10カラット 相場 交際 お手当 金額

10カラットの相場はどのくらいなのでしょうか。

 

10カラットは、都内・渋谷区に居を構える高級交際クラブで、
パパ活や夢を追いかける女性とハイステータスな男性を繋ぐサービスです。

 

多くの利用方法があるものの、パパ活でお小遣い稼ぎをしたい女性がほとんどでしょう。

 

ただ、都内には数多くの交際クラブがあるため、
あらかじめ、相場を把握したうえで、自分にあうクラブに登録したい人は少なくありません。

 

また、お相手がハイステータスな男性とはいえ、
交際倶楽部の相場を逸脱したお小遣いを請求してはトラブルの元です。

 

男性に好印象を持ってもらうためにも、相場把握も大切と言えるでしょう。

 

また、女性へのお手当平均がどのくらいかを知りたい男性も少なくありません。

 

そこで、今回は、10カラット・交際クラブの相場とお手当金額について紹介していきます。

10カラットでお小遣いの内訳は?

まずは、10カラットにおけるお小遣いの内訳を見ていきましょう。

 

10カラットは、都内を中心に展開する高級交際クラブです。

 

交際クラブとは、平たく言うと、男女の自由恋愛を前提にマッチングしてくれるサービスです。

 

原則、男性からのアプローチのみとなるので、
パパ活アプリとは似て非なるものと言えるでしょう。

 

また、お相手は面接を通過した富裕層男性ばかりなので、
近年、太パパ探しの選択肢としてあげられることが少なくありません。

 

裕福故に顔が広い男性が多いので、人脈形成にも役立つと言われています。

 

そして、10カラットで貰えるお小遣いは、お手当やタクシー代など様々です。

 

そこで、10カラット(Ten Carat)で貰えるお小遣いの内訳を一覧にしてみました。

 

    10カラット(Ten Carat)のお小遣い内訳

     

  • デートの対価としてのお手当
  • 交通費およびタクシー代
  • プレゼントなどの現物支給

 

原則、10カラットではデートの対価としてお小遣いがほとんどです。

 

お小遣い額は、女性側の言い値ではありますが、
デート代とあわせて、交通費もまとめてくれる男性も少なくありません。

 

さらに、気前のいいパパであれば、初回デートでプレゼントを貰えるかもしれません。

 

正直、パパのスタンスにより、お小遣いの内訳は大きく変わります。

 

そして、パパと良好な関係を築く事で、現物支給が増えていくケースもあるでしょう。

 

そのため、お手当の金額だけでパパをはかるのではなく、
良好な関係を築けそうかも加味して、見極めていくのもありかもしれません。

 

10カラットの会員数はどのくらい?男女比と年齢層も調査してみた!

10カラットでオファーが来ない!男性から申し込みがない理由4つ!

10カラットのお手当相場はどのくらい?

次は、10カラットのお手当相場はどのくらいかチェックしましょう。

 

10カラットでは、男性からのみデートオファーができるシステムです。

 

そのため、女性はプロフィールだけでお相手に魅力的と思ってもらう必要があります。

 

また、デート時などに男性からお小遣い金額を聞かれるケースもあります。

 

正直、交際クラブやパパ活において、お小遣い金額の相場はあってないようなものです。

 

しかし、分不相応なお小遣いを提示してしまうと、パパの心象は悪くなります(笑

 

そのため、男性と良好な関係を築くためにも、お小遣い相場を知っておくのも良いでしょう。

 

そこで、10カラット(Ten Carat)のお手当相場・金額をまとめてみました。

 

10カラット(Ten Carat)のお小遣い相場金額とは?

 

10カラットのお小遣い相場OL(一般女性)CAなど(人気職業)女優・モデルなどの芸能関連
お茶、お食事のみ
大人の関係あり
月極10万~15万~30万~

※★=諭吉1枚としてカウント

 

10カラットにおけるお小遣い相場を、シーン×職業で一覧にしました。

 

お小遣いの相場はあってないようなものですが、
実際の相場感として、お食事デートは交通費込で1万円程度のケースが多いです。

 

ただ、男性が付加価値を感じれば、お食事デートでも数万円以上のお小遣いが見込めます。

 

そして、大人の関係が絡んでくると、徐々にお小遣い格差が広がっていきます。

 

大人の関係になると、5万円~が一般的ですが、
芸能関係の女性になると、7万・8万以上が多い印象です。

 

また、パパとの相性次第では、相場を度外視したお小遣いが貰えるケースもあります。

 

逆に、希望のお小遣い額を下げていく事で、より多くのオファーが見込めるでしょう。

 

さらに、パパと良好な関係を築く事で月極めを持ちかけられる事もあります。

 

まとまったお金が手に入るチャンスではありますが、
デートの回数や拘束時間を加味して、検討する事をおすすめしています。

 

10カラットでは、お手当相場を理解しておくことで、より円満な関係を築きやすくなるでしょう。

 

10カラットの口コミと評判!交際クラブでパパ活してみた感想!

10カラットの面接に行ってみた!女性がパパ活面談で落ちないコツ4つ!

10カラットの料金は高い?交際クラブの入会金はどのくらい!?

10カラットでお小遣い交渉するタイミングは?

次は、10カラットでお小遣いを交渉するタイミングを見ていきましょう。

 

交際クラブでは、面接時や登録時に希望のお小遣い額を聞かれることがほとんどです。

 

そのため、お相手の男性はお小遣い額も加味して、
女性にデートのオファーをかけるケースが大半と言えるでしょう。

 

この前提により、女性からアプローチをせずとも、お小遣いを貰える事が多いです。

 

しかし、交際クラブによっては、お小遣いを渋る男性も少なくありませんw

 

実際、交際クラブを介して出会った男性とデートをしても
お小遣いはもちろん、交通費すら貰えなかったという話も耳にします。

 

そのため、お小遣い交渉のタイミングを知っておくだけでも、トラブル回避に役立つでしょう。

 

そこで、10カラットでお小遣い交渉ができるタイミングをまとめてみました。

 

    10カラット(Ten Carat)でお小遣い交渉ができるタイミング

     

  • 顔合わせ時
  • 食事中
  • 会計後
  • 別れ際
  • お小遣いの話題が出た時

 

10カラットでは、これら5つのタイミングでお小遣い交渉が可能です。

 

実際、どのタイミングでお小遣いの交渉をするかで、パパに与える印象が異なります。

 

顔合わせ時でお小遣いを貰う事も可能ですが、印象は最悪です(笑)

 

また、食事中も会話を楽しみたい男性が多いので、ベストタイミングではないでしょう。

 

正直、女性からお小遣い交渉を持ち掛けるのは、マイナスイメージに繋がりやすいです。

 

そのため、そもそも交渉しない、もしくは、お小遣いの話題が出たタイミングをおすすめしています。

 

実際、食事中などにお小遣いの話を切り出されることが少なくありません。

 

もし男性がお小遣いに触れて来ない場合は、
日常生活でお金にまつわるトークで様子を窺うと良いかもしれません。

 

極力、自然な流れからのお小遣い交渉をおすすめしています。

 

10カラットのデメリットとメリット!パパ活できる交際クラブってホント?

まとめ

10カラットのお小遣い相場はいかがでしたでしょうか。

 

実体験も踏まえた上で、交際クラブで貰えるお手当金額についてもまとめてみました。

 

正直、10カラットのお小遣いは女性の希望が優先されます。

 

しかし、暗黙の了解として、年齢×スペック×デート種別で品定めされることがほとんどです。

 

そのため、希望のお小遣い額が相場よりも高いと、パパと長期的な関係が築きづらくなります。

 

また、容姿や職業によるスペックの高さも重要ですが、
デート時のフィーリングで優劣をつける男性も少なくありません。

 

そのため、初回のデートでパパを楽しませるのも、良好な関係を築く方法の1つです。

 

10カラット(Ten Carat)は、都内で注目度の高い交際クラブです。

 

そのため、男女共に会員が増加傾向にあり、伸びているクラブと言えるでしょう。

 

大手の交際クラブはライバルの多さが原因で、オファーに繋がらない事もありえます。

 

中堅どころのクラブにも登録することで、
出会いの選択肢の幅が広がることは間違いないでしょう。

 

現時点で、10カラットはオファーが通りやすく穴場の交際クラブと言えそうです。

 

男女共に無料面談を実施しているので、ぜひ面接予約をしてみてはいかがでしょうか。

 

10カラット(Ten Carat)に登録/面談予約してみる!

 

また、都内には10カラットだけでなく、交際クラブが乱立しています。

 

実際、大手交際クラブの方が安心感があるという男女は少なくないでしょう。

 

有名交際クラブでは、動画プロフィールで満足度の高いマッチングを実現していたり、
地方支店の運営や女性からのオファーなどのサポート機能が充実しているケースも目立ちます。

 

多彩なサポートで好みのお相手を探したい男女は、ユニバース倶楽部もおすすめです。

 

ユニバース倶楽部は、審査に合格した男性だけが登録できる交際クラブです。

 

正真正銘、ハイクラスの男性が多く、パパを見つけやすい仕組みが整っています。

 

また、交際タイプを選べるため、自分にあったパパを探せるサービスです。
そして、地方支店も充実しているので、地方でのパートナー探しに最適と言えるでしょう。

 

さらに、個人情報保護士の資格をもったスタッフが在籍しているため、
身バレの心配もなく、安心して利用できる高級会員制倶楽部です。

 

その結果、ワンランク上のパパとの出会いが期待できます。

 

男性は、写真や動画プロフィールに加え、
女性の交際タイプをチェックしたうえでデートのオファーが可能です。

 

そのため、出会ってからのミスマッチが生じにくいシステムとなっています。

 

料金に見合う女性が多く、満足度の高い交際クラブの1つと言えるでしょう。

 

男女共に無料相談ができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

※ユニバース倶楽部では、男女共にLINEから面談予約・お問い合わせができるようになりました。
 LINEアイコンをクリックで友達追加のうえ、ご活用ください。

 

ユニバース倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ6つ!

ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

 

当ブログでは、厳選を重ねて交際クラブやパパ活アプリを紹介しています。

 

パパ活の処方箋として、下記のランキングページもあわせてチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!