ユニバース倶楽部 退会方法 再登録 休会

ユニバース倶楽部は、全国14拠点で展開されている交際クラブです。

 

交際クラブは男女の自由恋愛を推進するサービスです。

 

そのため、交際相手が複数いてもさほど問題ではありませんが・・

 

複数のお相手との同時進行はスケジュール管理が煩雑になりやすいでしょう。

 

また、交際クラブで美女や紳士と出会い、満足して退会をするユーザーも少なくありません。

 

現在、ユニバース倶楽部には、アプリがないため・・

 

出会い系サービスに比べると退会方法に迷う方もいるかもしれません。

 

また、ユニバース倶楽部を再登録する際におさえておきたいポイントも幾つかあります。

 

そこで、ユニバース倶楽部の退会方法と再登録および休会について紹介していきます。

ユニバース倶楽部の退会方法とは?

まず、ユニバース倶楽部の退会方法を見ていきましょう。

 

ユニバース倶楽部は、婚活サービスではなく交際クラブです。

 

入会金や更新の有無があるため、男女で退会方法やシステムが異なります。

 

ユニバース倶楽部に入会したものの、彼氏・彼女やパパなどができ・・

 

今後、利用する予定がないなどの理由で、一旦退会したい人もいるかもしれません。

 

大前提として、男性がユニバース倶楽部に入会するには入会金が必要です。

 

また、1年ごとに更新料がかかるシステムとなっています。

 

そのため、更新時期に更新しないことで、自動で退会扱いとなります。

 

また、即時退会したい場合は、運営にメールやラインなどで連絡する事で・・

 

退会処理をされているとのことですが、入会金や更新料の差額は返金していません。

 

一方、女性は完全無料で利用できますが、半年に一度、運営が継続確認をしています。

 

そのため、継続を断る、もしくは、継続がとれない女性は会員サイトに表示されません。

 

すなわち、自動退会扱いとなります。

 

ユニバース倶楽部では会員期間を満了し、更新しないことがスマートな退会方法と言えるでしょう。

 

とはいえ、すぐに退会したい場合は、運営に連絡することをおすすめしています。

 

ユニバース倶楽部の交際タイプとは!パパモテする交際スタイルはどれ?

ユニバース倶楽部で結婚した人はいるの?婚活できる交際クラブか調べてみた!

ユニバース倶楽部の再登録期間はどれくらい?

次は、ユニバース倶楽部の再登録についてチェックしていきましょう。

 

最近、出会いアプリにおいて、不正やなりすまし防止として・・

 

退会直後の再登録に制限を設けているサービスが少なくありません。

 

ユニバース倶楽部は交際クラブではありますが、再登録期間はあるのでしょうか。

 

そこで、ユニバース倶楽部の回答をまとめてみました。

 

    ユニバース倶楽部は再登録ができる?

     

  • 退会直後の再登録は可能
  • ※再登録時に入会金がかかる
  • ※再登録時、女性は再面接が必要となる

 

ユニバース倶楽部は、再登録が可能な交際クラブです。

 

しかし、男女毎に、再登録の条件があるので抑えておいた方が良いでしょう。

 

男性は、ユニバース倶楽部の再登録の際に入会金がかかります。

 

更新料の方がお安いこともあり、再登録よりは、更新した方がお得感は強いでしょう。

 

場合によって、再面談が必要なケースもあるそうです。

 

一方、女性は、再登録時に再面談が必要です。

 

年齢やその時の状況により、面接に落ちるケースがあるかもしれません。

 

女性はユニバース倶楽部において、更新料もかからないため・・

 

もし、継続する意志があるのであれば、在籍しておくのも良いかもしれません。

 

ユニバース倶楽部の女性ランクとは!クラス分けでパパモテする基準7つ!

ユニバース倶楽部のデメリットとは?メリットも調べてみた感想!

ユニバース倶楽部に休会システムはあるの?

次は、ユニバース倶楽部に休会機能があるのか見ていきましょう。

 

ユニバース倶楽部は男女のマッチングを推進するサービスですが・・

 

好みのお相手と出会ったタイミングで、一時的に休会したい会員様もいるでしょう。

 

好きなタイミングで休会できれば、クラブを利用する上で安心感もあるかもしれません。

 

実際、ユニバース倶楽部には休会機能はあるのでしょうか。

 

結論から言うと、ユニバース倶楽部には休会という概念はないようです。

 

男性の場合、女性にデートのオファーをしなければ、実質休会扱いと言えるでしょう。


ユニバース倶楽部

また、女性の場合は、事情を説明する事で・・

 

一時的に掲載を降ろしてもらうこともできるかもしれません。

 

休会=会員期間の延長という観点でみると、原則難しいという回答をいただきました。

 

しかし、ユニバース倶楽部において・・

 

下記のケースに限り、最大6ヶ月、会員期間の延長が可能となっています。

 

    ユニバース倶楽部で休会(会員期間の延長)ができるケース2つ

     

  • 長期出張でデートができない場合
  • 長期入院などで物理的にデートができない場合

 

上記のいずれかのケースに当てはまる場合、休会措置をとってもらえるようです。

 

しかし、該当期間は、会員専用ページの閲覧はできません。

 

上記を証明できる書面の提出により、会員期限の延長が可能となっています。

 

正直、かなりイレギュラーなケースのようにも感じますが・・

 

会員の休会について理解のある交際クラブと覚えておくと良いかもしれません。

 

ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

ユニバース倶楽部の相場はどのくらい?お手当の金額を調べてみた結果!

まとめ

ユニバース倶楽部の退会方法はいかがでしたでしょうか。

 

また、再登録と休会システムについても、詳しく調査してみました。

 

ユニバース倶楽部の退会方法がシンプルな交際クラブです。

 

そこで、本記事で得られた情報をあらためてまとめてみました。

 

<ユニバース倶楽部の退会・再登録・休会について>

 

ユニバース倶楽部退会再登録休会
男性更新しない〇※入会費の支払いあり×
女性運営に継続の意志がないと伝える〇※再面談あり×

 

休会(会員期間の延長)は一部例外アリ

 

割とフレキシブルに対応してくれるイメージのため・・

 

退会を検討する段階で、運営・担当者に相談してみても良いかもしれません。

 

そのため、ユニバース倶楽部は、比較的良心的な交際クラブと言えるかもしれません。

 

ただ、ユニバース倶楽部が大手だからとはいえ・・

 

会員様によっては、好みのお相手に会えずに終わってしまうかもしれません。

 

都内には数多くの交際クラブがありますが・・

 

各倶楽部によって、コンセプトが異なるため、在籍している男女の質も様々です。

 

複数の交際クラブを同時登録する事で、素敵なパートナーに出会える人も少なくありません。

 

数多くの交際クラブの中で、青山プラチナ倶楽部もあわせておすすめです。

 

青山プラチナ倶楽部は、口コミランキング4年連続1位の高級交際クラブです。

 

創業10年の歴史を誇り、デートクラブとしては老舗サービスの1つで、

 

全国から会員を募集しているため、地方在住の男女も登録できるシステムです。

 

膨大な会員数ときめ細やかなコンシェルサービスで、好みのお相手探しにコミットしています。

 

40代以降の男性が多く、女性は20代~30代前半が中心で、

 

リッチな男性と夢を叶えたい女性を繋ぐ大人の出会いサービスです。

 

メルマガで30日以内に彼女ができる方法を教えてくれるなど・・

 

遊び心満載で、ユニークな試みが見られる交際クラブと言えるでしょう。

 

比較的、一般女性などを含めたピュアな女性が多く・・

 

パパ探しだけでなく、婚活目的で登録する会員様も少なくありません。

 

幅広く、自由恋愛が期待できる交際クラブとしておすすめです。

 

女性は面談に通過しさえすれば、無料でパパ探しができますし・・

 

男性の料金体系は5つのクラスに分かれているため、マイペースに出会いを楽しめます。

 

男女共に無料面談実施中なので、ぜひ面談登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>青山プラチナ倶楽部に登録してみる!

 

一方で、気軽にパパ活アプリで出会いを広げたい人もいるでしょう。

 

そんな方には、paddy67(パディロクナナ)・シュガーダディ(SugarDaddy)・ペイターズ(paters)もおすすめです。

 

paddy67(パディロクナナ)は今すぐ会えるコンセプトのパパ活アプリです。

 

本日会いたい機能を使う事で、スピーディーに好みのお相手と出会えるサービスです。

 

そのため、インスタントなパパ活を志す男女におすすめのアプリです。

 

また、女性は無料でメッセージ交換ができるので・・

 

ほぼノーリスクで自分にあったパパを選定できる仕組みが整っています。

 

その一方で、男性は少し割高な料金ではありますが・・

 

値段に見合ったレベルの美女も多く、出会いのチャンスが広がるかもしれません。

 

新しいパパ活サービスなので、ライバル不在でマッチングしやすい穴場アプリです!

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>paddy67(パディロクナナ)に無料登録してみる

 

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

paddy67(今すぐ会えるマッチングアプリ)

posted withアプリーチ

 

paddy67はバレるアプリ!?友達にバレない対処法5パターン!

paddy67の口コミと評判は!?パディロクナナでパパ活してみた感想!

 

シュガーダディ(SugarDaddy)は、成功した男性と女性との出会いを繋ぐパパ活サービスです。

 

30代以上の経営者が中心で、経営者・役員・オーナーの登録で7割を占めています。

 

パパ志望の男性が多く、良好な関係が築きやすいマッチングサイトです。

 

収入証明書を任意提出できるので、より信頼できる太パパと出会えるかもしれません。

 

女性は完全無料で、メッセージを交換できる仕組みとなっています。

 

サイト内のメッセージでパパを選定できるので、安全性の高いパパ活ライフが期待できます。

 

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料体験してみる

 

シュガーダディの口コミと評判は!?パパ活してみた評価!

シュガーダディでパパ活体験してみた!男に出会える攻略のコツは!?

 

paters(ペイターズ)は、国内初のパパ活マッチングアプリです。

 

某婚活アプリを彷彿とさせるデザインで、爽やかな出会いが楽しめます!

 

また、日本最大級というブランド力から、パパ活女子を中心に人気沸騰中です。

 

どのサイトよりも太パパに出会えることで注目されています。

 

女性は無料で利用できるため、ノーリスクでパパをメッセージで選定できます。

 

男性は多少割高ではあるものの、料金に見合う美女が多く・・

 

パパ活目的とはいえ、1つの出会いのきっかけとしても利用できるかもしれません。

 

>>【WEB版】paters(ペイターズ)に無料登録してみる

 

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

paters(ペイターズ)−理想の出会いが見つかるアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

ペイターズの評判と口コミは?パパ活アプリをやってみた感想!

ペイターズでパパ活してみた!アプリの体験をレポしてみた感想!

 

各パパ活サービスの詳細は、ランキングページをチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!