Dating(デーティング) アプリ 登録方法

Dating(デーティング)は、新感覚でマッチングできる恋活アプリです。

 

斬新な機能が多いという噂があり、Datingアプリに登録してみました。

 

従来の婚活アプリのように、お相手を条件で探せるだけでなく・・

 

アプリに日常を投稿することで、ご近所さんと繋がる機能も用意されています。

 

また、スケジュール機能もあるため、デートまでの日取りが組みやすい仕組みも搭載されています。

 

今までにない機能で恋愛がはじまるきっかけづくりが期待できる恋活サービスです。

 

そこで、Datingアプリの登録方法とデーティングに登録してみた感想を紹介していきます。

 

Dating(デーティング)はパパ活アプリではありません

 

パパ活アプリについて知りたい方は、下記のランキングページにアクセスしてみてくださいね。

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!

 

Dating(デーティング)とは!?

Dating アプリ

 

Dating(デーティング)とは、どんな恋活アプリなのでしょうか。

 

累計マッチング数が10万組を突破し、順調に会員数を伸ばしています。

 

ハッシュタグ検索やタイムライン投稿など、ユニークな仕組みが整っています。

 

そこで、早速、Dating(デーティング)アプリのサービス概要をまとめてみました。

 

 

Dating(デーティング)は、ユニークな機能が搭載された恋活アプリです。

 

2018年現在、iosおよびAndroid版がリリースされています。

 

恋愛SNSアプリとも言える機能が多く・・

 

タイムライン投稿でお相手と繋がる恋活サービスとなっています。

 

ハッシュタグ検索もできるため、恋人に共通点を重視したい男女にもおすすめです。

 

さらに、スマホの位置情報により、ご近所さんと仲良くなれる機能が備わっています。

 

もちろん、従来の婚活アプリに見られるさがす機能も使えるため・・

 

自分のペースで気になるお相手と繋がれるサービスと言えるでしょう。

 

また、Facebook・CROOZIDだけでなく・・

 

かんたん登録もできるので、アプリ登録のハードルが低いサービスの1つです。

 

タップル誕生とインスタグラムなどのSNS機能を掛け合わせた出会いアプリのため、

 

より、ゲーム性が高く、楽しみながらお相手を探したい男女におすすめのサービスです。

 

また、年齢確認やブロック機能も充実しているため・・

 

一定水準以上のセキュリティーも完備され、安全性が高いアプリと言えそうです。

 

パパ活の社会学をレビュー評価してみた!援助交際との違いがわかるってホント?

Dating(デーティング)はバレるアプリ?友達にバレない対処法4つ!

デーティングで年齢確認してみた!本人確認できない時の対処法4つ!

Dating(デーティング)の登録に必要なモノとは!?

次は、Dating(デーティング)の登録に必要なモノを見ていきましょう。

 

前述の通り、Datingは、次の3つの登録が選択できる仕組みとなっています。

 

    Dating(デーティング)アプリの登録種別とは!?

     

  • Facebook登録
  • CROOZID登録
  • メールアドレス登録

 

また、各登録方法によって、用意しておくべきものが異なります。

 

そこで、Dating(デーティング)の登録に必要なモノを登録方法毎にまとめてみました。

 

Dating(デーティング)アプリの登録に必要なモノとは!?

 

登録種別Facebook登録CROOZID登録かんたん登録
Facebookアカウント××
CROOZIDアカウント××
パスワード
ニックネーム
本人確認書類
プロフィール写真

Dating(デーティング) 広告

 

FacebookおよびCROOZIDではじめると・・

 

各アカウントのIDやユーザーネーム・性別などが取得されます。

 

FacebookおよびCROOZIDにログインした状態で、Datingにアクセスすると自動ログインが可能です。

 

そのため、登録項目を極力減らしたい男女は、Facebook・CROOZIDがおすすめです。

 

しかし、各SNSとの連携に不安がある男女は、かんたん登録をおすすめしています。

 

かんたん登録の場合、ニックネームやパスワードを登録する必要があります

 

しかし、メールアドレス登録は必要ないので、無闇に個人情報が洩れる心配がなくなります。

 

また、かんたん登録時に、生年月日の登録が必要ですが・・

 

Datingでは、メッセージ交換前に年齢確認が必要なアプリとなっています。

 

生年月日を適当に登録してしまうと、年齢確認のタイミングでエラーになりかねません。

 

そのため、はじめから、正しい生年月日を登録しておくことをおすすめしています。

 

また、Dating(デーティング)アプリは、登録方法に関わらず・・

 

写真・年齢確認書類を用意しておくと、スムーズに恋活をスタートできるでしょう。

 

Datingアプリの広告モデルは誰?立川みくのがグラマー過ぎてヤバい件!

Datingの料金はどれくらい?無料でデーティングできるか調べてみた!

デーティングでマッチングしない!いいねやきになるされない対処法6つ!

Dating(デーティング)に登録してみた!

次は、Dating(デーティング)の登録方法を見ていきましょう。

 

ユニークな恋活アプリという事もあり、登録方法に戸惑う男女もいるかもしれません。

 

Datingアプリは、Facebook・CROOZID・かんたん登録と3つのやり方が用意されています。

 

最近では、各SNSと連携させたくない人も多いように感じるので・・

 

今回、Dating(デーティング)アプリのかんたん登録を実践してみました。

 

そこで、Dating(デーティング)アプリかんたん登録方法の流れをまとめてみました。

 

 

これら10の流れを踏むことで、Dating(デーティング)アプリの登録が完了します。

 

また、Facebook・CROOZIDは、各入力項目が省略されるので登録までの工程がよりスムーズです。

 

Datingアプリは、登録が完了しても通知が届きません。

 

メールアドレスの入力項目がないので当然と言えばとうぜんでしょうw

 

そのため、実際にログインできるかどうかで登録できたかどうかを判別すると良いでしょう。

 

Dating(デーティング)アプリでは、登録時にプロフィール写真を求められます。

 

もちろん、あとから画像を設定することは可能ですが・・

 

スタートダッシュをかけたい方は、新規登録時に写真登録すると良いかもしれません。

 

また、登録完了後は、サービスのガイダンスがはじまり・・

 

ポイントを消費せずにお相手探しができるサービスタイムが設けられています。

 

Datingアプリは、割とマッチングしやすいサービスです。

 

また、女性は年齢確認を済ませておくことで、メッセージ交換ができるので・・

 

登録完了とあわせて年齢確認も済ませておくとスムーズに恋活をすすめられるかもしれません。

 

Dating(デーティング)ポイントの使い方!無料で増やす方法5つ!

Dating(デーティング)でサクラの見分け方とは!?業者ユーザーの特徴9選!

デーティングのタイムラインの使い方!いいねときになるの違いとは?

Dating(デーティング)に登録してみた感想!

Dating

 

前項までの流れを経て、Datingアプリに登録してみました。

 

Datingは、ユニークな機能が多い恋活アプリだけに・・

 

アプリで男女が出会うイメージが沸かないという人もいるかもしれません。

 

そこで、Dating(デーティング)アプリに登録してみた感想をまとめてみました。

 

    Dating(デーティング)アプリに登録してみた感想

     

  • 20代のユーザーが多い
  • ご近所さんを探せる
  • タイムライン投稿で趣味を共有できる
  • ハッシュタグ検索ができて今風w
  • ゲーム・ランダム性が高い
  • 有料会員料金が割高
  • 女性からもアプローチしやすい

 

体感として、Datingは20代のユーザーが多いように感じました。

 

従来の恋活・婚活アプリにはないシステムが多いので・・

 

タイムラインやハッシュタグ検索で新鮮な出会いを期待できるでしょう。

 

また、スマホの位置情報システムでご近所さんも探せるため・・

 

お互いの距離を重視したい男女は、彼氏・彼女探しがしやすいかもしれません。

 

また、ポイントを消費してプロフィールカードをめくっていく仕様なので・・

 

タップル誕生のようなゲーム・ランダム性が強いアプリです。

 

とはいえ、お相手の条件を細かく絞り込めるので、好みのお相手が表示されないストレスは感じませんw

 

また、男性はメッセージ交換をするには有料会員登録が必要です。

 

さらなる上位プランとして、プレミアムオプションもあるため多少割高かもしれません。

 

逆に、女性は年齢確認さえしてしまえば無料でサービスを利用できます。

 

そのため、ご近所さんで趣味や価値観のあう恋人探しがしたい人におすすめです。

 

恋活アプリのシステム上、女性から気になるしやすい空気感もあるので・・

 

自身から男性にアプローチしたい肉食系女子にもおすすめできるサービスの1つです。

 

今後、会員数の増加に伴い、出会える恋活・婚活アプリの1つに成長するかもしれません。

 

デーティングでブロックされたらどうなる?違反報告との違いも調べてみた!

デーティングで美女のいいね数はどのくらい?きになる平均と基準は!

まとめ

Dating(デーティング)アプリの登録方法はいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、デーティングに登録してみた感想もまとめてみました。

 

Datingは、従来のサービスにゲーム要素をプラスした斬新な恋活アプリです。

 

タイムライン投稿で趣味を共有できたり・・

 

ハッシュタグ検索でピンポイントなお相手探しが可能です。

 

また、従来の恋活アプリのように、詳細条件でのお相手探しもできる仕組みです。

 

Datingは、ゲーム・ランダム要素も強いため、20代の男女が中心の恋活アプリです。

 

会員数の増加に伴い、より多くのマッチングや出会いが期待できるでしょう。

 

また、ライバルが少ない穴場アプリなので・・

 

男女問わず、スムーズに新しい恋を探せる恋活アプリとしておすすめです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>Dating(デーティング)に無料登録してみる

 

とはいえ、より会員数の多い恋活アプリで出会いを探したい人もいるでしょう。

 

複数の恋活・婚活アプリを利用する事で、素敵な出会いに恵まれる男女も少なくありません。

 

数多くの婚活サービスの中で、ペアーズ(Pairs)・with・タップル誕生もおすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数800万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録できるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

withは、メンタリストDaiGo監修の恋活・婚活アプリです。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるアプリです。

 

20代~30代を中心とした男女が多く、恋愛に繋がる出会いが期待できます。

 

初月無料キャンペーン実施中で、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

タップル誕生は、会員数400万人突破の恋活アプリです。

 

サイバーエージェントグループが運営しているため、知名度抜群のアプリです。

 

累計マッチング数1億組を突破し、趣味から繋がる出会いが期待できる恋活サービスです。

 

AbemaTVなどでの恋愛リアリティーショーでの利用実績もあり・・

 

20代の男女を中心に、気軽に好みのお相手と出会える恋愛アプリとして注目されています。

 

毎日約5,500人の男女が登録しているので・・

 

同年代の彼氏・彼女との素敵な出会いが広がるかもしれません。

 

>>タップル誕生に無料登録してみる

 

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。