10カラット 会員数 男女比 年齢層

10カラット(Ten Carat)の会員数はどのくらいなのでしょうか。

 

10カラット(Ten Carat)は、都内を中心に展開する高級交際クラブです。

 

パパ活だけでなく、自由恋愛を元にした
パートナー探しが目的で登録する男女も少なくありません。

 

また、交際クラブもパパ活アプリと同じく、会員数の多さが出会いに直結します。

 

そして、年齢層や男女比も加味することで、自分にあった交際クラブ選びができるでしょう。

 

また、10カラット交際クラブに、どんな職種の男女が登録しているのか知りたい人もいるでしょう。

 

そこで、今回は、10カラットの会員数・年齢層・男女比をまとめて調査をしていきます。

10カラット(Ten Carat)の会員数を調査

早速、10カラット(Ten Carat)の会員数を見ていきましょう。

 

冒頭でお伝えしたとおり、交際クラブは会員数が多いほど出会いの数が純増します。

 

正直、会員数が多い=ライバルの多さに繋がる懸念もあります。

 

しかし、やはり、会員の多さを指標として、
交際クラブ選びをする事で良い結果に繋がることが多いです。

 

そのため、交際クラブの選定に、会員数を基準とする男女は少なくありません。

 

最近では、公式データとして会員にまつわるデータを公開しているクラブも多いです。

 

実際、10カラットの会員数はどのくらいなのでしょうか。

 

そこで、公式情報を元に、10カラット(Ten Carat)の会員数をまとめてみました。

 

10カラット(Ten Carat)の会員数を調査してみた

 

10カラットの会員数男性女性
会員数1,400名

2018年5月以降に入会した会員数

 

今回、10カラットの会員数を公式情報から算出してみました。

 

その結果、1年半で1,400名の女性会員が新規入会していることがわかりました。

 

10カラットの運営歴からすると、もっと多くの会員が在籍していると推測できます。

 

交際クラブとして見ると充分な会員を確保しているため、
10カラットは、女性選びには困らないクラブと言えるでしょう。

 

一方、男性の会員数は非公開ではありますが、
入会面談時の情報によると、女性の1割前後の入会があるそうです。

 

そのため、毎月10名~20名前後の入会はあるでしょう。

 

さらに、公式データとして、30代~40代の男性が過半数を占めています。

 

そのため、男女共に出会いが広がる交際クラブであることは間違いなさそうです。

 

10カラットの料金は高い?交際クラブの入会金はどのくらい!?

10カラットでオファーが来ない!男性から申し込みがない理由4つ!

10カラット(Ten Carat)で男女別の年齢層はどのくらい?

次は、10カラット(Ten Carat)の年齢層を見ていきましょう。

 

交際クラブでは会員数だけでなく、年齢層の把握も大切です。

 

実際、交際クラブでは、20代の女性がボリュームゾーンであることがほとんどです。

 

そして、男性会員は40代以降の富裕層が一般的とされています。

 

とはいえ、各交際クラブ毎に年齢層に差異があることは間違いありません。

 

そのため、会員数と年齢層を加味して、自身の目的にあったクラブを選ぶことをおすすめしています。

 

そこで、10カラットの年齢層を男女別にまとめてみました。

 

10カラット(Ten Carat)の男女別にみる年齢層とは?

 

10カラット(Ten Carat)の年齢層男性女性
10代
20代55%
30代20%35%
40代30%10%
50代35%
60代以上20%

 

10カラットは、男女毎で年齢層格差が激しいクラブと言えそうです。

 

まず、入会資格(♂)が30歳以上のため、20代以下の男性会員は在籍していません。

 

また、交際クラブとしては異例と言えるほど、30代男性の割合が多いです。

 

そして、10カラットは、年収2,000万円以上の男性会員が6割を占めています。

 

そのため、お相手次第では、パパ活とあわせて恋愛結婚に繋がる出会いも期待できるでしょう。
 

一方、女性会員は20代前半~30歳までの会員が過半数を占めています。

 

特に、20代前半~中盤の会員が大半ではありますが、
30代半ば~40歳前後の女性も在籍している交際クラブです。

 

経験を重ねた女性を好む男性も多いため、目的に応じたお相手を探しやすいクラブと言えそうです。

 

10カラットの口コミと評判!交際クラブでパパ活してみた感想!

10カラットの面接に行ってみた!女性がパパ活面談で落ちないコツ4つ!

10カラットのデメリットとメリット!パパ活できる交際クラブってホント?

10カラット(Ten Carat)の男女比のバランスは?

10カラット(Ten Carat)の男女比をチェックしていきましょう。

 

交際クラブは、男女共に自由恋愛を元にした大人の社交場です。

 

そのため、同時進行でパートナー探しをする会員も少なくありません。

 

とはいえ、やはり、ライバルが多いことでオファーがこない原因にもなり得ます。

 

そのため、会員数と年齢層とあわせて、男女比も交際クラブ選びの指標にすると良いでしょう。

 

早速、10カラット(Ten Carat)の男女比をまとめてみました。

 

    10カラット(Ten Carat)の男女比は?

     

  • 男性♂:女性♀=1:9

 

10カラットの会員数は男性が公表されておらず、
実際、入会しても男性会員を正確に把握はできていません。

 

しかし、面接時に質問したところ、女性会員の1割前後という回答が得られました。

 

実際、交際クラブの男女比は、1:9~3:7の範囲に収まります。

 

そのため、男女比に偏りがあるとは言え、平均の範囲内と言えるでしょう。

 

また、交際クラブでは同時進行も自由なので、極端にオファーが来ない事は少ないです。

 

とはいえ、男性会員の数に比べてライバルが多い印象もあるので、
より魅力的なプロフィール写真で、アピールすることをおすすめしています。

まとめ

10カラットの会員数はいかがでしたでしょうか。

 

また、交際クラブを選ぶ基準として知っておきたい年齢層と男女比も調査しました。

 

10カラット(Ten Carat)は、注目度の高い交際クラブの1つです。

 

そのため、男女共に会員が増加傾向にあり、伸び盛りの交際クラブと言えそうです。

 

大手となると、ライバルの多さが原因で、オファーに繋がらない可能性もあり得ます。

 

そのため、中堅どころのクラブにも登録しておくことで、好みのお相手に出会えるかもしれません。

 

正直、男女比のバランスは偏りがあるものの、極端にオファーが少ない印象はありません。

 

実際、同時進行が可能な交際なので、男女比の弊害は受けづらいでしょう。

 

10カラットは中堅規模ということもあり、
オファーが通りやすく、穴場の交際クラブと言えそうです。

 

男女共に無料面談を実施しているので、ぜひ面接予約をしてみてはいかがでしょうか。

 

10カラット(Ten Carat)に登録/面談予約してみる!

 

また、都内には10カラット以外にも、多くの交際クラブが乱立しています。

 

実際、複数の大手交際クラブに登録することで、
好みのお相手に出会えるチャンスが広がるのは間違いありません。

 

動画プロフィールで満足度の高いマッチングを実現したり、
地方支店・女性からのオファーなどの機能が充実している交際クラブもあります。

 

多彩なサポートを武器に好みのお相手探しをしたい男女は、ユニバース倶楽部もおすすめです。

 

ユニバース倶楽部は、審査に合格した男性だけが登録できる交際クラブです。

 

正真正銘、ハイクラスの男性が多く、パパを見つけやすい仕組みが整っています。

 

また、交際タイプを選べるため、自分にあったパパを探せるサービスです。

 

そして、地方支店も充実しているので、地方でのパートナー探しに最適となっています。

 

さらに、個人情報保護士の資格をもったスタッフが在籍しているため、
身バレの心配もなく、安心して利用できる高級会員制倶楽部です。

 

その結果、ワンランク上のパパとの出会いが期待できます。

 

男性は、写真や動画プロフィールに加え、
女性の交際タイプをチェックしたうえでデートのオファーが可能です。

 

そのため、出会ってからのミスマッチが生じにくいシステムとなっています。

 

料金に見合う女性が多く、満足度の高い交際クラブの1つと言えるでしょう。

 

男女共に無料相談ができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

※ユニバース倶楽部では、男女共にLINEから面談予約・お問い合わせができるようになりました。
 LINEアイコンをクリックで友達追加のうえ、ご活用ください。

 

ユニバース倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ6つ!

ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

 

当ブログでは、厳選して交際クラブやパパ活アプリを紹介しているので、
詳しくは、下記のランキングページをあわせてチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!