Dine(ダイン) 会員数 男女比 年齢層

Dine(ダイン)の会員数はどのくらいなのでしょうか。

 

Dine(ダイン)は、デートにコミットした次世代マッチングアプリです。

 

ネットを介した出会いアプリでは・・

 

会員数の多さに比例して出会いやすくなることは間違いありません。

 

Dine(ダイン)は、デートのお相手候補がランダム表示されるサービスではありますが・・

 

会員数が多いことで、より好みのお相手と出会える確率は上がるでしょう。

 

また、会員数とあわせて、年齢層や男女比も・・

 

デーティングアプリに登録するかどうかの指標となります。

 

Dine(ダイン)は、20代~30代を中心としたアプリですが・・

 

会員数や年齢層、そして男女比のバランスで登録を検討したい人もいるでしょう。

 

Dine(ダイン)の会員数、男女比、年齢層の3つの視点から

 

素敵なお相手に出会えるかアプリかどうかを紹介していきます。

Dine(ダイン)の会員数はどれくらい

Dine(ダイン)の会員数はどれくらいなのでしょうか。

 

男女の出会いを推進するアプリでは・・

 

会員数の多さが出会いやすさに直結する事が少なくありません。

 

そのため、デーティングアプリにせよ・・

 

会員数を指標として、登録するかどうかを検討する男女が多いでしょう。

 

最近では、公式サイトで累計会員数であったり・・

 

何かしら会員数に紐づく情報を公開しているアプリがほとんどです。

 

実際、Dine(ダイン)の会員数はどのくらいなのでしょうか。

 

Dine(ダイン)は、レストランデートの予約が5,000件/月を突破しています。

 

そのため、重複していないことを前提とすると・・

 

男女あわせて、10,000人以上は会員が在籍していることとなります。

 

また、月に1度もデートをしない男女もいると想定できます。

 

そのため、ダインの会員数は、少なく見積もっても数万人を超えるでしょう。

 

正直、婚活アプリと比べると、会員数は多くはないかもしれません。

 

しかし、サービス提供都市が限定されていることから・・

 

どうしても、全体の会員数としては少なくなるのは必然かもしれません。

 

とはいえ、デーティングアプリの性質から、ハイスぺ男女が多い印象をうけます。

 

そのため、ワンランク上の出会いを求める男女におすすめです。

 

Dine(ダイン)の料金はどのくらい?女性が無料で出会えるか調べてみた

Dine(ダイン)はバレるアプリ?友達にバレない対処法8つ!

Dineは婚活できるアプリ?ダインで彼氏ができるか調べてみた!

Dine(ダイン)の男女比を調査してみた

Dine(ダイン)の男女比をチェックしていきましょう。

 

デーティングアプリや婚活サイトなど・・

 

男女の出会いを推進するアプリでは、男女比も出会える要素の1つです。

 

婚活サービスを例にあげると、男女比が7:3~6:4がほとんどとなっています。

 

また、男女比が均一に近づくほど、イーブンな出会いが期待できます。

 

とはいえ、男女比が7:3であれば・・

 

多くの男性の中からお相手を選べるため、女性が優位になります。

 

そのため、必ずしも、男女比が均等であることが望ましいわけもありません。

 

さて、現在、Dine(ダイン)の男女比は、非公開となっています。

 

そこで、アプリのインストール画面のレビューから、男女比を割り出してみました。

 

    Dine(ダイン)の男女比はどのくらい!?

     

  • 男女比 25:12

 

合計177件のレビューから、性別がわかる口コミで絞り込みました。

 

正直、アプリのレビューを投稿するユーザーは男性が多数派を占める気がしますw

 

しかし、全く男女比のデータがないよりはと、ダインの男女比率を独自に計算してみました。

 

この結果によると、Dine(ダイン)の男女比は、6:4~7:3の間です。

 

また、デートにコミットするというアプリの性質と・・

 

東カレデートを彷彿とさせるアプリデザインから、もう少し女性比率は多いでしょう。

 

ダインは、普段婚活サービスに登録しない男女も多いため・・

 

楽しくレストランデートにコミットできるアプリと言えるかもしれません。

 

Dine(ダイン)に登録してみた!デートできるアプリってホント?

Dine(ダイン)で年齢確認してみた!本人確認の時間が遅いってホント?

Dineはマッチングしないアプリ?ダインでいいねが来ない対処法5つ!

Dine(ダイン)の年齢層はどのくらい

Dine(ダイン)の年齢層はどのくらいなのでしょうか。

 

ネットを介した出会いサービスでは・・

 

会員数や男女比だけでなく、年齢層を重視するユーザーも少なくありません。

 

これら3つの指標を統合してアプリを選定すると良いでしょう。

 

Dine(ダイン)の年齢層を調査したところ・・

 

公式サイトでは、公開されているデータはありませんでした。

 

ダインは、検索型アプリではないため・・

 

データが公開されていない以上、リアルな年齢層がわかりません。

 

しかし、Dine(ダイン)には、TOP PICKSという人気会員が表示される機能があります。

 

そこで、人気会員の表示機能を使い、Dine(ダイン)の年齢層をまとめてみました。

 

Dine(ダイン)の男女別年齢層はどのくらい!?

 

Dine(ダイン)の年齢層男性女性
20歳~24歳13%18%
25歳~29歳28%52%
30代41%30%
40代18%

※合計100人のデータです

 

表の通り、Dine(ダイン)は20代~30代が中心のサービスです。

 

デートにコミットしたアプリなので、40代の男性が多そうと感じる人もいるでしょう。

 

しかし、ネットを介した出会いというフィルターがあるのか・・

 

やはり、40代になると、全体に対する年齢層の割合は減少傾向となっています。

 

そのため、20代と30代が中心のデーティングアプリと言えそうです。

 

ただレストランに行きたいというよりは・・

 

プロフィールを見る限り、恋愛・婚活志向の男女が多いと感じています。

 

もちろん、40代で登録している男女もいますし・・

 

レストランデートをきっかけに、素敵な出会いに繋がるかもしれません。

 

Dine(ダイン)の返答率と返答時間とは?警告数も調査してみた!

Dine(ダイン)にログインできない!エラーの原因と対処法は!

Dine(ダイン)でブロックする方法!通報との違いも比較してみた

まとめ

Dine(ダイン)の会員数はいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、ダインの男女比と年齢層も調査してみました。

 

ダインの会員数は、推定数万人前後(日本国内)で・・

 

男女比は、6:4~7:3の間で平均的であることが推測できます。

 

また、ダインは、会員にまつわる公式データが極端に少ないアプリの1つです。

 

そして、日本国内では利用地域が大きく限定されていることもあり・・

 

どうしても、全体の会員数で比較すると、少なめになってしまうのは仕方ないでしょう。

 

とはいえ、デート予約の件数が5000件/月を超えているため・・

 

都内をはじめとするサービス提供都市では、充分に出会えるアプリでしょう。

 

Dine(ダイン)は、株式会社Mrk & Coが運営するデーティングアプリです。

 

「100通のメールよりも、1回のデートを。」がコンセプトで・・

 

デートにコミットした第3世代のマッチングアプリと言われています。

 

メールを主体とした婚活アプリが多い中・・

 

新しい男女の出会いの形として、注目を浴びています。

 

アプリの性質上、20代~30代の男女がボリュームゾーンです。

 

また、ハイスぺックな男女も多いので、恋人探しにも最適かもしれません。

 

レストランデートを通して、距離を縮めることができるので・・

 

今までのマッチングアプリとは一線を画すサービスと言えるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>Dine(ダイン)に無料登録してみる

 

Dine(ダイン)の口コミと評判は!デートアプリで出会えるってホント?

 

現在、日本国内のサービス提供としては、東京・大阪・福岡のみとなっています。

 

しかし、ダインは日本国内で使える地域が限定されています。

 

検索型アプリで、好みのお相手をピンポイントで探したい・・

 

まずは、メッセージ交換から仲を深めていきたい男女もいるでしょう。

 

そんな方には、ペアーズ(Pairs)・with、タップル誕生もおすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断婚活サービスです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

タップル誕生は、会員数400万人突破の恋活アプリです。

 

サイバーエージェントグループが運営しているため、知名度抜群のアプリです。

 

累計マッチング数1億組を突破し、趣味から繋がる出会いが期待できる恋活サービスです。

 

AbemaTVなどでの恋愛リアリティーショーでの利用実績もあり・・

 

20代の男女を中心に、気軽に好みのお相手と出会える恋愛アプリとして注目されています。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>タップル誕生に無料登録してみる

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートを体験してみた!美女に出会えるかアプリをやってみた評価!

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?