ワクワクメール ブロック 通報

ワクワクメールは、日本最大級のコミュニティサイトです。

 

老舗出会いサービスは、お相手をブロックできる機能があるサイトが少なくありません。

 

ブロックの用途はそれぞれですが、不快なお相手を非表示にするために使う男女が多いでしょう。

 

ワクワクメールでは、ブロックや非表示機能はあるのでしょうか。

 

やはり、会員数が多いサービスになればなるほど、馬が合わない人に遭遇する事もあります。

 

また、規約違反に該当するユーザーを通報するシステムも完備されています。

 

より安全にサイトを利用するために、ブロックと通報を使い分けれると良いかもしれません。

 

そこで、ワクワクメールでブロックと通報について紹介していきます。

ワクワクメールにブロックがないってホント?

現在、ワクワクメールはWEB版のみとなっています。

 

今年の初頭まではアプリ版も稼働していたのですが・・

 

運営側の諸事情なのか、一時的に新規インストールができなくなっています。

 

そこで、ワクワクメールWEB版でブロック機能の有無を調査してみました。

 

よくある質問も含めて、確認してみたところ・・

 

結論として、ワクワクメールにはブロック機能が実装されていませんでした。

 

しかし、ブロックリストに相当する機能として・・

 

お相手を無視リストに追加する事が可能となっています。

 

そのため、ブロックではなく無視リストを活用することで快適にサイトを利用できそうです。

 

また、さらに悪質な違反ユーザーに対しては通報機能も完備されています。

 

また、ワクワクメール自体、サポート体制が整っているので・・

 

ブロックや非表示がなくとも、快適にサイトを利用できる環境が完備されています。

 

ワクワクメールの会員数はどれくらい?年齢層と男女比を調べてみた感想!

ワクワクメールの電話番号認証はヤバイ?携帯番号以外で登録する方法は?

ワクワクメールの料金は高い?女性は無料で出会えるって本当?

ワクワクメールの無視リストはブロックと同じ!?

次は、ワクワクメールの無視リストをチェックしていきましょう。

 

名称こそ違いますが、無視リスト=ブロック機能と捉えて良いかもしれません。

 

無視リストとは、リスト登録したお相手とのやり取りを拒否できる機能です。

 

また、お互いが検索結果から非表示となるため・・

 

日記やつぶやきなどプライベートな情報を見られることもありません。

 

お互いが非表示になることから、不快なユーザーは無視リストに追加すると良いでしょう。

 

また、無視リストに追加する際、リストへの追加理由をコメントに残しておくことができます。

 

そのため、どんな理由でお相手をブロックしたのかがわかる仕組みとなっています。

 

無視リストを適宜利用する事で、より良い出会いライフが楽しめるかもしれません。

 

パパ活で既婚者はヤバイ!?妻子持ちとトラブルにならないコツ4つ!

パパ活男のメリット4つ!モデル美女と大人の関係になれるって本当?

パパ活の男性心理とは!?女も知っておいた方がいい理由3つ!

ワクワクメールで無視リストの使い方とは!?

ワクワクメールで無視リストの使い方をみていきましょう。

 

名称がユニークなこともあり、使い方に戸惑う人もいるかもしれません。

 

そこで、ワクワクメールで無視リストの使い方と流れをまとめてみました。

 

 

これら4つのステップを踏むことで、お相手が無視リストに追加されます。

 

お相手に通知されることはないので、バレずに無視することができる仕組みです。

 

また、無視リストはいつでも解除できるようになっています。

 

そのため、誤動作で無視リストに追加してしまった場合は・・

 

無視リストから外すことで、メールなどのやり取りを再開できます。

 

通報するまでもないユーザーを無視リストに追加する男女が多いようです。

 

 

ワクワクメールにサクラはいる?業者の特徴と見分け方10パターン!

パパ活で40代はヤバイ!?アラフォーがお小遣いをもらえない理由3つ!

パパ活は30代の女性でもできるの!?アラサー女子が成功するコツ3つ!

ワクワクメールのサポート体制とは!?

次は、ワクワクメールのサポート体制をチェックしていきましょう。

 

ワクワクメールは、運営歴の長いコミュニティサイトです。

 

そのため、サイトを運営する上でのサポート体制が充実しています。

 

そこで、早速、ワクワクメールのサポート体制をまとめてみました。

 

    ワクワクメールのサポート体制4つ

     

  • 人的対応
  • システム対応
  • 通報機能の完備
  • ペナルティ制度

 

ワクワクメールでは、これら4つのサポート体制を整えています。

 

掲示場やコメントなど、24時間365日監視パトロールをおこなっています。

 

また、システム的に悪質な書き込みができないようにされているそうです。

 

おそらくですが、書き込みできないNGワードを組み込んでいるモノと思われます。

 

そして、ブロックの代替機能としても利用できる通報機能も備えられています。

 

また、通報機能の延長として悪質なユーザーには利用停止や強制退会の措置をとっています。

 

ワクワクメールで強制退会措置をした場合、他ユーザーにもわかるように表示されます。

 

これら4つの機能によって、より安心して出会いを堪能できるサイトとなっています。

 

ワクワクメールに登録してみた!パパ活ができるか調べた感想!

ワクワクメールの足跡の使い方とは!足あとの消し方はあるの!?

ワクワクメールのタイプとは!女性からマッチングしてみた結果!

ワクワクメールの通報機能とは!?

次は、ワクワクメールの通報機能をみていきましょう。

 

前述の通り、ワクワクメールでは、通報機能が完備されています。

 

通報機能とは、ルール違反ユーザーなどを通報できる機能です。

 

そこで、ワクワクメールで通報機能の使い方と流れをまとめてみました。

 

 

これら4つのステップでお相手を通報することができます。

 

また、通報対象となり得るユーザーとして、マナー違反や悪質なやり取りが続く会員としています。

 

やり取りを絶つことで解決できる問題は、無視リストを使うように促されていますw

 

そして、サイト外のやり取りとなると通報の範囲外のようです!

 

そのため、悪質なユーザーと感じたら、サイト内で履歴が残るようにやり取りすると良いかもしれません。

 

また、通報後の対処報告はしておらず、当事者の通報のみを受け付けているようです。

 

会員数が多いサービスだけに、通報の仕組みがしっかりしているように感じます。

 

実際、通報で強制退会となったであろうユーザーを見かけたことがあります。

 

ワクワクメールのサポートは作動しているようなので、安心して利用できるサイトのように感じます。

 

ワクワクメールでスマイルの使い方とは!女性から貰えたらチャンスって本当!?

ワクワクメールの退会方法とは?再登録と休会機能があるか調べてみた!

パパ活募集掲示板はヤバイ!?p活はアプリで始めた方がいい理由4つ!

まとめ

ワクワクメールにブロックと通報機能も調べてみました。

 

ブロック機能の代わりとして、無視リストを活用できるサイトとなっています。

 

お相手を非表示にできる機能も兼ね備えているため・・

 

不快なユーザーに遭遇したら、ブロックの代わりに無視リストを使うと良いでしょう。

 

また、悪質なユーザーに対しては、通報機能も効果的です。

 

無視リストと通報機能を使い分けることで、より快適な出会いが期待できるでしょう。

 

ワクワクメールは、累計会員数700万人を超える出会いサービスです。

 

ピュアな出会いとあわせて、大人の関係も期待できるコミュニティサイトです。

 

目的に応じた出会いが広がり、パートナー探しに最適かもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ワクワクメールに無料登録してみる

 

ワクワクメールでパパ活してみた!アプリを体験してみた感想!

 

とはいえ、パパ活専用のサービスを利用したいという人もいるでしょう。

 

やはり、パパ活を前提としたサービスの方が、相場交渉しやすいメリットがあります。

 

数多くのパパ活サービスの中で、ペイターズ・シュガーダディ・paddy67もおすすめです。

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかな出会いが楽しめます!

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

何よりも、太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージで選定できます。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

 

SugarDaddyは、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

パパ志望の男性が多く、良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

収入証明書を提出できるので、より信頼できる太パパと出会えるかもしれません。

 

女性は完全無料で、メッセージを交換できる仕組みとなっています。

 

サイト内のメッセージでパパを選定できるので、安全性の高いパパ活ライフが期待できます。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の拡大が予想されるパパ活サービスです。

 

男性料金が高めということもあり、多くのパパ活女子が集まっています。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリをコンセプトとしているので・・

 

忙しい経営者でも、気軽に女性と出会えるチャンスに繋がりやすいでしょう。

 

女性は無料でメッセージができ、気軽にセレブなパパとの出会いが期待できます。

 

また、新しいアプリなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

いずれのアプリも無料登録できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!