10カラット オファー 来ない

10カラット(Ten Carat)は、都内を中心に展開する交際クラブです。

 

会員数が純増している交際クラブですが、
人によっては、オファーがこない女性がいるかもしれません。

 

パパやパートナー探しで登録しても、デートのセッティングがなくては出会いが広がりません。

 

また、いくら無料とはいえ、お小遣い稼ぎができないと本末転倒でしょう。

 

10カラットでオファーがこない要因は幾つかありますが、
日々、パパとのデートに勤しむ女性会員も少なからずいます。

 

交際クラブでは、一定の対策をとることでオファーが増えることも珍しくありません。

 

そこで、10カラット(Ten Carat)でオファーが来ない原因と対処法を紹介していきます。

10カラットのオファーシステムとは

早速、10カラット交際クラブのオファーシステムをチェックしましょう。

 

10カラットでは男性から女性にオファーをかけることが可能です。

 

そして、女性が男性からのオファーに対して承諾することで、デート成立します。

 

女性からの逆オファーができるクラブもありますが、
今のところ、10カラットでは、男性からのアプローチが可能です。

 

そのため、女性は面談通過後に、オファーを待つ仕組みとなっています。

 

そこで、10カラットでオファーが来るまでの流れをまとめてみました。

 

    10カラット(Ten Carat)でオファーがくるまでの流れ

     

  • 10カラット公式サイトから面談予約をする
  • 面接/面談を通過する
  • プロフィールがメンバーズページに表示される
  • 男性がプロフィールを閲覧
  • 男性がデートオファーを申し込む
  • コンシェルジュからデートオファーの話がくる

 

10カラットでは、これら6つの流れでデートオファーの連絡がきます。

 

女性には、メンバーズページが用意されていないので、
あくまでコンシェルジュ・担当者からデートの話を持ち掛けられる仕組みです。

 

また、デートオファーをしてきた男性のプロフィールは、
年代・職業など、かなりシンプルな情報が担当者から伝えられます。

 

女性にはオファーを拒否する権利もあるので、
より男性のパーソナルな情報を知りたい場合、担当者に聞いてみると良いでしょう。

 

しかし、その実、デートオファーを断るケースは多くはありません。

 

また、パパを厳選したい場合は、コンシェルジュに希望条件を伝えておくと良いでしょう。

 

一例として、身長、体重、年代で絞るだけでも、清潔感のある男性に出会いやすくなります。

 

10カラットの会員数はどのくらい?男女比と年齢層も調査してみた!

10カラットのデメリットとメリット!パパ活できる交際クラブってホント?

10カラットでオファーの平均数は?

次は、10カラットでデートオファーの平均を見ていきましょう。

 

交際クラブでは、オファーを貰える女性とそうでない女性で分かれます。

 

容姿や年齢などのパーソナルな情報が異なるため、当然と言えば当然でしょう。

 

ただ、実際、デートオファー数の平均を知りたい女性は少なくありません。

 

そこで、10カラットにおけるオファー数の平均をまとめてみました。

 

    10カラットでデートオファーの平均はどのくらい

     

  • 初月デートオファー:3回前後

 

10カラットにおいて、初月のデートオファー数平均は3回前後です。

 

メンバーズページでは、新規会員が上位表示されるため、
プロフィール閲覧数とあわせて、自然とオファー数も伸びる傾向にあります。

 

また、初月オファー数3回はあくまで平均値なので、
人気女性となると、捌ききれない数のオファーがくる会員も少なくありません。

 

実際、スケジュール調整ができないほどのデートオファーが来ている友人もいました。

 

実際、年齢・容姿などの諸条件により、オファー数が変動します。

 

しかし、まずは、オファーの平均値を目指すことをおすすめしています。

 

10カラットの面接に行ってみた!女性がパパ活面談で落ちないコツ4つ!

10カラットの料金は高い?交際クラブの入会金はどのくらい!?

10カラットでオファーがこない原因

次は、10カラット(Ten Carat)でオファーがこない原因を見ていきましょう。

 

交際クラブでは、女性会員によってオファー数格差があります。

 

実際、デートのオファーがこないと、お小遣い稼ぎができません。

 

また、人脈形成にも繋がらないため、交際クラブの旨みを堪能できないでしょう。

 

やはり、10カラットでは多くの男性からオファーを貰ってこそと感じています。

 

そこで、10カラット(Ten Carat)でデートのオファーがこない原因をまとめてみました。

 

    10カラット(Ten Carat)でオファーがこない4つの原因

     

  • 男女比に偏りがある
  • プロフィール写真が男性ウケしていない
  • 自身の入会クラスが高い
  • 不相応なお手当・お小遣いを希望している

 

これら4つが原因でオファーが来ないケースが少なくありません。

 

交際クラブは男女共に同時進行ができるとはいえ、
男女比のバランスによっては、オファーがきづらくなる傾向にあります。

 

実際、10カラットの男女比は1:9前後です。

 

そのため、会員のバランスとしては大きく偏りが見られると言えるでしょう。

 

また、プロフィール写真を見てオファーを検討する男性会員がほとんどです。

 

そのため、オファーがこない原因として、写真が関係している可能性も高いでしょう。

 

そして、実は、10カラットでは、女性も入会クラスが分かれています。
女性の入会クラス・ランクは、容姿・年齢などのスペックで判断されているようです。

 

実際、上位ランクに位置することは、交際クラブが基準とする女性としてのスペックが高いことを意味するので、喜ばしいことでしょう。

 

その反面、セッティング料があがるため、オファーを躊躇する原因になっているかもしれません。

 

そして、不相応なお小遣いを希望していると、オファーがこない原因となるので要注意です。

 

10カラットでは、オファーの増減にこれらの要因が絡んでいることを把握しておくと良いでしょう。

 

10カラットの口コミと評判!交際クラブでパパ活してみた感想!

10カラット交際の退会方法!再登録と休会の注意点を調べてみた!

10カラットでデートの申し込みが来ない時の対処法

次は、10カラットでデートの申し込みがない時の対処法をチェックしましょう。

 

前項で、オファーがこない原因をチェックしましたが、
いくつかの対処法によって、デートオファー数の増加が見込めます。

 

10カラットは中堅クラスの交際クラブとはいえ、富裕層男性が少なくありません。

 

そのため、パパ活を充実させるためにも、多くの男性からオファーが欲しいでしょう。

 

そこで、10カラットでデート申し込みが来ない対処法をまとめてみました。

 

    10カラット(Ten Carat)でデート申し込みが来ない時はどうする

     

  • 写真を撮り直す
  • お手当・お小遣いを下げる
  • 初回のデートで「食事のみ」の縛りを外す
  • 複数の交際クラブに登録する
  • パパ活アプリを併用する

 

まず、ハードルが低い対処法は、プロフィール写真の撮り直しです。

 

写真は、第一印象を大きく変えられるため、再撮影が効果的でしょう。

 

また、写真を撮り直すことで、アクティブ会員であることも伝わるので一石二鳥です。

 

プロフィール写真が魅力的であるほど、オファー増のきっかけになるでしょう。

 

あわせて、お手当やお小遣いの見直しをすることで、オファーの増加が見込めます。

 

そして、女性によっては、初回デートを「食事のみ」に縛っていることもあるかもしれません。

 

しかし、交際タイプの縛りは、オファー減少の一因となるので、
やはり、デートの縛りをなくすことで、オファーの増加に繋がりやすくなります。

 

これらの対処法を施しても好転しない場合、
他社の交際クラブやアプリにも登録する事をおすすめしています。

 

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

ペイターズとpaddy67を比較した違い!パパ活できるアプリはどっち?

まとめ

10カラットでオファーがこない原因はいかがでしたでしょうか。

 

あわせて、オファー数の平均とデート申し込みがこない対処法もまとめてみました。

 

実際、オファーが来ない時は、写真の撮り直しやお小遣いの見直しが効果的です。

 

また、女性によりますが、食事のみの縛りを外してみるのも1つの方法と言えるでしょう。

 

10カラットは、都内を中心に展開している交際クラブです。

 

注目度の高いサービスなので、パパ活アプリとあわせて登録する女性も少なくありません。

 

また、会員制サービスなので、身バレに配慮されているのも人気の1つでしょう。

 

30代男性の比率も多いので、パパ活とあわせて玉の輿狙いもできるクラブと言えそうです。

 

また、10カラットは、比較的穴場のサービスなので、
男性会員は、好みのお相手とデートしやすいクラブとなっています。

 

男女共に無料面談実施中なので、ぜひ面談予約をしてみてはいかがでしょうか。

 

10カラット(Ten Carat)に登録/面談予約してみる!

 

また最近では、数多くの交際クラブが乱立し、コンセプトも大きく違います。

 

実際、複数の交際クラブに登録する事で、素敵なパートナーに出会える人も少なくありません。

 

数多くの交際クラブの中で、青山プラチナ倶楽部やユニバース倶楽部もおすすめです。

 

青山プラチナ倶楽部は、口コミランキング4年連続1位の高級交際クラブです。

 

創業10年の歴史を誇り、デートクラブとしては老舗サービスの1つで、
全国から会員を募集しているため、地方在住の男女も登録できるシステムです。

 

膨大な会員数ときめ細やかなコンシェルサービスで、好みのお相手探しにコミットしています。

 

一般女性の登録比率が多く、パパ探しと兼ねて婚活目的で登録する会員も少なくありません。

 

そのため、男女共に幅広い自由恋愛が期待できる交際クラブです。

 

また、高所得者の男性が多いことで有名な交際クラブなので、
女性は面談に通過しさえすれば、太パパと出会えるチャンスが広がるでしょう。

 

男女共に無料面談実施中なので、ぜひ面談予約をしてみてはいかがでしょうか。

 

>>青山プラチナ倶楽部に登録してみる!

 

ユニバース倶楽部は、審査に合格した男性だけが登録できる交際クラブです。

 

正真正銘、ハイクラスの男性が多く、パパを見つけやすい仕組みが整っています。

 

また、交際タイプを選べるため、自分にあったパパ探しが捗るでしょう。
そして、地方支店も充実しているので、地方でのパートナー探しに最適と言えます。

 

個人情報保護士の資格をもったスタッフが在籍しているため、
身バレの心配もなく、安心して利用できる高級会員制倶楽部です。

 

その結果、ワンランク上のパパとの出会いが期待できます。

 

男性は、写真や動画プロフィールとあわせて、
女性の交際タイプをチェックしたうえで、デートのオファーが可能です。

 

そのため、出会ってからのミスマッチが生じにくいシステムとなっています。

 

補足として、料金に見合うレベルの高い女性が多く、
ユーザー満足度の高い交際クラブの1つと言えるでしょう。

 

男女共に無料相談ができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

※ユニバース倶楽部では、男女共にLINEから面談予約・お問い合わせができるようになりました。
 LINEアイコンをクリックで友達追加のうえ、ご活用ください。

 

ユニバース倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ6つ!

ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

 

当ブログでは、厳選したパパ活サービスを紹介しているので、
詳しくは、下記のランキングページもチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!