10カラット 面接 女性 面談

10カラットは、都内を中心に展開している高級交際クラブです。

 

交際クラブ「10カラット」に入会するには、男女共に面接をクリアしなければなりません。

 

パパ探しの選択肢を拡大するためにも、10カラットに登録したい女性は多いでしょう。

 

交際クラブの面接は、落ちる方が珍しいと感じるものの、
やはり、入会資格にそぐわない男女は入会できないケースもあるようです。

 

もし、面接で落ちてしまうとパパ活の選択肢が狭まることは間違いないでしょう。

 

そこで、10カラットの面談体験を踏まえたうえで、
面談の流れとあわせて、女性が入会審査に落ちないコツを紹介していきます。

10カラットの会員資格とは!

まずはじめに、10カラットの会員資格を見ていきましょう。

 

交際クラブは、自由恋愛を前提にした男女の仲介サービスです。

 

最近は、パパ活目的で登録する男女が多いですが、サービス毎に会員資格が異なります。

 

当然ですが、入会資格を満たしていないと面接で落ちる可能性が高いです。

 

そのため、面接に行く前に、10カラットの入会資格をチェックしておくと良いでしょう。

 

そこで、10カラット(Ten Carat)の入会資格をまとめてみました。

 

10カラットの入会資格【男女別】

 

10カラットの入会資格男性女性
年齢30歳~20歳から40歳位まで
公的証明書による本人確認ありあり
特記事項1経済的にゆとりのある男性心身共に健康
特記事項2精神的なゆとりを持った男性社会人として常識・マナーを身につけている

※見切れている場合、横スクロールで表示可能です

 

10カラットの入会資格は男女で異なります。

 

入会可能年齢で比較すると、男性は30歳以上・女性は20歳~40歳前後が対象です。

 

都内の交際クラブと比べると、男性においては、入会可能年齢の下限が高くなっています。

 

一方、女性は、40歳前後までで入会資格と覚えておきましょう。

 

そして、男女共に面接時に本人確認を実施しています。

 

本人確認には、運転免許証や健康保険証などの公的証明書が必要です。

 

男女共に身元確認がとれているため、安全性が高い交際クラブの1つと言えるでしょう。

 

その他の入会資格は、男女共にマナーの有無がポイントとなります。

 

そして、男性においては、経済的なゆとりも面接通過の判断基準となるでしょう。

 

入会資格だけで判断した場合、面接通過のハードルは高すぎることはありません。

 

ただ、社会人としてのマナーも審査対象になるため、
最低限、時間厳守で面接に臨むことをおすすめしています。

 

10カラットの会員数はどのくらい?男女比と年齢層も調査してみた!

10カラットの相場はどのくらい!交際クラブで貰えるお手当金額は?

10カラットの口コミと評判!交際クラブでパパ活してみた感想!

10カラットの入会面談の流れは?

次は、10カラットの入会面談の流れをチェックしましょう。

 

そもそも交際クラブに、負のイメージを持つ人もいるでしょう。

 

そのため、10カラットの入会面談に、漠然とした不安を感じる人もいるかもしれません。

 

しかし、面接の流れを把握しておくとで安心して臨めることでしょう。

 

そこで、10カラットの入会面談の流れを男女別にまとめてみました。

 

10カラットにおける入会面談の流れとは

 

10カラットの入会面談男性女性
ステップ1
ご入会仮申し込みフォームから面接予約をする
ステップ2都内オフィス・ホテルロビーなどで面接都内オフィスで面接
ステップ3
サービス説明
ステップ4
身分証チェック
ステップ5入会書類の記入入会書類およびプロフィール用紙記入
ステップ6入会金・セッティング料を支払う※プロフィール写真の撮影(無料)
ステップ7
10カラットに登録完了
所要時間30分~1時間1時間前後

※入会金・セッティング料の支払いは、後日でも対応可

 

 

10カラットの入会面談の流れは、これら7ステップに集約されています。

 

大前提として、10カラットは、都内を中心とした交際クラブです。

 

しかし、地方会員も募集しているので、登録を検討してみても良いかもしれません。

 

当日の面接では、サービスの概要説明を経て、身分証のチェックおよび入会書類の記入に進みます。

 

10カラットの本人確認に使える公的証明書は、顔写真付きが推奨されています。

 

そのため、運転免許証・パスポート・住基カードなどを準備しておくと良いでしょう。

 

また、入会金やセッティング料などの支払いは、後日振込などにも対応しているので安心です。

 

また、入会時には男女共にクラブネームが必要なので、
好印象に繋がるネームを幾つか用意しておくと良いかもしれません。

 

そして、女性は、メンバーズページに掲載するプロフィール写真の撮影があります。

 

今後のオファー数に直結するので、パパモテする服装がおすすめです。

 

パパ活の服装でブランドコーデはあり!?おじさんにモテるファッション3つ!

交際クラブでモテる服装は!?パパに好かれるファッション4選!

 

ちなみに、10カラットの面談所要時間は1時間前後です。

 

女性は、面接合格者にメールや電話で連絡が届き、
男性は、面接合格後に会員ページのログイン情報が発行されます。

 

私見ですが、面談時に威圧的な雰囲気はなく、
質問にも、的確に回答してくれるクラブというイメージです。

 

10カラットでは無料面談を実施しているので、ぜひ予約をしてみてはいかがでしょうか。

 

10カラット(Ten Carat)に登録/面談予約してみる!

10カラットの面接に行ってみた

10カラット 面接 質問

 

次は、10カラット(Ten Carat)の面接に行った感想をお伝えしていきます。

 

10カラットの面接は、終始和やかで好印象でした。

 

就活時に経験するであろう圧迫面接のような雰囲気は微塵もありませんでしたw

 

入会面談ですが、サービスの概要説明がメインでした。
また、交際クラブ初心者であるほど、サービス概要は重要でしょう。

 

どこのクラブでもマストな質問ですが、志望動機は聞かれます(笑

 

そのため、耳障りの良い答えを用意しておくと面接官の心象がよくなるかもしれません。

 

ただ、仮に、お金稼ぎが目的と答えたとしても、
大きくマイナスにはなる気配はなく、逆に素直な女性と思われるでしょう。

 

私の場合は、面接官と話が弾んで、気がついたらプロフィール写真の撮影をしていましたw

 

とはいえ、交際クラブで出会う男性は裕福な方がほとんどで、
女性の美貌だけでなく、常識やマナーを気にされる方も少なくありません。

 

そのため、美醜に留まらず、面接時の応対であったり、マナーも重視されていたと思います。

 

そこで、10カラットの面接で、よく聞かれる質問をまとめてみました。

 

    10カラット(Ten Carat)の面接で聞かれる質問とは

     

  • 志望動機
  • 現職について
  • 趣味や特技などのパーソナルな質問
  • デート可能な時間帯
  • NG項目について
  • 夜職経験の有無

 

これらは、10カラットの面接でされた代表的な質問です。

 

もちろん、応募者や面接官によって、質問内容は異なるでしょう。

 

しかし、これら6つをスムーズに答えられれば、好印象に繋がりやすいと感じました。

 

まず、面接の定番とも言える志望動機ですが、
交際クラブに登録したい目的もあわせて回答すると良いでしょう。

 

そして、10カラットの面接では、現職や仕事内容を聞かれる事も多いです。

 

素直に今やっている仕事を答えればいいのですが、
家事手伝いの場合でも、過去の職歴を添えることでアピールに繋がります。

 

特に、男性に好まれやすい職歴を伝えると、面接に合格しやすくなる可能性が高いでしょう。

 

そして、趣味や特技、デート可能な時間帯もマストと言える質問です。

 

さらに、交際クラブならではですが、
NGなことやデートできない場所などを聞かれる事もあります。

 

また、交際クラブは、それなりに男性をもてなす力が求めらるケースも多いです。

 

そのため、夜職経験の有無を聞かれることがあります。

 

夜職が必ずしもプラスに働くわけではないのですが、素直に回答すると良いでしょう。

 

パパ活は30代の女性でもできるの!?アラサー女子が成功するコツ3つ!

パパ活の年齢はどのくらい!?女性は何歳までできるか調べてみた!

 

また、私は、20分ほどの会話で合格と判断されたのか、無事に、入会~写真撮影に進めました。

 

面接では写真撮影もあるため、パパにモテる服装を用意して臨むと良いでしょう。

 

もし、交際クラブの服装に迷ってたら、数点持参していくと安心です。

 

10カラットの面接は1時間前後で終わるスケジューリングとなっています。

 

ただ、質疑応答が多いほど、面接時間が伸びる事があると覚えておきましょう。

 

10カラットの面接はフレンドリーな空気感で進むので、身構えすぎる必要はありません。

 

どれだけ自身の魅力をアピールできるかが、面接通過の秘訣と言えるでしょう。

 

10カラットの料金は高い?交際クラブの入会金はどのくらい!?

10カラットのデメリットとメリット!パパ活できる交際クラブってホント?

10カラットの面接に落ちる男女の特徴

次は、10カラットの面接に落ちる男女の特徴を見ていきましょう。

 

原則、交際クラブの面接は、男女共に合格率は高いです。

 

しかし、中には、面接に落ちる・落ちたという人もいるかもしれません。

 

実際、面接に落ちてしまうとパパ活の選択肢を1つ失う事となってしまいます。

 

そのため、あらかじめ、10カラットの面接に落ちる男女の特徴をおさえておいて損はないでしょう。

 

そこで、10カラットの面接に落ちる男女の特徴をまとめてみました。

 

    10カラット(Ten Carat)の面接に落ちる男女の特徴は?

     

  • 入会資格を満たしていない
  • 身分証がない
  • 反社的
  • 常識がなく、マナーが悪い
  • クラブの趣旨に反している
  • 面接を繰り返しキャンセルする

 

これらのいずれかに当てはまっていると、面接で落ちる可能性が高いでしょう。

 

当然ですが、入会資格を満たしていないと落ちるケースが少なくありません。

 

10カラットにおいて、20代の男性は入会ができないので注意が必要です。

 

また、面接時に身分証が提示できない場合、面接を通過できないでしょう。

 

そして、反社的な思想や常識・マナーの欠如は心象が悪くなるようです。

 

当然ですが、面接の再三に渡るキャンセルや変更もマイナスイメージに繋がります。

 

面談時に入会手続きを勧められるかどうかが、面接合否の判断基準となるでしょう。

 

実際、10カラットでは男女共に入会資格を満たし、
コミュニケーションが円滑にとれれば、面接で落ちる事は少ないように感じています。

 

10カラットでオファーが来ない!男性から申し込みがない理由4つ!

10カラットの入会面談審査で落ちないコツ4つ

次は、10カラットの入会面談審査で落ちないコツをチェックしましょう。

 

大前提として、10カラットの面接合格基準は入会資格に則っています。

 

そのため、まずは、男女共に入会資格をチェックしておくと良いでしょう。

 

とはいえ、入会資格を満たしてさえいれば合格できるわけではありません。

 

そこで、10カラットで入会審査・面談に落ちないコツをまとめてみました。

 

    10カラット(Ten Carat)の入会面談で審査落ちしないコツ

     

  • 入会資格を満たしているかチェックする
  • 女性としての魅力・スペックをアピールしておく
  • パパ活を全面に押し出さない
  • 常識ある発言と態度を心掛ける

 

これら4つをおさえておくだけでも、面接に合格しやすくなるでしょう。

 

10カラットにおいて、女性から男性にオファーをするシステムはありません。

 

そのため、男性にとって魅力的と思ってもらう必要があります。

 

そのため、単純に、パパから好まれやすい女性は、面接に合格しやすいでしょう。

 

また、女性の面接では面接官も同性であることが多いです。

 

そのため、より女性らしさや所作を厳しくチェックされる傾向はあるかもしれません。

 

そして、パパ活アピールをし過ぎるとマイナスイメージを与えかねません。

 

そのため、面接では、夢への資金集めや人脈形成と回答しておくのも1つの方法です。

 

また、面接時のマナー注意点として、携帯をいじるのはNGです。

 

実際、デート中に会員を不快にさせるであろうと感じた場合、面接に落ちる可能性が高くなります。

 

とはいえ、10カラットの面接が通過しづらいわけではありません。

 

実際、面接時に常識のある対応をすることで、合格率は大幅にあがるクラブと言えるでしょう。

まとめ

10カラットの面接・入会面談の流れはいかがでしたでしょうか。

 

あわせて、入会資格の確認から面接で落ちないコツもまとめてみました。

 

交際クラブの面接で身構えてしまう人も多いと思います。

 

しかし、実際、10カラットの入会面談は、終始フレンドリーでした。

 

面接ではサービスの説明もしてくれるため、疑問を解消する場としても有用でしょう。

 

幅広い職業の男女が登録しているので、安心してパートナー探しができる交際クラブの1つです。

 

男女共に無料面談実施中なので、ぜひ面談予約をしてみてはいかがでしょうか。

 

10カラット(Ten Carat)に登録/面談予約してみる!

 

実際、交際クラブの面接に行ってみたものの、フィーリングがあわない人もいるでしょう。

 

都内には数多くの交際クラブが乱立しているため、クラブ毎にコンセプトが分かれています。

 

そのため、複数の交際クラブに登録して、素敵なパートナーに出会える人も少なくありません。

 

最近では、満足度の高いマッチングの実現を目指し、
動画プロフや逆オファーを搭載している交際クラブも注目されています。

 

そこで、大手交際クラブの1つとして、ユニバース倶楽部もあわせておすすめです。

 

ユニバース倶楽部は、審査に合格した男性だけが登録できる交際クラブです。

 

正真正銘、ハイクラスの男性が多く、パパを見つけやすい仕組みが整っています。

 

また、交際タイプを選べるため、自分にあったパパを探せるサービスです。
そして、地方支店も充実しているので、地方でのパートナー探しに最適と言えるでしょう。

 

さらに、個人情報保護士の資格をもったスタッフが在籍しているため、
身バレの心配もなく、安心して利用できる高級会員制倶楽部です。

 

その結果、ワンランク上のパパとの出会いが期待できます。

 

男性は、写真や動画プロフィールに加え、
女性の交際タイプをチェックしたうえでデートのオファーが可能です。

 

そのため、出会ってからのミスマッチが生じにくいシステムとなっています。

 

料金に見合う女性が多く、満足度の高い交際クラブの1つと言えるでしょう。

 

男女共に無料相談ができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

※ユニバース倶楽部では、男女共にLINEから面談予約・お問い合わせができるようになりました。
 LINEアイコンをクリックで友達追加のうえ、ご活用ください。

 

ユニバース倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ6つ!

ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

 

当ブログでは、厳選を重ねて交際クラブやパパ活アプリを紹介しています。

 

パパ活の処方箋として、下記のランキングページもあわせてチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!