ペイターズ 退会 再登録

ペイターズ(paters)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

パパ活は、お食事デートの対価として金銭的支援が得られる男女交際です。

 

婚活ではないので、複数の男性との交際はセーフですが、
やはり、安定した太パパが1人欲しい女性は少なくありません。

 

そのため、条件を満たしたパパと出会えた時点で退会を検討する人は多いでしょう。

 

また、パパ活アプリにはグレーなイメージがあるため、
スムーズに退会できるかどうか不安を感じる人もいるかもしれません。

 

そこで、ペイターズの退会方法とあわせて再登録期間・休会についても紹介していきます。

ペイターズの退会方法とは!?

早速、ペイターズ(paters)の退会方法を見ていきましょう。

 

最近では、パパ活にしろ婚活にせよ、ネットで出会う時代になりました。

 

ただ、婚活サービスに比べると利用者層が限定されやすいサービスです。

 

そのため、パパ活アプリでの退会方法がわかりづらそうと感じる人もいるかもしれません。

 

また、ペイターズはブラウザ版とアプリ版がリリースされていて、
それぞれ退会方法が異なるため、解約の仕方で混乱する会員も少なくないでしょう。

 

そこで、まずは、ペイターズのブラウザ版を退会する方法をまとめてみました。

 

    ペイターズブラウザ版の退会方法とは!?

     

  • ペイターズにログインする
  • マイページをクリックする
  • 設定をクリックする
  • お問い合わせをクリックする
  • お問い合わせカテゴリで退会を選択する
  • 「はい」をクリックする
  • 退会理由を選択する
  • 注意事項をすべてチェックして退会手続きに進むをクリック

 

これら8つの手順を踏むことで、ペイターズの退会が完了します。

 

お問い合わせフォームから退会申請ができるので、退会方法としてはシンプルな印象です。

 

また、退会・解約が完了すると、ペイターズのデータはすべて削除されます。

 

一度退会すると、再登録時にデータの引き続きができない仕組みです。

 

そのため、再登録時には、改めてプロフィール登録が必要と覚えておくと良いでしょう。

 

退会直後の再登録もできない仕組みとなっているため、よく検討すると良いかもしれません。

 

ペイターズに登録してみた!patersの電話番号認証は安全ってホント!?

ペイターズはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

パパ活の男性心理とは!?女も知っておいた方がいい理由3つ!

ペイターズアプリ版の退会方法とは!?

次は、ペイターズのアプリ版での退会方法をチェックしていきましょう。

 

ペイターズのアプリ版を退会する方法は、ブラウザ版とほぼ同じです。

 

とはいえ、パパ活を志す年齢層からして、アプリに不慣れな人もいるかもしれません。

 

そこで、ペイターズアプリ版の退会方法をまとめてみました。

 

    ペイターズアプリ版の退会方法とは!?

     

  • ペイターズアプリにログインする
  • 右下の画像をクリッしてマイページに遷移
  • 右上の歯車画像をタップして設定画面にアクセス
  • サポート欄のお問い合わせをクリックする
  • お問い合わせカテゴリで退会を選択する
  • ポップアップ画面ではいをタップする
  • 退会理由を選択する
  • 注意事項をすべてチェックして退会手続きに進むをクリック

これら8つの手順を踏むことで、ペイターズアプリ版の退会が完了します。

 

アプリ版は直感的な操作が多く、一瞬戸惑う男女もいるかもしれません。

 

そのため、退会方法に迷った場合は、まず問い合わせフォームを探すことをおすすめしています。

 

また、有料会員・プレミアム会員の方は、
アプリを退会するだけでは定期購入が自動停止されません。

 

そのため、ペイターズを退会する前に、有料サービスの定期解約ができているかを確認しましょう。

 

また、ブラウザ版とアプリ版は同一アカウントで利用できるシステムです。

 

そのため、ペイターズのアプリ版を退会すると、ブラウザ版も同時解約される仕組みとなっています。

 

ただ、ペイターズアプリを退会するだけでは、スマホ画面にアイコンが表示されるままです。

 

そのままにしておくと、パパ活アプリの利用歴がバレる危険性が増すため、
アプリ版を退会した後は、ペイターズアプリもアンインストールしておくと良いでしょう。

 

パパ活の始め方とは!?食事のみでお金を稼ぐコツ4つ!

ペイターズの料金は高い?女性が無料で使えるか調べてみた感想!

ペイターズで有料会員登録してみた!プレミアムプランと比較した感想!

ペイターズの定期購入を解約する方法とは

次は、ペイターズの定期購入を解約する方法を見ていきましょう。

 

ペイターズは、無料会員として多くのサービスを使用できますが、
一部で、ゴールド会員やプレミアム会員などの月額課金有料システムがあります。

 

有料プランは、ペイターズの料金プラン毎に自動更新されるシステムです。

 

有料会員の多くは男性会員ではありますが、
女性もプレミアムプランに加入されている場合は月額料金がかかります。

 

また、各有料プランを解約せずに、アプリを退会してしまうと継続課金される恐れがあります。

 

正直、アプリの退会だけであればシンプルですが、
定期購入の解約ともなると、手順に迷う人も少なくないでしょう。

 

そこで、ペイターズの定期購入を解約する方法(Google Playストア)をまとめてみました。

 

 

以上の5ステップで、ペイターズにおいて定期購入の自動更新が停止します。

 

システムの都合上、1日以上前に定期購入の解約手続きをしないと自動更新される事があるそうです。

 

また、ペイターズでは、定期購入を早めに解約しても
各プランの契約期日までは有料サービスの利用を継続できます。

 

そのため、次月以降の自動更新をストップしたい場合、余裕をもって解約しておくと安心です。

 

パパ活でホテルデートの相場とは!?女が貰えるお小遣いはいくら?

パパ活ブログでアラサーはヤバイ!?男から見たP活のリアルな本音4つ!

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

ペイターズの再登録期間はどれくらい!?

次は、ペイターズ(paters)の再登録期間を見ていきましょう。

 

最近のネットサービスでは、トラブルや不正防止に力を入れています。

 

その一環として、退会直後に再登録ができないパパ活アプリも少なくありません。

 

そこで、ペイターズ(paters)の再登録期間を調べてみました。

 

2020年4月現在、ペイターズの再登録期間は、退会から7日間とアナウンスされています。

 

以前は、退会後、30日の間をあける必要がありましたが、
ペイターズの再登録までに必要な期間が大幅に短縮されたようです。

 

とはいえ、1週間まるまる再登録ができないとなると、気持ち的に焦る方もいるでしょう。

 

特に、最近の情勢を鑑みると、いち早く太パパを捕まえて心の充足を得たい女性は多いかもしれません。

 

何らかの理由で一度退会したいという人もいるかもしれませんが、
すぐに再登録ができないとなると、出会いのチャンスを逃してしまう可能性もあり得ます。

 

そのため、再登録期間を考慮して退会を検討することをおすすめします。

 

パパ活の相場がえぐい理由とは!?1回の食事で10万貰えるってホント?

パパ活のやり方はサイトがおすすめ!?安全なパパと出会うコツ5つ!

パパ活でエッチの相場はどのくらい!?パパのリアルな本音を調べた結果!

ペイターズに休会機能はあるの!?

さて次は、ペイターズの休会機能を見ていきましょう。

 

アプリで太パパが見つかったものの、お試し期間をもうけたい時もあるでしょう。

 

また、男性の場合はお試し期間として、相性を確かめたい事もあるかもしれません。

 

そんな時、アプリの退会ではなく、休会を検討したい会員は多いでしょう。

 

そこで、ペイターズに休会機能があるのかどうか調べてみました。

 

結論から言うと、今のところ、ペイターズの休会機能は実装されていないようです。


ユニバース倶楽部

しかし、代替機能として、ペイターズではプライベートモードが設定できます。

 

プライベートモードは、お相手の検索結果に表示されず、足あともつかない機能です。

 

いいねしたお相手やマッチング中のお相手だけは表示されますが、
検索結果に表示されないため、休会とほぼ同等の効果が見込めるでしょう。

 

また、プライベートモードは、無料会員でも利用できるのも魅力の1つです。

 

ボタン一つですぐに再開できる事もあり、
パパ活を一時的に休止したい男女におすすめと言えるでしょう。

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

パパ活の年齢はどのくらい!?女性は何歳までできるか調べてみた!

パパ活の服装でブランドコーデはあり!?おじさんにモテるファッション3つ!

まとめ

ペイターズの退会方法と再登録期間をまとめてみました。

 

また、休会機能はないものの、代替機能があるアプリとなっています。

 

退会直後の再登録期間が7日間と変更されたので、
比較的、好きなタイミングで入退会できる印象となりました。

 

ただ、プライベートモードがあるため、好きな時にパパ活をお休みできるのは魅力的です。

 

ペイターズは、国内最大級のパパ活マッチングアプリです。

 

会員数が多いため、素敵なパパとの出会いが期待できるサービスの1つでしょう。

 

とはいえ、パパ活アプリによってユーザー層やコンセプトが大きく違います。

 

さらに、より多くの出会いのチャンスを増やしたい男女も少なくないでしょう。

 

実際、複数のサービスに登録する事で、いち早くパートナーに出会いやすくなるのは間違いありません。

 

最近では多くのパパ活サービスが乱立していますが、
大手サービスの中では、SugarDaddy(シュガーダディ)・paddy67もおすすめです!

 

シュガーダディ(SugarDaddy)は、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

その一方で、女性は、モデル・芸能系も少なくありません。

 

そのため、より魅力的な女性とセレブ男性を引き合わせるサービスとなっています。

 

当然、パパ志望の男性が多く、女性としても良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

女性は完全無料でメッセージ交換ができるので、低リスクでの出会いが実現できます。

 

また、サイト内のメッセージでパパを選定できるので、
条件があうお相手のみと出会えて、安全性の高いパパ活ライフが期待できるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、せひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paddy67(パディロクナナ)は、パパ活に特化したアプリです。

 

iosとあわせて、Android版もリリースされ、会員数の増加が著しいパパ活サービスです。

 

男性料金が高めなので、よりリッチで安定した太パパが見つかりやすいでしょう。

 

また、今すぐ会えるマッチングアプリがコンセプトなので、
登録してすぐにパパ候補となる男性に出会える機能が充実しています。

 

男女共に、マッチングなしでメッセージ交換ができるアプリなので、出会うまでのハードルは低めです。

 

そのため、経営者やモデルなど、スケジュールが組みづらい方でも安心して利用できます。

 

また、女性は無料でメッセージができるので、低リスクでリッチなパパとの出会いが期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

当ブログでは、パパ活サービスを厳選して紹介しているので、
詳しくは、パパ活アプリのランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!