダイン)は、登録方法によって・・

 

Facebookアカウント、ツイッターアカウント、電話番号が必要です。

 

Fbやツイッター経由で登録すると、登録作業が多少シンプルとなりますが・・

 

当然ですが、どの方法で登録してもサービス内容に大きな変化はありません。

 

そのため、アカウント連携に不安を感じる男女は、SMS登録をお勧めしています。

 

ちなみに、私は、SMS登録をしました。

 

また、運営からの通知のために、通知用メールアドレスの登録が必要です。

 

そのため、アプリ用のメールアドレスを作成しておくのもありかもしれません。

 

また、登録時のステップで、プロフィール写真を求められます。

 

もちろん、プロフィール写真の登録をスキップすることもできますが・・

 

プロフィール写真を用意しておくことで、デートのお相手探しがスムーズでしょう。

 

本人確認書類は、男女共にデートの日程調整前に必要です。

 

登録初日にマッチングするケースも多いので、早めに用意しておくと良いかもしれません。

 

Dine(ダイン)の会員数はどのくらい?男女比と年齢層も調べてみた

Dine(ダイン)で年齢確認してみた!本人確認の時間が遅いってホント?

Dine(ダイン)でサクラの見分け方は!業者ユーザーの特徴7つ!

Dine(ダイン)の登録方法は?

次は、Dine(ダイン)の登録方法をチェックしていきましょう。

 

Dine(ダイン)の登録方法は、Facebook、ツイッター、SMS登録のいずれかです。

 

一時期は、Facebook登録が主流ではありましたが・・

 

最近では、SNSとの連携に不安を感じるユーザーも少なくありません。

 

そのため、FacebookやTwitterと連動しないSMS登録を選ぶ男女も多いでしょう。

 

そこで、今回は、Dine(ダイン)の登録方法【SMS登録】をまとめてみました。

 

 

これら11ステップを踏むことで、Dine(ダイン)の登録が完了します。

 

他の登録方法、Facebookやツイッターについても、大まかな流れは同じです。

 

Dine(ダイン)では、登録フローの中に、写真登録が組み込まれています。

 

が、写真登録をせずに、登録完了まで進めることも可能です。

 

また、公式情報によると、プロフィール写真3枚以上で、マッチング率があがるとされています。

 

さらに、Dine(ダイン)では、自身が行きたいお店を登録するフローがあります。

 

多くのお相手からのリクエストがほしい場合、幅広い価格帯のお店を選択すると良いでしょう。

 

また、ダインでは、デートの日程を調整をするには年齢確認が必要です。

 

そのため、早めに公的証明書を提出しておくことで、スムーズに出会えるかもしれません。

 

Dine(ダイン)の口コミと評判は!デートアプリで出会えるってホント?

Dine(ダイン)の料金はどのくらい?女性が無料で出会えるか調べてみた

Dine(ダイン)にログインできない!エラーの原因と対処法は!

Dine(ダイン)に登録できない対処法

次は、Dine(ダイン)に登録できない原因と対処法を見ていきましょう。

 

Dine(ダイン)では、特定の条件下において登録できないケースがあります。

 

デーティングアプリの登録で躓いてしまうと・・

 

男女共に出会いへのモチベーションが下がってしまうかもしれません。

 

そこで、Dine(ダイン)に登録する前にチェック項目として・・

 

アプリに登録できない原因と対処法をおさえておいて損はありません。

 

そこで、Dine(ダイン)に登録できない原因と対処法をまとめてみました。

 

    Dine(ダイン)に登録できない原因とは

     

  • 電話番号の誤入力
  • FacebookのIDとパスワードを間違えている
  • 登録済みのFbアカウント・ツイッターで登録
  • 重複登録

 

ダインはSMS登録の場合、登録画面で電話番号の入力を求められます。

 

電話番号を誤入力してしまうと、認証コードが届かないので登録できません。

 

登録済みのFbアカウント・ツイッターなどで・・

 

ダインに登録しようとするとエラーが発生して、登録できません。

 

各種SNSとの登録においては、FbやTwitterにログインする必要があります。

 

FbやTwitterのログイン情報がわからないと登録できない原因となります。

 

また、SNSアカウントを複数所持している場合、混乱の原因となるため・・

 

どのアカウントで、ダインに登録したかを把握しておくとをお勧めしています。

 

また、これらの条件以外でもDine(ダイン)に登録できないケースもあるでしょう。

 

どうしても登録がうまくいかない時は・・

 

公式サイトから運営に問い合わせすることで解決するかもしれません。

 

Dineはマッチングしないアプリ?ダインでいいねが来ない対処法5つ!

Dine(ダイン)でブロックする方法!通報との違いも比較してみた

Dine(ダイン)で既婚者の特徴は?ヤリモク男子の見分け方5選!

Dine(ダイン)がデートできるアプリか調べてみた

今回、Dine(ダイン)がデートできるアプリか調べてみました。

 

男女の出会いを推進するアプリではありますが・・

 

所謂、婚活アプリとはサイトコンセプトが大きく異なります。

 

そのため、人によって、あうあわないが分かれるサービスと言えるでしょう。

 

また、実際、Dine(ダイン)でレストランデートができるのかも気になる所でしょう。

 

そこで、Dine(ダイン)の特徴と、デートできるアプリかをまとめてみました。

 

    Dine(ダイン)アプリの特徴とは!?

     

  • ランダム表示機能
  • リクエスト機能あり
  • マッチング機能あり
  • デート日程調整機能あり
  • 月5000件のレストランデートの実績あり
  • レストランの自動予約機能
  • デートの日程調整前に年齢確認必須
  • ゴールド会員とプラチナム会員機能あり
  • シークレットモードあり
  •  

    Dine(ダイン)でライン交換はあり?連絡先交換のベストタイミングは?

 

デーティングアプリ・Dine(ダイン)は・・

 

お相手表示が検索型ではなく、ランダム表示となっています。

 

検索条件の設定で、お相手をざっくり絞り込めるものの・・

 

毎日10名~20名ほどがランダムで表示されるシステムとなっています。

 

そのため、検索型の婚活アプリと比べて、ゲーム性が強いサービスと言えるでしょう。

 

お相手にリクエストを送り、マッチングする事で・・

 

メッセージおよび、デートの日程調整ができる仕組みとなっています。

 

Dine(ダイン)は、デートにコミットしたアプリなので・・

 

婚活アプリに比べると、マッチングすればデートに漕ぎつけやすいアプリです。

 

ちなみに、ダインの公式情報によると・・

 

20人にリクエストを送って、3人前後とマッチングするとされています。

 

Dine(ダイン)リクエストの確認方法!スキップしても再表示される?

 

マッチングのしやすさは、プロフィールによって変動しますが・・

 

いずれにしても、Dine(ダイン)はデートができるアプリと言えるでしょう。

 

また、ダインアプリの会員は特定の条件を満たすことで・・

 

Dine(ダイン)が運営している会員制スナックへの権利が得られます。

 

リアルでの出会いも広がるため、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

Dine(ダイン)のプロフィールの書き方は!男にモテる自己紹介の例文は!

Dine(ダイン)で写真のパーセント評価とは!マッチ率があがる画像とは!

Dine(ダイン)の返答率と返答時間とは?警告数も調査してみた!

まとめ

Dine(ダイン)の登録方法は、いかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、Dine(ダイン)がデートできるアプリかどうかも調査してみました。

 

Dine(ダイン)は、Fb・Twitter・SMSのいずれか登録できるアプリです。

 

登録方法が多いので、混乱する男女もいるかもしれませんが・・

 

迷ったら、SNSと連携しないSMS登録(電話番号)がおすすめかもしれません。

 

気軽にレストランデートができるアプリなので・・

 

まずは、ご飯から仲を深めていきたい男女におすすめです。

 

Dine(ダイン)は、株式会社Mrk & Coが運営するデーティングアプリです。

 

「100通のメールよりも、1回のデートを。」がコンセプトで・・

 

デートにコミットした第3世代のマッチングアプリと言われています。

 

レストランデート予約、月5000件を突破し・・

 

新しい男女の出会いの形として、注目を浴びています。

 

レストランデートを通して、距離を縮めることができるので・・

 

今までのマッチングアプリとは一線を画すサービスと言えるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>Dine(ダイン)に無料登録してみる

 

しかし、ダインは日本国内で使える地域が限定されています。

 

現在、日本国内のサービス提供としては、東京・大阪・福岡のみとなっています。

 

検索型アプリで、好みのお相手をピンポイントで探したい・・

 

まずは、メッセージ交換から仲を深めていきたい男女もいるでしょう。

 

そんな方には、ペアーズ(Pairs)・with、タップル誕生もおすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断婚活サービスです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

タップル誕生は、会員数400万人突破の恋活アプリです。

 

サイバーエージェントグループが運営しているため、知名度抜群のアプリです。

 

累計マッチング数1億組を突破し、趣味から繋がる出会いが期待できる恋活サービスです。

 

AbemaTVなどでの恋愛リアリティーショーでの利用実績もあり・・

 

20代の男女を中心に、気軽に好みのお相手と出会える恋愛アプリとして注目されています。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>タップル誕生に無料登録してみる

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートを体験してみた!美女に出会えるかアプリをやってみた評価!

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?